絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 13 (13) (少年サンデーコミックス)
<絶対可憐チルドレン概要>
世界でトップクラスの超能力を持つ3人の少女と、彼女らに振り回される上司兼教育係である普通の青年が、様々な事件を解決していくコメディアクション。
※wikipedia「絶対可憐チルドレン」より
人気ブログランキング

1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

2話「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」

3話「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」

4話「柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生」

5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」

6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」

7話「平々凡々!しばられたチルドレン」

8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」

10話「釜中之魚!いそげバベル2!!」

11話「露天風呂!湯けむりに光る目」

12話「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」

13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」

14話「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」

15話「金科玉条!逃げちゃダメ!!」

16話「一諾千金!遠い日の思い出…」

17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」

18話「チルドレン解散の危機」

19話「暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!」

20話「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

21話「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」

22話「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」

23話「急転直下!奪われちゃった…!」

24話「専業主夫!洗われちゃった…!」

25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」

26話「予知改変?未来は踊る!」

27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」

29話「手練手管!天国に一番近い海」

30話「呉越同舟!金庫破りは計画的に♥」

31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

33話「秋之行楽!ランチボックスは薮の中」

34話「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

35話「多情多恨!初音の家出」

36話「男子禁制!天使たちの午後」

37話「強敵来襲!ブラック・ファントム」

38話「胡蝶之夢!ドリームメイカー」

39話「夢幻泡影!サイコダイバーズ」

特別編話「大盤振舞(おおばんぶるまい)!奈津子とほたるのバベル通信」

40話「蕾見山荘!突入せよ!」

41話「比翼連理!国王陛下のチルドレン」

42話「合体問題!ファンタスティック・トイ」

43話「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」

44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」

45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」

46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」

47話「一場春夢!明日の想い出」

48話「理力騒然!見えざる脅威」

49話「有為転変!えっ、皆本が!?」

50話「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」

51話「桜花爛漫!じゃあまたね」

絶対可憐チルドレン声優 *敬称略
明石薫:平野綾
野上葵:白石涼子
三宮紫穂:戸松遥
皆本光一:中村悠一
兵部京介:遊佐浩二
マッスル・大鎌:三宅健太
コメントの投稿
非公開コメント


はよおわって

  

そりゃないっしょ

このアニメやばい言葉にピー線ひかねえなw

つまらん




自分は面白いと思うけど。
つまらないなら見なきゃいい。
何を求めてのコメントなのかね~。

↑の人の意見に賛成
つまらないとかいってるなら
コメントしなければいいと思います。
貴方達が好きな物を、つまらないとかいわれたらどんな
気分になりますか?
他の人のことも考えて下さい

漫画の方がおもしろくね?サンデーみてるんで。4コマやってるやつでしょ?すごい宣伝だった。

つまらないっていわれてもどーでもいいし。虫すりゃいいことだいちいちつっかかるから調子乗り出す。別に僕は見てるアニメや漫画をつまらないっていわれても「ああ、そう」でおわります。僕のみてるアニメや漫画を友達にはなしたら「知らん」っていわれました「クラス半分以上いわれたし」知らんの方がこたえます。同じジャンプなのに人気が違う勇者学おもしろいのにな~。

というかこのアニメよりハヤテのごとく!の第2期やってほしい;;

ハヤテのごとく!の2期も待ち遠しいけどさ、これはこれでおもしろいから別によくねー?といってみる。

この頃はこうゆうジャンルのアニメ多いね。

以外とおもしろい。。。

おもしろいけどハヤテのごとくの2期はやくやってほしい

ハヤテ厨多いなw
自分はこっちのが好きやけどw

原作厨だから批判的な気持ちで見たけど、思ってたより出来が良かった。安心した。

op子供?

チルドレン最高です!
こういうエスパー系大好きv-10


opは小学生が歌っています。。。

アリスさん、共感です!!チルドレン最高です!!

ハヤテのごとく!とか全然おもろうないしv-293絶対可憐チルドレンのほうがずっとえいやんv-10

かなり、不評のようで・・・納得ですが。原作としては、[ゴーストスイーパー美神]の方が傑作だったわけだし、作者としてもそれを超える作品となると・・・加えて小学館のアニメスタッフは、他よりレベルが・・・頑張ってください。(T T)

はやてのごとくとおなじ位おv-221v-221もしろいね~色付きの文字

v-17いい加減にしろ

OPどうした!!

今ハヤテのごとく第2期やると短くなりそうだしもうちょっと待ってからでもいいかなって思ったりもしてるw

ハヤテのごとくの場合は、
ヒツジバトルアニメだけど
絶対可憐チルドレンは、格闘系だからチルドレンのほうが面白い
それに、チルドレン達が学校に通い始めているから
特務エスパーってことが、ばれるのかが、何か気になる><

ssssssss

↑ちょwシツジだからw
ってか声優的にはハヤテだろw
絶チルゎハヤテの声優結構出てるぜw
まぁどっちのアニメも優劣つけ難いけどなww


絶チルにハヤテとナギがぁぁぁ!

ハヤテのほうがまだ数段面白い。どこからみてもついていける。俺も途中からみたし。チルドレンは1話からみないと内容がわからない。

不評なの?意外i-230デビチルは誰が見ても話についていけるので私は面白いと思いますi-184
ただ、絵とか声が気に入らないって人はいるかもv-522
ハヤテは伏字っていうのかな?ピーってなるところが多すぎて話についていけなかった印象がっi-182
連続でピーピーなったとき、私は冷めてた気がするi-195i-195でも~理解できる人orそんなの気にならない人には面白いと思いますe-2e-2全部が伏字のある回ではなかったと思いますので私も面白いじゃんって思う回も多々ありましたv-398
漫画は文字だし理解しやすいのかな~v-361v-361


んとね見る人によって面白いとか詰まらないとか感じ方が違うわけで、一方的に「つまらない」と言い残して去っていく人が信じられないのぅv-395何か理由を付け足してくれないと見た人の気分悪くさせるだけだぞぅv-406

1話から見ないと話についていけないってwそれの何処がいけないんだかw
普通1話に大事な話があるはず、そういう君は中盤から見みて、話についていけると思うと面白く感じるのかな。世界は広いですな!
最初から見ててもハヤテのピーピー発言にはついていけないがw
ピーを除けば面白いと思うぜ!

なんでかなーwデビチルって言ってしまったv-393ごめんねv-395
もぅ!恥ずかしいなぁv-402ちょっと頭冷やしてくるねv-363v-392

・・・まぁ、日曜の朝八時とかにやってる感じのアニメだな、 正直お子様向けの中途半端ギャグが痛々しい、 君たちも本当に笑いたいならニニンが忍伝をみたまえ。

あとピーピーがどうとかいってるアホがいるがそれは知識がたらないから楽しめないんだよ、 まぁ早い話オタク向けと言うことだ、楽しみたいならオタクになれ!!。

絶チルのEDが何か可愛い~w
(ニューバージョン)

面白いー!コミックも面白すぎる!
兵部さんカッコよすぎるし、声優さんたちもステキe-420

皆の言うとおりopはちょっとショック(TT)でもEDにハルヒが歌ってんのはおk♪

原作好き

なんか原作と違うなぁ…

俺は、アニメの方が好きかも
(原作あんまり見た事ないけど・・・)

ハヤテも面白いけどこっちはこっちで面白いし、みんな楽しんでいきましょうよ!
見守りましょうよ絶チルを!

僕は、好きだな~。
なんか、1話のOPも
見てないけど、運命的出会いを
感じた。

古臭い?たしかに
絵が、ちょっとそうかもね、
でも、面白くなくはない。

僕は、こう思うよ。

でも、好みは人それぞれ、
不評な、コメントはしなくていい

ハヤテの方が、私は好き、

だが、こっちも好き・

http://v.youku.com/v_show/id_XMzY3MTA0NDQ=.html
17話更新してくださいな 27時間テレビみてるかな? みんな

初音って子なんか可愛いw
明ってやつも面白いしw
何か、面白くなりそう~

ハヤテの批判はここでするべきじゃない。どうどうとしろよ。ハヤテのところでつまらないってさあ。いえるものならな。僕はサンデーのアニメは全部みていますね最近のだけど。ギャンブルやゴールデンエイジ?サッカーのやつです。魔王やダレンシャン。神のみぞ知るセカイをぜひアニメ化してもらいたいです。サンデーは最近ならジャンプより面白いです。チルドレンもみはじめましたし。中学編から。

op最高だろwww
ここで27時間テレビってどういうこと?w
醤油うこと~ww

謎の男さん。あなたのいうことは納得ですね。たしかにハヤテの批判はハヤテですべきですね。神のみぞ知るセカイはもうちょっとあとですね。1巻かなり売れてるらしいです。秋葉原で200巻あったのが3日でうれたらしいですね。大阪も200巻すぐにうれきれたらしいです。あとはアニメ化できるような話数こえてからだな。50話ぐらい。ギャンブルもあと20話いったらアニメ化してほしいな。面白いし

絶チルって声がかわいいですよねー

アニメはそこまで面白くない
でも原作はおもしろいな

今までのアニメとかを思い出してみても
忍術、魔法系は見たことあるけど、
超能力系の格闘アニメは、見たことないから何か新鮮で面白いw

原作とアニメを比較して、原作の方がおもしろいと言うのは、当たり前だと思う。

19話追加してください><

原作も好きだし、アニメもおもしろいけど、桃太郎の話とかイルカの話とか大切なのをアニメでもやって欲しかった。

ハヤごともいいけ絶チルもいい!!
っていかどっちも好き☆
白石涼子さんがいるから!!平野綾さんも。☆

けっこう面白いv-344
声カワイーv-363

ハヤテと比べる人が居るが
なぜ比べる必要がある?絶チルは絶チル、ハヤテはハヤテだろ?
別にハヤテの続編とかではないじゃないか。

それと、ハヤテの批判してるやつハヤテの方で頑張れb

俺は普通にこのアニメ面白いと思う。絵は少し古い感じがするけど、内容的には新しい感じだし、主人公が小学生でレベルが高いとかよくありがちだけどそれがまた面白い



ゆーきゃんいいわぁ!
この人の声好き!

ゼロ

おもしろい

EDがめちゃくちゃいいと思ってます。

えーっとですね・・・
原作と比べて小学生くらいの歳の子対称になってますね・・・。
特に何たら大佐と葵の空中戦の時、凄く幼稚く見えました。(ファンの人ゴメンなさい
まあ放送時間が放送時間ですしね。
まあ好きですよ、このアニメ。

普通に絶チル、おもろくね??
ハヤテとちがって別の、魅力があっていいとおもうwww

ハヤテもおもしろいけど
絶チルもおもしろ~~~い!w

本気で日曜朝10時に見ようとして
どこでやってるかわからず
ここに来た
助かってます
一応見れるのケーブルテレビの
キッズステーションかな?
それの金曜夕5時なので
見れないのでここを使わせてもらってます
本当にここの管理人さん
ありがとうございます

早く皆本が薫を射殺する場面が見たいぞ~!原作では一巻に載ってるのに。何でしないんだろ。この時間帯じゃ無理なのかな?

原作ファンとしてはやはり未来の話が見たいとこだね。
10年後に皆本が薫を撃つ場面は超感動的だからね~。
桃太郎とグリシャム大佐の話はかなり原作に近かったから良かったです。
アニメ版は少し原作と比べて軽めだけど、作画と声は自分としてはかなり良い方です。
希望としては「ブラック・ファントム」の話が見たいなぁ~。
頑張れ、アニメ絶チル!

ダレン・シャンや魔王、ギャンブルのアニメ化に期待。観たい。サンデー面白い。ジャンプ最近微妙

ハヤテをばかにすんな

13がみれませんぞ~

たぶんみんなハヤテを馬鹿にしているんではないと思うで~。
まぁうちは前もいったようにどっちもすきやけどな!どっちにも白石涼子さんがいるからな~

途中のを見てみたいんですがもうもれないんですか?

オモローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チルドレンは最近漫画で見だしました。ハヤテも初めてみたのは。
ヒナギクと西沢さんの観覧車の話からですね。
メジャー
コナン
金剛番長「次回どうするんだろう・・」
神のみぞ知るセカイ
ダレン・シャン
魔王
ギャンブル
ゴールデンエイジ?
ハヤテ、チルドレン
ハイド・クローザー
文系のやつとちわ丸のと
ほぼ全部見てます、。月光条例?は話が全く
分かりませんでした・・・チルドレンのアニメは良いほうなのかな?見るか見ないかで迷い中

あと上の長文すいません・・・

サンデーさん。チルドレンのアニメも
面白いのでぜひ見てください。
サンデーいいですよね。

><

ハヤテのアニメゎあんま面白くないんだよねぇー。

サンデーは子供向きだからな。分かりやすいよな話だから好き

正直まだやるの?って感じだな。ネタ的には、アニメにしやすい作品なんだろうけどもう十分じゃない?区切りをつけて2期で、巻き返せばいいのに。サンデーは今のアニメの流行に遅れを取ってる。まだまだ反省が足りないよ。

a

ひょうぶさんかっこいいv-237

批判ポイントも特にないし、少女漫画の気持ち悪い妙な顔使うことも少ないから、割と面白い。
でもこれ随分前に原作読んだ気がするんだけど・・・何年前の作品だろう?

もっとみたい

31話がみれません

紫穂ちゃんカワイイ。やっぱり、二次元っていいですね~。興奮しちゃいます。このアニメに文句をつけるやつは許さね~下線の文斜体の文色付きの文字

三十二話遅い!

32話どころか最近の33話すらもうpされてないようで・・・
veohに33話ありましたよー主さん
32話は見つけていませんが・・・

最近原作にそってきてるのでなかなかいいんじゃないかと思います。
まぁコメントざっと見たけど、他のアニメのことはそこで書こうね。ここは絶チルのところだからね。

何年前かは忘れちゃったけど、コミックが14巻くらいだから3~4年くらい前から始まったんじゃない?でもサイコメトラーに少し憧れるな・・。

32話まだですか!!!何で33話が先になってるの?

めちゃくちゃ 面白いv-254さ・い・こ・うv-238

「おじゃ魔女どれみ」の動画UP
お願いします!!><
5歳のいとこに見せてあげたいんです!!
よろしくお願いします!!!

35話が見れません

すいません35話の事なんですが、音わでるんですが映像が動かないんですが

28話以降も見れるようにしてください。

まったく見れません
1話から38話まで
のveohのが見れないんですけど

色付きの文字このアニメ大好きv-345
というか不二子sと兵部少佐大好きv-10
あーゆー性格好きwww

ハヤテも好きだけど、、、
チルドレンも好き^^

チルドレンが終わるの哀しいけど、、、
ハヤテが楽しみというか、、、

どっちもどっちだぁ^^(欲張り;w

このアニメ面白いし漫画も面白いi-101
このアニメ最高i-175

絶対可憐チルドレン長く放送してください紫穂の中学生姿みたいんで

絶チルは今春でハヤテのごとく2期
になるそうです。(オタク情報)
第一期はここで終わり・・・と、いうことになります。とりあえず、三人が小学校を卒業して終わり。(薫が皆本に<それじゃ行こっか>と、言った辺りで一区切りです。
だから、来年の夏までお預けです。
しかし、その間にハヤテのごとくがやるので、万事OK・・・こっちはハヤテの過去とそれに関わった人々のことがメインになるそうです。(オタク情報)
ついでに、薫の十年後のスリーサイズは上から88/56/85、葵は80/56/83、紫穂は93/57/87
す。

チルドレンって面白いときと面白ないときの落差が大きすぎ。
誰が敵か味方か良くわかんね。
4コマ書くより図見たいなの書いて欲しいな。4コマが無駄に面白い。
どっちがメインなのか分からんぐらいに・・。漫画終了したら4コマ編する気か・・・?

絶対可憐チルドレン43話更新してください。お願いします

遊佐さんが参加していると聞いて着てみましたが・・・見れない OTL

アニメ見てから原作読みました。
両方とも面白いですねえ~!
絶対可憐チルドレンが、長く続いてくれるとうれしいです!!

うえ~ん・・・
42話見れないyo・・・

遊佐浩二さんがいるのもいいが
平野綾さんもいるでゎないか!!
よし、見るぞ

遊佐がかっこよすぎるwww
エロい、声がエロい・・・・/////

個人的には中村が一番!

ゼッチル終わったらさー
何やるのかなー??????
      

次回51話で絶対可憐チルドレン最終回泣ける・・・中学生編あるのかな??
本だと16巻発売して中学生編始まったけどまぁある事を願って次回51話を号泣覚悟で見たいと思います。
終わって中学生編始まるまで何のアニメ見ようかな・・・

チルドレン終わっちゃいましたー
けど中学生編があると思うので
それまでは他の見ようと思いマース

パンドラ

パンドラの兵部さん マギさん ヨウ ミヨ
もみじ ももたろう さいこ~v-237v-237
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: