ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ
限定版 第1巻限定版 第2巻
<ストーリー>
地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔道エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆る事の出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による『機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)』に望みを託した。
アニメ版は、1940年代の中盤にさしかかり、欧州本土の大半が「ネウロイ」の勢力に落ちてしまった状況から始まる。世界各国は事態の打開を図るために一大反攻作戦を計画。そのための戦力の一環として連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKES」を組織し、各国のトップエースを招聘する事となった。扶桑皇国海軍の新人ウィッチである宮藤芳佳は、その部隊に補充として送りこまれることになる…。
※「ストライク・ウィッチーズ」wikipediaより
人気アニメランキング

1話「魔法少女」

2話「私にできること」

3話「一人じゃないから」

4話「ありがとう」

5話「はやい、おっきい、やわらかい」

6話「いっしょだよ」

7話「スースーするの」

8話「君を忘れない」

9話「守りたいもの」

10話「信じてほしい」

11話「空へ…」

12話(最終話)「ストライクウィッチーズ」

声優 *敬称略
宮藤芳佳:福圓美里
坂本美緒:千葉紗子
リネット・ビショップ:名塚佳織
ペリーヌ・クロステルマン:沢城みゆき
ミーナ・ディートリンデ・ヴォルケ:田中理恵
エーリカ・ハルトマン:野川さくら
ゲルトルート・バルクホルン:園崎未恵
フランチェスカ・ルッキーニ:斎藤千和
シャーロット・E・イェーガー:小清水亜美
サーニャ・V・リトヴャク:門脇舞以
エイラ・イルマタル・ユーティライネン:仲井絵里香
コメントの投稿
非公開コメント


スカイガールズっぽいな…

いいと思う。

ぜひ、見てくれ、

こいつぁまた萌えをずいぶんと狙ってくるな。
大好きだこうゆうの。

スカイガールズ同意
これからに期待ww

ことごとく下着丸出し・・・


パンチラ萌@@

これ見たら、なのは思い出したww

うんいいねぇ!
好きです。


ズボンははかないアニメなのかw
キャラは好きだがw

スカイガールズとおんなじ人がデザインしてるから姉妹作品といってもいいですね。それにしてもみんなスク水セーラーとは。。。

スカガと葱足して2で割ったかんじかw
あからさまに見せすぎでちと萎えた。が最後まで観るかもしれん・・・・

ズボン穿こうぜww

スカイガールズとにてるゥv-16 でもおもしろいカモv-218

ブリタニアってコードギアスみたい

思いっきりブリタニアっていってるな。

個性的なキャラが多くていいよね。
なにせツンデレ、不思議ちゃん、お姉ちゃん、妹 のキャラがもろ詰まってるじゃんw
萌えアニメの典型的に良いアニメw

とりあえずズボンはいてほしかった

話は戻るが、スカイガールズ2でネームはいいとおもうのだが・・・
主人公はまんまスカイガールズのポストとキャラ一緒。
でも、なぜスカイガールズの瑛花ポストがあんなはっちゃけてるのか??笑

とりあえず、どのキャラもなんか見たことある。
他の作品の絵柄をスカイガールズ風にしただけみたいな感じするの俺だけ?

これは…笑うしかないな(^^;)

何故、ズボンか何か履かないんだ?
下に着てたのがスク水ってすごいな・・・

やっぱ小説もアニメも面白い

キャラがなにかとスカイガールズとがぶってる気が・・・・

いや、あれは下着じゃないらしいよ;
確かになんとなくスカイガールズに似てる気がするw両方さほど見てないけどorz

5話まだ?

5話まだでないんですか?

ブリタニアって実際にイギリスの首都としてありますよ…
にしても要素&つっこみどころ満載なアニメだな(笑)
 ツーかズボンはけ!

5話のありゃ、サービスシーン多いな。笑
しかも、敵の撃墜の仕方がね。あんなのもありなんだ。重火器必要ないわな。笑

流石にこういう系見すぎたwww

護衛が駆逐艦だったけど魚雷発射管いるのか?

6話で本編よりも予告の歌の方が印象に残った人、共鳴お願いします。笑

まぁ、落ち着いて、まずはズボンはこうな。

もしかして、尻尾がはえるからズボンはいてないのか?

じゃないの?
わからないけどたぶんww

あれズボンだったんだwwはじめてしったアレをズボンといっていいのか?せめて水着だろ!!ww

いや、チョイ待てぇ。本気であれをズボンと位置しているのか。それが7話で確実なものなっちゃったね。
いやぁ、露出狂の概念が大きく変わるな。革命だ。笑

さああさささささささs

9999

キャラ面白!!!!!!!

いちおちゃんとした服の文化あるんだww
おもしろいなこれww

このカメラマン…できる!!
アングルがたまりませんなぁ
ぷるっぷるのぽよんぽよん♪♪

しかし狙いすぎ感がどうしても…
好き嫌い別れますねこれは

俺は好きだ

OP神だね

監督があの人だから見るしかないわな

長ズボン穿こうぜ!

OPいいなぁ。
芳佳の声優さんって福圓美里さんですけどこの人何て読むんですか?全然分からない・・・・・
知ってる方できれば教えてください><。

多分(ふくえん みさと)って読むウィキペディアに書いてあったw
感謝しやがれ(ごめんなさい
あってるかどうかわからないけどいちお調べてみたよ^^

死亡フラグ立ちそうなサブキャラの分際で芳佳にテ出してんじゃねー!!(ごめんなさい
ウィッチーズ隊のフィギュア?なんて出回ってんだアレがお礼だなんて高いのかな良くわからないけど??
今後も期待^^

エイラ嫁ktkr

ありがとうございます^^

何故、誰も「耳」と「シッポ」にツっこまない!?w

ネコミミ萌え!!
よしかとエイラの耳としっぽが俺の萌え中枢を刺激した

ツッこんだら負けかなと思ってるww

EDもいいと思います!!!

このアニメ大好きだwww

サーニャは俺の嫁

よし、ならエイラは俺がもらう

久しぶりの書き込みだわな。
終わったね。終わり方は、スカイガールズよりも質素なんだね。
まあ、1シーズンだから仕方ないか・・・。
ここ最近のは、もうちょっとやって欲しいのにってのが多いわな。制作陣はSだわな。笑

1話と2話のop微妙に違うらしいよ~

2期やんないかな(´;ω;`)
何話か忘れたけど智子のフィギュアが出た時は吹いたww

エイラ人気だなあ。まあ俺もだけどw

4話がみれません

超展開アニメでしたwwwwwおつかれさまですwww

みれません・・・・

カルチャーショック受けました

マルチメディアで展開されてるんだから、他の作品見れば色々わかるはず。尻尾とか耳とかズボンとかについて




ぱんチラ結構萌えるねw

想像以上にグッとくるーww

二期決定!!!

二期決定おめ!

二期はいつから放送?

パンツっぽいけど、ズボンなんだってさー

2期はサイトに書いてあるかもよ

狙いすぎてて良くない・・・萎えだわ(´-ω-`)マジ
作画は悪くはないのに設定が、受け付けないわー。なに猫耳でスク水?不自然すぎだろー!!
と、今さら言ってみる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: