狂乱家族日記

狂乱家族日記
狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記 壱かんめ
<狂乱家族日記ストーリー>

千年前に現れた破壊の化身「閻禍(えんか)」は、「千年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから千年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。
※wikipedia「狂乱家族日記」より
コメントの投稿
非公開コメント


65点

少しオススメ

みても そん はしないと思います

管理人さんお疲れ様です。

まさかアニメ化されてるとは・・・
原作大好きなので超期待!

やっぱり色付きの文字雹霞色付きの文字はカワイイですね!
でもイメージしてたのと声が違う・・・

ハイテンポ過ぎてついていけなかった。
でも面白い。

2話うpしてください

1話から雷蝶や紅茶が出てるのには驚きだね!
雹霞かわいい^^
そして凶華様のCV藤村歩さんの早口言葉すっげー

やばいよねこれ
めっっっっっちゃ面白いし
凶華とか優華かわいいw
点数にすると99.9点
残りは銀華かなぁ・・・

これは結構おススメ!
テンポはやいけど
おもしれぇ!そして凶華かわいい!

素晴らしい!!!

なんか原作と微妙に違うのが面白い。
凶華の言葉がアニメになるとかなり楽しい。
100点ですね。

チョー面白い!
原作読んでるけどアニメも面白い!!
月香がイイww

今期これしか見てない…

ちょーおもしろいv-221

今年一番のお気に入りww
良くこのテンポを小説で書いてるよなぁ~

是非ともマンガの方も出して欲しいぜ

改めて、家族っていいなぁと思いました。
内容はドタバタしてますが・・・

今期では一番の当たりです!!
このノリがめちゃくちゃ好きです!!!
あとEDも色んな種類あるので毎回どれに
なるのか楽しみです!!!

これ最高です、ED毎回違うって所が凝ってていいですっ!
OPは文句なしだし4話のED凶華様のキャラソン?がめちゃ可愛かったです。
月華のキャラソンがきになるぅ~@雹霞が広橋さんには驚きました。

恐る恐る小説の方にも手を出してみました^^;

正直アニメから入ったので、このテンポを小説で表現できるのか不安だったのですが、ぜんぜんへッチャラですねww

買ってない人も買ってみることを強くお勧めします!

が・・・がほしい・・・・誰か・・・誰か助けてくださぁぁぁ~~~い!!!!

地域ごと?にEDが違うんですってね!!
全部で7曲もあるらしい・・・

やばい!!おもしろすぎです!!!

『狂乱戦記 〜日常ノ神サマ〜』:乱崎凶華
『THE PITFALLS』:乱崎凰火
『コードネイムはLady-X』:乱崎銀夏
『我輩は守護獣である、か?』:乱崎帝架
『ボクハ更新サレマシタ』 :乱崎雹霞
『世界で一番ヤバイ恋』 :乱崎千花
『ヘンな神さま知ってるよ』 :乱崎優歌
『あっぱれ変化じゃ。』 :乱崎月香
のEDが8つの放送局によってどの曲がどの局に割り振られるか毎回抽選で決められてるみたいです。そしてOPと凶華verEDはありがた~い凶華様の口上が毎回違って聞けます。あぁ凶華様…

面白いです。4月開始のアニメは、お笑いが少なかったので大満足ですよ。(ひどいよ母親って)斬新で笑えるセリフキャラも個性的で、インパクト強いし今後も期待してますよ。

マジで「狂乱家族日記」面白いw
原作を読んでみたくなったねww
第1話から突っ込みどころも多いいしw
「涼宮ハルヒ」と「凶華」が、若干カブるなww(分かるヤツ挙手~:※大抵の人が分かる!?)
《↑※内容的には、第1話参照:キャラ的にも…「ハルヒ」=「凶華」 》

全然ハルヒと違いますよ(笑)♪
だって凶華の正体は....ねぇ?
原作もおもしろいのでおすすめです!!!

声優さんは別人で、神は自称と自覚してない違いと、猫人(!?)と人間位の違いはあるが、性格的には、なんか似てるw(あと、第1話で腕章をつけてた位)って、感じだったんでww
似てるってのは、自分中心で、かつ面白そうなのは、他人を巻き込んでやろう的なねwww
思い込みだったら、それで良いんだがww

エンディング?早いやつです。歌ってる人はすごいな普通に。おそろしい。

10話パロ入りすぎw

私は原作から入ったので、時間とかいろんな何かの事情でごりごり削られてるシーンとかセリフが残念です…(><)

あと、漫画化はどっかでされてるみたいですよ?その9か、番外その3の後書きに、それっぽいこと書いてありましたし♪

あああ

絵ヮファンシーなンに中身は
ドロなギャップに填りましたッ!!!
乱華様,大好きですッ!!!!

ネ申!!!

やっぱ原作が面白いだけにアニメも超面白いっすね 
ハイテンポ過ぎるところが最高www
でも原作で見たかったところがカットされたりしてて残念だなぁ
まぁ原作とは話の進み方が違うので十分楽しめるんですがねw
もちろん100点でしょう
つか俺的には500点ぐらいなんですがwww

原作もアニメもいいですねww
遊園地が微妙だったなぁ・・・アニメでは

14話は刺激的な蝶ってよむのかな?

かなりいいんじゃないか!!!?
こうゆうノリのアニメはけっこう好きだ!!!!!

14話はエレクトリックバタフライ
平塚雷蝶のことだぜ

っていまさら言ってもおせーか

原作欲しいな~~♪
平塚雷蝶かわいいっすね(^^)/

Nananana...

粉砕 玉砕 大喝采!!

20話の次回予告っていったいなんなんですか?

21話ってあるんですか?

狂乱メッチャ面白い!!
サイコ~~!!!!
猫神 #-s>
21話はあります「黒サンタさんは夜眠れない」です

ハルヒと凶華がかぶるって言う人!!わかるぅぅぅ!!
 はじめてみたときちょっと思ったwww
 でもやっぱり面白いよね☆

26話ってあるんでしょうかねぇ??

分かる人いたらお願いします

26話ありますよ~^^
26話が最終回ですb
めちゃ楽しみだ(*-ω-)b
めさおもれぇ~ww

とうとう狂乱家族日記もおわりかぁ。。続編でてほしいものだw

v-10凶華大好き!!

まかせておけ
幸いにもこのkyouka
様は全知全能だ

セバスチャン!狂乱の続編をもていっ!!

テンションが自分とは合わなかった・・・。面白い所もあったけど・・、ね。

なんかすごくいいと思う。この作品。

2期、ないかな・・・

イイハナシダッタナー
とりあえずもう一周

この絵柄にしては、内容も中々しっかりしてるし、他の人気アニメと違って

"堂々とした作風"

で痛くない。

しかも、笑えるところは、笑えるしテンポが良い。基本的にギャグだけど、伝えたいことも表現しきれてる。

これはオススメだな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: