恋姫†無双

恋姫†無双
1 生産限定特装版
<恋姫†無双ストーリー>
時は、後漢も末の頃―。
この世は乱れに乱れておりました
そんな中、力を蓄え、ひそかに野心を
研ぎ澄ます者―
己の力を試さんとさすらう者―
守るべきもののために闘おうとする者―
そうした、様々な思いを胸にいだく者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる…
新たに姉妹の契りを結んだ関羽と張飛、果たして、ふたりの行く手に待ち受けるもの
は?
※公式サイトより
人気アニメランキング

1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

3話「張飛、馬超と相打つのこと」

4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

5話「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

10話「孫策、命を狙われるのこと」

11話「関羽、劉備と出会うのこと」

12話(最終話)「関羽、志を貫くのこと」

恋姫†無双声優 *敬称略
関羽:黒河奈美
張飛:西沢広香
諸葛亮:鳴海エリカ
趙雲:本井えみ
馬超:小林眞紀
黄忠:雨宮侑布
曹操:前田ゆきえ
夏侯惇:浅井晴美
夏侯淵:吉田愛理
荀紣:壱智村小真
許緒:澄田まりや
孫権:櫻井浩美
孫尚香:ひと美
甘寧:田中涼子
陸遜:やなせなつみ
周瑜:瑞沢渓
大喬、小喬:結本ミチル
董卓:いのくちゆか
呂布:萩原えみこ
賈駆:友永朱音
華雄:西沢広香
袁紹:加藤雅美
文醜:神崎ちろ
顔良:羽月理恵
コメントの投稿
非公開コメント


1番!!

きたー

一騎当千とかぶってないのかな?
まだ見てないので見てみまーす

声優1人も知らんわw新人ばっか?

孫策生きてるw

とりあえず関羽は声が似てるから伊藤静に脳内変換したwてかこれなんて三国志版戦国乙女?
次回予告から察するにこれからアニメのパロも追加されていくんだろうか・・・・
余談だが濱野先生仕事頑張ってるなあw

原作やったオイラはちょう期待だぜ!!

戦闘にもっと力を入れて欲しかった

名前しらないのは、主にエロゲの声優の別名だからじゃないかな?

ひと美=北都南
田中涼子=一色ヒカル
みたいに

3話まだ???早くみたい

百合度が高いなww
結構面白いけどもう少しバトルを派手にして欲しかったり・・・

まぁ              しょうがないじゃないっすか。  

関羽かわいい~ww

声優ほとんど原作のままなのなw
ちなみに戦国乙女のほうが後発だぞ?

荀の字が間違ってません?

管理人さんこのアニメをyoukuでも見れるようにしてほしいのですー   あうあう・・・。

一色ヒカルか・・・何かアト○○か○やのエロゲで聞いたことあると思ったら・・・

ア○○エかぐ○に出てたっけ?w

張飛かわいい~~w
「~なのだ」っていう口癖かわいいw

意外とおもしろいですネw

原作どおりになってほしいなぁ・・

けっこうこれはいけますね      何話まであるんだろうねー

楽しみにしてたのに…
最終話がっかりしちゃいました

三国志の劉備は、徳の高い人のはずなのだが・・・アニメに現実を求めるのはよくないか(^^;

すごいおもしろいですねw
曹操みたいなキャラも好きですが
やっぱり関羽ですねwwwすっごくかわいくて続編あったらみたいですねw

最終話までおわってしまったか     あーあ   次はなにをみようかな

劉備ってこのアニメでは空気なのか??
出会って1話で最終回とかww

う~ん劉備って実質、暗愚の人だと思う三国志の真の主人公は孔明じゃないかな。

恋姫 無双

実はですね

恋姫無双の動画の全ての
リンクが切れて見れません。


恐れ入りますが
修正をよろしくお願いします。



8話が見れません・・・お願いします

全部みました。
エロいようなエロくないような
あんまし分からない。。。
明日、学校のネタにでもしよう。
まぁ、なかなか面白いと思いますヨ
 
二期期待フラグ@@

面白かったけど最後劉備かっこ悪かったな~原作知らないんですけどこんな感じですか?

2期はマダデスか?

うん・・・まぁ面白かったんじゃないかな
劉備が男ぉぉ!?とか思ったけど、やっぱ違っててホッとしたw
ってか、はわわ軍師かわいーなぁ(´∀` )

ちなみに原作とはストーリー全然違いますよ。真のほうしかやってないけど

これ、二期あるのかなぁ・・・桃園で劉備いなかったし、話を繋げるの難しそうだな~

劉備について

皆さん、劉備について悪く言ってますが、あの劉備は本物ではなく、おそらく偽者でしょう。最後に孔明が(誰が言ったかはよくおぼえていませんが、)名前を偽ってるようなことを言っていましたし

最初は微妙だなあと思ったけど、見てるうちに「これでもありか」と思った。戦闘シーンが結構良かったし、それなりに楽しめたと思う。

2期決定じゃんw多分見るw

10月から二期らしい

私は、原作2つともやりましたが、ぜんぜん違います!

まぁ、これもアリだと思いますけど。

原作の方がおもしろいな

一刀いないんかい

横山光輝三国志が好きすぎて、あの三国志キャラが女性になるなんて考えれなかったけど、
三国志としてではなく、ひとつのアニメ、作品として見たらとても面白かったです。すごくハマりました。
原作も大好きだったけど、アニメも面白かったです。

-以下ネタばれ含みます。-

劉備が偽者で安心しました。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: