我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。
 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻
<我が家のお稲荷さま。ストーリー>

今は亡き母、美夜子の生家である三槌家に呼び出された高上昇と透の兄弟。
二人が呼ばれたのは、透が見た夢が原因だった。大ばば様から透が妖怪に狙われていると聞かされる二人。
その妖怪から身を守るためには、裏山の祠に封印されている天狐の力を借りなければならないというのだが…。
※「我が家のお稲荷さま。」公式サイトより
人気blogランキングに投票する

1話「お稲荷さま。封印解かれる」

2話「お稲荷さま。我が家に住みつく」

3話「お稲荷さま。登校する」

4話「お稲荷さま。収穫する」

5話「お稲荷さま。禁忌を侵す」

6話「お稲荷さま。食い倒れる」

7話「お稲荷さま。子狐を抱く」

8話「お稲荷さま。探し物する」

9話「お稲荷さま。大立ち回る」

10話「お稲荷さま。裏切る!?」

11話「お稲荷さま。奉公に出る」

12話「お稲荷さま。旅行する」

13話「お稲荷さま。女子高生になる」

14話「お稲荷さま。電話をかける」

15話「お稲荷さま。教会へ行く」

16話「お稲荷さま。辛抱する」

17話「お稲荷さま。追いかける」

18話「お稲荷さま。思い出をもらう」

19話「お稲荷さま。芋を焼く」

20話「お稲荷さま。再び旅行する」

21話「お稲荷さま。治療する」

22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」

23話「お稲荷さま。だいえっとする」

24話(最終話)「お稲荷さま。初詣に行く」

我が家のお稲荷さま。オープニング「KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~」歌:ヒトミソラ
我が家のお稲荷さま。エンディング「風がなにかを言おうとしている」歌:コウ(早見沙織)

我が家のお稲荷さま。声優
天狐空幻:ゆかな(女)/中村悠一(男)
高上透:嶋村侑
高上昇:水島大宙
コウ:早見沙織
高上美夜子:堀江由衣
恵比寿:小野大輔
六瓢:水橋かおり
佐倉美咲:鹿野優以
宮部紅葉:伊藤静
コメントの投稿
非公開コメント


[かのこん]とほぼ同時期放映ってなんか狙ってるのかな?今年は、狐ブームを?相乗効果で両方良い作品になるといいですね。

狼と香辛料が終わってからかのこんとこの作品となんかヒロイン設定がかっぶてる気がする・・・まぁ個人的にはスキだけどww
この作品がこれからもっと面白くなることに期待。

やっぱり狐ブーム?ww
まぁお互いがいい作品になることを祈ってますw

我が家のお稲荷様まじすき~~~
天狐空幻まじかっこかわいい!!
早く続きがみたいです!!(´∀`笑)゛

じじじ

v-50面白いですね。v-10

私もこれから楽しみです!
早くみたい

昇の主夫的な考えが見た目とのギャップがあって面白いww
次が楽しみになるいい作品だと思います^^

各話のタイトルが必殺仕事人みたいで格好いい

空ちゃん最高です!
5話、ちょっとウルってきちゃった(:。:)
続き楽しみにまってます!

面白いです
狐姿もかわいいです

物語が動き出しましたね^^
あ~小説買おうか迷います::

空ちゃんとゆかなの声なんか合ってていいな~

マ王のウルリーケとギアスのCCも同じ声優さんです
一流の声優さんてやっぱ凄いね

狐最高です。                                                       耳が特に好きです><。             

お稲荷さまサイコ~
クーちゃんとこうかわいい!
クーちゃんと暮らしてみたいな~

自分は、天弧様住みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

自分は、天弧様と住みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

シロちゃんの声くぎみーだったよ~
まだまだやっていてほしいよ。

くうちゃん可愛い~
萌え萌え(ノ∀

×空ちゃん、くうちゃん
○クーちゃん
本当に好きなのであれば変換くらい正しくしろ
こういうエセが増えてくるからアニメ化なんてしなければいいんだ・・・。

あー上の人に少し同意。
アニメは凄い落ちたしね。
小説の良さが出てないよ・・・

僕は、アニメを見て知ったから
もしアニメ化していなかったら
出会わなかったかもしれない。
きっと、このような出会いの仕方は
自分だけじゃないはず。
だから 
アニメ化なんてしなけれればいい
なんてことは違うと思う。

↑のkykydomさんに強く同意
俺もアニメ化してから知ったよ

>>×空ちゃん、くうちゃん
○クーちゃん
本当に好きなのであれば変換くらい正しくしろ

何処に本当に好きなどと書いてある。たとえ書いてあってもどう変換するかは自由だと思う。

>>こういうエセが増えてくるからアニメ化なんてしなければいいんだ・・・。

アニメ化して喜びを覚えたことはないのか、お前は・・・

それにアニメ化しなければいい、なんて言いながらお前見てるだろ?

他の人の意見に書いてないことを付け足してるのを否定してるのに
自分ではつけるんですね。
おかしいのではないのでしょうか

見たら何かあるのですか?

日本語勉強してから書き込みましょうよ・・・


ちょっとの誤字くらいでここまで荒れるのはどうかと思う

日本語勉強してからって・・・日本語がどうこうって問題?

変換の仕方、呼び方は人それぞれでいいのでは?

20話見たー
クーがめっさ可愛かったw

12話がVeohにないのですがどこで見れば?? パンドラは意味分からないしキモイのでいやです

あれ、俺は見れましたよ?
リンク直したんでしょうか

クーちゃん今度はメガネときたか
萌え死ぬかと思た
13話は萌え死んだがww

玉ちゃんの女姿・・・かわええwwwwwwww
あれは、ずきゅんだろwwずきゅんだろwww
玉ちゃんの巫女姿半端ねーw
罪だねwこれw有罪有罪w

中村悠一かっこよすぎだろwww
最高www

昨日お稲荷さまの夢を見た俺が通りますよ

来週が楽しみだ

荒れてる件

読み方間違うだけで切れるっておかしすぎだろ^^;
アニメ見てる人は読み方なんか普通知らないんだから。てか現実でもカタカナをひらがなで書いただけで切れられたらドン引きなのにアニメで切れるとか残念な人にも程がある。
くうちゃんX クーちゃんですよだけなら良かったのにな。

お稲荷様:23話です

http://v.youku.com/v_show/id_XNDIwMDUxNzY=.html

載せておきますね^^

いつも動画提供ありがとうございます!

お稲荷様最高ですっ!!
クーちゃんとテンコ様かわいい!!

色付きの文字
ハウハウ~空ちゃん可愛いよ~
お持ち帰り~ww

1話はどこだ~!!!!

2期あるのかな?

中途半端な終わりかただったから二期あるといい

のほほんとした終わり方の最終回は、個人的に好きですw

まぁここで言い合っても仕方ないでしょう?
落ち着いて。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: