今日からマ王! 第3シリーズ

今日からマ王! 第3シリーズ
今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
<今日からマ王!ストーリー>
平凡な高校生・渋谷有利は、カツアゲにあっている中学時代の同級生、村田健を助けようとしたが返り討ちにあい、無国籍風高校生たち(彼らも同じく同級生)に公衆トイレで便器に顔を突っ込まれそうになったところ、異世界に流されてしまう。そして自分が王の魂を持って生まれ、「眞魔国」を治める魔王であること、魔族の長として人間達と戦わなければならないことを告げられる。文化や価値観の隔りに戸惑いながらも、有利は持ち前の正義感と現代日本仕込みの平和主義を発揮、新米魔王として成長して行く。明るいコメディタッチながら、異文化・差別・民族紛争等のテーマが全編に織り込まれている。
※wikipedia「今日からマ王!」より
コメントの投稿
非公開コメント


今日からマ王ついに帰ってきた!!もう、サイコーですね。

待望の第3シリーズ!!
ずーっと待ってました!!

今日から㋮王サイコ――

第3シリーズのUPありがとうございますe-420
今回の今日マもとても面白いですi-233

UPありがとうございます!!今日からマ王最高におもしろいです!!

1話がみれません!
見れるようにして下さい!!

おかえり!マ王!!

v-308おかえり!マ王e-51
第3シリーズ、これからどうなるのか楽しみです。やっぱり、マ王はこうでなくっちゃねンe-284

マ王、帰還!!

v-308おかえり!マ王e-51
第3シリーズ、これからどうなるのか楽しみです。やっぱり、マ王はこうでなくっちゃねンe-284

今日からマ王 始まって嬉しい☆
ユウリかっこいい☆☆

ヴォルフラム[色:FF66FF]かわいいv-238

おかえり!!!!

マ王がかえってきてくれて
めちゃうれしいです!!

今からどんな展開になって
くるのかが楽しみです。

なンで7話がまだupされてナィんですヵ!?!?!?
早くお願いしますッ!!!

今日からマ王の9話見ました!!
コンラッドかっこよすぎv-10もぉまぢ大好きです

11話UPしてください

ゼロの使い魔みたいなアニメ?異世界にとばされて主人公がモテルてきな話かな?月曜にやってたのを偶然みましたが、わけがわからずでした。えーと小さい女の子が水をわけたやつですねみたのは。何話かわかりませんけど。異世界の話は1話からみないとな・・

ゼロの使い魔よりも面白いかも。まず、主役はあれは満点というべきかな。アニメの方もよくて、異世界や地球にいったりきたりするほうがいいですね。主役もある条件で魔王の力が発揮出来るのも良い。まあまだ1期の5話までしかみてないのでえわからないけど。コンラッドみたかんじすんげえ怪しい。

やっぱりもてるんだな。主人公は。ていうか、3シーズンまでいってるのにコメントすくねええっと思うのは俺だけだろうか

このアニメ最高です。80話ぐらいまであるのがいいです。夏の期待するアニメがゼロの使い魔3期しかなかったし・・コートギアスが終わればなに見ようかと迷ってたんですよ助かりました

15話アップしてください

すいません書くの忘れてましたが、15話は、7/31放送予定です。
今は今日からマ王Rの放送しております。

そうでしたかすいません

やっぱマ王はサイコーー!!!
最初から応援してきてよっかたーーー!
これからもずっっと続けてほしいデス!!!!!!!

サイガーと聞いてきました!
初めて見ます~♪

ここから失礼します。
2~6話、10,14話と
みることができません。

宜しくお願いします。

15話のせてください!

申し訳ございません。
15話は明日8/7放送予定でした。
こちらの勘違いです。
更新はその翌日の午後ぐらいになると思います。

そうなんですか(Д)
でわ更新待ってます(´・ω;`)


16話乗せてください

すみません
11話が見れないんですけど><

見れません

18話が見れないのですが・・・。
UPお願いします

18話はまだupされないんですか?

18話

めっちゃおもしろい!

22話・・うpおねがいしまアス

22話は10/9放送予定みたいですよ~

そうでしたか。
もぷっぷさん、ありがとうございます。

あ・・・

ちょ・・・
バルトナーラが・・・・
う・・・・ う・・・
歌ったΣ(i∀i*)
なにあれ・・・そんなキャラだったのかいバルトラーナ(i∀i*)まさかの展開
グウェンダルまで歌いだすし・・・
TVの前の床で耳ふさいで転がってました(・∀・)←

村田の最後のコメントでふいてしまったwwww

おもしろかったあ♪
ヴァルトラーナ・・
歌ってましたね・・
若干、イメージ崩れた・・
やぱヴォルフが一番スキe-266

急展開っっ!!
原作の面影・・
なくなりましたねe-263

29話アップされてませんね;;

マ王30話……サラの本性おそるべしっ・・・・

教えてくださぃ

第3シリーズって何話でおわるかしってますか?

知ってたら教えてくださぃ!!!

あと、第4とか続編でそうかも、しっていたら教えてくださぃ!!!

第3シリーズは、39話で終了です。                                                                                                  第4シリーズは、たぶんないと思います   

次の放送は既に放送済みなんですけどまだアップはされないんでしょうか?
続きが気になります

B9の見かた分かる人居ますか?

まだ続きはねぇ~のかぁ!!!

マ王!!ハンパねぇ~e-349マじおもろい!

つづきはぁ??まだぁ???????はやくぅ!待ちきれなぁい!!

はぁうぅ!!かぁいいの!かぁいいのぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!bi レナ


あたしの上の人、まじわかるぅ!B9いみわかんねぇ~~どぉなってぇんだぁ!!e-281e-329

ぼく、早くみたいでありますe-267にぱぁ~☆


そうですわね!梨花e-450

まあ、そう焦らないでさぁ
おねぇ、ぐずぐずしてると、圭ちゃんとられ…

とぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!詩音!!!ストップゥ!

あぁ?なんか言ったか?

ななんあ!なんでもなぁい!けぇちゃん!!!

くすくす・・

ぁっ・・・!かぁいいの・・・まだぁ!?    嘘だぁ!!!

第4シリーズもやって欲しいよう!!

このアニメ最高だがここのコメント最悪だな。up主への感謝がなさすぎ

とってもおもしろかった!

色付きの文字v-22
いつもここで、みさせていただいて
いました!
更新いつもありがとうございました
マ王大好きです!第4シリーズあるといいなぁ^v^

色付きの文字
すごくおもしろかったv-238
第4シリーズ絶対してほしいですv-10
管理人さんありがとうございましたv-238

今日からマ王今まで見たアニメの中で1番面白かったあ~v-238超第四シリーズやってほしい~v-237でもやりそうな感じしないんだけど・・・つまんな~いv-12 

おしえて~

漫画を買ってみようと思うのですが何コミックか誰か教えてくれません色付きの文字か?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: