ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365
 (3) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
<ストーリー>

憧れのやまぶき高校美術科に合格したゆのは、自宅から遠いため、学校の門前にあるアパート「ひだまり荘」に住むことになった。隣室に住む同級生の宮子、階下に住む上級生のヒロや沙英とともに、4人が巻き起こす楽しくにぎやかな日々を描いている。
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


これって2期?

矢部~!ゆの可愛すぎる。萌えたぜ

待ってました!

1バーン
早く早く♪
待ち遠しいな☆

これ予想以上に面白いというより癒される。スケッチブック「4コマ漫画」みたいだし・・1話だけで判断したら次も絶対見る。これ絶対お勧め。まよってるひとは見たほうがいい。癒されるアニメもひさしぶりだな。こういうアニメを待ってた。

ひだまりスケッチサイコーッ!

OPが神曲。

アニメも最高。

二期やっとかぁ・・・

やっぱ、おもしれぇな~~

すきすきすき。

1期のつずきだよね?2期・・1期とメンバーいっしょなのに・・知り合ってない設定になってる・・???

家内安全☆一生懸命(≧▽≦)b
ゆのっち、かわいすぎ!!

これみてるとなんからきすた思い出す。キャラが似てるからかな?2期いつやるんだろう。?たぶん来年っぽい。

まあやるだけいいじゃないですか。らきすた2期も。まあアレンさんおいうこともたしかになぞだね。1期と2期メンバーいっしょなのに・・なぜ?主役の声優さん1期のゆのが初挑戦だったみたいですよ。かなりいいですよね。

ひだまりスケッチ面白かったから
また見れてうれしいです♪

このほのぼのライフがいい!癒されます!
ヒロさんみたいな女の子どっかにいないかな~?

同じ4コマだからじゃないの?4コマはアニメで見たほうが面白い。らきすたよりもひだまりすけっちをみてなれてかららきすたいった方がいいですよ。らきすたはちょっと初心者にはわかりズらいから。ぼくはらきすたからはいったけど・・

ひだまりスケッチの方がらきすたよりも本当のふつうの高校生って感じがします。しかし、ゆのさんみてるといやされます。らきすたの漫画よくあんなに売れルナット思った。アニメも4話みたけど・・うーん判断しずらいです。ぜんわみたほうがいいかな。ゆのさんみたいな人。友達に1人ほしいです^^

宮子さんみたいなムードメーカーもクラスにほしいです。僕のクラスすごい暗すぎ。夏休みがちかずけばテンションあがるとおもうんだけど・・

もう夏休みマジかだって・・それなのにテンションあがらないの?勉強が厳しいとこ?そのクラスだと俺、3日で辞めるな

俗絶もこんなんだったね

いかにも二期のアプローチの仕方が監督ならではですよね~。
一期も制作同じ所だったけど二期見て更にシャフト色が強くなった気がします。
にしてもOPよく動きますの~

うめ先生のキャラかわいいから大好き!ゆの面白い!
例えば頭撃つとことか表札の場面とか・・・。
ひだまりサイコ~

いいね!

おもしろいですよね。
ゆのさんは見てるとホントに癒されます(^^
ひだまりのキャラは全部イイッ

>>ロックオン
らき☆すたって初心者には難しいのですか?
どんなところが?是非教えていただきたいです。

ちょっと4コマのアニメをみたことないひとが、いきなり、らきすたなら理解は、むずかしいかもしれないかな。ふつうの女子高生とはいえないし。ひだまりのほうがまだふつうの女子高生って感じがする。らきすたはなれてきたら面白いけど。

へ~そうゆうことか。

僕も4コマのアニメはらきすたが最初ですよ。
漫画も見てたからかな?平気で入れました。

たしかにらきすたはちょっと理解しずらいかも。分かれば面白いよ。ハルヒもそうだけど。

アニメ見るのに初心者もなにもないと思うが

第1話目の劇中劇に驚いた。←ハルヒ

1話ってなんだったんだろうな。ハルヒのだけど。わからん。2話が1話みたいな物じゃないんでしょうか?ハルヒ3回ぐらいみて理解・・

1期から見てるけどやっぱり面白いな~。
こういう日常を映したようなのが好きだからたまらん。
ユノッチ寺川ユス

解んないとか言ってる奴ってなに?
バカなの?
時系列バラバラにして、複線残しまっくって続きを見させるって手法だろ

やっぱりイイですね、ひだまりスケッチ。

これはハマる、2期から見始めたけど面白いw

1期見てくる(ω・`)

時系列がばらばらなところが深い・・・
DVDほしいです!!
この調子だとたとえ終わったとしても3期もありそうですねwww

ゆのっちサイコ-!

3期に期待したい(д`

宮ちゃんいいキャラしてる!

話を戻そうか
ひだまり×365から見たけどいいな。 一期見とけば良かった´A`

ゆのっち大好きです、嫁にしたいです
はい、すいません_| ̄|●

バラバラな分、何期でも行けるからね~w

ひだまり荘の表札(?)ぽいのとかでなんとなく時系列がよめる

ひだまり最高~

すっごくおもしろい
アニメに出てくるみんな
だいすき~

とにかくすごい動く!


終わってしまったTT

ひだまりスケッチサイコー
ヒロさんいいなぁ~
ひだまり荘作っちゃう?

ヒロさん最高!!

あぁ~
いいよなぁ~
うらやましぃぜ!!

ひだまり荘に住みたい!!!

釘宮さんサイコー

面白かったなー

すげー
ここまでの書き込みで批判がないw
面白いからか。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: