テイルズオブジアビス

テイルズ オブ ジ アビス TALES OF THE ABYSS
: 1 (1) (電撃コミックス)

<テイルズ オブ ジ アビスストーリー>
キムラスカ・ランバルディア王国とマルクト帝国。敵対関係の二大国の危うい均衡状態が続く中、キムラスカ公爵家の一人息子・ルークがマルクトの者に誘拐された。それから7年後、自分の屋敷に軟禁されて育ったルークは、師匠・ヴァンとの剣の修行が唯一の趣味となっていた。ある日、ルークはヴァンを殺そうと屋敷に侵入してきた少女・ティアと超振動を起こし、彼女とともに見知らぬ場所に瞬間移動する。屋敷に戻るためにティアと行動を開始したルークは、その先の長い旅路で多くの人々と出会い、自分の生まれた意味を知ることとなる。
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


楽しみだわ~~ 早く始まらないかなww ちなみに1番げっちゅww

二番もらいました!!!
アニス&ジェイド最高!!
というかみんな好き!ヽ(=´▽`=)ノ

このゲーム相当はまりました
とても楽しみです。

ゲームはやってないけど
期待
あとテーマソングはゲームからそのままなのか?いい歌だな

う、動いてる・・・

みんなきれいに動いてるよぉ

当たり前のことに感動した

私の地域では放送されないので見させていただきました。ゲームでも面白かったけれど、アニメだと違った感動がありますねv-10

意外とアニメの絵も好きかもしれません。

次の回で大佐が出てくれるので楽しみですよ~

なんか微妙

まぁまだはじまったばかりだからだろう

今後に期待だな


色付きの文字
ティア可愛いよ~お持ち帰り~w
ハウハウ~可愛いよ~お持ち帰り~www

すいませんおしえてください!何曜日の何時からあってるのですか?

イオン様の声が変わってしまったのが残念

veohが見れません
直していただけないでしょうか?

ゆかなさん出てるしww「CC役」子安さんも出てるwww地味に声優豪華だなwwwww

テイルズの声優が豪華なのは常識

主人公の声が微妙な気が。。

桃井sいい声してるな、オイ。

長髪ルークが好きすぎてやばい。

それにしても、アニメ良いなw
変わってる所がちょっと有るけど、おもしろぃ。
毎週土曜更新って所が良いよね。
その辺感動したw

OPカルマのままなのかw
ちょっとうれしww

確かにイオン様の声は残念だった…
何故に変えた??

絵もちょっと苦手系だな…でもアビス好きだから全部見たいw

いやぁ ホント待ちに待ってましたよ。
シンフォニアとかアニメ化されているのに一番人気があるこれがアニメ化されないの
めちゃ不思議に思っていたんですよ。
最後までアニメ化されるんでしょうか?
知ってる人がいたら教えていただけると幸いです。

おもしろかった!!
展開速いけどやっぱり全13話か?

知ってます? あの主題歌ジアビス
のルークとアッシュの二人のことを
歌ってるんですよ!

でもインディグネイションはやくないですか? ゲームではジェイド42レベ辺りですけどインディグネイションは使えませんよ・・・

まぁ派手さを狙ったんでしょうね
テイルズ全般において雷の術が最強ですから。。。

主題歌は聞くとなんとなくだけどわかる。何話までやるかは展開と7話位見たらたぶんわかるんじゃね?関係ないけどラタトスクもアニメ化したりしてな(笑)なわけないか。

いやいや・・・あれは大佐の本来の強さでしょうw
むしろゲーム版のライガクイーン戦の大佐は弱すぎると思います
皇帝の懐刀なのに40Lv台は無いでしょwww
しかも35歳で「大佐」ってことは普通に考えて相当な実力者ですよ?
それなのに40Lv台ってwww
自分的には70Lvくらいだったらよかったと思いました
そのくらいならインディグネイション使えたはずですよね?

↑ お前は馬鹿か
そんなこと言ってんなら自分でゲームでも作って自分のいいように設定しやがれカス
何でもお前のいいように設定してるわけないだろ?
あと↑↑のひと
ラタトスクはようわからんが
ヴェスペリアとかアニメになりそう 

\(o ̄∇ ̄o)

斜体の文
テイルズ最高~♪
ジアビスのゲームはクリアしたけど
最後の方すごく感動でした~☆☆

まあ、人気の作品がアニメ化になるんじゃねえかな(テイルズシリーズの中で)。

アニメ化なってもOVAじゃないですか? アビスは十周年作品で特別なんだと思いますよ。あと人気高いから。

ハヤテになりたい人が痛過ぎて笑ったww

やっぱり

なんにせよバンプ最高∩・ω・∩

チーン      っまあいいや。十周年ねえ。今後どうなるか待つかな。

イオン様の声優変わったようですがそんなにひどいんですか?

テイルズサイコ~!
アニメもゲームもマジで面白いなぁ。
ところで、なんで天雷槍が譜術になってるんだろう・・・?

ですね~なんででしょ? あとイオンの声ゲームだとコナンのみつひこ君ですよ。

あ、あとミュウが何故かういてる。
結構変更されてるんだね。
フーブラス川にアリエッタ出ないし。

ゲームもマンガも凄いおもしろいですな~!!!
アビス買ってよかった~

PS個人的にはTOVよりTOAの方が面白かったな(ストーリーは)

3話が一番作画いいな
4話でセントビナーはしょられるとは思わなかったな
それにしてもアニメでアビスが見れるなんて嬉しいよ
ルークとティアマジ好きだぜww

ゲーム、PSPでリメイクされねぇかな~  んで、ロード時間を早くしてほしい・・・・

PSPは無理じゃないですか?
設定とかの問題だと思いますよ。
ロード時間は納得です。フリーズしてしまうことよくありましたから。

4話がveohで見れません

ミュウめちゃくちゃ~
かわいいんですけど~^^-

オープニングはもちろん
エンディングもめっちゃいい!!


ルーク、アグゼリュス崩壊の時みんなから避けられますよね・・・ちょっと可哀想だった・・・

やっぱり展開早いですね♪でも、ジアビスは良い!!エンディングにただならない期待を今からしています♪

セントビナーが・・・・・。
マグガヴァンさんがぁ・・・

ルークが避けられるのはしょうがない!
序盤はウザルーク設定ですから・・・

でもゲームよりもウザメーターががかなり減少してる気がする。

俺もアニメ版では、ゲーム版のEDの続きが少しやるのではないか!?・・・・って期待してますw

ティア姉さん最高~☆
ヽ(*´3`*)ノおもちかえr(ォィ

久しぶりにプレ2でジアビスやりましたがいや~敵弱い・・・ ヴァンとか無いですわ~・・・

てか、アニメ初の人もいるんだからネタバレ辞めろよ。
考えればわかるだろ。

ぶっちゃけ他の人もネタばれしてるし。 別にヴァン無いわ~って言ってるだけで全然ネタばれしてないんですけど? どこら辺がネタばれしてるんですか? 

譜ふふ

・・・opのルークの顔がかわいい。
小林って誰?イオン様とシンクの声優は大谷さんだろ。
釘宮sは暗すぎだろww
わたし的にはモースの声に納得いかないわw

おもしろい

ゲームのアニメ通りの作画でやってほしかった…。
ストーリーはおもろい^^^^

匿名さんの言ってることに同感

>karuma
「他の人もやってるからやる」じゃキリないよね?

まあ、匿名の反応はちょっと・・・
「ヴァンとかないわ~」くらい多めに見てくださいよ♪

正直どうでもよくない?いちいちそういうのいってたらきりねぇ

ルークうざいね…
まぁしょうがないことだけど。

うち的にジェイドさんが
めっちゃ好き(*^_^*)
久しぶりにゲームやりたく
なってきた(@^^)/~~~

ゲームだとガイが一番
使いやすい(*^^)v

ちなみにうちは
短髪ルークの方が
好きだな~!(^^)!

長髪ルークのほうがすきデス!
漫画は高くて買えない・・w
ルークチョット子供すぎるが 
ストーリー的にはコレのほうがよかったんだろうねw
テイルズ系は感動系だったよね?w
期待している作品でsww
長々スミマセン

ハヤテになりたい人 #-さん
なんかスミマセン
死神 #-さん、たしかに
ジアビは感動できますよね!

karuma #-さん
「ヴァンとかないわ~」ってどういう意味??



どんどん見てると次の話が見たくなる

コメントが厨すぎるwww
ネタばれ嫌ならコメント見んなwww

な、名前使ってる?つーか似てる?危なく一瞬俺の偽者かと思ったぞ。まあ間違わなければ別にいいんだけど。   なんで次の話が見たくなるんでしょうかねぇ?w

アッシュって○ぬんだよね。たしか

え~皆さんネタばれのネタ流してすみませんでした。これからは気をつけます・・・

アビス、見てみました!
ストーリーはゲームとさほど変わらないようですね。エターニアがそうだったのでそうかと思いました。
イオン様の声が変わったのは残念です。ポケモンとコナンに出てるからしょうがないけど、大谷さんがよかった!><今の人も、結構好きです。ここでは言い争いがないことを祈ってマス!

ネタばれいやならコメ見るなわ同感かもw
まぁアニメ見るか前に評価を確認する程度にコメ見るから↑らへんにネタばれがなければ・・・
あと↑のポケモンとコナンってやっぱイオン光彦だったかw

声がwwwwwやばい

すいません

すいません管理人さん

8話が見れないのでdailymotionにできればしてください

お願いします

EDの冒険彗星がMステで「すごい歌手が現れた!」的なことを言われてましたね。
名前なんだったけ。なんとかくるみだったと思います。間違ってたらごめんなさい。
とにかく僕が言いたいのは、アビスはストーリーもOPもEDも最高だということです。
では!。

インディグネイションはサンダーブレード200回以上で使用回数引き継ぎ&ADスキルのOVLさえあれば何レベでも使える

キャラで好きなの誰ですか?
ちなみに自分はルークですね
もちろん断髪です・・・

んー・・・、ルークって断髪のシーンでは後ろ髪しか
切ってないけど、後で横髪も切ってるんだよね。
断髪した後頑張って整えてたのかなぁ(笑

なんかおもしろいところに目をつけたなwそういえばそうだけど

ルークって髪型がカッコイイ♪♪  でもアッシュもよくないですか? 性格はビミョーウだけどやっぱり ルークカッコイ!!       これからどうなるのかすごーく  たのしみ♪♪

自分も断髪派だけどアビスだったらキャラみんな好きだ!

・・・・・好きなキャラですか?
「ガイ様」ですかねww

キャラならなんでもカッコイイ♪♪でもやぱっりルークカッコイイ!!髪は切ったほうが好きかも★★仮面をかぶった敵の人もなんかカッコよくないて゛すか??誰かまた送ってください!!

好きなキャラはジェイドですね。
子安の声がカッコイイ。

   仮面かぶった人=ジュー○スさん
となってしまうのは、自分だけなのか・・・?

いや、それもそうですが敵と書いてあるのでシンクのことでしょう。
シンクですか・・・彼の正体は
皆さん知ってますよね?

ルークの性格がうざいって言う人もいるけど、アビスはルークの成長も重要な要素の一つだと思う

カルマ好きーイイ歌♬♫イオン様カワイイ❤❤







  

色:FF0000]響け!集え!全てを滅する刃と化せ!ロスト・フォン・ドライブ![/色]

斜体の文旋律の戒めよネクロマンサーの名の下に具現せよミスティク・ケージ
力という物を思い知りなさい!

大佐なのに何故バダック?www

長髪のルークがかっこいいv-10

気分ですかね~。 
まぁネタばれではありませんよ
とりあえずロストフォンドライブ
見たらついやりたくなっちゃいました・・・

アビス大好きです!!

一番好きなキャラはルークです。
ルークは長髪でももともと良い子
だったと思います。
、、まぁやりすぎなトコもありますが(流石におまっ!、、て)
でも何もかも初めてだらけで
分らなくて混乱してたのかもしれません、、、
でもやっぱり一番は短髪が好きですね♪
しかし皆大好きだi-189i-189



カルマ

アビス最高ですね^^ オープニングもカルマのままでよかったぁ♪ アビスはストーリーも主題歌もだいすきです^^

なんだか15話がUPされてないみたいですけど...。

今週はアビスやらないらしいよ。
来週15話やるんだってさ。

原作と比較しなくても充分アビス(テイルズ)は良作アニメ!!

それにしてもゼロ魔とシャナは駄作アニメシリーズだからしょうがないんだけど、

ルークとアッシュの一騎打ちとアッシュの最後が近づいてきたなぁ
ゲームでもあれは悲しかったのに

私は、ゲームもやってるけど    やっぱり、アニメのほうが好き

アビス大好きです!
最初はルークのことあんまり好きではなかったケド、髪を切った後のルークは外見的にも内面的にも大好きになりました。
ティアとルークお似合い!!
次回が気になります!

ところでこの動画って毎日放送のものですよね?実際土曜のところに含まれていますし。他のところだと金曜の9時にTOKYOMXで、11時ならBS11といった感じですかね。そもそも私はMXですけどね。実際15話でズレがあったことからもうここの動画は見ない感じですかね。(雑談)  

★アビスハマります★

長い髪のルークも良ヵったヶど、
個人的にはゃっぱ短髪のルークもヵっこぃぃi-189
性格はもともと優Uヵったんだヶど
短髪にUてヵらほんとにルークは
成長Uたと想ぃますi-265
ょりヵっこょくなってますっi-277
それにUてもi-80ガィめっちゃヵっこぃぃですっi-80i-233i-178

あと6話か・・・
もっと長くしてほしいな

ma

すんごくはえー展開

でも、エルドラント突入前のケセドニアは
はずしてほしくないな~

ナタリアは、ラ○ゴの娘
だったらおもしろいのになあー

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
が命じる

 今日来たら第20話しか見れないっぽかったんだがどういうことなんですか?

いやーそれにしてももうあっという間ですね。(1/26のコメは無かった事にしていただけませんか?あれは私でございます。アレのことはお忘れ下さい。削除なされても結構です。)ていうか今日www何だか最近は怖いですww 

ディストけっこうおもしろかったのにwwwww
死んじゃったy
大佐強すぎ

お疲れ様でした!!
最後やっぱアニメでも泣ける・・・

テイルズオブジアビスとってもおもしろかったです!!            ティアすごくかわいかったです!!!


ガイかっこいい

宝珠

宝珠がなくならない方法があるなんてしりませんだしたーーーーーー

やっぱルークは短いほうがいいですね♪

ジェイドさん最高

???

ヴェスペリアとかないかなー

おしえてください

おもしろかったです。
今度ゲームをやってみたいんですけど、中古で買ってもバグがないか心配なんです。アビスを中古で買ってバグがあることは多いですか?

きえろ

wwwいいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: