MAJOR 3rd 

メジャー3rd MAJOR 3rd
「メジャー」 飛翔!聖秀編 5th. Inning

<メジャー3rdストーリー>
「メジャー」は、プロ野球選手の父を持つ少年・吾郎が、自分もまた野球をこころざし、メジャー・リーグの選手になることを目指す物語です。
第3シリーズは、海堂高校をやめた吾郎が、野球部のない聖秀高校に編入するところから始まります。吾郎は「打倒、海堂!」実現のため、少ない男子生徒を誘い、新しく野球部を作ろうとします。ところがクラスメートの藤井、田代たちは、誰ひとり野球なんて興味ナシ! そこで吾郎が考えた、野球部に入ってもらうための方法とは?
苦労の末、野球部新設は学校に認められ、吾郎と7人の男子全員が形の上では野球部のメンバーに。しかし今度は、野球部の顧問・山田先生がチームに次々と試練を課します。その試練とは、いったい何か??
――そして吾郎3年生の春、新入生・大河が9人目のメンバーとして野球部に入部。聖秀ナインは、吾郎にとって最後となる夏の大会を目指します……。
もちろん、同じ高校のソフト部でがんばる清水や、吾郎の両親・茂野と桃子は、自分が選んだ道をまっすぐ進む吾郎の姿を、いつも見守っています。
果たして吾郎と聖秀ナインは、厳しい神奈川予選を勝ち上がり、かつての仲間・寿也や眉村を擁する史上最強の海堂高校を倒すことができるのか!? 吾郎の大きな挑戦が、今、始まります!
※メジャー3rd公式サイトより
メジャー1st
メジャー2nd
≫≫メジャー4th
メジャー5th
当サイトを人気blogランキングに投票する

1話「ゼロからのスタート」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

2話「新しい仲間」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

3話「父から子へ」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

4話「無謀な賭け」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

5話「俺たちのグラウンド」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

6話「それぞれの選択」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

7話「突然の訪問者」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

8話「江頭の陰謀」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

9話「エース不在」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

10話「伝染する闘志」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

11話「手負いのエース」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

12話「三船戦開始!」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

13話「白熱!三船戦」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

14話「意地vs意地」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

15話「フルスイング!」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

16話「意外な再会」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

17話「投手戦!」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

18話「ラストスパート」!
【Pandora】 【daum】 【Youku】

19話「王者への挑戦」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

20話「隙なし!マニュアル野球」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

21話「寿也の秘策」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

22話「真っ向勝負」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

23話「ギリギリの戦い」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

24話「策謀の結末」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

25話「傷だらけのエース」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

26話「夢の舞台へ」
【Pandora】 【daum】 【Youku】

メジャー3rd公式サイト
当サイトを人気blogランキングに投票する

メジャー3rd オープニングテーマ 「PLAY THE GAME」
歌 ロードオブメジャー
メジャー3rdエンディングテーマ 「Strike Party!!!」
歌 BeForU

メジャー3rd声優 ※敬称略
茂野 吾郎:森久保 祥太郎
清水 薫:笹本 優子
清水 大河:朴 美
藤井:草尾 毅
田代:森 訓久
内山:保志 総一朗
宮崎:羽多野 渉
中村 美保:植田 佳奈
綾音:茅原 実里
茂野 英毅:咲野 俊介
茂野 桃子:野田 順子
山田 一郎:堀内 賢雄
コメントの投稿
非公開コメント


メジャーの歌ってかっこいいよなー

メジャーって土曜日じゃなかったでしたっけ?間違ってたらすいません

めじゃーは

土曜6時です。

聖秀がかってたらな~

メジャー大好きですー

まとめて見ちゃいましたーー

聖秀編、面白いです。メンバーが好きです。

みれねぇ~ぞ!!

大河最高なんだけど
清水も可愛い

わー

わーい

各話の題名押すと
変なページに飛ぶんスけど・・・・・

大河かっこよくね


v-7色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

メジャーみれねぇ

みれない~~~泣き

色付きの文字大河大好き可愛いー!大河の彼女になりたいv-10v-238v-238v-238

だいすき★

メジャー4シリーズ
始まりましたね☆
新シリーズが
始まると聞いた時から
とっっっっても×②
楽しみ♪にしてました(Θ∀Θ〃
吾郎!最高ですよね★
ジャイロボール●
が、マヂ感動します(涙!
何度見ても
あきないので最高デス♪

かっこいいbb

清水大河かっこいいですね^^
技術的にも精神的にも成長する
キャラだなぁ・・と思いました!
おまけにカワイイ♪
↑自分の方が年下なのにこんな事
 言っていいのか・・・?

メジャー めっちゃおもしろい!!
最高!!

RKSおるー?

とまっちゃいます

寿君かわいい☆

メジャー最高ですね。
大河と寿君萌えます。
聖秀もいいですが、
やっぱキャッチャーは
寿君だと思います。
(笑)

寿也まじでかっこいいi-80

彼女にしてください(・∀i-88)痛

あああー

LOVE

朴さんって私が好きなキャラ
多いなぁ!

田代最高!!

五話が見れないです。

9話が見れません。(最初の画面で止まってしまいます・・・)

早くメジャー5だんめやらないかなー

一話が音は流れるんですが映像が映りません見れるようにしてくださいお願いします

先ほど一話が見れないといいましたが全部の話でdaumのところが見れません音だけで映像が流れません見れるようにしてくださいお願いします何度もすみません

確認しましたが、こちらの方では映像、音とも正常に表示されております。

ありがとうございました。こっちに手違いがあったようです。大変申し訳ございませんでした

大河

僕らのかかげた~ゆ~め~

19話と22話が見れません見れるようにしてくださいお願いします。

17話が見れません。見れるようにしてください。

マジでくだらない
初心者ばかりなのに
直球だけで勝てると思ってんのかよ!!
あとジャイロボールって松坂が投げてるやつでしょ
それを高校球児が投げれるわけないだろ!!
もっと現実を見ろよ
メジャーは1st以外現実的じゃなくてつまんねぇ

文句書き込むぐらいなら見んなっつーの
スポーツアニメで
現実的すぎたらつまんねえよ
つーか
メジャーだけじゃねえやろうが
スポーツアニメのほとんどが非現実的だと思うけど

松坂の投げるストレートはジャイロじゃねぇよw

松坂のスライダーがジャイロなんだよww

立ち上がるのに時間かかって見れねーよ

みみみみみみみれない><

眉村最高ですね

好き

やっぱ
MAJORおもしろ
結婚したいくらい
はやくマンガ次のでてほしいな

おもしろ

major大スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なおしてください・・v-17

きそ

ももも

やべぇ~茂野最高!!倒れるまで投げるとかどんだけすげぇんだかw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大河!!

大河かっこええ!
そしてかわいい!
最高!!!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

清水さんめっちゃかわいい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: