ネギま!?

ネギま!? youtube 動画
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』
<ネギま!?ストーリー>
英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールド。彼は、父親のような最上級の魔法使い「マギステル・マギ」になりたいと願い、日本にある麻帆良学園へと修行のために派遣されることになった。
生徒数3万人以上、広大な敷地内に大学から幼稚園までのあらゆる教育施設、さらには学生寮、病院、レストラン、巨大アーケードまで、なんでも揃っている巨大学園都市・麻帆良学園。その女子中等部2年A組の担任になったネギだが、さっそくクラスの女の子から「お子ちゃま先生」と、先生の威厳もなく子供扱い。それどころか、魔法使いであるとバレると厳罰となってしまうにもかかわらず、初日からいきなり自分のクラスの生徒である神楽坂明日菜に、魔法使いであると感づかれそうになったり、空き部屋がないからと、女子寮にある明日菜と近衛木乃香と相部屋になったりと苦労の連続!
さらに謎のドラキュラ事件も勃発。生徒のために戦うことになったネギ先生だが、彼らの信頼を得ることができるのか? そして、この修行を乗り越え、父親のような「マギステル・マギ」へと辿り着くことができるのか?
※ネギま!?公式サイトより
ドラマ:魔法先生ネギま!はコチラ
1話「え~っ!いきなり31人って言われても!」 byネギ
【Mega】

2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜」
【Mega】

3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ」
【Mega】

4話「先生…私初めてなんです…」 byのどか
【Mega】

5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
【Mega】

6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
【Mega】

7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
【Mega】

8話「先生、私たちをオトナにしてください♥」 by風香・史伽
【Mega】

9話「キャンプだそうです」 byモツ/「なんで?」 byシチミ/「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
【Mega】

10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

11話「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】
【Mega】

12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】
【Mega】

13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸/「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ…(涙)」 byまき絵/「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」 by古菲
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

14話「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名/「それって、どーよー?」 byザジ/「15点」 by真名
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

16話「昨日の敵は今日の友」 by美砂/「喧嘩するほど仲がいい」 by円/「いやよいやよも好きのうち!」 by桜子
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】
【Mega】

17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨/「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」 byちう
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】
【Mega】

19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」 by和美
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】
【Mega】

21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

25話「これにて、一件落着!?」 by語りべ/「仲良きことは美しき哉」 by学園長
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【Mega】

26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ/「フン、やってられるか」 byエヴァ/「よ~しがんばるぞ~」 byあすな(スカ)
【dailymotion1/3】 【dailymotion2/3】 【dailymotion3/3】
【daum】 【ku.6】 【Mofile】
コメントの投稿
非公開コメント


今見てみたら見れましたよ!
by陽炎

魔法先生ネギま!とは違いかなりいい作品ですね!

実写版のキャストは期待しないほうがいいと思います
13才~18才までの女優がやっているようでしたが、個人的には見れたものではないですね・・・。

ネギ君役の子は女の子ですしね・・・13歳の・・・
しかもあのエヴァ様なんですか!?

ネギ坊主の応援ありがとねー!
みんな!!

やっぱり最高ですぅ~
ヒィ~ン・・・・。(泣)

最高ですよね♪
大好きです!
ネギま!?

23話の明日菜がギャル系になってる(:0;)
だけど超~萌え~

youku保存できるサイトないんで別のにしていただけませんか?

まったくもぅ!
ネギぼうず!
しっかりしなさぃよぉ!

ネギマ
楽しいdす~~

第三期やってほしい~~~~

。゚(゚´Д`゚)゚。

第三期~$

りりん♪

結局見れないじゃん。。。
何なのだ??

あの、アメリカの。。。

全部観れないんですけど。。。;

3期決定だそうです。
23巻~25巻の初回特典のDVD全3話です。

三期キターーー(^O^)/

Veoh版が見れないので

見れるようにしてもらいませんか?

だいしゅき

めちゃくちゃネギかわいいぃぃ(¨*)
めっちゃおもろいなあぁぁぁあ♫
あはっはははあ

3期に期待

龍宮と桜子と裕奈とまき絵可愛い

白き翼をだしていただけないでしょうか・・?

2話が見れません

7話が見れません

やっぱネギまは原作の
麻帆良祭での武道会でやった
ネギvsナギが一番だったなー

龍宮、極カワ 

最終回とか切ない

8話

【Veoh】 
8話見れない

見れないのがありましたぁ。

5話見れません。。。(-A-;)

4話途中から、観れません

ネギま!はネ申ですwwwwwww龍宮、桜子、裕奈、まき絵は最強だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑w使いすぎ、自重。


まじキモぃんだけどww

別にいいじゃないですか。『まじキモイ』とか自分のことを『姫』とか言っている方がキモイと思いますよ。

確かに自分の事を姫って言っている方がキモイ…

本とだ!姫ってキモイ

ネギま!?白き翼ala alba
見たいけどないみたい・・・
出してもらえないですかねー

限定版ぐらい、自分で買えばいいじゃなか!

普通のファンなら買っている

マニアなら複数買っている!

3話のリンク先違うんじゃないのですか?
管理人さん面倒かと思いますが直してもらえるとうれしいです


永久不滅ですねwwネギま!は

見れない

みれない 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: