ギャグマンガ日和3

ギャグマンガ日和3
ギャグマンガ日和 上巻
<ギャグマンガ日和3あらすじ>
記念すべき第1話は『平田の世界』。
平田とライバルとよっちゃんの恋の三角関係はどうなる?
そして、うっひょひょい拳は悪魔大王を倒せるのか!?
※ギャグマンガ日和3公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


いいよねギャグ漫画ってwww
マジウケルwwwwww

流石、ギャグマンガ日和だな

名塚さん好きだ~~~~~~~~~~~

増田こうすけ劇場開幕。

ギャグマンガ日和つまらん。全くギャグセンスを感じられないww

おもしろいです!いつも見てます!(^v^ww)何回もみてます!
でなんか・・・・2番くらいからみれねくなってる。。。。


ギャグ漫画日和は面白いですね!吹きますね!一般の人のほとんどは楽しめると思いますよ。
声ではうえだゆうじさんの声好きですね~鋼の錬金術師のキンブリーの声と全く一緒でカッコいいです。

だ~いすきv-238ギャグマンガ日和

面白いなぁ。いいなぁ。

大好きです♪
吹きます(ワラ

つまらんとか言うやつは

み な け れ ば い い

ささss

色付きの文字色付きの文字   すきだぁ~~

ギャグまんだいだい好き!!
マンガも好きだしアニメも好きv-91

MASUDAが格好いい!(第7話)

面白い><面白すぎる!!

確かに吹きますb
↑ららさんに同意ww
つまらんなんて思うんなら見なければいいしwコメントもしなきゃいいと思うwwww←

まぢおもろいe-420
あんま漫画見ない友達がギャグマンガ日和ゎ見てたッe-415
まぁおもしろいからねッ
ギャグマンガ日和大好き仲間がまた増えたのさッe-415

俺的に聖徳1週間が一番おもしろいですv-16

あぁ、聖徳一週間最高ですよね
大使が公邸に会うときの効果音が
大好き…wwww

サンゴットVおもしれーーーーー!!

e-262ブリス子s>>激しく同意。

つまんねぇとかほざくな。コメしてんじゃねぇよ。


ギャグマンガ日和の放送は月曜日ですよ;;
火曜日になっていますけど・・・

ギャグマンガ日和最高~~~!
聖徳太子最高でしょ^^
小野妹子の声が変わったのがショックだ↓↓

つまらないならMIRUNA

ギャグマンガ日和は、やっぱ~楽しい!太子と妹子の所がとても印象的だね。ギャグマンガ日和もう一回アニメ化してくれたらいいな。太子が歌うハーブの香りが、とても大好き!また聞きたいな。

つまんねぇとか言うなら見ないほうが良いんじゃないですかね?      不愉快になります                          それはさておき 日和面白いです

妹子の声が竹ポンでないことが、非常に残念だ・・・。竹ポン早く復活してっi-197

このギャグがわからない奴は可哀相だと思うんだが。


ギャグ日いつ見てもおもしろい!! 太子おもろいv-363v-363

キューピッド君www

妹子の声は竹本さんでも名塚さんでもどちらでもイイと思う ・ ・ ・
 けど自分は名塚さんの方がイイです!

なんか笑がすぐにおさまらないよね。
「あはは...あはははははは、あはははは。」
みたいな感じ。

某ゲームで共演してる、名塚さんとうえださんが出てて、とっても嬉しいし、面白い!!

面白すぎ

 たしかに・・・ぶはっあははは面白すぎーーーーーーーーーーーーー死にそうなぐらい笑えるクスクス

つまんないなら見るな
逝ってよし」

ギャグ日love

太子と妹子は面白いっすね~v-218ってか何者!?
たしかに見たくないやつくんな~v-222

v-342v-341ハーブの香り聖徳太子
イケメンすぎて困っちゃうネwww
「いや。イケメンすぎて困ることはない。」v-341v-342

e-291それが聖徳セレナーデwwe-343

めっちゃ面白いWW
太子かあいいよ~v-238

面白く無いと言いつつ見るなんて…このツンデレさんめぇ♪ ギャグマンガ日和これからも沢山の人に笑いを私を含め、届けていって欲しい頑張れ増田先生っ

ギャグ漫画日和最高!面白過ぎw
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: