Yes!プリキュア5 GoGo!

Yes!プリキュア5 GOGO!
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
<Yes!プリキュア5 GOGO!ストーリー>
ナイトメアが消滅し、平和な日常を送っていたのぞみたち5人。ある日、のぞみの元に一人の少年が現れ、謎の手紙を渡される。
『キュアローズガーデンで待っています…』手紙の主「フローラ」は不思議なメッセージを残して消えていった。手紙はローズパクトに変わり、突然そこに新たな刺客が現れた!手紙を渡した少年は巨大な鳥のような姿になり、のぞみを乗せて飛び立ち、間一髪を逃れる。
新たな危機をココとナッツが再びのぞみたちの世界に駆けつけ、5人は新しい変身アイテム、キュアモで新たなプリキュアに変身!
5人は謎を解き明かすべく、キュアローズガーデンを目指す!
人気ランキングに投票する
関連作:ふたりはプリキュア
前作:Yes!プリキュア5

1話「復活!プリキュア5!」

2話「のぞみとココ 悩める再会」

3話「運び屋シロップの友達」

4話「うららの台本を届けろ!」

5話「生徒会長かれんへの手紙」

6話「ドーナツ国王目覚める!」

7話「レッツゴー!パルミエ王国!」

8話「シロップと謎の手紙」

9話「名探偵こまち登場!」

10話「出た!青いバラの力!」

11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」

12話「美々野くるみがやってきた!」

13話「悪夢のメルヘンワールド!」

14話「ミルキィローズの秘密!」

15話「りんちゃんと豆の木」

16話「かれんとこまちのお菓子の家」

17話「たむけんさんの宝物」

18話「みんなに届け!うららの歌声」

19話「浦島かれんと亀ミルク!?」

20話「こまちとまどか 二人の夢」

21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」

22話「のぞみ先生大いに頑張る!」

23話「シロップが裏切った!?」

24話「プリキュア5新たな力!」

25話「真夏の悪夢の二人組」

26話「プリキュア大都会に現る!」

27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」

28話「ココのお嫁さん登場!?」

29話「高原でイケメンとテニス!?」

30話「王の力とナッツの悩み」

31話「ローズの新たな力」

32話「小さな小さな大冒険!」

33話「ハッスルうららとカレー屋さん」

34話「涙のお別れ!クレープの告白」

35話「ブンビー衝撃発言!」

36話「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」

37話「危ない!ファイブDEチャンス!(後編)」

38話「珍二人の力!ドリーム&ローズ!!」

39話「モンブラン国王を救え!」

40話「うららの歌声を取り戻せ!」

41話「りんちゃんイケメンとデート!?」

42話「こまちの決意とアラビアンナイト」

43話「恐怖!エターナルの館長!」

44話「届け!みんなのプレゼント!」

45話「キュアローズガーデンの扉現る!!」

46話「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」

47話「気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!」

48話(最終話)「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」

オープニングテーマ「プリキュア5、フル・スロットルGoGo!」歌:工藤真由withぷりきゅあ5
エンディングテーマ「手と手つないでハートもリンク!!」歌:宮本佳那子

Yes!プリキュア5 GOGO!声優
キュアドリーム:三瓶由布子
キュアルージュ:竹内順子
キュアレモネード:伊瀬茉莉也
キュアミント:永野 愛
キュアアクア:前田 愛
ココ:草尾毅
ナッツ:入野自由
ミルク:仙台エリ
シロップ:朴王路美(パクロミ)
コメントの投稿
非公開コメント


ふたりはプリキュアマックスハートが ふたりはプリキュア(無印)と同じサイトにあるはずなので
時間があったらおねがいします

5対2ってあり?2人のときにもどしたほうが。5人になってからみるきうせた。みてたのも。小学生4年のころまで。ひさしぶりにみたけどまったくおもんない。5人で戦う時点でだめだね。てか、ヒーロー系って、変身してるときにたおせばいいんじゃ?

ロックオン>
だったら見なきゃよくね?
そんな愚痴ここに書かれても、どうしようも出来ないし。

なんか敵がかわいそう。6対2とは・・少年少女に夢をあたえてるのかな。もう終わったんだね。なんでもいいんだね。わかりましたよ。

25話お願いします

プリキュアの25話お願いします

なら見るなって感じだけど?
見たくなきゃ見なきゃいい話で、
何でわざわざこんなとこに書き込むんだろうね?
愚痴を言いたかったら心ん中で勝手に言ってろ。
好きな人だっているんだよ。
わからないかねぇ>ロックオン

それならプリキュア5だけでなく、
ゴーオンジャーとかもでしょう?
わざわざ何でプリキュア5のコメントに言うの?わけわからん。
何でもいいってわけじゃなく、
伝えたいことがあるから、5人なのでしょう?
それぐらいわかれ>3つ上のコメント

と、愚痴を言っている人たちは置いといて、
私はプリキュア5好きですよ^^
のぞみとりんが好きw
性格が好きですねww
次回もUP楽しみに待っています♪

1つ言ってやりたい。全ヒーロー系
アニメ。全部初期に戻して~~
無理だけど・・
初期は本当に良かったけど、今のヒーロー系は・・人数多すぎ・・

上の人さん。確かに最近人数多いですよね。知らぬ間に6人・・
2人じゃなかった?あれ??
次は7人でもなるのかな?
次の新シリーズ題名予想
YeSプリキュア・ラッキー7
まじでなったらどうしよう

確かに知らぬ間に人数増えていて
ビックリした・・・2人のほうが良かったかも。ホワイト、ブラック
が通ってた学校とプリキュア5が通ってる学校は一緒なのかな?
似てませんか?
YeSプリキュア・レインボー7の方が
いいんじゃない?

ネタが尽きたらキャラが増えるってのは漫画では定番。
初期のふたりはプリキュアの方が動きや演出は好きだけど、味方キャラが増えても個性がしっかり作られてたら別に問題はない。
セーラームーンだってキャラが増えていったし、戦隊のもなんて30年も前から5対1人です。

変身の最中に倒せば~なんて言うのは誰でも考える事だが、前作の最終回で変身を解く時は一瞬だったはず。
つまり、それから考えても変身は実は一瞬なはず。いわゆる宇宙刑事ギャバン、シャリバン、シャイダーと同じ演出って事。
その辺を脳内変換できない幼い子だけが変身するのに1分も2分も実際にかかってると思ってるだけでしょう。
ってか、ここのサイトにまで来て愚痴るロックオンさんにおつかれと言いたい(´ー`)

変身するのは実際5分近くかかると思うけど・・短縮しないと変身だけで5分も使えない・・・・
それと最近ガンダム、ライダーの中身の人間イケメン、美少女多すぎ・・・

知らない間に人数が増える・・
良くある事だよ・・シリーズなら特に
2人でも強い技覚えたらいけそうだとは思う。
6人・・・・人数増やすとなると敵も強くないとな・・ワンピース見たいに。

私も初めは、5人なんてあんまりなー2人のほうが絶対いい!と思っていて見てなかったけどある時にみたらけっこうおもしろい!と思いましたよ。
私は、ココとナッツが好きです。

6人・・多すぎ・・3人でいいんじゃないかな?

まだ続いてたんかこのアニメww

面白けりゃ何でもいいじゃないか^^
嫌なら見なきゃいいわけだし。
てかその話題は散々使い古されたネタだから、今更掘り返したところで同じ結論が出るのは目に見えてる。
癪に障るくらい本気でそう思うなら、制作者側にメッセージ投稿でもしたらいいんじゃない?笑
・・・とこの流れを見て思いました。

人気たけーな・・・何年前からやってんだっけ・・・

フレッシュプリキュアだそうだ。
新シリーズ1月スタートらしい。

↑まだ続くんかいww
どんどんレベルがシリーズ毎に下がってる気もするけど。
前作「2人編」の時は良かったけどな・。・

新シリーズは2月らしい
今度は3人www
キャラだいぶ変わってるしww

いいのはいいんだけどもね・・
やっぱ2人が1番良かったかな・・
しまいに7人にまじでなりそうですなww

やだこれ

いつまで続くんv-236

最終話冒頭の「うおおおおおお!!!」でいつも吹く
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: