かのこん

かのこん
かのこん 第4巻【初回限定版】かのこん (MF文庫J)
<かのこんストーリー>
田舎から都会の薫風高校に転校した小山田耕太は、転校初日に学校一の美少女と噂される源ちずるに呼び出され、そこで熱い告白を受けると同時に彼女の秘密を知ってしまう。その日から、妖怪と人間の熱いお付き合いが始まっていく。
※wikipeida「かのこん」より
人気ブログランキング

1話「初めてしちゃう?」

2話「ひとつになっちゃう?」

3話「美味しく食べちゃう?」

4話「脱げなくなっちゃった?」

5話「ダメになっちゃう?」

6話「お願いしちゃう?」

7話「あたためてあげちゃう?」

8話「一緒に入っちゃう?」

9話「感じすぎちゃう?」

10話「遠慮しちゃう?」

11話「もう濡れちゃう?」

12話(最終話)「ついにしちゃう?」

かのこんOP「PHOSPHOR」 歌:宮崎羽衣
かのこんED「恋の炎」 歌:榊原ゆい

かのこん声優 *敬称略
小山田耕太:能登麻美子
源ちずる:川澄綾子
犹守 望:竹内美優
源たゆら:豊永利行
朝比奈あかね:斎藤千和
佐々森ユウキ:世戸さおり
高菜キリコ:宮崎羽衣
熊田流星:乃村健次
桐山 臣:近藤 隆
長ヶ部澪:伊月ゆい
七々尾 蓮:門脇舞以
七々尾 藍:仲西 環
砂原 幾:下屋則子
八束たかお:松山鷹志
犹守 朔:風間勇刀
雪花:早水リサ
玉藻:進藤尚美
コメントの投稿
非公開コメント


期待してます!
かのこん大好きなんで。

おもしろい・・?このアニメ・・・

このアニメいいな~。

ww

エロww

放送中止になるなよ!!

面白いほどエロい

でも13話とかで終わってしまうと
予想するのは僕だけ?

終わっても2期をしましょう!

まじエロいすねww

教えてください><

このコミック1冊いくらですか?                                  @ 何巻出てるんですか?  

ちとこれゎアブいですねぇ~↑↓

青少年達が暴走しそう♪笑


面白そうなアニメですね↑↑↑↑↑

面白くなってきましたねw

狐と狼か・・・

いやらしい

うらやましい

人生こんな、感じだったらなー


ドーテーかっe-282

微妙・・・
どう考えても狙ってる視点といい
こういうあからさまなアニメはおもしろくないな。

ToLOVEるってレベルじゃねーなwww
ラノベ全巻買ってきます。

てか キャラがいまいち  (男が)

すずみやハルヒに似てるって思ったのは僕だけ?なんかキャラがにてるキュン?みたいなひとおるし。とらぶると大差ねーほどえろい。放送うちきりにならないといいけど。

キョンと同じ声優だから似てるのかな?

ロックオンさん
キュンってなんだよキョンだろ
しかし、このアニメエロいっすな~

このアニメエロ度5点中5点だな・・。

R-15くらいか?

はっはは~

小説買っちゃたんだぜ。とっちゃやだぜ。

普通に笑えるね

狐とか、狼とか、萌え要素満載だね!                                       てか、視聴年齢制限番組だよね?打ち切りだけは、いやだな~。                       

打ち切りはならないほうが、いい!!!

これはいやらしいwww
けど内容はおkw
長門ぽいのいたよねwww

ちょwwエロwww
でもストーリーは
興味あり斜体の文

だが打ち切りはやめてくれ

ある動画サイトで小学生男女のランキングで1位なったらしいです。
(モバゲー参考)
周りにいる子が見てたら引くな((((゜д゜))

てかもうアニメ通り越してもはやR-15じゃないのか?
いやR-18かwww

やばくね?これ.....

俺○学生だけど見てるぜ・・・

威張れる事じゃねえだろw
症学生はお勉強してな^w^

小学校6年生

男子でーす。

このアニメ最高ー。

前の書き込みに出ているが
あるサイトで1位になったね
だから小説およびこれに関する商品がR15指定になる可能性が多いからね
多分このアニメは事態が13話で終わるだろうね

おいおい・・・主人公拒否れよ・・・

雪女の忍者みたいな奴が異常にクラナドの坂上智代に見えるけど気のせいかな

エロい

フィクションとはいえ、こうたくんが羨ましいのぉ

e-266こぅいうアニメもいいねぇ~!!でもそンなにいうほどエロくもなくなぃ??
いいところでいつも終わっちゃうしe-420

じらすねぇ~

もぅ エロとかじゃなくて

能登さんがやってるから、なんでもいいよぉぉぉぉ(*ノДノ)

エロいです。地上波じゃできませんね。

主人公は、なんでやんないの?
かなり不思議。

ふふ、俺自重ww俺自重しろww

ちづる+俺=子供何人?

普通におもしろいネ
デモ少しHかな…「女子です

俺PSPにいれて見てる
イヤホンしながらだと面白みが少し
倍増した感じになる

次の12話で最後ですね…

はぁぁ~orz悲しい

私、最後にちょっと感動した…。
涙も少し出た…。

実写しないかな?

俺が見たアニメ史上一番ひどい


12話で終わりって短すぎ!絶対2期やって!じゃなきゃ月2くらいのOVAとかムネモシュネみたいにATXだけで定期放送するとか・・・

実写てww 
ただのAVになるだろ 

私、4年だよ。しかも女です。でも、かのこんは面白いですね。私、かのこん大好きです。       2期やってほしい(マジ)

感動、何回もコメントするけど


小学4年か、 フフ

将来が楽しみだよ。(ニヤ)

かのこんおもしろい

またコメントしてみましたwww

最終回よかったですね・・・
ケドだんだん内容が薄くなっていく感じで↓↓・・・
二期があるなら期待www内容濃くして欲しいですねb

2期やらねぇっしょ。
ってか消防があまりにもあるサイトでかのこんを見過ぎたのがいけねぇんだよな。んで少年課の方から配信停止の通告が来てそのサイトでの配信はストップってなこと。
とりあえずそんなサイトで見るんじゃなくてveohで見てれば早い話だったね。2期を打ち切る必要も無かったのにね^^;

最終話めちゃ感動した~ 「好き」って言う事が大切だという事を改めて学びました!!

うち、かのこん大好きなのに。
まだ、続けてほしいです!!

主人公は小学生ですか?

主人公は小学生ですか?
このやろう

高校生だと思いますよ。                                                 小学生だったらかなりやヴァイ

ぃぃね~!!


ぇろぇろ!!

さぃこ~

かのこんつずけ

別にエロいとか全然思わないんですけど~こんなのでエロいとかまだまだだね~お・子・様

いや、これをエロくないと言うほうが無理あるだろ

ちずると尾てい骨プレイしてー!!

監視者ヤバイって…

えろえろえろーーーー

どなるど

えろえろえろーーーー

二期はエロアニメとして・・・いや、なんでもない
なんつーか消防は少し自重しろyお

アニメとしてはかなり微妙ww(つーか面白くない)
あとショタの主人公が気に食わん!!○乱なショタコンお姉さんが傷学生を襲ってるようにしかみえねぇよ!症学生の男子諸君は自分と重ねてウハウハかこの野郎!
あ、いやスマン暴走してすまたm(_ _)m

でもキャラデザはいいと思ふよ

なんつーエロアニメだぁw
てか、9話の尻なめるのあと少しずらしたらク○ニだよなぁ(ノД`゚)゚
てか↑の小学生みちゃあかんだろぉwwwwww

このアニメはヤバイ


かのこんってただエロいだけだろ。なんかキャラがハルヒににてるし。

ドラマかのこん
月曜夜9時

10話で小山田がなんであんな姿になったの誰か教えてしかも覚醒したとかいってたけどあれってどうなの。

何だろう・・・。
 めちゃくちゃ中途半端なところで終わった気がするのは俺だけか・・・?
 そこまでいうほどエロくはないと思ったな。

学年とか書き込んじゃうとヤバイと思うよ・・・v-222

うはっwww
コレが小学生の好きなアニメなのか。
小学生にはまだはやい!!!www
能登かわいいよ、能登

ははは

中学生の俺にはきつい

エロいしハルヒに似てるけどまぁいいw
ちずるかわゆすすぎる(>ω<)
これ小学生みてるとかありえんww
将来が危ぶまれるね。
そんなあたしは今年で18だorz
てかちずるまでとは言わんが胸が欲しいw
いま望くらいなんだけど(´;ω;`)

原作はとんでもなくエロイぜー・・。
ちずるのおっぱお吸ったり、フェ○されたり、すま○されたり・・・。
気になったら原作をどうぞ!
ちずると耕太の正体とかわかるよ!

えろっ

中学生です。かのこんだいすき。
能登さんだいすき!
でもぜんぜんエロくないじゃないですか。

危ないぞぉ~w
これはぁ~w

エロすぎ!
こういうのやだ!!

川澄さんが黒吉田さんぽいw
エロいですけど、こういうドタバタした感じのもいいですね。
キツネっこは正義

w

常に勃ってしまうww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

e-349大好き

無双のアニメだ~~~

最高だこのアニメ 現実世界の女の人たちがこれだったら 日本の少子化問題治るぞ!!
現実世界の女の人たちこれを参考にすると 男は一撃だぞーー実践してみてくれ 今や 男は女の人には、やたらに触ることはできないからな・・・触ったらすぐ痴漢で 現行犯逮捕だからな・・・だから今の時代は 女の人が積極的になんないと 恋人にもなれない時代だ ぜひこのちづるのような 女の子が増えてくれると日本にも助かるぞ 頼むーーーーーーーーーあ 長めですいませんでした(笑)
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: