ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2
season2 1 (1) (ジャンプコミックス)5
<ロザリオとバンパイア CAPU2ストーリー>
平凡な少年・青野月音が、妖怪だらけの高校・陽海学園に入学してからもう1年。最初は妖たちに怯えまくっていたもの
の、萌香、胡夢、紫、みぞれら美少女たちに出会い、月音はバラ色の学園生活を満喫していた。春休みが明け、月音は萌
香との再会に胸を膨らませ、久しぶりの学園へと急ぐ…ニューフェイスも加わり、ハチャメチャ度も大幅UP!月音の学園生活はいったいどうなっちゃうの!?
※公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント



一番かな

早くみたいですかなり楽しみ
特にみぞれを早く見たい

もう2期でるんだ~!
楽しみですね。

もうすぐだ!!
東京は明日だけど・・・
それでも楽しみ!!

きたああああああああああああああああああああああああああああああ

パンツ修正されてないのが見たい;;

みぞれ!!!!!
キターーーー

エロい方向に行かないで欲しっかった。
せっかく原作が面白いのに台無しだ。

まあ最近のは原作はそうでもないのにアニメはエロいっていうの多いから

それにしても今回は無理矢理なパンチラが多い気が・・・

まぁストーリーは面白いから良いんだけどね

うおおおおおおおおお!!!!!!
やべぇぇぇぇえぇぇええええええ

つーかよー上のコメント何がやべぇか主語入れろやーーーーーーーー

バンパイア化

ロザバンのエンディングで月音の目が赤くなってましたがやっぱりバンパイアかすると思いますか?

ここ数年深夜アニメの放映は全くなかった青森でも放送。感謝感謝です。ただし1週遅れがネック。

うおおおおお、trick starオリコン2位になってたのか

↑えっ、まじーすげすげすげー
アニメ観てる立場からすると、相当うれしいぜー。

バンパイア萌

モカ覚醒前もいいけど覚醒後もまじいい<萌>

5話突入~
ヤフ~~~~

みぞれちゃん相変わらずかわいいお

みぞれは、俺の嫁だ
そんな汚い手で
触るんじゃねぇ

僕もみぞれが一番だと思います。けどみぞれの声優が釘宮理恵さんってちょっと意外ですねー!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すさまじい勢いでつまらん
なんだ、このアンパンマンを中高生向けにしただけのような適当なアニメはw
戦闘シーンは適当、エロも小学生に毛の生えたぐらいのレベル、ギャグは論外、全体的なストーリー性はもちろん皆無だし、毎回単純な勧善懲悪の同じパターン
キャラがいいのか?軽い感じの雰囲気がいいのか?主人公が何もせずともモテるのがいいのか?悪い、さっぱり理解できんわw

↑激しく同意

文句言うやつは別に見なければいいんだよ! いちいち悪口書くな

原作は面白いのになぁ・・・

文句に対しては魅力を語る形で対抗してくださると幸いですw

第一主人公のキャラ設定が薄っぺらすぎる
いくらヒロインがメインだからと言ってもこれ程主人公に性格の特徴が無さ過ぎるのは問題だ

さらに言えばハーレムの描き方にも問題がある
最近のアニメで、凡人が美女たちに理由もないくせモテまくるのはお約束的雰囲気があるが
この作品には複雑な三角関係、秘められた恋、伏線といった
ラブコメ特有の物語を複雑にさせる要素はさっぱりだ

テンポが悪いのも致命的だな
こういう一話一話独立してストーリーを展開させる形式では
一回一回で楽しめるようになおさらテンポに気を配らなければならないが、これは最悪
ヒロインたちがお約束のようにべたべたくっつくからグダグダ感がハンパ無い
思い出したようにモカの妹やルビのさえないギャグをつなげて無理やり笑いを取ろうとする
まさに苦笑の極みだわなw

↑激しく同意

ふははは、別に悪口書くのはいっこうに構わんが、
なんか悪口がださい。
かっこつけてるつもりなんだろうけど、それでは駄目だろ。
言うならごちゃごちゃした事かかず
ストレートにおもしろくないだろ

こここ

エロいの最高!!

マリモ
↑こんだけ文句言って2期もまだ見てる(笑)

あとスカートは膝のちょっと上でお願い
誰に言ってるんだろ・・・

ふははは、別に悪口書くのはいっこうに構わんが、
なんか悪口がださい。
かっこつけてるつもりなんだろうけど、それでは駄目だろ。
言うならごちゃごちゃした事かかず
ストレートにおもしろくないだろ

↑計り知れないほどダサいww

萌香と月音ラブラブv-238ですねー。早く付き合っちゃえば
いのに二人とも相手同士好きなんだしー。v-12月音の意気地なしー。

管理人さん、MXTV版もお願いします。

いつもキスをしそうでしないのがしょっく。もっと1人の萌香を出してほしい。v-11              早く付き合えーーーー

嫌いとか、悪口言うなら見るなよw

そこまでして見る意味無いだろw
ってか作ってる人の身にもなれ。

ごめん、ごめんよ・・・
これでも精一杯頑張ったんだ・・・
でも無理だったんだ・・・
本当にごめん・・・
君だけは好きになれなかったよ・・・
主人公の青野つくなんちゃらとかいう少年・・・

第二期まで放送されてるくらい人気なんだから面白いんだろうなと信じて第一期を見終わり、とうとう愛着は湧かなかった・・・
まぁ理由は容易に挙げられるが、まずパンチラ無くそうよ。
そしたら次に主人公変えようよ。
その次でいいからバトルに力入れようよ。

この作品が好きな方すいません、こんな物言いで批判されて腹が立ったかも知れませんが、俺としても第一期を見ている総計約6時間半の間はこの作品のことを考えてたつもりです。
本当に考えてたのか、つもりでしかなかったのかは俺にも分かりませんが、これから見ようと思っている人の参考になるかもしれないというこの掲示板に俺という一人の小市民の意見を載せさせていただきます。

何か…

すでに第二期にコメントしている時点で悪口に説得力の欠片も無いかと…(笑)

萌えw

最後

でも最後は、どうなるんだろう。

最後

最後は、どうなるの

????

13話はないのーー?それとも、うちきり??どうなるのーーーー???みたいなーー

今ネタバレしたら面白くないだろw

おわっちゃった~~~   第三期 でるかな~

第3期 期待してます

終わるの早すぎ!!3期やってほしー

頼むどうか、3期をプリーズ

最初見てみたけど
見る価値なし
 
ここまで終わってると思わなかった

これ面白いと思う奴、正直言って理解に苦しむ

↑いやなら見なきゃいいと思う。見る価値とか人によりけりだと思う。理解しようと思わなくていいと思う。

やっぱり面白いですねw
3期出ること期待してますw
でも話的に3期ありそうな終わりかたですよね?w

個人的には2期は1期より面白かったwww
批判したりしている人もいるみたいですが、それは掲示板に書かずに自分の日記にでも書いて納得してください。
見ていてとても不愉快です。

3期はDVD売れたらつくるらしい。

バリ良い!

上に賛同。           三期もぜひやってほしいです。
みんな協力求めます!!
ボクはかなりロザバンが全部のアニメ中で№1だと思います。
ボクも応援もっとしたいと思う。

第3期でてほしい
今度は13わ以上がいいな

3期もよろしくお願いします
楽しみにしております

3期ちょ~見て~

あの終わり方だと
3期ありそ~
ちょ~ちょ~楽しみ~~

127

3期超みてーはやくやらねえかなーでもみてー

ロザバンは女の子が可愛いのが
一番の魅力でしょ~!
それもわからんとは…
批判してる奴らはモーホーか
ツンデレなんだよ。きっと

このアニメの感想は「つまらなくは無かった」って所だろうか・・・

別に批判とかするつもりは無いんだが、「これ面白い!続編絶対見たい!」とまでは思わなかった

いや、キャラは可愛かったんだけどね。それだけかな・・・

バリ良い!
上に賛同。           三期もぜひやってほしいです。
みんな協力求めます!!
ボクはかなりロザバンが全部のアニメ中で№1だと思います。
ボクも応援もっとしたいと思う。

って言ってる奴は消えたほうがいい
これよりいいアニメはあふれるほどある

まずそれらをみてからもう一回このアニメをみてごらん

いかにこのアニメが面白くないかわかるから

あと三期にする必要なし

なんでここでそんなこというの?別にここでいう必要なくね?それは自分の心にとどめとけや みなさん3期出てほしいですよね?

>>kjfsjdさん

これよりいいアニメっていうのは何でしょうか?w

あなたの言う「これよりいいアニメ」とやらを是非知りたいです^^


いっさ

いいアニメだとおもうっス

アニメよりここのコメがおもろいっス

まだ承認されないのかよ 一日たったんですけど おそくないスか   マジトゥース 

ここのコメしている人たちよく会話成立してますよね マジすげーよ  ここのコメ一番面白い let us last forever

表示されているコメとコメの間に承認待ちコメがあるのはおかしいと思うス トゥース

コメの承認遅すぎだろ おかしくね マジ差別 マジトゥース マジ鬼の手 なめんなよ 197さんは  おえらいおかただぞ 好きな言葉は優越感だぞこのやろう 特に勉強においての優越感を指す マジ折れた弦の定理も知らない奴にケナサレタク無いス

kjfsjdさんに賛同ス 毎回オンナジパターンスギス もっとなんかあるだろ と思ってしまうス

マシュマロ通信のほうが197倍観ている時のはまる感じがいい なぜone piece が二位なのかが理解度  0%ス 上位はDCシリーズで決まりっしょ ここのコメの詳細どこのもかいてないんスけど マジ気体反応の法則ス

同じ人が何度も投稿してますが、文から頭の悪さが伺えますね^^;

3期についてですが、DVDの売り上げがまずまずなので、期待してもいいと思いますよ。


文から頭の悪さが伺えますね からあなたの頭の悪さが伺えますね 正直あんたより頭がいい自信は過度にあるんだけどね 特定した他人の悪口だけは反則でしょ その時点であんた教養がないよ 足し算からやり直そっか 教えようか 

以前、劣化の炎とかいう超絶パクり漫画があったけど、ロザバンもそれと同じノリで挑めば普通に見れる。
深く追究すると面白くないが、テキトーに同人誌でも読んでる感覚で見る分には全く問題なし。

それに今日び、ロザバンを叩きだしたらTOLOVEるとかも同じ理由で叩かなきゃいけなくなるし、キリがないかと。
最近はこの手の漫画やアニメが良くも悪くも非常に多いからねぇ。

2話以降のパンツ規定なしって
ドレスカ?

3期に期待しましょう。
そのときは、また青森県でも放送してくれることを願ってます。

ちょっと漫画から外れすぎてるなあ・・・
確かにアニメはエロ狙いすぎだね。
この漫画ホントおもしろいのに・・・

漫画では月音が強くなっていくのとか、すごく面白いよ。

三期は、まだその方向へ修正が効くならやってほしいかな~。

3期に是非期待したいですね^O^
批評は確かに要りませんねww

みぞれカワユスw

q

ここのコメントの方がアニメより面白い

DVD購入したぜぇ~~~

ケッ サイフの中身借用書しかないぜ

アニメのせいで漫画のレベルが低く見られていそうなのが心配
正直原作とのレベルの差ありすぎます^^;

文句を言う奴はけっこういるんだな
そういう奴ってセンス悪いんだよな
たいていはキモオタだとおもうけど

おもしろ!

この間、初めて見たけど・・・このアニメ最高ーー!!。
このアニメスキって人に同感。
嫌いって人どうかしてる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

同感

197さん・ロザバンサイコーさん・むっちょさんに同感します。(かなり遅いけどすみません)

批判する人たち。マジで日記とかに書いて勝手に納得しててください。

最近ユーチューブで初めて見て、「こんなにおもしろいアニメがあるのか!。」
とおどろきました。

ぼくは、みぞれちゃんスキです。(個人的に)

間違えました。
197じゃなくてhimajinさんでした。himajinさん、本当にすみません。

あの~、誰か三期がどうなったか知ってる人いますか?
いたら教えてください。     お願いします。

よろしく

手良のバンパイア。
今回、改名して「ロザバン&アイルー」にします(*^_^*)。
皆さんよろしく。

3期はでるでしょう

パン○ラもいいけど、もう少し言葉のすけべさがほしいところ。

クルムにも幸せになってほしい


こんなに、名残惜しいなは、初めて。
だからロザリオ3期やってほしい。
お願いします。

jgifpohfj

悪口ゆうやつマジひまやなww

あまりにも漫画と違いすぎ
ストーリーも設定も全然違う
方向性すら違う

そもそもパンツじゃないし、
原作はもっと少年漫画的なもので、
月音がどんどん強くなって戦ってく話

なのにそれさえさせないで、
ただパンツだしてラブコメしてるだけ
これは酷い
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: