あまつき

あまつき
あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
<あまつきストーリー>

高校一年生の冬、六合鴇時(りくごうときどき)は最先端技術を利用した次世代型博物館・大江戸幕末巡回展を訪れる。そこはCGとの合体により、特殊なゴーグルをかけることで幕末を体験できるテーマパークだった。
ところが散策の途中、鴇時は突如現れた妖(あやかし)、鵺(ぬえ)に襲われ、江戸時代幕末に似てはいるが、人と妖が存在する異世界“あまつき”に飛ばされてしまう。
鵺から鴇時を救ってくれた少女・朽葉(くちは)や、鴇時と同じく幕末巡回展を訪れていたにもかかわらず2年も前に飛ばされていた同級生・篠ノ女紺(しののめこん)と出会い、元の世界へ戻る方法を探す鴇時。
その中で、“人”の側である姫巫女・銀朱(ぎんしゅ)や“妖”の側である梵天(ぼんてん)と出会い、鴇時は自らの使命を知ることになる。
元の世界“彼岸”に帰るために “あまつき”の破壊者となるか、“あまつき”を守るためにその主となるか。鴇時が取る行動とは――。
※あまつき公式サイトより
人気ブログランキング

1話「雨夜之月」

2話「狗をよぶ聲」

3話「化け物道中」

4話「犬神と姫神」

5話「暁と目覚め」

6話「澪標」

7話「暁降ち」

8話「薄暮花が眠る」

9話「春昼」

10話「そして、日は陰り」

11話「木の暗茂」

12話「児手柏の両面」

13話(最終話)「高嶺颪の虎落笛」

あまつき声優 *敬称略
六合鴇時:福山潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴 王路美
梵天:諏訪部順一
沙門:中田譲治
平八:野島健児
露草:森久保祥太郎
空五倍子:小杉十郎太
銀朱:鈴村健一
真朱:松岡由貴
佐々木只二郎:大川透
コメントの投稿
非公開コメント


紺カッコいい!!

あまつき素晴らしいです!!
次の更新が楽しみです!!

万歳アニメ化\(^O^)/

あまつき大好きです!アニメ超綺麗で満足^^
でもなんだか漫画だと(私から見て)紺が常に気だるそうになっていたのが無くてちょっと驚きました^^;
活き活きしてるというか…紺好きです!←

福山ってルルじゃないかwww

アニメいいですね~v
鴇君が可愛くてかっこよくて・・!
他の方々はいつごろでるんですかね~。待ち遠しい!
次の更新楽しみにしています!

あまつきおもしろいです!!

アニメ化万歳ww

露草の声って・NARUTOの「シカマル」ですよね!!?


確かにそうですね!

あまつきの声優さんが
 すごい豪華でびっくりしました~
画像も綺麗で嬉しいです^^

そして「福山」って、「Holic(◆断)」に出てくる「四月一日」と同じだったりww
《知らない人用に添えてよう:四月一日 君尋=ワタヌキ キミヒロ=主人公の名前》
《※ついでに、五月六日=ツユリ:は2作目に登場》
《1作目の第何話か忘れたが、「八月一日=○○」と、「(黒)モコナ」が言ってた(漫画では、言わないけど…)よく覚えて無くてスマソ 》
「送信」を、クリックする前に気づいた、本文より、添え書きが、メチャクチャ長いと言う事にww
(2行目で、もう同じだもんな…… orz)

そんなこと、どうでもいいだろ

大好きだ~!!!

i-175あまつき大好きi-175

梵天様がカッコ良くて・・・i-228i-80

わたしが住んでる地方ゎあまつき放送されてないんで
更新楽しみにしてま-すi-88i-233

(岡崎さんに対して、自分のコメントの)2行目からは、普通にスルーして良いけどね…

その目は今何を映すだろ?                                              目に見えない                                                       真実が本当は後すべてが閉じる                                           眠りについた夜も水は流れゆく                                            あれ奇異なせこおやえ                                                 明日が来るその前に                                                  えや奇異なセミや今                                                   君が進むその道に                                                    足跡も名まえもいらない

11話まだかな

おい!みんな!!声優陣豪華とか言ってるけど、ほとんどじゅんじゅんにしか触れてないぞ!!
まさかっ!みんなあまつきに出てる声優さん全員も知らなかったりするのか!?
(ちなみに、自分は全員尊敬すべき声優さんだと思うし、全員ちゃんと分かるし!!)

たんなる自慢しに来ただけか、帰れ、帰れ

ぉぉー
面白い☆着物萌えな私には、最高です☆ワラ

じゅんじゅんも好きですが、
村健でてるじゃなぃ~☆好きだー
朴さんが出てるのもぅれしぃー

早く次回がみたぃょー

終わってしまった・・・

あまつき
超おもしろいッッ!!

たしかに紺がカッケー!!

露草平八コンビが好きです。

第2期希望!!!

第一期終わっちゃいましたね…
梵様かっこよかったぁ!!!

第二期が楽しみです。

朽葉大好きです!スーパーかわいいです!!

あまつき万歳!!

第二期が楽しみです。


梵天の声優さんは、BLEACHのグリムジョーとテニプリの跡部の声優さんですよね。

ずっと待ってるけど、二期ないのかなあ・・・
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: