ドラゴンボールGT

ドラゴンボールGT
DRAGON BALL GT DVD BOX DBGT
<ドラゴンボールGTストーリー>
宇宙に散ったダークドラゴンボールを集めるために、悟空、トランクスと、悟天で旅に出るハズだった。ところが悟空の孫娘、パンが宇宙船にもぐりこんで、悟天を置き去りにしたまま宇宙に出発! なんとそのまま、旅をすることに。途中、出会った、ギルを含めて、3人と1体の冒険がはじまる。一体どんな出会いが待っているのでしょう!!

ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
1話「謎のDB出現!!悟空が子供に!?」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

2話「主役は私!パン宇宙に飛び立つ!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

3話「超ガメツイ!!商人の惑星イメッガ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

4話「ウォンテッド!!悟空が指名手配!?」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

5話「強いヤツ見っけ!!用心棒レジック」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

6話「ちょっとイテえぞ!?悟空の歯医者」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

7話「愛しのハニー!?花嫁はトランクス」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

8話「悟空もドッカン!!おヒゲパワー全開」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

9話「シマッタ!!悟空飛び込む罠の星!?」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

10話「踊ってアタック!?ボンパッパー!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

11話「ルードの呪い!?人形にされたパン」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

12話「神のお告げは超迷惑!!ルード起動」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

13話「こいつが親玉!?謎の科学者ミュー」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

14話「リズムでバッチリ!?ルード攻略! 」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

15話「もうグレてやる!!パンの家出!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

16話「マシン惑星M2…裏切りのギル!?」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

17話「パンにおまかせ!悟空救出作戦!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

18話「データにゃないぜ!!悟空の超本気」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

19話「出陣!!最強ミュータント・リルド」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

20話「たまげたぞ!!悟空を襲う金属津波」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

21話「何てこった!!金属板になった悟空」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

22話「暴かれた野望!!邪悪生命体ベビー」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

23話「隠された危機!?難破船と謎の少年」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

24話「ベビー逆襲!!狙われたサイヤ人!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

25話「大変だ!!地球にベビーが現れた」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

26話「悟飯と悟天…最悪の兄弟ゲンカ!?」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

27話「野望完成!?乗っ取られたベジータ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

28話「悟空帰る…地球は全部オラの敵!?」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

29話「超ヤバイ!?超サイヤ人3敗れる!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

30話「悟空消滅!?オラは死んじまっただ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

31話「アッと驚く!?スゴロク空間大崩壊」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

32話「悟空を返せ!!怒りの戦士ウーブ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

33話「くらえベビー!新生ウーブ必殺光線!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

34話「変身失敗!?悟空の大ザル大暴れ!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

35話「最強!!悟空が超サイヤ人4に!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

36話「不死身の怪物!?凶悪大ザルベビー」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

37話「壮絶!!ベビーと悟空ダブルKO!!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

38話「みんなの力で…超サイヤ人4復活」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

39話「これで最後だ!ついにベビー消滅」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

40話「地球爆発!!ピッコロの重大な決意」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

41話「天下一武道会 サタンの後継者は誰」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

42話「死ね悟空!!地獄から蘇る強敵たち」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

43話「地獄の魔戦士!セル&フリーザ復活」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

44話「究極の人造人間!二人の17号合体」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

45話「急げ悟空!!地獄からの脱出大作戦」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

46話「激突!!スーパーサイヤ人4 VSスーパー17号」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

47話「大逆転!悟空と18号の二段攻撃さく裂」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

48話「これはビックリ!神龍が敵に?!」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

49話「最強の敵?!恐怖の裏ワザを使う龍」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

50話「サイヤパワー玉砕!?電気獣五星龍」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

51話「六星龍!大竜巻攻撃の弱点を探せ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

52話「パンあぶねぇ!七星龍のとっておき」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

53話「パンが消滅!?涙の10倍かめはめ波」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

54話「摂氏6000度のパワー!太陽の戦士」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

55話「ブルマ動く!ベジータ改造計画」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

56話「太陽の次は極寒!炎と氷の兄弟龍」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

57話「強さ圧倒的!!邪悪龍を支配する龍」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

58話「反撃開始!スーパーサイヤ人4を超えろ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

59話「敵か味方か…大猿ベジータ大暴れ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

60話「フュージョン!!究極のスーパーゴジータ」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

61話「絶対勝つぞ!四星球を食った悟空」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

62話「悟空を救え!最後の味方登場」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

63話「奇跡の逆転勝利!!宇宙を救った悟空」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

64話「さらば悟空…また逢う日まで」
【Pandora】 【ku6】 【daum】

当サイトを人気blogランキングに投票する
ドラゴンボール
ドラゴンボールZ

コメントの投稿
非公開コメント


最終話に感動したー!!     (キター(>_<))           

最終話感動した!!

最終回でまじ泣きしたわ。悟空がいたから楽しかったで大泣き(涙)

ウちも泣いた‐(´・ω・`)色付きの文字
悟空とかどンだけ優しいがやし・・

まぢすき‐(ω)

つかベジータもいいわア(∀)


ああゆウの惚れる(∀)←

色付きの文字

やべぇ最終話感動して泣いたぁ

最終話より一話前の63話がいい

勇気の証はスーシンチュウみたい

動画が、見れん・・・((><;;)

たまに接続の調子が悪いので、更新,F5よりも新しいブラウザで開いた方が出やすいとおもいます。
私は何回か更新したらでました。

悟空外伝!勇気の証しは四星球41話と42話の間に放映) したのが見たかったi-240i-180

最終話がよかった。けど、悟空外伝!勇気の証しは四星球(41話と42話の間に放映)した番外編も見たかった~~~ぁ。


管理人さん、ふざけてるんですか?ドラゴンボール、全然見れないじゃん。修正してください。

みれねー

リンク切れですよー, 
GTみたいので早めに直してくださいw

5話見れません

最終話涙したわ

画像が、みれないv-406
色付きの文字

見れねー
修正おねがいします。

言い方気をつけましょうよ
見せて貰ってる立場なんですから
立場わきまえましょうよ^^
敬語も使えない方見苦しいですよ
それとリンク切れって言ってる方、管理人さんのコメ見てます?
更新すれば見れますよ

どぉしても見れません(泣)
動画のサイトを開くとこまでは問題ナシなんですが・・・
開いてDlした後に韓国語(?)で忠告されて見れなくなります・・・・
パソコンの用語に詳しくないため変な説明になってしまいましたが、とりあえず見れませんでした・・・
_| ̄|○ガクッ

ほとんど見えなくなっているので修正お願いします

最終話は
悟空どうなったの?
まあ別にいいけど
感動というより
謎な感じだった

まじ感動悟空カッコいー

pandoraTV

pandoraTV以外に
見れるサイト作ってくれませんか?
pandoraTVだと
なぜだか見れないのです^^;
前まで見れていたんですが・・・

11話が変です

11話「ルードの呪い!?人形にされた
パン」のYoukuが12話のストーリーになっていますよ。

ほとんどのdaumは、画像と音声がずれている。

あら・・・・おかしいです・・
どのシーンかわすれてしまったんですけど、ギルの型式番号って2006ですよね、でも200になってました・・
でもドラゴンボールは400話ちかくありますからね、すごいですよね、

そういえばドラゴンボールのキャラの名前って特徴ありますよね・・・

ズーナマ≣ナマズ
ムッチーモッチー≣むちもち
ムッチー≣ムチ
ルード≣ドール、人形
ドルタッキー≣人形オタク?


spar2ky9@samba.ocn.ne.jp

マジ孫悟空カッケ~

悟空&ベジータカッコよすぎです!
ていうか DB終わらないで~((泣←永遠に続けろ~

まぁ最終話があったからこんな感動したんだけど・・・(でもやっぱり終わらないで><)

最終話泣けます((泣
いつ見ても涙が溢れます・・・

続編とかでたらいいんだけどなぁ~AFあるけど・・・ゲームなんかじゃなくやっぱアニメ!


ドラゴンボール続編出してほしいですね・・本当

ドラゴンボール続編出してほしいですね・・本当
続いてほしいんですが・・・

よかったです最終話(^_^)

最高!!

感動した!!
アニメで泣いたのは初めてだ!!
ドラゴンボール最高!!!!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

最終回めっちゃ感動したちゃった!!!!!!!!!!!!!!!

これ見るのって無料ですよね?

二月六日からDVDの単間発売!!

veohで見れるようにしていただけないでしょうか?

最終回が終わってから
パンの子供?のストーリーが
すこしなかったっけ?_

何回みてもたのしいし感動     DB最高

hごlgj

太字の文さすがドラゴンボールGT

最終話に限らずめちゃめちゃおもろかった(´∀`)DBからいろんなものをもらいました!鳥山先生ありがとー!!!

.

凄く感動しました( ;∀;)イイハナシダナー

まだまだ続いて欲しいなと欲も出てきたけど これはこれで良いかな♪
悟空そして皆ありがとwww!!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

You Tubeで、ドラゴンボールGTの外伝スペシャルが見れるよw      あのあとの100年後の世界の物語wこれには…やっぱ内緒w自分でみよー^3^   -・-

そこの君に情報だw

そこの君に情報wYouTubeで    ドラゴンボールGT外伝スペシャルが  見れるよwまああれから100年後の世界かなw

こう調べればいいよ(YouTubeのみ) 【映画アニメ】ドラゴンボールGTスペシャル「100年後」

64話が・・・・・・・・・・・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          見ればわかる

ドラゴンボールZの続編のようですけれど、はっきりいってこれは
「駄作」に近いです。ねた切れ?
の印象は否めません。
地球では地獄から蘇ったかつての
強敵達。はっきりいってねた切れ
です。悟空に頼りきりなのは
新しいエピソードになっても変わらないのは原作者が悟空。というキャラクターに拘りすぎなのだと思いますよ

>そこの君に情報ださん
>情報提供者さん
>悟空さん
情報ありがとう~♪

早速ググッて観ました☆彡
何か昔の孫悟飯の幼少期の頃を思い出させるストーリーで楽しめました!
(楽^▽^)ノ

泣き虫悟空jrと孫悟空との再開シーンは感動したぁ♪

DB最高>ω<bビシッ!!!

めちゃくちゃおもしろかったす!!!ドラゴンボール最高!!!!
本と感動しましたwwwww

>デュアリスト
まぁドラゴンボールのキャラを使った別作ですからねw
GTって「ごめんなさい、鳥山さん」の略だとかどこかで見たけど、本当は何の略なのかなww

GTは、「ギャラクシー・ツーリング」の略という説が1番有力ですよ^^

見えん!w

28話の動画が6:10のとこから
音が飛ぶんですが(・´ω`・)
他のトコも多々飛びます^^;
どうしたらなおるんでしょーヵw

GTがおわってから1時間ぐらいパンの孫?の物語やりませんでしたっけ?

悟空サイコー

僕も悟空みたいに優しくなりたい

最終回マジ感動

GTの最終回がすごく感動しました。悟空ーモベジータもかっこよすぎるぜ!!

アニメで泣けたのは初めてだ 

終らないでドラゴンボール

もっと続けようよ

最終回泣けなかったらやばい

感動の名作だよアレは

lkjhjlkjhfgsdfjgyrgfjfb

たのし!!!!!!!!!!!!!

タピオカジュース

ごくう 最高 
けどよぉ ポケモンもいい!
ポケモンの動画見れるとこしってますか? しってたらおしえてぇ

おら、悟空

色付きの文字
おっす。みんなかいてんな~。おらうれしいぞ。ドラゴンボールZ・GTが終わってもみんなのこと忘れんなよ!

GT

pandraTV全部リンク切れになってます・・・。
残念。まだ最後まで見てないのに。

ドラゴンボールGTの動画って全部無料で観れるんですか?

パンドラリンク切れになってるけどもう戻らないんですかね?
ぜひ保存したいんですが…

確認しましたがPandoraの方はリンク切れにはなっていませんでした
もう一度確認してみてください
リンク切れの場合は動画が削除されましたと文字が出ると思います

ありがとう悟空!!
大切な物は全てドラゴンボールから学んだ気がします。
劇場版でもいいから一度だけでもいいからどうかドラゴンボール復活して欲しい・・・

ドラゴンボール最高!
エレメンタルジェレイドも最高!
両方とも感動した!(涙)

みれません

すみません。
動画がみれません。

見方を教えて頂けませんでしょうか?

パンドラサイトへはいけるのですが、まったく再生がはじまりません。
というか再生ボタン等押しても何もなりません。。。(動いてない?)
何かをインストールすればOK????

PandoraTVで動画見れるようになった~~~~

GT最高~~~~~

やばい

感動じゃぁぁぁぁ‼最終回涙があふれて止まらんかったよう;;

悟空がいたから楽しかった・・・
悟空はいつでもやさしかった・・

俺もあんな人間になりたいわ

52話目が「イーシンロン」との
戦いになってて52話が
見れない~~~^^;

どうにかしてぇ~~~

感動

64話めっちゃ感動したあんなに感動したの初めて正直泣きそうなった。ところでみんなドラゴンボールGTでスキなキャラなに

んーー・・・・

ドラゴンボールGT=ごめんなさい、鳥山明先生の最終話はなんかいまいちだなぁーーー^-^;
Zのほうが面白かった

マジレスすると、GT=グランツーリスモな。

GTって鳥山明の名前だけ貸してるんだよね?本人はあんま関わってないって話。
後半はまぁ面白かったけど序盤なんなんだか。退屈すぎるうえに疑問点も多いし(ってかみんな弱すぎじゃね?)
Zの続きって気持ちで見ると失望しますね。

どーしてもパンドラが見れませんどうしよう

ドラゴンボールはやっぱ面白い!!
久しぶりに子供心を思い出しました。
最終話は製作スタッフの気持ちが込められてますね。
続編より、こういう明るいアニメをもっと作って欲しい。

パンうざすぎ!!

こいつはいらないだろ、戦闘センスなし
いつも怒ってうるさいし、馬鹿で弱すぎるからいつも足を引っ張るくせにでしゃばりだし、そのくせ偉そうだし、ギルの方がはるかに賢くて役に立ってるわ、見ててイライラする
一番格下なのにこいつに時間割き過ぎだろ、消えろ!
ついでにパルス?パレス? 悟天のデート相手
何あの女、キモ過ぎだろ
パンたち糞女のせいでイライラさせられっぱなしだが相変わらずドラゴンボールはかっこいいぜ
ちょっと展開が1パターンだけどな、セリフももう少し工夫がほしいところだ
子供しか笑えないような・・・まあ、子供向けのアニメだから仕方ないか・・・
ところで悟空のスーパーサイ人4は歌舞伎俳優のメイクみたい(笑)
まだ見てる途中だけど、べジータのスーパーサイヤ人4が楽しみだ! 

31話「アッと驚く!?スゴロク空間大崩壊」が、途中から動きません
直していただけませんか?

パンドラなぜか動かないね~
GTだからかな
(パン・ドラ)

最終回

カカロット泣かせやがって

最高でした!!!
ドラゴンボールは昔から見ているアニメで今回久し振りに子供の気分になって見ていました!悟空が大猿からスーパーサイヤ人4になる所で泣き、最終回でも感想して面白かったし本当に最高のアニメでした!!
また、悟空に逢える事を楽しみにしてまーす!!

あはぁ(T_I)

前はユーチューブでみれたんだけど

「悟空外伝!勇気のあかしは四龍球」みれないぞ!カカロットぉ!なんとかしやがれぇ!!

悟空は特別

なんで悟空はSサイヤ人4の時だけ大人のサイズに戻るんだろw
ブルーツ波なしでもなれるしw
なんでべジータは4から戻ったらしっぽそのままじゃないのw
悟空はナメック星では頭触るだけで過去を探れたし、ヤムチャたちも修行したのに界王拳と元気玉を伝授されたのは悟空だけ。瞬間移動も戦力として大きいよな。下級戦士なのにめちゃ強くなっちゃった。ブロリーは理性無いから4は無理だな。最後元気玉撃つ前イーシンロンに撃たれて死んでるだろw その前のエネルギー弾で生きてたのも不思議だが界王神の魂をもらったから特別なのかな。
あれ最後どうなったんだろ?
ドラゴンボールと悟空は切っても切れない関係なんだね。

また来た

赤神龍やナメック星の神龍の邪悪龍も見てみたかったな、もっと強かったかも。
ナメック星の異常気象って邪悪龍の仕業だったのかな。それにしても神様があのスーパードラゴンボールを作った意図がわからんな、後付けの話だから無理がありすぎるwwww

あんれぇ~?

人造人間って気を感じないんじゃなかったっけ?

あれもおかしい

悟空は不思議な力に支えられてはいたがボロボロで体力は無かった。
一星龍は魔人ブウみたいに押し返せなかったのだろうか?
宇宙中から元気を集めたので、ブウの時より遥かに大きくて強力な元気玉だったので触れるだけで消滅してしまったのかな。

尻尾をそんな力で引っ張ったら普通千切れるってw
十兵衛かめはめ波って何だ?と思ったら10倍かめはめ波のことかw
どこの方言だw
スーパーサイヤ人になっても界王拳でさらに戦闘力を上げられるのかな? フリーザの時みたいに20倍まで上げられるんじゃないのw

寂しいけど、また逢う日まで

悟空よ、神龍に伝えてくれ
ドラゴンボールをありがとうとな

wwww

ちょwwww
なぜ一神龍に蹴られたのにミスターサタン死なないwwww

wwww

ちょwwww
なぜべジータ残像拳できるwwww

Z終わったからこっち見ようと思ったら動画ぜんぜんみれない...

ほかにみれるところありませんか?

wwwwwwwwww

すべて見れない

ちょっと~

42から見れないんですけど・・・。
v-8 
最悪v-12
なんとかしてくださいよ~

全部、見れないのでなんとかして下さい!! よろしくお願いします!

あっ!!
43から見れました・・・。

すいませんv-12v-12

思い出の歌が流れると今でも摂津名で迎えて、

全部見れない10っぷんぐらいで終わる

Ku6でも見ていいんですか?

川原かわ

管理人さんKU6でも見ていいの?

I LOVE 孫悟空=3

Very Goodi-233i-175

ドラゴンボール最高だぁi-239i-1

続き見たいよ~i-192

悟空外伝!!勇気の証は四星球
管理人さん 
見たいので、ヨロシクお願いします
本当に見たいんです・・・・

悟空外伝!!勇気の証は四星球
管理人さん 
見たいので、ヨロシクお願いします
本当に見たいんです・・・・

ドラゴンボール最高でなぁ~~w
また1話から見ます。^^

W

ドラゴンボール一覧を直して下さいね

パンドラはたぶん削除されてるしku6は読み込み長すぎて見れないさらに daumは音声ずれてるとにかく全部見えません速くなおしてください

ku6日本語じゃない24話
daum読み込み長い
pandora相変わらず見えないなんかno rjectedとか下に書いてある。
速く全部直してください。
今まで何回書いたと思ってるんですか?いいかげんにしてください。

DB

そいえば、四月から
新しいDBやると聞いたんですが
本当でしょうか?

誘導

みなさーーん!
youtubeでAlchemist704さんがUPしてますよ? 
「Alchemist704」で検索してみれ

あれの最後意味が分からない
どうなったんですか?

みれん っていう奴とか
「今まで何回書いたと思ってるんですか?」とか
ふざけた文句言う奴は見なくていい何様だてめーら
管理人に少しは感謝しろよ逝ってヨシ

4月からもう始まってるが

ドラゴンボール改だな
ラディッツのとこからだ

最終回 孫ごくうの子孫とベジータの子孫の対決どっちが勝っただ~~~~~~~^

最終話も感動したけど40話泣いた。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントには馬鹿ガキばかりだな 何何がおかしいとか見れないだのどうのこうのと 仮にも見させてもらってる身なんだぞ礼儀ってもんを弁えたらどうなんだ?

オタクとニートはマジできえたほうがいいな。(上記の人じゃない)パンドラ見れないとかほざいている人、普通のやり方じゃ見れないぞ。

ふぁふぁsf

楽しいー^^

ドラゴンボールは、
宇宙で最高のアニメだね。
この話は、次の世代にも
語り継がなくちゃいけないと思う!

はぁ・・・。

・・・・。
サアクダ・・・。
 【映画アニメ】ドラゴンボールGTスペシャル「100年後」
が著作権なんとヵで
どのサイトでも見れなくなってる!
もぉ幻なのヵなぁ;;
ぁw見てみたいなぁ100年後
サイヤ人だヵらまだ生きてたりして・・・・ww

やっぱええなーww
サイコーだぜ\(^o^)/
最終回ないたでー(T_T)
まだ続けーーー!!!!
ドラゴンボール!!!!!!!

見てよかった

ありがとう。
それが言いたかった。
DBと共に育ったと思う。
ジャンプで読むだけでアニメはずっと見てなかったんで、GTはこの歳になってはじめて見た。
なんだかんだ言われてるようだけど、本当に面白かった。
いつか生きてる間に続編をやって欲しいね。
悟空たちはあんまりにも強くなりすぎちゃったんで、
全く違う登場人物・ストーリーで初代DBみたいな冒険活劇を
一からやり直してみたらどうかな?
DBシステムや天下一武道会やRR軍や元気玉など
みんなのノスタルジーをかき立てるポイントを要所要所で取り入れた、
これまでとは全く関係無い新しいストーリー!
でも、今気付いたけど、これってドラクエの新作待ってるようなもんかな・・・
こういう感想は、鳥山明先生にファンレター送るべきなんだろうね。
続編みたいと思う人は、ファンレター(時代が変わってメールだろうけど)送ってみては?

ドランゴンボール最高!!
まぢおもしろすぎ!(>∪<)♪

見れんとか早く直せ
とか言ってる奴何様??

たしかに見れん時あるけどさ、
誰のおかげで見れてるのって話。

そんな文句ばっか言うんやったら
自分でしたらどう?

ちょっとは
管理人の人に感謝せろよ

53話の七星龍がかめはめ波でぶっ壊した建物フジテレビじゃんwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

感動ーーー

わたしドラゴンボール大好きです!!!  と、言ってもまだ知ってから1年もたってないんですけどね                                 GTおもしろかったです 最後めっちゃ感動しました                            あの・・・たしか悟空って目が見えなくても空気の動きでいろいろ分かるんじゃなかったでスか?                なんか気で分かるになってるんですけど・・・・・ まいっか                    それと・・・64話の後に続きがあるって本当ですか?  だれか知っている人ぜひ教えてください   

ちょっと・・・

わたしちょっと悟空のスーパーサイヤ人4あんま好きじゃない~ なんか余裕ぶってるのがいやだ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: