隠の王

隠の王
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)隠の王 1 (初回生産版)
<隠の王ストーリー>

時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く。
※wikipedia「隠の王」より
コメントの投稿
非公開コメント


ついに隠の王アニメ化しましたね。声優さんが凄いメンバーだったので、本編と共にとても楽しみにしていました。
結果、釘宮さんのあの声に感動しました~。わたしの知っているキャラであの声の調子はいなかったので。(ロザリオのみぞれは少々高めでしたが、少し近かったかもしれません。)

漫画読んだこと無かったのでかなり楽しみにしてました^^
面白いですっ!これからも見続けます!^^*

とても面白かったです。
今期のアニメで一番期待してます。

そういえば
壬晴の声がアルそっくりでしたね;

とてもおもしろいですね♪
釘宮さんがんばって!
管理人さんがんばって!
ウpしてくださった方これからもよろしくお願いします!

アニメを見てハマりました!           
六条君と雪見さん(マンガ見ていないので、本当にその人か分かりませんが、帽子かぶってる、黒い服着た人です)がすっごくカッコ良くて、イイなぁ~、と思います!

やっぱり雪見さんじゃなかった・・・。
宵風さんだった・・・。            
雪見さんファンの方・宵風さんのファンの方、      すみませんでした!!!!!

アニメは漫画と違って展開が超速い                                        第1話なんてもう1巻分やったようなもんだしさぁ 

面白いですね!!
是非原作の方も
読んで見たいですv-10
ちなみに
千晴とアルの声優さんは
同じですょ!!
千晴の声優さん上手いし
可愛くて好きですw

おもしろいこのアニメ、主人公が弱い方が好きだな。ナルとに似てるようなきがする。敵が強すぎて、見方があまり強くなくて主人公もそしてもてないほうがいいな。もてるのはあまり・・ナルとよりおもしろいかも。僕の好きなアニメです。シャナみたいに鳴らない事を祈ります

マンガ一巻読みました!超おもしろかったですv-10

やっぱ壬晴イイ!とくに小悪魔なところが(笑)
可愛いし。 今後も期待しています!!

アニメ

みはるすごいかわいいです。アニメとても楽しみ

面白いです。てか壬晴の声優さんすごいあってます!!

六条壬晴の声が釘宮さんの声って本当に意外だな~
まさか男の方の声やるとは思ってなかったわw
まあ1話しか見てないけど見ておもしろいね^^

10話まで見ました
ジャンルはナルトと同じだけどやっぱりこっちの方が現実感もありますねまあ忍者がいる時点で現実じゃないのは確かですが

てか、これも声優陣豪華だし、俺全員知ってるし・・・。
だれか俺のほかになばおう(隠の王の略)のアニメの声優さん全員分かる人いないの~??

釘宮さんだけわかります(´・ω・`)

隠の王の声優陣すっごい豪華ですょね!!私の大好きな方々ばかりです。
でも置鮎龍太郎さんが出てたと知ったときはびっくりしました。
どこかで聞いた声だと思っていたら、置鮎さんだったんですね。

12話もうありますよ

さっきの投票missです
お気に入りから入ったので
12話がのっていなかったけど
違うのクリックしたらってちゃんとありました;
○○○
○○○
12話
○○○

>釘宮さんだけわかります(´・ω・`)

置鮎龍太郎さんを知らないとは何事だ

隠の王ほんとおもしろいです。
15話見たのですが次回がとてもたのしみです。

すごく面白かったですッi-237
やっぱり、壬晴&宵風いいですッi-189
壬晴ゎかわいいし(小悪魔なところも含めて全部)、宵風ゎもう超かっこいいしi-178
声優さんも、釘宮さんをはじめ斎賀さん、浪川さんや津田さん、置鮎さん、日野さん、諏訪部さんなどいろいろな声優さんが集まってて、今後も回を増していくにつれて大期待ですッi-237
早く次回更新されないかと毎週楽しみにまっています。

ヨイテ消えないでェ...!!(T□T)

隠の王すごくハマりました!
面白すぎますねっ。
声優も有名な方ばかりで・・・!
置鮎さんと釘宮さんと浪川さんが出ていることに感激です。
宵風大好き!漫画も全巻買いたいです~

うpぬしおつです。^^
それでおねがいなのですが、
17わからをアップしていただきたいのですが・・・;;

>キリエさん
現在放送中ですので最新話が16話となっております。
大体月曜日に最新話がUPされるようです。

陰の王サイコーーーー!!!!
最近の中で一番いい!!!!
相澤くんマジでカッコいいい~~~~♪

17わアップありがとうございます。^^
18わアップおねがいします;;

^^

18わアップありがとうございます。
いや~しかしよいてうん
みはるにたのんだことはわたしもたのみたいものです。>おい
19わアップたのしみにしてます。
よいてしなないで~;;

^^

19わアップありがとうございます。^^
いや~よいて=さいがさん
すばらしいマジほれますねw
20わアップおねがいします;;

これ

NARUTOのパクリっぽくみえるwww

>NARUTOのパクリっぽk(ry
藻前どうせ最後まで見てねーんだろw
うぜーし消えろ

俺は最高の作品だと思うがな

うちも最高だと思うe-266

NARUTOねぇ・・・・・
キャラからして好きじゃないし、
隠の王の方がすっごく好きです。

>>NARUTOのパクリっぽくみえるwww

同じジャンルだからねー。
似た雰囲気があるのは
よくあることだし。
それにこういうとこで書く
とかどんだけKY?w

俺的には良いと思います!
面白いですよ。

わたしも・・いいと思うw
最高だョww
別に忍者ってだけで
NARUTOのパクじゃないと思う☆

お金をためて・・
やっと全巻大人買い♪
原作もめちゃいい★

NARUT(ry より格段におもしろいと思うけどな。
くぎゅと日野ちゃまがいるからそれでよろし

アニメ見て漫画買いました!
あたしでもわかる声優さんが
いるのはカナリ嬉しかったり・・・。

雷光さんにラブですよ!!
宵風と俄雨くんにはきゅんきゅんですが☆
個人的にEDの先生のトコは
カナリ堪えた・・・・・。涙


普通にNARUTOなんかより
おもしろいww
宵風&壬晴大好きv-238

雲平先生が一番好きです!!

かっこいいです!!

めちゃめちゃおもしろかった!!w
宵風大好きですww
雲平せんせもスキですwww
寝癖とキャラがたまらんwww

VEOH版でみれないやつがいっぱい!おねがいします

漫画やっと1巻買えたe-51
アニメと違う所結構ぁるね

みはるの声優が釘宮さん・・・・すごい合ってますね!

隠の王23話です

http://v.youku.com/v_show/id_XNDIwMDg5MDg=.html

載せておきます^^

いつも動画提供ありがとうございます^^

>私も声優全部知ってま~す♪
釘宮さんが一番好きですね!

っていうか釘宮さんと日野ちゃまの共演の多さはJ.C.STAFFの陰謀かw

日野ちゃまはNARUTOにも出てましたね。
サイ役だっけ?

壬晴かーわいーv

全員わかるぜイエー!

すごいおもしろい(^^)
二期やんないかなあ。

隠とてもおもしろいですねv-237管理人さんいつも最新ありがとうございます。応援してますんで、がんばってくださいv-91

隠の王めちゃくちゃおもしろい!もうキャラとか可愛いし★早く次出ないかなあ~

もうすぐアニメは最終回ですが隠はすごく良い作品だと思います!!
原作にもアニメにも最後まで期待したいです!!!!
最後に壬晴、宵風最高だぁぁあああぁ~

すっげぇーおもしろいw
NARUTOとは違う面白さだね
まぁNARUTOも好きだけどね

忍者物=NARUTOのパクリって

発想はいい加減に卒業しようぜ・・・

最終話、だいぶ原作と離れたけどなんか最後ホロッ。。っときた

終わるのさびしー

宵風

いや~!!宵風が~(>_<;)
き・・・消えちゃった!さみしー
あーあ・・・もっと見たかったよ~v-12v-239

ああああああああああああああああああああああああああショック!!

ナルトは忍者じゃねーだろ・・・思いっきり戦うし・・。なばりは本当の忍者ですね。

終わっちゃったのが、ものすごく残念です・・・
でも宵風カッコよかった、雷光さん・俄雨クンもとってもとってもカッコ良かった★これからも隠の王を愛し続けます!!!!!

NARUTOも隠もスキだけど・・・。
そっちもマンガ買ってるし・・・。
こっちより面白いとか公共の場で言われると

どっちも好きな人間にとっては
気分悪いとしか言いようない。

迷惑だ~・・・。

大大大好きです!
隠の王を侮辱する人
太字の文許さない!!
しかも、好き嫌いなんて、このみだし。太字の文
壬晴と宵手 やばい!!

原作も、アニメのどちらも好き★
隠の王 愛すっ!

最終回いい話でした。でも、これから森羅万象はどうなるの?壬晴の中で、消えていくの。

いいい

二週目見ちゃった!た。

隠の王最高!最高ーーです。です 
小悪魔的なとこがすんーごくいい。

まだ見てない皆さんおススメですよよ!×2

面白いねぇ~
斎賀さんがb
原作も面白いけど
アニメも違う良さがあるv
声優陣も素敵な方
ばっかりですしね♪
原作とは違う最後も
それはそれでよかったですね!

すべて見ました~

隠の王って最後むっちゃいい話っすね♪
宵風の最後の生き様がカッコイイ♪

宵風ぇ~・・。
死んじゃいやです(原作)。

隠の新刊でますね。

初隠の王です。

壬晴かわいいです!!(悪魔だぁw)宵手かっこいい!!
本屋で1巻立ち読みとかGファンタジーで呼んだことがあるんですがやっぱりアニメの力ってすごいですね!!感動です。

ん~これはどうだろう、原作読んでないんで分らないけど、ひどい内容だと思う、結局何がしたかったんだか主人公もそれ以外も・・・。
 そして、名前忘れたけどあの命削って指銃みたいの飛ばすキャラとの絡みが全話通して多すぎだし、つまらないし、暗いし。
先生のイライラキャラっぷりにも驚かされた。
 

最高www

隠の王ヤブァイ(@`▽´@)/
ヨイテかっこ良すぎ(=´Д`=)ゞ
雲平ティ~チャ~かわかっこいいw
マンガとアニメわ違いがあるけど
どっちも好きヽ(=´▽`=)ノ

隠の王マジやばい!!
宵風&壬晴が大好きv-238
最終話は超泣けました

全部見ました!!
感動したァァァ!!!!!

ヨイテ好きだょ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

隠の王最高♪
特に宵風がかっこいい!
宵風死んでほしくなかった....

面白くないですね。

まず内容が暗いし、つまらない。
とにかく残念としかいいようがありません。
非常に残念です。
あと主人公のキャラがキモい。

同じくあまり面白くありませんでした。
皆さんがいい評価しておられるので期待して頑張って最後まで見たんですが、がっかりです。

まあ趣味の違いでしょうね・・・

ニンニン

うおおおお!
めっちゃ面白かったです
漫画も読んでみたんですけど
壬晴の無関心、好きです
最初から面白くてハマってしまいました
最高です!!
これからも頑張って下さい!!

そーゆーことしか言えないんだ。&初めまして。

7月28日と29日にコメってるお二人さん、そーゆーのコメるんならどっかいってよ。マジうざいから皆隠の王が好きでコメってるのにあんた等みたいな不評コメ見てるとホントウンザリするしe-262
こっちにどんだけ文句言ったって何も無いよ?間違ってんのあんた等だし。

皆様、初めてここにきていきなりの説教コメによるお目汚しをいたしましたこと、本当に申し訳ございませんe-330以後はもっと明るめにコメっていきます。ま、文句コメ行ってるやつらにはたくさん言いますけど。

OPがかっこいいですね。
キャラも内容もかっこいい感じにまとめられていていいですね。
月日がたったらまた改めてみてみたいアニメです。

8月27日の人も十分うざい

いちいち反応すんなよ

まぁ、それはさておき自分としてはこのアニメはびみょーでしたね。
至極個人的意見ですがストーリーがきにいらなかったですかね。

それだけですけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: