ドラゴンボールZ 動画まとめ

ドラゴンボールZ
DRAGON BALL Z #31
<ドラゴンボールZ概要>
天下一武道会の壮絶な闘いから5年…。世界は、極上の平和を手に入れ、孫悟空も最愛の妻・チチとの間に息子・悟 飯が誕生し、平穏な日々を過ごしていた。
しかし、ある日突然、強靭な尻尾を持つ謎の男・ラディッツの出現によって、平和はもろくも崩れ去りる。その想像を絶するパワーは、悟空や弟弟子のクリリンさえも一撃で倒してしまう程強力。
このラディッツこそ、惑星ベジータが巨大流星の衝突によって全滅した時、奇跡的に生き残った悟空の兄だったのだ。ラディッツは卑怯にも悟飯を人質に取り、自分たち兄弟の仲間に加わることを悟空に強制した。兄たちの狙いは、地球に住む人々を絶滅させて、地球を我がものとすること。悟空には、そんな兄たちの野望に手を貸すことなど出来る筈がない。
一大危機に見舞われた悟空は、宿命のライバル・ピッコロ大魔王と手を組み、兄ラディッツと対決。しかし、地上最強のコンビをもってしても、ラディッツの恐るべきパワーには全く歯が立たず、二人がかつてない恐怖と死の予感に震えたその時、父の絶体絶命のピンチを目の当たりにして、甘ったれで弱虫の筈だった悟飯が、涙をこらえてラディッツの前に飛び出したのだ。そのパワーは、ラディッツのパワーを圧倒し、父・悟空を遥かに超えていたのだ。
大きな力を秘めた、小さな息子・孫悟飯の大活躍が、今、こうして始まる!
※ドラゴンボール公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


ご・・・悟飯ちゃんが
不良になっちまっただ・・・。

まぢ悟空すき‐(∀)!

ベジータもカッコイイしッッ←

惚れるわア・・(ω)←


DBサイコー

トランクスかっこいいv-238でも、悟空もかっこいいv-238

トランテンうけた~

やっぱドラゴンボールがナンバー1だぜ~~~!!!

やっぱドラゴンボールが宇宙一だぜ~~~!!!

いい話だよね!!
(戦いのシーンがやけに多いけど)

みそしるたべたい

味噌汁ってあれだぞ!布からでる白い汁だよ!!!

ピッコロいいよねww

ドラゴンボールわ・・・・       最高やんッ

ベジット馬路最強v-91

悟空とべジータのフュージョンかっこよかった

v-42戦いがすごい・・・熱血だ~v-41v-42

ドラゴンボール最高☆☆
べジータ好き(*^。^*)

おもろ~。

ホンマに最高や

べジータ~v-238

トランクスもよかったですね

是非映画もUPして欲しいです~i-239i-80

本当ですね

最終回は独りでマジ泣きでした・・・
是非映画もお願いいたします!

lぎおぷきおpbj

これって無料

悟空マジカッコいいv-238

ドラゴンボールgtの続編作って

背負い投げがうまくなるコツを教えてください_
ドラゴンボール最高ー

ポテト

悟空かっこいい¥ 

あの
バーダックの話って
何話ですか?

めちゃくちゃおもしろかったです!!!ドラゴンボール最高!!!!本と感動しましたwwwww

トランクスがかっこよかったです

ワンピとドラゴンボール
どっちがいい?って言われたら
ぜったい
ドラゴンボールっていえる!

ドラゴンボール以上の
漫画は でないよ!

…にしても 映画みたいな…

ドラゴンボールZの292話~はいつ出るんですか。おもしろくいから、はやく見たい。

ピッコロさんと悟飯との絆に泣けた!

べジータの、「俺はサイヤの誇りを持った、地球人だー!」のセリフが頭から離れない。

鳥山先生は天才です☆

ドラゴンボールz

はやく292話~見たくてたまらないんですけどー。いつ見れるんですか。


291話で終わりですよ

みんなどうやってドラゴンボールZの244話からPandoraでみた?
なんか再生ってボタンおすとホームみたいな所にとんじゃうんだけど・・・助けて(泣

神コロ様うける!

結婚すっか?

んだぁv-238

ああ…
お願いします
見れるようにしてくださぃ…><
あたしも 他のサイトを
めぐってみて 良いのをみつけたら
連絡します!!!

ドラゴンボール最高

良い話だ感動なみだ

おっと泣くなよ本当に首の骨をへしおるぞ!

色付きの文字ピッコロさん色付きの文字だぁいすきv-238

D.B最高!!(^∪^*)

映画とかって無いんですか?

魔貫光殺砲!!!!!!!!!!

打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文魔閃光!!!!!!!!!!!!!!



pandoraモードじゃあ見れないんですよー。。
違うモードのにしてもらえませんか?
おねがいします

DBまぢ最高′u`)+*。・

ピッコロがんばれぇ~

ビックバンアタック

かっこいい

べジータ本当にプライドの塊みたいだ

まぁまぁね!思ったよりはまったわ
さすが鳥山明ね!みなおしたわ!

超おもしろかったべジータが一番かっこいい興奮しちゃうなー

なし

俺はお前を倒すものだ!

DBZのTVスペシャルおねがいします。

かわい^^

幼年期の悟飯かわユスだー声も「でも、悟空の声している人だけど…声がこどもみたいになっててかわユス」ドラゴンボール大好きだー

ドラゴンボールZの150話の音声がながれません。
直してください
お願い

かkっこいい

まぢさいこーーv-10かっこよすぎv-22
ベッジトはんぱないv-20

1/07

ドラゴンボールの
音声直してください

リクエスト

ドラゴンボールの映画お願いします

ベジータ

大好きv-238

オレは、

サイヤ人の

王子だー

サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悟空マジで




DB








承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

j

悟飯


ドラゴンボール最高

マジ ピッコロ好き

マジ ちっちゃい時のごてんかわいいv-10

超サイコー

ドラゴンボール最高だー

おっとなくなよ!!本当に首の骨をへし折るぞ!!

ヤムチャにやられちまったオリブー

274話の16:37あたりで超サイヤ人じゃねぇし!!

ベジータ・・・肝心な時にいないとか・・・
お前が一緒にいるのはヤダっていったんじゃねぇか!!

最高!(●^o^●)
ドラゴンボール愛してまつ❤

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やばい

v-10ごくうかっこいいー            ぜんヴうー

くくくく

ドラゴンボール

ドラゴンボール最高!!!!!色付きの文字

映画はどこでみれるん?
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: