ゼロの使い魔 三美姫の輪舞

ゼロの使い魔 3期 ~三美姫(プリセッセ)の輪舞(ロンド)~
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)Vol.1
<ストーリー>

念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れていたところを美しい妖精に助けられ、なんとか一命をとりとめたらしい。以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思うようになる。
アンリエッタの命令でメイドのシエスタたちと共に、不思議な力を持つという妖精を探す旅に出ることになったルイズと才人。その旅の道中、才人の自分に対する気持ちに不安が募るルイズは、ついつい才人に冷たく当たってしまい二人の関係はギクシャクしてしまうのだが…。そしてついにアルビオンの森で妖精こと金髪の少女・ティファニアを発見した一行は、そのあり得ないボリュームの胸に愕然。無意識にデレデレしてしまう才人にルイズは激怒してしまう…。
学院に来ることになった美少女ティファニアの存在や才人に一途な想いを寄せるシエスタの存在が気になってしてしまい、うまく気持ちの整理がつかないルイズ。その上、アンリエッタ女王までも?! 大混戦の恋模様が展開する一方で、見えざる敵の影がじわじわとルイズたちを襲う…
※三美姫の輪舞公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


いちば~んww

3期きたーーーーーー(^□^)ーーーーーーーーーー

3期きたー3番

3期来たー

3番

3番ですねとうとうだ。

うお きたw

ルイズ

ゼロの使い魔3期たのしみ~

3期やっと来た><。

いゃ~

管理人さんすいませんでした。
ところでゼロ魔3期待ちに待ちましたね。いゃ~もう、楽しみ。やばいです。いっごろ動画ででるんでしょうか。もう、1期2期何回繰り返して見たか。小説も読みました。

ちなみに僕がはまったのは7~5ヶ月ぐらい昔ですね。2期の最終回は泣いてしまいました。
しかし。とうとうもう3期もまじか
今度はいったいどんなストーリーが??楽しみです

おもろい

いゃ~いいすね3期

一期と二期をこの前たてつずけに見ました、すぅんごくおもろかったので三期に超期待です。

僕がはまったのは、あれかな。
まずらき☆すた見終わった後にトイレにいった、そのあとテレビのほうにいった。そしたらゼロ魔のOPが・・・
「あれ?これ聞いたことある」と思って見てた・・・
それが何度か続き面白いとはまってしまったのだw
今じゃゼロ魔に関するものほとんどもってるww

期待しまくりんぐ

期待してる。豪華声優だな。超楽しみ

wktk11

3期やっとだ!!
またルイズが見れる♪

遅いな~

はよアップしろ、まだかよ~

>>シャナ
頭悪いのか??神奈川で放送されてからじゃねえとアップされねえよ
ばかだな
そんなんだったらゼロ魔見んな
皆ちゃんと待ってんだよ

>>シャアs                                                         首つっこむようで悪いとは思うんですけどシャナって名前にしているいじょうは、暴言吐かないでください・・・シャナがかわいそうです・・・

第三期

キターーーーーー
ついに3期ですねアンリエッタ女王のこれからが楽しみです

>>そうご
それは・・ちょっと、
でもいうときは言わせて貰います

明日か寝れないや

チョオオオオオオオ楽しみはよ始まれー
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

最高

ルイズ最高ついでに3番
いゃ~ついについにですね。
いっごろ動画でるんでしょうか??
楽しみです。いゃ~楽しみすぎです。

0魔

色付きの文字
いゃ~ゼロ魔にであって3ヶ月あまりにはまって小説全巻かいました。
ほんと好きで好きでたまらないです
そろそろでしょうか。まあ、僕はシャナくそ馬鹿みたいな発現はしないんで。消してアニメのシャナは馬鹿にしてません。掲示板に書いたシャナです。アニメのシャナかわいそうですね。

あの皆さん

僕は4期まであると思うんですけどみなさんはどうですか??


声優がめっちゃシャナとかぶってる気が・・・w




みのがした・・・うp楽しみにしてます><

みんな色つきの使い方知らないのか

ゼロの使い魔の原作を妹が買いたいと言ってるんですが、みなさんからみてゼロの使い魔の原作(漫画と小説両方です)を小学5年生の子が読むのはどう思いますか?
テレビよりも原作ってのは過激だから、どうしようかと考えているのですが・・・

もうしんでもいいやww
本望だww

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー管理人さんあざぁぁす

おおおおお!w
待ってましたああああwwww

シャアsすみません。僕も考えてみると掲示板にコメをした「シャナ」が悪いと思います。こちらは見せてもらっている側ですしね。掲示板にコメした「シャナ」本物のシャナの名が汚れるからシャナの名前を使ってそんなコメしないでください。お願いします。                                  >>殺那s僕はどれほど過激かはわかりませんが小5になれば多分大丈夫でしょう。いずれ進んでいく道ですしww妹sの好きにしてあげるのがいいと思いますよ。                           僕コメしておきながらゼロの使い魔見たことないんですけど皆さんのコメからしてとてもおもしろそうなんでみてみよっかなww

ゼロ3期
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




>>刹那さん
僕は普通に小5で買ってました。
別に大丈夫だと思いますよ?((
まあ個人の自由ですが・∀・

ano

期待してた3期がやっときました!
楽しみです♪

僕は、普通に小3から深夜アニメみてました

小5にして、このような
深夜アニメを、見るように、、
エロには、小3から興味がわき
今では、最近のエロアニメを
じっくり見ています。

シャアさんすごいですね!小三から見てるとは、びっくり。僕は中二から見ていましたよ~~

テレビ

テレビだと日にちが遅いんでこまります。みなさんゼロの使い魔を僕はものすごく好きです永遠につずいてほしいくらいに。僕は4期魔であると思います小説からして。
ちなみにいっもの名前はruizuでだしてる掲示板男ですこれからもよろしく

エロいな。

いいぞ、もっとやれ。

1期2期とそして3期なんかエロさがレベルアップしてるような?このままだと完全にエロアニメになりそう。

>>アスカの使い魔さん
僕の真似してネタにしてそれをいってるんですか??
僕は、いっとくけど本気ですから
違かったらすみません。m(_ _)m

>>ひぐすたさん
いいえwそれが普通だと思いますw
大体中学からそーいうのは、興味でるものですからww僕は、異常ですww

>>我の名はガンダールブさん
あの、やめてください。
アニメが汚れます。
ガンダールブじゃないです
ガンダールヴです
アニメ舐めてんならアニメみないでください
そうやって名前間違えられると腹が立つんで
いうときは、言わせて貰います

僕は、エロアニメになってもいいかな~w
ちょっとは、戦いも入れてほしいけど・・・www
あ、でもまてよ・・エロアニメになりすぎたら放送中止・・・いや、自分自重しろ 何考えてんだ
ゼロ魔は、無敵だ!!!!
よしっw

みんな~月刊アライブ8月号
(500円)でゼロの使い魔
ブックカバーが付録でついてるよ

くそ~、家は金曜日からなのに~・・・く~~いいよな~月曜のやつらはさ!!。だけどやっと明日大画面で見れるぜ|!!!!


あ。

4期までだとおっしゃいますが、人気が出れば原作が終わっても、アニメは続行されます。僕の見立てでは、原作の方では折り返し地点も来ていると思います。5期・6期もほしければ、応援しつずけるすことですね。(刹那大好き!)

5期・6期あったらもう
神アニメだぞ

オマエラアアアアア アニメのキャラの名前を使うこと自体どうかとおもうぞ俺は 
@名前間違えてるんじゃなくてわざとちょっと変えてるんじゃね?

そうかなw
意外と間違えてたりしてw

関東にうまれてこればよかった・・どっちかっとゆーと近畿生まれだが食べものも関東のほうが正直すきです・・。お好み焼きとかたべれるんだけど好かないですね。たこ焼きもあまり・・アニメも2話早いし・・本当に関東の人達がうらやましい。関東ですむとしたら千葉ですかね・・。ロッテファン(笑)ゼロの使い魔も1話面白かった。ながくつずいてください。長文失礼

マリンいつかいこっかな

こんなアニメが沢山あるから純粋な少年漫画の存在が薄れてく・・・

関東でも自分茨城だから見れない・・・・・千葉のひといいな!千葉に生まれたかった!

お前ら・・・w
幼稚(゚Д゚)ノ ダナ!!ww
オタク決定( ´∀`)Ь逝ッテ…( ´∀`)pヨシ!

そんなにみたいなら引っ越してしまえ(ぁ

シャアさん

私は、本当にこんな感じです。
小3の頃、友達にエロ本見せられ
 「本当にです」

>>妖怪
それは、僕のことかいw

最近ガキがひでえなwww、小学生でオタクとか将来終わってんだろwww、せめて大学はいってからにしろ。

やっぱゼロ魔は面白い!!
第三期前からずっと期待してたので期待にそう感じでよかったw

サイトのモテモテ具合を見るのがマジで毎週の楽しみです。
やっぱアニメは主人公がモテモテに限るなぁww

やっぱりロイズは最高!!

ruizuです。早く2話目でないかななんて思ってます。
ちなみに、僕は思うんですけどゼロ魔ってそんなに2期からつまんないですかね??まあ、人それぞれですけど。僕は2期の歌が好きです。ISAYYES僕は3期の歌手抜きだと思う。しかし俺は歌では判断しないだってアニメが面白ければべっにそれでいいじゃんだから2期ツマンナイとかあまり入れてほしくない。できればこの掲示板には悪いこと書かないでほしい-面ではいいめんを皆さんで書いていきましょう。
すいません。かってなことをいって
クレームが来てもしかたありません。でも皆さんがゼロ魔をどんどん好きになっていくのを願っています
長く書いてすいませんm(__)m
これからもruizuをよろしく。
では

うはw厨房乙w
消防で深夜とかないわw

小学生で深夜ってダメなの?
私も小学生から見てたけどな。

まぁそれは置いといて、ゼロ魔最高!!
ルイズ&サイト良すぎ!
ラジオも好きです♪♪

3期スタート!

いやぁーゼロ魔3期凄いっすねw

1期と2期、全25話2日で見ちゃいましたよ~ww

俺も小説とか色んなグッズ買っちゃおっかなぁww

ゼロの使い魔三学期

早く3話みてぇぜwやべぇ~最高だ

うーん

原作のほうが3期は面白いな。。2期の最後は神だったけど、サイトを1回殺さなかったのでズレおおきいねぇ・・・

才人が騎士になるのは、正直いって生理的にうけつけたくない。
才人がまじめな時の話は本当に無理
テファが才人のまじめな記憶(わかんね)を消してからの話は好きだわ
ほんと騎士ごっこやってるときは、きらいだわな

主役ってもてるね。ティファ胸でかすぎ。あきらかにルイズじゃかてねーな。
そういや騎士の隊長の男のやつもティファに命すくってもらわなかった?

やはりネ申www

YAHOO!
ついに三期かぁ~いやーまってたよwwwなんていうか・・・時が経つのははやいっすねwww
やっぱり注目は能登さんかな!!
くぎゅと日野ちゃまと能登さんって・・・シャナを思い出すのは俺だけだろうかwww

>>シャアさん

ギーシュのことねwww

ruizuでーす
ゼロの使い魔12話ですよね。でも少し進行遅くないですか??アニメ。小説分を12話におさめられるかな??ま、いろいろ省略されるか。
ゼロ魔4期確定みたいなもんですしね。タブン。ま、4期で終わりかな
なんて思うと少しいゃな感じもします。できれば5期までって思ったりします。まあ、いいかな??ま、できれば永遠つずいてみたいな??
今度秋葉行きます。ゼロ魔映画化しないかな??
またまた長文すいません。では、また。

おれはシャアが生理的に無理~!!

みんな五十歩百歩だな・・・

シャアって名前使うのは、アニメ汚れないのかなぁ~

THE 自己中

うえ・・・

三期やっと始まった^^
新しく出てきた精霊かわいいw
サイト前より顔きもくなったようなきがするなwww

4話はやく見たいよ~;;
いいところで終わっちゃったしw
はやくみたい

ruizuです。ハルヒは踊りあるのになんでゼロ魔は踊りがない??ならば作ればいい。(*^^)vじゃ今度暇があったら作ります。もしかしたらネットでながす??30%ぐらいの可能性だけどみんなも考えてm(__)m

ちいとマンネリ化してきたな…

俺だから汚れないのだよ

アニメで4期まで続いたら
神アニメになるよw(真面目に)

ruizuでーす
4話見ました。面白かったです
でも、5話は超おもしろそう。
だって女子風呂ww

だんだん放送禁止レベルにちかずいてるきがする・・ティファ魔法どんなのつかうんだろう。そっちの方がきになるww

おいwそれは、確かにそうだけどw
縁起でもないこというなw

4期まで続く言ってもなぁ
12話くらいのくぎりで4つってのも・・・

つか本当に放送禁止レベルに近づいてるなw俺も才人になってテファをry

しらないひともいるので言いますがシャナとルイズは同じ声優=釘宮理恵さんです。そして主人公の坂井悠二と才人も同じ声優日野聡さんですよ。わかりませんでしたか?最後に関係ないですけどRIGHT×LIGHTサイコー!知らない人はガガガ文庫を調べてみてくだし!

おまいら。日本語でおkww

あと隠の王でも2人でてませんでしたか?

>>おとめ♪
日本語?皆日本語だと思いますよ~


大体は二人一組って感じだな

わかりませんでしたか?って
言われなくてもすぐ気がつくレベルだろ。特徴あるから分かりやすいし

「声優のことは誰も聞いてない。」と書く人は誰もいないのですね?

僕は↑が最初に頭に浮かんだ感想です。


ゼロの使い魔を見ている俺は常に濃密な時間を過ごしているぞw
マンネリ化なんて全然全然

シャナとゼロの使い魔を
制作しているとこ同じなんで
なんか動きや可愛らしさ、
嫌らしさも似ています(笑

おそらく最初の方に楽しいのが来て最後の方にどんどん危機が迫ってくると思います。
あくまで予想ww

打ち切り一直線だな。まあ最終回までしてくれるといいんだが・・視聴率とれてないと打ち切りになりそう。早く戦いにならないかな。13話ぐらいで終わるんなら早く戦うはずだけど・・

こんなアニメがあるから本来のアニメがだめになる・・・

ハヤテになりたい人について
「お前じゃなれねえよ 見てると目がくさる」って思った人は、いないのかね?
存在が邪魔だ

ティファ二アが着てからエロさアップしたような・・次回もエロそうだし。13話で終わるのか?まだ新キャラもでとらん。打ち切り1直線・・・ならないといいがww

>>シャア
名前にケチつけるの?
そこは自由じゃないかな??

ハヤテになりたい人がかわいそうw

>>JalddpaA
まず俺がケチつけたいとこは、そこだけじゃないけどな
全体が邪魔

もう、よくない??暴言吐くのとかやめよう。暴言はくなとは言えないけど、ネットっていう公共の場で、いろんな人の目にとまるんだから、節度ってかマナーのようなものを持って発言すべきだよ。

ルイズと才人は、喧嘩が多いけど結局はきちんと仲直りしていてすごいと思う。女王陛下をもっと出してほしいw

俺はシャナとルイズが死ぬほど好きだァどっちもツンデレがいいわ
例外でサイトはキャラ的にかっこよくていいゼロ魔は2日で3期5話まで見ました!最高です…だから永遠にルイズとサイトのラブコメっぽい感じでつずいてほしい

>>can
そのさ、正義のヒーロー気取りも良くないと思うよ。
いろんな人の目にとまりたいんだろうけど。

一話の初めからラブシーンで焦ったw
やはり小説とは臨場感が違うなww
くぎみーGJw

僕がテレビ見てるとき、いきなり親が扉あけて「なにしてるのー?」
その時、僕はゼロ魔を夢中で見てた。第5話w
親もなんか見てたw
もーほんとやばかったwちょうどルイズとテファが胸を触ってるシーンで二人が「あっ・・・」っていう瞬間まで見てたからほんと気まずかった・・・。こっちのが焦ったよw

第6話 禁断の魔法薬
第7話 スレイプニィルの舞踏会
第8話 東方(オストラント)号の追跡
第9話 タバサの妹
第10話 国境の峠

これ釘宮の声聞いてるようなもんだろ

↑のやつで知らない人もいるから言っただけです。ただそれだけだからグチとか言われるのは困りますねぇ。

コメント欄を上から読んでると本当に面白いな

早く、タバサの話にならないかなぁ~

ゼロ魔のキャラの中だとタバサNo1だろ(^O^)/
次にアンリエッタ女王かな・・・www

ルイズは3番、シエスタ4番って所か・・・

エロの使い魔ですね、わかります

こんな汚れてるアニメ早く終われ・・

ジョニーうざい。

三期になってからつまらなくなった気がして・・・
エロに走りすぎてるからかな?
もしくはこのお決まりの展開に飽きてしまったか
当初は面白いアニメだと思ったんだけどなぁ
何故か別のアニメを見ているようなそんな錯覚に陥ってる汗
今後のストーリーに期待します

あれれ?サイト君がエロゲーの主人公に見えてきたww

そしてハーレムルート突入!www

ハヤテになりたい人
お前いい加減気づけよ
そんなの一々報告されると皆イライラするわけ
邪魔だ失せろ

そんなものみんなに聞いてみないと分からないだろうが。それにコメントは自由なはずだろ。言いたいことを否定するやつのほうがどうかしてるとおもいますが?

それにおまえが↑のコメントで声優がめっちゃシャナとかぶってる気がって言ったんじゃねーかよ。自分コメントよく見てみろ。

ハヤテになりたい人
「わかりませんでしたか?」はアレなんで書かない方がいいかと;;
あとなぜここでRIGHT×LIGHTのことが出て来るんだwww

いや~なんとなくwww。こんごとも気をつけるよ。

ハヤテになりたい人
ただのコメントごときで熱くなる人始めてみたwwwwww
それは、気だけでしょ?
別に「シャナとルイズは同じ声優=釘宮理恵さんです」みたいに言ってるわけじゃないでしょ^^もうちょっと頭を働かせてみたらどうかな!?

僕も↑の方と同じアレだと思うね

ここまで俺の自演

森の妖精wwwwwwwww

頭はたらかせる必要ないと思うが?

イルククゥwwwwwwww

そんなに早く見たいならKeyHoleTVで
TVKや千葉見ればおkじゃね?

三期は一期と二期と違って
戦争で終わらせんじゃなくて
タバサ編で終わらせるつもりかw

>>ハヤテになりたい人
お前は、何?嫌われるためにここに来ているのか???
そろそろやめろ 見てるとしつこすぎてうざい

>ハヤテになりたい人
頭働かせないからいろいろ言われるんだよ。

ハヤテになりたい人
ぜんぜんハヤテっぽくないww


すごい叩かれ方だな
まぁ仕方が無いだろうけど

やっぱテファいいね!

ハヤテが汚れルンルン♪

4期いくな。

ハヤテになりたい人>>

む  ・  り


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もうすぐ夏も終わりか。






いいぞ、もっとやれ。

どうも~

白石 稔です!!

4期いっけえええええ!!!

ハヤテになりたい人
逝っけええええええええええ!!

果たしてハヤテになりたい人はハヤテになれるのか!?!!!


・・・・なれないに一票!!
( ̄▽ ̄)ノ無理!

サイトお前・・もともとの目的忘れてね?元の世界に帰るんじゃないの?別の意味ではルイズとかサイトの世界に来た方を見たい。

俺も八千円に一票!
ハヤテになりたい人あまりに叩かれ過ぎて名前変えてるとかありそうだなwwwwwww

ルイズが才人の世界に来た奴もう見たろ?ゲームであったじゃまいか

そういえば元の世界に帰るのもうどうでもいいのかね、趣旨変わってきてる??w

俺も八千円に一票
もしなれたら全俺が泣く

もう才人よくわかんない
1期2期は、かっこよかったのに3期になってきたら、もう「あ~あ」って感じだわww
ないわww 今の才人、何もかも貫きすぎてうざいw

ちょ、あと3話で最終回じゃねえか
絶対4期祈ってやる

話が面白くなってきたやっと戦いかア・・。遅いな。相手がなんか弱そうだが大丈夫か?サイトの世界からクラスメイトでもいいから来てほしい。ゲームのやつ。

早く次が、見たい~~wwwwww

タバサ編で終わりだねがっかり。
おそらく4期で終わるね

タバサ編で終わるのは、本当にショックだ。もっと期待してたのに
11巻の最後のシーンが最終回かと
結構、俺的に期待外れ
4期やれよ もっと最終回をよくしようよ

やっとストーリーになってきたな。
っていうかルイズがデレデレしすぎで悲しい!(涙)

才人って元の世界に戻る気あんの?
最近はアンリエッタにまで手を出しやがって(あれ?逆か?)

アンリエッタが嫌いになったよww

そうそう 才人、最近調子乗ってないか?
フレイムヘイズに同感
おま、あれか?ルイズいるのに他の女に手出すのか?
俺らに恨みでもあんのか?
とっととお家にカエレ(・∀・)!!

アンリエッタなんてゼロ魔にいたっけ?

サイトお前戦えよ・・。つーか敵が弱くね?サイトらの人数でいけば圧勝じゃ??コルベールだけでも余裕でいけそうな相手だなおい。1期と2期と比べたら3期は1番駄作です・・。1期が1番いい。3期のティファにアはいいけど・・。

才人を強く見せようとしてんだよ
塚、あれだよな 空中装甲騎士団くらい水精霊騎士隊いなくても才人一人でやっつけられんだろww
どんだけ弱くなってんだよwww

第6話 禁断の魔法薬
第7話 スレイプニィルの舞踏会
第8話 東方(オストラント)号の追跡
第9話 タバサの妹
第10話 国境の峠
第11話 力の限り
第12話 ルイズの眠り
第13話 謎の秘薬

ティファ二アに死亡ブラグが見えるのは俺だけだろうか?死ぬなよ

影薄フラグならおもいっきりたってるけどな

無名ウソ乙10話まであってるけど11~13デマだろ11~13まだでてねえし

第11話 力の限り
第12話 ルイズの眠り
第13話 謎の秘薬
 は嘘だよ無視syr

無名s6~10話パクッタナ^3^

13ないらしいぞ
キッズステーションでなんか言ってたらしい
あったとしてもDVDって話が持ち上がった

四期につながるような終わり方をしてほしいですね。

もうこれ繋がったんじゃね?

1番期待していたアニメなのに得ろイの入れすぎだろ。戦いもっと入れてほしかったな。タバさ中心のはずなのにたいしてタバさでてねーし。終わるの早すぎ。絶対4期やらないとまじ怒る。4期は戦い中心でやってほしい。3期1番駄作。1期最高だったのに・・残念

ゼロの使い魔3期の10話が見れないんですけど、お願いします~。

おい 三期駄作っていった奴 ふざけんなよ 
確かにエロイの満載で俺の嫁を才人が取りやがったけどさ
おま、それは、ないんじゃないの?wwwww ルイズ侮辱と同じだぞ?wwwwwwwwww

やっとバトルになったーっと思ったら次で終わりかよwwエロイの入れすぎwww.敵倒せないだろ。「4期確定?」

4期確定じゃないか?いやw確定しろwwwww
ジョゼフとか、平和になってアニメ終わり。にしてほしい

これ、4期行かなかったら俺、泣くよ?

ゼロ魔4期来い!
こんな中途半端に終わらしちゃダメだぁぁぁぁぁ~!

三期はルイズがツンデレからデレデレに変わったからつまらんw
ただのハーレムアニメにはしてほしくないな~

泣くより先に死んじゃうだろw
ゼロ魔ほとんど最終回が中途半端すぎる・・・。ま、次期に終わるつながりかたっぽいからいいけどw

明日で終わりかアさびしいな・・あのコンビがやるアニメは面白いねシャナとかなばりとか

確かに。
3期は1期、2期に比べると微妙だったかもね・・・。
もっとタバサ&バトル中心であって欲しかった!
それがただのエロアニメと化しつつあるからなー。

というか、最終回1期が一番よかったと思う。あれは、よかった
2期も最初は、よかったんだけど最後が感動せんかったorz
3期も大体そんな感じなのかな?4期に繋がる終わり方してほしいです。

はぁーこれから何を楽しみに生きていけばいいんだろ・・・また別のアニメみてはまるか・・・。

良い

これ、R-18だろwwww
最後の最後で、もうやばいじゃまいかwwwww
タバサ「ピトっ」言うたぞwルイズと才人、唇離した後、「くちゅ」いうたぞwwww 
おいwこれwどうすんだw
4期決定の合図って考えちゃっていいのかwもういいのかwいいんだな?wいいんだよな?w

なんかあとあじ悪いような

あと味悪いってことは、4期の合図なんだよ

てかなんでこうこの掲示板には痛い厨があつまるのか・・・

1期、2期に比べたら3期は下がるのに決まってるよ。
最初にいいとこ使っちゃうからな;
あと調子にのるのも2までっていってたじゃないか
まぁえろを入れすぎた。それだけ

原作だと新刊でジョセフ死んだから
四期あんならジョセフと戦って終わりだろうな

え、あれジョセフしんだの?よく読んでないからわあんね

ジョセフざまぁ^p^

三期wwwwww
残念すぎたwwwwwww

はじめまして

4期はきっとあるわよ!
見ないと許さないんだから!

gyfyfvbgytkstkvvzbvくzしbbfdvbcdfちゅvhshふふいfyh・・・・・・・・・・・      人生終わった↓。      早く4期やらなければ俺の魂が
     

おたくかw暑いぜおたくども

見てる時点で既にオタク

ここは小学生の集まりですか?
アニメキャラの名前使うだけでキレる人もいれば、わけのわからん理由で叩くやつも
あと、管理人に対して非常に態度がでかい人もいますね。
ここにきている人たちは自分が違法うp動画を見ているってことをもう少し自覚したほうがいいと思います。
本当にアニメが好きなら実際の放送見て視聴率とらせてあげようって気になるでしょうに・・・
まぁ中にはリアルタイムで見たけどもう一度って人もいるみたいですけどね。俺は後者でs

↑間違ってはいない。だがここで説教をするのは無駄。

1番期待してたのに・・残念です・・4期はバトル中心でやって
下さい。やる事を期待して待ってます。まともなバトルが10話以降・・って・・。あとシャナも3期を・・ぐは・・がく。

こんなところで多く語るようなやつは、はッきり言ってたいしたこと無い。
小学生が深夜アニメ見てるからなに?
そこまで引っ張る内容ですか?

10/31の名無し
実際の放送時間に見れないやつのこと考えろよ

四期はないのかあああああああああああw

すいませんが視聴率は一般家庭のテレビを見てもあがりません。
テレビ局からモニターの依頼がきて装置を設置した家庭のみ調査されます。
約2年おきに変更されますが。ですから、見る見ないは関係ありません。

 

小説見ました。
今から見てみます。

四期みたぃ・・・・・。

小説って面白いですか??

原作読んでますが、多分4期はジュリオの正体とロマリアのことが出てくると思いますよ

4期ってでるんでしょうか?

詰めに詰めまくったのう・・・

13話(TV未放送)↓です ドゾー

http://www.tudou.com/programs/view/PtfOmq2F_Vg/

他のところでないでしょうか。13話。

http://www.veoh.com/videos/v17031493tz9HJXgn

更新するひまがないのでとりあえずURLだけはりつけておきます。
のちほど更新いたします

Veohの13話って、すべてのやつで声がずれてますね。直らんかなぁ。

ゼロ魔のコメントを見て思ったw
ここはあくまでもコメント欄で掲示板とは違うだろと・・・そもそも感想書くところなのに・・・
ほんと厨房・ゆとり乙としか言いようがないですね。

そして本題w
このアニメはとてもいいですね
4期あることを期待して待ってるかな

4期お願いします色付きの文字

斜体の文色付きの文字10/31に同感それとコメ見てて「お前らはアニメ評論家か」とおもってしまう。小学生は勉強でもしたほうがいいと思う。それでも嫌ならせめて刺激の少ないアニメ見とけ。オススメ→マクロスF、ガンダム00とか、
v-26

シャアの自演とゆとりっぷりにワロタwww

ハヤテになりたい人、大人ならきにすんなw

このアニメを見る前にハリーポッター全巻読んだらダメだね
どうしても荒らしたいという衝動が駆り立てられる、特にルイズとタバサ
ルイズのツンデレがどうしてもハーマイオニーを彷彿とさせるwww
J・K・ローリング(ハリポタの作者)に喧嘩売ってるとしか思えないwww

LOVE

私は中学2年生だ!
タバサ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡。、、、、、

正直3期は今までで一番の駄作だね。
1,2,3って見てきたけど3期が一番だめDVD買う気がしない。
てヵ戦闘シーンすくなすぎるんだよ。
もっと戦闘シーン増やせよ
エルフの戦いのときの30秒は早すぎだよ。
敵がそんなに弱かったら。
話にならない。

ストーリーがおかしい

後エロいれすぎですね

別にそんなに入れる必要ないですね

これで4期があってなにもかわってなければおわりなんじゃないですかね?

思ったんだけど。
もうゼロの使い魔はどうだっていいとおもってるんじゃないですか。
エイジさんだっけ?

人気が落ちたらタバサの冒険やろうとおもってるんじゃないですか?

僕はもって2期か3期じゃないんですかね?

その後も名作をだせるのか心配です


お前、あんま言ってると叩かれるよ

ていうか今まで深夜アニメで
4期まで行った作品って
あるんすか?
俺が知る限りないんですけど?
あったらすいません

俺が知ってる限りでもないw

そういえば何故、今回は最終回にSEなかったんだろうな。

オタク( ´∀`)Ь逝ッテ…( ´∀`)pヨシ!

才人の弟なんて出ないかな・・・

原作はまだ見てないけど、もしアニメの第4期が製作されるなら、オリジナルなキャラとして才人の弟なるキャラが出ないかなと思っています。

ここまでのコメ全部見せてもらいました!
かなりコメおもしろかったwまぁ、たぶん自作自演の人もいるでしょうに… 特に口論とかしてる人
まだ、三期みてないんですけどねw
ごめんなさい、すぐみます

まじで四期でないかな。。;;
みんなで掲示板とか応援メッセ書けば来るかもしれないんだ!

タバサ個人的にあんま好きじゃないからタバサの冒険なんてでてもらっても買わないよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

3期まで見させて貰ったんですけど、
どれも面白かったです。

ルイズにメチャクチャはまりましたw
自分は4期があって欲しいです。
てか、ないとつらいですね(笑)
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: