D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.2 (初回限定版)D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
<D.C.II ~ダ・カーポII~ストーリー>

芳乃家に住んでいる桜内義之(主人公)は、隣の家に住む朝倉音姫・朝倉由夢の姉妹と家族同然に育ってきた。折りしも、クリスマスシーズン。一年中桜が散らない初音島もクリスマス一色になりつつある時期。風見学園付属の三年生である義之とクラスメイトたちは、一週間後に迫った付属最後のクリスマスパーティー(通称、クリパ)での出し物を考えていた。 そして、そのクリパを皮切りに、年末年始を経て、春に向けて義之の恋物語が幕を揚げる。魔法の桜の花びらとともに。
※wikipedia「D.C.II ~ダ・カーポII~」より
人気ブログランキング
D.C.II ~ダ・カーポII ~

1話「深雪の如く」

2話「雪の密室」

3話「正義の魔法使い」

4話「幸せの形」

5話「失望の雪原」

6話「桜迷宮」

7話「変えられない夢」

8話「さくらんぼとお兄ちゃん」

9話「壊れゆく春」

10話「夢の終わり」

11話「枯色の島」

12話「記憶の淵」

13話(最終話)「巡りくる季節」

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉音姫:高垣彩陽
朝倉由夢:堀江由衣
月島小恋:南條愛乃
白河ななか:茅原実里
雪村 杏:岡嶋 妙
花咲 茜:やなせなつみ
板橋 渉:山口勝平
杉並:岸尾だいすけ
沢井麻耶:水橋かおり
芳乃さくら:田村ゆかり
水越舞佳:浅川 悠
高坂まゆき:伊藤 静
はりまお:あおきさやか
コメントの投稿
非公開コメント


SSは小恋ぢゃなくて

音姫と由夢との
ラブストーリーに向かって欲しいな
ぁ~↑↑

うちは、音姫ななか、そしてさくらさんだなぁ( ̄ー ̄)

yozucaの新曲
サクラアマネクセカイゎ
4月23日発売らしいょ♪楽しみ!悦

これは、朝倉姉妹の話で決まりだな。
今のところは、原作どうりだ♪
つーか音姉かわいすぎ!!
まぢ、萌えるわ~~

うー

兄弟であんなことやいろんなことしてるのが気になります、
て・・いうか兄弟愛がまたみたいです。 これはぼくだけじゃない!
だって・・前みたやつ感動したんだしぃ~

曲はやはり神ですね~

SSは自分はななかとのラブストーリーを見たいです

SSは由夢でしょ

アイシアがでるってホントですか?

クリスマスパーティー何回あるんだよw4回ぐらいやってんじゃ?ヒロインってかわいいのに彼氏いないよね恋愛系ってさ。

D.C2おもんない・・・。

ちょ・・あおきさやかって芸能人の人??かな??

アイシアでんの???
これからに楽しみw

アイシア氏ね!

芳乃さくらは、僕にとっての萌人間です

これはもう小説どおりになりそうですね・・・@@;
由夢か音姫によって義之がぁ・・

なんかS.S.は事件性の高い作品ですねw

音姫可愛い♪ 
ってかやっぱアニメの男の主人公ってずるい。。。
これは噂の主人公補正か(ぁ

D.CⅡSSからみました。
内容がつかめない。

楽しい

キャラとか声優は良いと思うけど、物語の内容があんま面白くない

いや、でも今段々盛り上がってきたよ
さくらさんが出れば、何もかもが盛り上がる
D.Cの話が8話でやるんだな
期待させてくれよ?w

ここまできたら最後はいい風に締めくくってほしいな。
じゃないとなんかおさまらない気がする、 

お、やっぱ?さくらちゃ…ゲフンゲフン、さくらさん良いよねw

でもさ…8話でさくらさんが消えたんだが…
田村ゆか…いや、さくらさんは8話で退場ですか?
長い間お疲れ様でしたww

さくらさん・・きえた・・・
さくらさん!みんなそれを望んでないんだぞ!!

さくらさん、もう出番ないのー?

次はアイシアの出番!。。。ダカーポ最高!

サクラさん良い眠りを!

次はアイシアの出番!。。。ダカーポ最高!

サクラさん良い眠りを!

  次はアイシアの出番!  ダカーポ最高!

アイシアどうでもいいや
存在邪魔だし

純一まで消えた
だんだん駄作になってきたな

ダ・カーポの小説どこ

サクラアマネクセカイはいいきょくですね。

だねw yozucaさんの歌はどれもいい曲です!!
小説は田舎のほうじゃあんまり売ってないですよ@@;


もうやだ これ以上見てると可愛そう・・。さくらさんが・・・。
あ、そういえば10話で桜枯れても義之いたんだけどなんでw立ってたんだけどww
あと、枯らしたらさくらさん帰ってこれないジャン・・。純一そのままでいいけど。 
はぁ・・・てか・・。義之うざいな
さくらさんを「母さん」とか呼んでなに自分のもんにしてんだよ
さくらさんは、俺の母親だよ
勝手に自分のにすんな 義之逝ってよし

義之って桜の魔法で生み出されたんだろ?
って事は不死身なのかなww

≫名無し
ちょwwマテwwwwさくらさんは、みんなの母親w

いや、ちがうね
義之は、不死身じゃないよ。
たぶんねww

>>#
いや、ちがう!!僕んだ!!ww
僕のお母さんだ!!母さんの匂いは、さくらの甘い匂いが漂ってくるんだ!!w母さんを抱くと安心するんだ!
未だにさくら母から離れられない僕w


PS.一応名前記入しとくわw

確か義之は桜が枯れてもちょっとだけならいきられたきがするけど@@;
ちょっとしたネタバレになっちゃうのかな??

正直、さくらさんはツインテの方が可愛かった件

えwまじかい?w W51Tさんw
義之居なきゃさくらさんが悲しむかんな。 んでもっとネタばらしてほしいんだけどw 最終的にさくらさんは、どうなるw

さくらさんツインデもツインじゃなくても正直どっちも可愛い
あの幼い顔と金髪、宝石のような青い目。あの声 あの性格
もうさくらって聞いただけでばっきゅーん

≫芳乃シャア
とりあえず、お前がロリコンだと言う事はわかった

俺も人の事は言えないけどねwwww

≫W51T
お前の半値が、俺の携帯の機種と同じな件

>>すれ
わかってくれたか・・・。
僕は、金髪で背が低めで目が青い美少女が大好きなのだよ

青い目はどーでもよろしww
とりあえず、金髪のツインテは神の領域w

>>すれ
どうでも良くないw
青目といったらさくらさん
金髪美女といったらさくらさん
ツルペタ幼女型学園長といったらさくらさん
さくらさんは、僕のママンだ!!
勝手に祭り上げんな!!w 
僕のGod motherだ!!

独り言)もし。D.C.ⅡS.S.が終わったらD.C.Ⅲとか小説でつくんのかな。
作ったらさくらさんが・・。

一応携帯の機種をハンネとしてつかってますww
ネタバレはよくないとおもうので・・・@@;
さくらさんは春になったら!!
とだけいっておきますw

さくらちゃんの方が良かったwww(オイ

11話を見て思った
義之はトーチになりましたww

えwもっと詳しく・・ww
春になったらってなんだw

W51のいってるストーリーはエロゲのだと思われ

emfnevikewnfik

さくらは桜の木になっていなくなります(゚∀゚)

厨房コメ多すぎだろ、大丈夫か?

[義之が復活して終わりだろ]DCⅡ13話で終わったから次がラストか後2話ってとこだろ。

義之消えて爆笑
さくらさんは、どうなんだ

そですよww一応エロゲ出身なんで!!

義之消えましたねぇ@@;

スクールデイズ見てからと云うもの学園物アニメの主人公(少年キャラ)が誠クンに見えてしまう・・・
あんな強烈なアニメ見なきゃ良かった

「弟君を返してよぉぉっ・・・・・・!!」

ちょ、由夢が泣き叫んでるシーン見てらんなかったw目そらしたw
義之が消えたシーンは、はっきりいって笑ったw喜んだw
そしてさくらさんは、戻ってこなかった・・・。おじいちゃんは、メガネ残して消えた

なんというかキモいなww

素でアニメを楽しむならまだしも
義之消えたとかで喜ぶ厨房多すぎじゃないか?
さくらさんが好きだから義之が嫌いってどうよさくらさんは僕のママっていってる時間があったら勉強すれば?
まぁ気持ちは痛いほどわかるんだけどね俺も同類だからorz
だがこれだけはいっておくぞ、さくらは俺の嫁

お前もキモイぞwww

義之消えて喜ぶの普通だろう
勉強は、お前がしろ 大学いけるようにwww
勝手に嫁にすんなやw

ん~ 
今回も13話で終わりか。。。
もっと長い間見ていたかった>д<
最後は急ぎすぎたと思うな・・・

桜消えちゃったから3期ある可能性はほとんど無いよね。。。残念


おい 全然問題解決してないじゃんか
何終わらせてんだよ
さくらさんは、どうなんだ
さくらさん

純一もどうなんだ 純一
消えたら次に音夢が悲しむだろうが
一瞬何気なく消えたさくらが笑えてしまったw

義之は結局、誰と結ばれたんだろう?音姉か由夢だろうけど。3人仲良く暮らしたのか?小恋の可能性もあるか。その辺は、分かんないけど良い話だった。

第三期 やってほしい

なんか13話で急に終わらせた幹事があってやだなぁ@@;

もっとじっくり最後は進めてほしかった・・・

3期はほぼないでしょうね^^;

これでもう、俺達が会う機会が無くなったわけか・・・。
さくらさんの存在もドンドン忘れていくのかな・・・。

俺はさくらさんやななかたちを忘れない

俺が1番好きなのは音夢だ。

D.C.終わるな

白河ってことりもななかも可愛い

D.C.さらばw
つか、なぜ渉があそこまでモテないかがわからんwww

音夢よりもさくらさんが大好きだ
メガミマガジンでD.C特集やってたよ
「これからもよろしく!」って田村ひよりが
D.C.まだ続くんじゃね
話変わっても

まだ続いてほしいなーーーー次は恋を忘れないでほしい。ナナカのデバンガすくなかったことがショックだったダカーポⅢにきたいしよう!

D.C.Ⅲって 微妙にⅢのとこが長い
Ⅲになるとさくらさんは、いないのか・・・なんか死んでもいいかもw

≫猫
「田村ひより」じゃなくて「田村ゆかり」だろw
らき☆すたかこのやろー

SSの次にも
サードシーズンも
作ってくださいよ^^

お願いしますb
とっても楽しかったので
Ⅲがやる事を期待してます^^
オレはななかが一番スキッスね

>>すれ
まじだwww
いつも田村ゆかりのこと田村ひよりっていっちゃうんだよなーw

なんかD.C.ⅡA.S.出るって話が出たぞ

≫シャア
まあ、そんな情報は出てるっぽいけどねww

ガセっぽいけどな

猫さんなんかわかります。
いつもどっちだったか迷っちゃう。

そうゆうときは「ひよりん」と呼ばれているのを思い出せばいい。

田村ゆかりはゆかりんですねw


東 方 思 い 出 し た w

んなのわかんねw

D.Cシリーズは、一生忘れね~~~~~~~から~~~~~~~

ずっと疑問だったんだが音夢はどこにいったのだ?

死んだんじゃね?
体、丈夫な奴じゃなかったし

↑音夢は生きてるけど年老いた音夢を見た音夢ファンが失望するから描けなかったとか何とか

それも一理あるかもしれんが…
家にいないのが一番の問題w

でも、本当のファンなら、どんな音夢でも好きなのでは??

家にいないのは……病院にでもいるんじゃねw


年老いてしまったアイドルを見たいファンはいるのかねぇ?

だったら何故、純一は見舞いにも行かないんだ?
あーあれか、どうでもよくなったのかwwwwwwww




好んで見たい奴はいないだろwwネタにするならともかく

これって・・1と2シーズンと2シーズン?とどう違うのかな??一緒な分けはないはずだけど・・

1は小恋とで、2は音姫・由夢となのでは?

これって・・人気次第ではいつでもつづけられるんじゃね?繰り返しってなやつ・・

これ面白くね?とりあえず1期からみています。24話?あたりあるのでまで9話しかみていないけど・・最新のやつだと純一でないんですか?1番最初の主役の人・・

1期前半4日で見たぞ・・1クールみたけどオープニングエンディング良すぎ。1番最初見たから意味が分かったな多少・・。最新のやつ前々しラン人多い・・。白河ななか??桜内??誰??いたかな・・?新キャラ?やっぱ全部みるか・・。

桜内編と純一編ひととおりみたけど1期の純一編が1番よかったかな俺としては。純一黒髪びみょーだよ・・監督かわったりした?

スタッフが何人か入れ替わったよ。俺はD.CとD.CSSの方がD.CⅡより面白かったかな。
ってかD.CⅢやってくんねーかな?メッチャ見たいんだけど・・・。

純一編の2期凄く良かった主役変わってからのはなしはあまり・・。ロボットとかでてきたりしてあまり・・。2期もキャラがたくさん増えてまじびびった。

純一の黒髪は、やっぱりなんか・・・
D.C.+D.C.2の話やんないかな

純一の整形物語

ことり誰と結婚したんだろ~??気になる!!
そういえば、水越先生は眞子と萌どっちの子供? それとも孫?

あの髪型からして眞子と見た
萌は、病院で息を引き取ったよ

純一と義之のBLストーリーみたいわ

こういう恋愛系って主役と結ばれた人以外の女の子なんかかわいそうだよね。そしてお約束の学園一の美少女が主役に恋するのも有得ない。そして最終的に振るしな・・主人公がひどく思える。特にスクールの主役は本気で殺したいっと思ったぐらい

皆さんよもっと明るい話をしようぜーー これだけ楽しませてもらったんだからよ

アニメで初めて泣いたね、恐ろしき神作品。
個人的順位は断トツ一位なんだが、結局義之は誰を選んだのか永遠の疑問。
何はともあれ、夢由は嫁です。夢由が義之に告白したシーン辺りで泣きました。

オレ的には、音姉が消えそうな義之にいったセリフですごく泣きそうなくらい感動した。
もう、こんなアニメは見られないと思う。

もしかしたらD.CⅢを見たいとみんなで書き込んだらやるかもしれませんよ!!

D.C.Ⅱで音夢ってどうなったの?
あ、ちなみにアイシアの枯らした桜何で咲いてんの?
何かよくわかんないな

>SAKUさん
あれはさくらさんが義之を生むために咲かせたんだと自分は思う。

D.C最高ー!!!
以外にも3期があることを期待!!
3期作ってくれぇぇぇぇ

みなさん
D.CとD.CⅡどっちがいいとおもいます?

そういえば、
さくらさんって
身体変化ないけど
寿命はどうなんだろ?

D.C.最高ーっ!!
3期・・・期を作ってほしい!!
これからも期待!!

D.CⅡのマンガでは音姫達の母親はだれなの??
すごく気になる!!

主役が前の1、2の方が良かったな。変わってから微妙になったんだな・・曲はものすごいいいんだけどな・・

やばい義之最高!!消えなくてよかったぜw

これは神のアニメです。

マジ最後のほう泣いた

DCのゲームをしてる人としてない人が丸わかりでおもろいなw

DC2は嫌いな小恋とくっついてた(?)ので嫌いだったけど、今から期待して見るぜwDC2SS

泣けた人がいるようだが、個人的にはDC2SC(ゲーム)のななかシナリオがダントツで泣けました;;
あれアニメにしないかな…

D.C.ifで音夢は死んだ設定なのかな?
すごく気になります><

あ~~
自分は13なので親がうるさくてD.C.ifやりたいのにできね~
やりて~!
やりて~!!
やりて~!!!

てか由夢サイコー^^/
音夢に似すぎ

そうです。皆さん楽しいこと書きましょうよ

皆はD.Cシリーズ好きなんでしょ!

皆、落ち着け/^-^/

由夢可愛すぎ^ー^/

皆さんちょっと怖いですよ。   
気持はわかりますよ。

でも皆はD.Cシリーズ好きなんですよね^^

だったら楽しいことを書きましょうよ^¥^

D.Cifでは信じたくないが音夢は死んでいる可能性が高いです

なぜなら純一が墓参りや音夢の部屋を片づけをする行動でよくわかります。
自分的には音夢を死亡設定するのは酷いと思う(悲)

ifで音夢が死んだのは確かに悲しい・・・
というかなぜ音夢は死んだ設定なの??
べつにしなせなくともよかったんじゃないのか 
まずそこが気になるんだけども・・・
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: