純情ロマンチカ

純情ロマンチカ
<純情ロマンチカあらすじ>

恋に落ちなさい。愛を語るのはそれからだ。
兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。
ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見! 副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ちに変化が生じてくる。そんな折、美咲は兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することに。
一緒に暮らすうちに、宇佐見の仕事や複雑な家庭環境などに触れ、大変な目にあいながらも、少しずつ恋する気持ちを思い知らされていく美咲だったが…?
※純情ロマンチカ公式サイトより
人気ブログランキング
≫2期:純情ロマンチカ2
≫3期:純情ロマンチカ3

1話「事実は小説よりも奇なり」

2話「後悔先に立たず」

3話「叩けよさらば開かれん」

4話「案ずるより生むが易し」

5話「会うは別れの始め」

6話「禍転じて福となす」

7話「可愛い子には旅をさせよ」

8話「旅の恥はかき捨て」

9話「情けは人の為ならず」

10話「少年よ大志を抱け」

11話「好きこそものの上手なれ」

12話(最終話)「袖すり合うも他生の縁」

純情ロマンチカオープニングテーマ「君=花」歌:pigstar
純情ロマンチカエンディングテーマ「ベイビーロマンチカ」歌:SCRIPT

純情ロマンチカ声優 *敬称略
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻忍:岸尾だいすけ
宮城庸:井上和彦
高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎
コメントの投稿
非公開コメント


うははははh(^∀^)
萌える

やばぃぃ><///

このアニメは見てて楽しいっすねv-10

下手な少女アニメより、純愛で心にくる~

↑確かに!おもろぃ
意地はってるのがかわぃくてw顔がにやけっぱなしだったょ~
みさきかわぃぃ♪

感動               漫画もいいけどアニメも最高v-411

BLってあんまり見ないんだけど、
なんか…すごく面白かった(笑)
腐女子決定か???

萌える~!!
やヴぁい∀;ノシ

ワォw純情エゴイストが一番萌えるwwv-10

BL最高♪

純情ロマンチカマジヤバイ!!OPとEDも好き!!!(>▽<)
エゴが一番好きだぁー!!!マンガ欲しいなー。
でも個人的に好きなのは美咲かな??ww

やヴぁいwwwwおれ男なのに萌えたwwwwwwwwwwwwww

バイ確定っすか?w

ロマンチカよりエゴイストだろー・・・でもウサギさん×美咲も捨て難い!
テロリストもその内やるんだよな・・・

つーかなんでテレ東で映らないんだよ・・・/泣

腐女子決定!

うち的にはエゴイストよりろまんちかかなぁ
前から腐女子?とかおもっとったけど、これみてキャーキャー叫ぶのは腐女子決定やなとおもった作品ww
うさぎさぁん!!

にゃぁぁぁああああああっ(蹴
一話から展開はやっ!!
しかもなんかじ~んときたし・・・なぜ?

腐女子ではないと思ってたのに・・・
何故か萌えてしまったwww
展開早いから見てて飽きないですね~

弘樹の声がタイショーくんと恋次にしか思えない・・・
美咲の声があの神田だと思うとコレもなぁ・・・

こんな素敵な作品にであえて嬉しいw

腐女子でよかったwww
みさき萌★

エゴイストとロマンチカって何が違うんですか??

エゴイストとロマンチカは
その話の主人公がちがうんですよ

・・・多分ですけど

主人公というよりCPですね
人間関係は繋がってるみたいなので

エゴイスト組が1番好きです♡

自分はやっぱりロマンチカがいいな~・・・
美咲が可愛すぎる!

テロリストが早くみたい!!

男だが おもしろい
腐男子決定か?

エゴイストかな

私はエゴイスト派です。
ヒロと野分の純愛に涙しました!!
ヒロさんは可愛いvv

もちろんロマンチカも好きです。


漫画も読んだことあるし小説もちらほら。
でもやっぱりアニメになって動いてると尚良いですね…!

初めはBLに引け目感じてたけど

何を思い立ったのか試しに買ってみたら…はまっちゃったよ!!もう皆純情過ぎて可愛いv-10
漫画でもボロボロ泣けちゃう位感動させられたエピソードがあるよv-238結構先だけどアニメになるかなぁ。なって欲しいなぁ。私は忍が好きだな♪しかめっ面でストレートな台詞言うところとか可愛いv-10

私は、1番エゴイストが好きデス☆
ヒロさん&野分がちょ→カワイクて
萌えます*≧∀≦)ノ
私、まだ中1なのにヤバイかも!?
もう、腐女子ですか~~!!



僕は小6ですよ~~~><
小6の腐女子って。。。ねぇ??

どうか引かないでください><

次回テロリスト

いよいよ、忍ちん登場♪
楽しみですな。

ウサギあんど美咲が一番お気に入りですが。

これうちの地方局のほうが早いんですよね…あpするような人が居ないだけなのかなぁ…><。

マンガの純情ミニマムと10巻が何処にも売ってない…
ヤフオクで落札したら3000円もかかっちったよぉ~/ぇ
やっぱ10巻は限定版の方がいいよなw

忍ちんに爆笑しました(´∀`笑))
ウケるvv

俺おとこなのに・・・・
内容やばいのにキャストが豪華BLEACHの声優5人も出てる。

忍ちん&庸の泣き顔に萌えたvv
  やばかわええ(つω`●)

アニメ見て漫画買いました。腐女子の私には、たまらない作品です。ロマンチカより、エゴイストとテロリストが大好きですv-238

ウチはエゴイストガ一番好きです!
夏みかんさんウチも小6で腐女子です・・・。
自分以外に小学生で腐女子がいると思ってなかったです。

・・・・・

もう終わっちゃった・・・

スッゲーショックー!!

また漫画読みなおそうかな・・・

え…ロマンチカ終わっちゃった…?

マジでか!?つか12話で終わりってどんだけー!?

はぁ…1話から何回も見まくってやるぅ!

やっっぱ
エゴイストだろぃ!v-238

いやぁ~、ついに全て見終わっちゃいましたねぇ・・・
何か寂しいなぁー(´|`)
BLって初めて見たんですけど(以前から知ってたけど興味なかった)
面白かったです!!
でも、このアニメ限定で腐女子ですw
また、最初から通して見たいくらいはまった・・・w♪
続編的なものとか出て欲しいなぁー・・・

ついに終わってしまったぁ・・・((

今度はDVD&漫画集めなきゃ!

v-2372期ある事期待しますっ

私も2期あってほしい!!

なんかちょっと終わり方が納得できない・・・


2期あってくれぃ!!!

みさき萌え~

アニメも良いけど、ラジオもぐだぐだでおもろいわぁ


美咲と弘樹可愛すぎィィィィイイイ!!!!!

やっばいやっばいィィィイイ!!!
初めて見たけど何だこれは!!
激しく萌えたぞ!!!!

美咲と弘樹可愛すぎるぅぅぅぅううう!!!!!!!!
はまったなコレ・・・もうツボったよコレww

あー・・第二期やんねーかなァ・・・
あったら絶対見るし!!
絶対見逃さないし!!!
ここに約束するぜ!!(五月蝿い

ってかどうしよう・・・授業中でも頭から離れないんだがww
誰か助けてーwww

あ、でも・・・ある意味いいなソレww(Σェ;
ある意味幸せだよねwww

ゲイ・・・・・・

ウチも小6なんですけど・・・   なんといってもロマンチカです! サイコーもっと見たいと思ってしまうのはウチが本当に腐女子という証なんでしょうか・・・?

ロマチカ面白い!
エゴイストとテロリストが好きですv-238
2期の話も出てるみたいですねv-10
2期あってくれたら嬉しいなぁ

良いですね~

いやいや!良いですね~~!私は中二ですけど、小学生の頃からずっと腐女子でしたよ~!!ヒロさんと忍かわゆすですよ~!!漫画も楽しいですよ~!!


2期やるみたいだよ(●´∀`●)
嬉しいvv

楽しみだあああ(´∀`*)




最高!☆

ロマンチカ最高!!
エゴイストもいいけど、やっぱ
うさぎサン×美咲かなぁ!

二期決定ですよねww

私は全部好きなんですけど、でも…テロが一番好きですかねww
忍チンが半端なしに可愛いwww
美咲くんもヒロさんもヤバイ可愛いww
でも忍チンの男泣きは可愛すぎて…ヤバイですww

お気づきだとは思いますが…腐女子です。
完全なる腐女子ですww
BL本が着々と増えてますww
…受験生です。

コレ見て腐女子になりましたww

BLって悪くナィ!
マヂ純情ww

上條と忍チンカワュスww
受けキャラ萌ww

ロマンチカ2期あるぉ
テレビ神奈川 : 10月未定
チバテレビ : 10月未定
テレビ埼玉 : 10月未定
東京MXテレビ : 10月未定
サンテレビ : 10月未定
岐阜放送 : 10月未定
三重テレビ : 10月未定
テレビ北海道 : 10月未定
TVQ九州放送 : 10月未定
原作 : 中村春菊 / 監督 : 今千秋
シリーズ構成 : 中瀬理香 / キャラデザ : 菊地洋子
美術監督 : 東潤一・清水順子 / アニメ制作 : スタジオディーン
と・・あるサイトでかかれてました

結局BLが嫌いな女子なんていねぇだろww
(そんなことないですね

純情ロマンチカ最高www

私はBLが嫌いなのですが、この作品だけは大好きです。
面白くて、感動して、ついつい漫画全巻そろえちゃいました!(^^)
第二期おめでとうございます!10月からの放送も楽しみにしています♪

ウサギさん×美咲大好きvvv

忍チン、カワュスヌーv-10

ロマンチカ組萌えるーーー!!!

ヤバス。。。
めっさ萌える!!

漫画もほすぃいケド
オカンにばれたらヤバイかなぁ??

2期祝色付きの文字太字の文ヒロさんと野分の可愛さは以上v-238!!!
ついでに私も小6です。

おめww

2期祝色付きの文字太字の文ヒロさんと野分の可愛さは以上v-238!!!
ついでに私も小6です。

やぱ・・
エゴイストでしよぉw

自分では認めたくないと言う意思があるが・・・・
このアニメを見て・・・
2回も見直して・・・
挙句の果てにロマンチカ組が好きだ!!!っていったら・・・
完璧腐女子ですね・・・・・www

いっそのこと認めようかな・・・ww  

ってことで★  美咲が一番好きです★★★
かわいすぎだろww美咲ゎwww

やっぱロマンチカ組が1番だろww

美咲みたいな可愛いくて華奢な子が大好きですvvv
もちろん俺様的な体格のいいウサギさんもめちゃ好きです♪
もう全てが超好きです!!!話も最高☆わら

2期もすごく楽しみっっ!!!!!(>v<))

純情ロマンチカの漫画って、中学生でも買えますよね?

↑自分中3で8月ごろ全巻買いましたよ。夏休みにハマったwww(受験生なのに!!!)
中には小学生で買ってる方もいらっしゃいますよ?

最高ぉぉぉぉぉっっ★☆

恋空で泣けなかったのに・・・
泣いてしまった・・・

ゆゆたん小学5年生だけどおー
もうあれだにゅ?

腐 女 子 決 定 だ に ゅ に ゅ ー ♥

↑恋空で泣けるはずない。
純ロマのほうが泣けるよ

早く2期見たいヨー!!!
私も小5から腐女子だおwww
私的には!!テロリスト組と
ロマンチカ組がすきですvvV

私の地域はもうすぐ放送開始ですー
私、12歳ですけど世間的に
やばいですかねー
ま、気にしないけど

純ロマサイコーですv-10
美咲チョーかわいいv-238
とゆーか美咲の声してる櫻井さんがすきなのですv-347
美咲萌えーv-10

純情ロマンチカ、サイコーですv-10
でもエゴイストが一番好きですねぇ!v-238

ロマンチヵ
さぃっこぉwwv-10
美咲ヵヮすぎwwっっv-238
ウサギさん
ヵっっこすぎwwwv-10
ちなみに・・・・・
私ゎ・・・しょぉろくデス・・・

恋空よりもずっと純情で泣けます
ロマンチカも大好きだけど、 
エゴイストも愛してます!!!!! 
野分カッコイイv-10
ヒロさん可愛いe-266
萌えるv-42

美咲の喘ぎ声が上手いし甘い…v-238
櫻井すごいっス!!

私はテロリストが一番好きです! 
忍ちん可愛いすぎ!

私は、中1で小4から腐女子です

めちゃめちゃ大好きi-175
BLって見た事なかったけど
とても、はまりましたi-101i-176
ロマンチカも大好きですが、
テロリストとエゴイストも
大好きですう(^ω^)i-261

純情ロマンチカまぢ好きwww
美咲がだいすきです☆
BLけっこうハマりますね!


「友達が見てたなこれ・・・暇つぶしに見るか」
と思って見たら

なんだよこれ!
ふざけんなよ!!

めちゃめちゃ萌えるじゃねーか!!!

・・・最高です。

意外に腐アニメ萌えるわww

さいこぉΨ

BL最高v-238
やっぱエゴイスト①番かな>゜)))彡
美咲超かわいぃv-10
萌える

美咲ちん!

かあいいなぁv-238
もっと喘げばいいv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もう、感激だよーーーーーーーしかも、みさき大好き!

はじめまして!!

はじめましてv-237私は今中2ですが、DVDとか借りてみてますe-266ロマンチカもいいけど、エゴイストの方が、私は好きですe-415野分クンの声が異常に色気ムンムンなので・・・とととっとにかく大好きですe-328…とゆうか、中2でBLアニメ見てていいんですかねぇi-230では、失礼します。

大丈夫ですよv-237
ってあたしが言う事じゃないんですけど
あたしも中2で見てますからv-222
同じようなもんですv-218
v-158一緒にしてほしくないですよね。。。。

二期やってほしーなぁ!!!
すごく面白かったです///

お初ですーww
小5から純情見初めて
小6になって久しぶりに見たら感動しますたwww
こんな小学生嫌だwwww
第2期もおわりましたが、第3期も欲しいですな・・
でも世界一初恋があるからそれはないかwwww
俺的にはエゴ組がスキですwwww
ヒロさん可愛すぎますwwwwああいったタイプの助教授でもヒロさんなら許せるwww
そして忍ちんが一年前より可愛く思えますた!!w私が腐ったのも純ロマのおかげですww

ちょッ ヤバッ

始めまして~
純ロマヤバスv-10
美咲可愛すぎ~~~~~食べちゃいた(蹴
しかし小学六年男児
BL系みて騒いでる人は、果たしているのか・・・

美咲かわいすぎだろw

腐りの加速原因は純ロマのせいだwww
感謝wwwwwww
なんかい見てもあきないなぁwwwww

声優さん豪華すぎだろww
3期やってーーー

エゴイスト最高です!!
伊藤健太郎さんスゴイ声イイ...。

じゅんじょうろまんちか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: