いちご100%

いちご100%
いちご100% スペシャル とれたて編
<いちご100%ストーリー>
中学三年生の真中淳平はある日の放課後、学校の屋上で偶然から美少女の「いちごパンツ」を目撃してしまう。以来、真中はその少女が誰であるかを探し求めるようになる。少女の名は東城綾。しかし真中は、その少女を学年トップアイドルの西野つかさだと勘違いし、不思議な関係が始まる…!?
その後西野と付き合うことになったものの次第に、東城に惹かれていく真中。そんな真中の様子に気付いた西野は真中への想いを胸に秘めたまま、彼らとは別の高校へ進学する。
高校に入学した真中は、新しい同級生になった外村ヒロシ・北大路さつきを交え、中学時代からの友人である東城・小宮山とともに映像研究部を立ち上げる。彼らは、学校に残されていた過去の映像コンクール応募作品を発見し、それを超える作品をつくろうと、東城が脚本・真中が監督を担当し、文化祭での発表と映像コンクールへの応募を目指して作品を作り始める。
そして物語は、東城・西野・さつき・そして一つ年下の幼なじみである唯による真中をめぐる恋の混戦を描き出していく……。
※wikipedia「いちご100%」より
1話「幻のいちごパンツ/誤解それともカン違い?」
【veoh】

2話「揺れる恋愛勉強会/幻の美少女ふたたび」
【veoh】

3話「思い出の第2ボタン/春の嵐は幼なじみ」
【veoh】

4話「波乱のハイスクールライフ/すれ違うココロと想い」
【veoh】

5話「パニック IN MY ROOM/怒涛の夏合宿」
【veoh】

6話「せいいっぱいのプレゼント/行き先不明のキモチ」
【veoh】

7話「勃発!南北戦争/たったひとりのクリスマス」
【veoh】

8話「夢の続きをもう一度/雪の中で抱きしめて!」
【veoh】

9話「すれ違いのバレンタイン/甘くて苦いチョコレート」
【veoh】

10話「レベルアップのお礼/ドキドキ・初デート!?」
【veoh】

11話「アブナイ新入部員/決断! バースデイ」
【veoh】

12話「雨の再会/本当のヒロイン」
【veoh】

13話「迎えに来て/いつだって味方だから」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】


OVA版
1話「恋が始まる!? 撮影合宿 ~ゆれるココロが東へ西へ~」

2話「夜霧の嵐泉祭編」

3話「桜海学園エクソダス編」

4話「さわやかペンションクライシス?オーナーに気をつけろ! 編」

5話「こころ変わりは突然に!?編」

いちご100%公式サイト

いちご100%声優 *敬称略
真中淳平:鈴村健一
東城 綾:能登麻美子
西野つかさ:豊口めぐみ
北大路さつき:小林沙苗
南戸 唯:水樹奈々
コメントの投稿
非公開コメント


見れなさすぎ
もうちょっと見れる数増やしてよ

最後である13話が見たいのですが・・・。ものすごい気になってるのでよろしくお願いします。

続きお願いします!!!

これが1番面白い

もっと数ふやしてください

もっとさつきちゃんがみた~い
数増やしてね^^

もっと真中とさつきちゃんのラブシーンみたいですー
数増やしてください^^

動きと音声がずれたりします・・・

オモローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13話だけでは物足りませんのでもっと増やしてください

もっとあるのならもっと増やしてください
お願いします

これって原作ではもっと話あったよね。
すごい中途半端だw

残念ながら・・・

原作では最終回まで無事に行けたんですが、アニメは途中(っていうか、最初からここで終わる予定だったらしい)までしかやってないので、もう無いと思います・・・。
原作も終わってしまいましたので、続きもないと思われます。

真中と東城のラブシーンがもっと見たい

東城選んで欲しかった

原作も内容ないのにさらにすっとばしてるから
びっくりするくらい糞アニメだわ

確かに面白くないかもしれないが、
ここで言うことではないだろ。
場所わきまえろよ。

なぜ?

前まで見れたのになんで?

7話見れない

これってOVAって5話だけ?

1話ってどーやってみるの?

いちご100%の作者へ

このアニメは、今まで、見た中で、
一番面白いです。
この続きお願いします!!

僕は恋愛アニメに興味はありませんでしたが
これを少し見た瞬間 ものすごくときめきました
なので続きから最終回までを
どうか  よろしくお願いします
いちご100%は全話みてからこそのいちご100%です
どうか  どうか 

お願いします!!!!

あのぉ  どうか今週末くらいにできればでいいですから お願いします
僕、本当にみたいんです
自分を抑えられません・・・
DVD・マンガ持ってないんです
ここでしかみれないんです


わがまま言ってすみません・・
でも、続きみたいです
まってます

いちご100%はこちらで紹介してる分で全部です。
話的にはとちゅうかもしれませんが、アニメ化されているのはこちらの分だけになります。

では、続きはどうしたら見ることができるのでしょうか
マンガですか?

そうですね、マンガになると思います

いろいろとお世話になりました。
でも、今でも2回目をここでみさせてもらってます。
また コメントしたりしたいと思います
その時は どうぞよろしくお願いします

では  失礼します

聞いてください

漫画よりアニメのほうがすごいいのでどうかこの後の続きアニメ化してくださいアニメだから楽しめる部分が多くあるのでよろしくお願いします予定していたところがそこでも本当の最終回まで見たいです中途半端で終わるのやですし見れないのが心残りです

tさん
みたいのは僕も同じですが
アニメ化というのはやはり無理だと思います・・・

直接原作者に手紙等を送るといったことをしてはどうでしょうか?
まずは自分の気持ちを伝えてはどうでしょうか?

最高だよほんと

このアニメ最高。
第2期的なカンジで深夜でもいいから
放送してほしいw(全国放送で)
そしたら毎週みるわw

ほんと最高だよ。

音がかなりずれています。なんとかしていただけないでしょうか?

動きと音ずれています^^;

動きと音のずれをなんとかしてください。
お願いします。

いちご100パーセントが一番好きです。それに面白いところもあったりして
それにまだ見たい人の思いを無駄にしないでください。
コメント書いてなくっても続き見たい人はいっぱいいますだからお願いします原作者にみんなの思いを伝えてくださいおねがいします。

無視しないでくださいよ

ovaのオープニングなど作った意味ないじゃないですか?
ovaの部分が五話で最終回にされても困りますとも言ってくださいこっちは真剣なんですよ困るんですよこんな終わり方漫画みたいに最後までやってくださいよーーーー(怒り)

Youtube動画館管理人さん
本当に見たいです原作:河下水希(集英社
監督:関田 修
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:中原清隆
アニメーション制作:マッドハウス
に作ってくれるようにしてください今まで言ってきたこといってくださいよ本当に

いちご100パーセント関係者に今まで言ってきたことをお伝えしてください
やらないと言うならばこの私が問い合わせますので
電話番号書いてあるところ教えてください問い合わせに行きますから

youtube動画管理人出てきてください

ovaを作った方とお話がしたいんですがどうしたら良いでしょうか?youtube動画管理人さん

続き見たいので気持ち伝えたいんです作っている人はどこにいるんですか教えてください

原作者変わったのにova5しかなんですか?

いちご100%見たい方は直接youtube.comにアクセスしてみたら
ずれなしのいちご100パーセントが見れるので
ずれなしを見たい方はどうぞ

いちご100%の関係者に手紙か問い合わせたいのですがどうしたらいいでしょうか?

いちご99%さんも直接原作者に手紙等を送ったんですか?それで気持ち伝えれば良いじゃないですか?ここで書き続けたように
ここでお願いしたことを伝えれば
いいんじゃないんですか?
ときめいたんじゃないんですか?
気持ち抑えきれないんじゃないいんですか?
がんばりましょうよ
熱い思いを伝えれば又書いてくれますだから
何とかして手紙等を送りましょう

アニメの前の画像がよけいです。あのせいで音と画像がずれます。なんとかしてください。

漫画のほうがおもろいよ~
それにいくら手紙出したって河下さんやってくれないんじゃないのw

DVDで、13~24が出ていたので管理人さんかどなたかupお願いします!
いちご100%の続きメッチャ見たいのでマジでどなたかお願いします!!

DVDで出てるやつもこれで全部だと思うよ
確かテレビは30分で2話放送だから正しくはテレビシリーズだけで24話いってるはずだよ
数え方の違いだけだと思うよ

あの

ここのUPしてるので全部なんだし
今さら続き作れとか勝手すぎにも
ほどがあります。関係者に問い合わせても絶対ムリです。
Youtube管理人さんも困ってると思います。
そんなんだったらもうここにこないでほしいです

お、音ズレがはげしい

音ズレが激しいので、お手数ですが直してもらえると嬉しいです。

もっとっていうか一番過激なアニメってなんですか?

なんで、中途半端に終わるの><
もっと続きみたいのに~><
続き増やしたら、もっと動画目当てにくるひとふえるとおもいます!

うっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

延長してくださいよとか・・・;;
ここの管理人さんにそんな権力はありません。
ここのサイトのオーナーさんってだけでアニメに関わってたわけじゃないですから・・・w

もう少し冷静になって物事を言いましょうね?皆さん。

じゃんく

いちご100%のアニメの再開を願うスレでも立てますか?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: