魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (1) (角川コミックス・エース 209-1)
<魔法遣いに大切なことストーリー>
思春期―魔法遣いの青春ラブストーリー
国家機関である「魔法局」によって任命された、魔法の能力を有する「魔法士」と呼ばれる人々が存在する現代の日本。その魔法士になるために、研修先となる東京へ集う16歳の少年少女たち。
物語は魔法士になるために北海道・美瑛から上京した16歳の少女・鈴木ソラと、彼女とともに研修を経験する緑川豪太たち5人の少年少女、彼女たちに関わる指導員たち――人と人とのふれあい、思春期の輝きを鮮やかに描く、青春ストーリー。
※「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」公式サイトより
人気アニメランキング
魔法遣いに大切なこと

1話「美瑛より」

2話「東京」

3話「ソラ」

4話「豪太」

5話「下北沢」

6話「友達」

7話「岐路」

8話「魔法遣い」

9話「初恋」

10話「いのち」

11話「卒業」

12話(最終話)「夏のソラ」

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~声優 *敬称略
鈴木ソラ:花澤香菜
緑川豪太:前野智昭
浅葱ほのみ:井上麻里奈
黒田浩二:浪川大輔
山吹ひより:高橋美佳子
川田魔法士:沢海陽子
森下魔法士:掟ポルシェ
YASUKO:笹生実久
原誠一郎:小山力也
白石沙織:高乃麗
コメントの投稿
非公開コメント


合成?

なんかふ陰気がスケッチブック「4コマ漫画」に似てるまあ見てみよう。スケッチブックみたいなアニメみたいですね。ひだまりスケッチかな?あれ?まあ期待

宣伝みたけど。本当に感じがにている。魔法使いはおいとこう。

やっぱり思ったとおりだ。主役の声がスケッチブックの主役にそっくりだったから声優を見てみるといっしょの声優でした。これはみないと。

第1期の続編… ではないみたいですね。第1期もオススメです。

CG ですかねぇ~、背景がまるで写真のようです。

一瞬お、池澤春菜?キターと思ったが違ったwにしても掟ポルシェさんすげえ!BECKに続いてこれか・・・

OPが神すぎる。なんかYUIっぽくていい。

風景が写真みたいでキレイ!!

でも

北海道の人はこんなしゃべり方しない

3話から更新しないんですが・・・
しかも3話みれないですよ

現在3話が最新話です。
地震のため今週放送予定でした4話は放送中止になりました。

3話確認しましたが問題なく見れました。

竜美堂によると、背景は「描いている」ということなので驚きです。
毎回、その苦労と技術の高さに感心させられます。

ike-
いけいけ             がんばれ

12話終了って何か惜しいよね。
こんなに切なくいい話なのに

やべ、最終回H2Oに引き続き泣きそうな展開だ。

やっぱ魔法使いに大切なことの終わり方って切ないっというか涙線にくるって感じなんだね。
Someday Dreamsは、感動系の切なさだったしね。
今回はもどかしいようなむずがゆいような切なさだった。

若干ミスった。
Someday's Dreamers
だったね。失礼したわな。苦笑
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: