結界師

結界師 youtube 動画
結界師 3
<結界師あらすじ>
妖怪退治の専門家『結界師』を務める墨村良守は、妖(あやかし)を呼び寄せその力を高めてしまう魔性の地「烏森」に建つ私立烏森学園で夜な夜な妖を退治する毎日に明け暮れている。墨村家の隣に住む雪村時音も同じく結界師である。「間流結界術」の開祖である間時守が子をなさなかったために、その弟子であった墨村家と雪村家は400年もの間どちらが正当な後継者であるかを争い続けながらも共に烏森の地を守り続けていた。良守はかつて自分のミスから時音に大ケガを負わせてしまった事を悔やんでおり、それ以来二度と時音や周りの人々を傷つけないために戦うことを決意していた。そんな中、烏森の持つ特異な力に目をつけた『黒芒楼』(こくぼうろう)を名乗る、妖でありながら異色の人間社会らしきものを形成する者達、更にはそれに釣られるように人間の異能者集団『裏会』(うらかい)までもが烏森を求めて画策を始め、今、烏森を中心に何かが動き始めていた‥‥。
※結界師公式サイトより
1・2話「右腕の傷/良守と時音」

3話「美しき鬼使い」

4話「彼女の大事なもの」

5話「お菓子な人間霊」

6話「烏森の宵桜」

7話「最高のケーキ!」

8話「良守な日々」

9話「危険な高校教師」

10話「式神チョコバトル」

11話「鋼夜と斑尾」

12話「妖犬斑尾封印」

13話「夜行の頭領正守登場」

14話「正守のたくらみ」

15話「良守の野望」

16話「無色沼のウロ様」

17話「それは神の領域」

18話「末っ子利守の日々」

19話「白き羽の襲撃者」

20話「不気味な監視者」

21話「非情な転校生志々尾限」

22話「裏会からの使者」

23話「狙われた正統継承者」

24話「限と恋のアタック」

25話「時音にイケメン」

26話「良守がいない夜」

27話「最高幹部十二人会」

28話「黒芒楼の宣戦布告」

29話「呪力封じの魔方陣」

30話「烏森の適任者」

31話「志々尾驚きの経歴」

32話「強烈な亜十羅の試練」

33話「急げ繁じい本気(マジ)走り」

34話「卵から声 闇の誘い」

35話「迫り来る黒芒楼」

36・37話「烏森炎上/志々尾限最期の戦い」

38話「それぞれの鎮魂」

39話「烏森の謎」

40話「黒芒への道」

41話「特訓の日々」

42話「夜行の面々」

43話「暗雲の再来」

44話「烏森の激戦」

45話「黒芒楼の人柱」

46話「異界の迷路」

47話「因縁の決着」

48話「崩れゆく城郭」

49話「哀しき妖花」

50話「最終決戦!」

51話「良守と火黒」

52話(最終話)「黒芒楼の終焉」

結界師公式サイト

結界師オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」:宇浦冴香
1話 ~エンディングテーマ:「赤い糸』稲葉浩志
16話~エンディングテーマ:「世界中どこを探しても」歌:北原愛子

結界師声優 *敬称略
墨村良守:吉野裕行(幼少時代:白石涼子)
斑尾:大西健晴
墨村繁守:多田野曜平
雪村時音:斉藤梨絵
白尾:石井正則
雪村時子:田中真弓
志々尾限:宮下栄治
春日夜未:桑島法子
田端ヒロム:手塚祐介
神田百合奈:和希沙也
コメントの投稿
非公開コメント


結界師、最高です。
めちゃくちゃおもしろいです。

余計なお世話だったらすいません
結界師は火曜日ではなく月曜日
ですよ

ここの管理人さんはアップする曜日の下に動画を並べていらっしゃるのです。つまり月曜日放映の結界師をアップするのは火曜日。という意味です。

結界師・漫画

このアニメの漫画実は1~17巻まで今は全巻持っています。
アニメと漫画見比べるのって面白いですよ・・・

結界師第1話が見れません。お願いします。

あーもう終わっちゃうんですか。
あっでも一様真夜中に放送予定だそうです。
出来れば管理者さんまた続けてください。

結界師は11月15日から
深夜1時くらぃから
スタートするようです!
深夜でもココで
見るのを楽しみです!
期待してぃます☆)

ほんとに夜やるの?

夜から深夜です!
結界師のホームページをみては?

38話って深夜の?
何か深夜からの放送、予定より早過ぎない!?
OP変わってないし・・・
EDに至っては赤い糸に戻ってる。

ガンバ

結界師7時から放送して下さい。

結界師40・41話が見られません。お願いします。

結界師45話が見れません。   お願いします・・・

結界師新しいのUPしてください><見たいです

早く次の見たい!(怒り)                

明太子

****hayaku!tuginomitai****

早く見たいと言っても放送してないのですよ??
管理人さんに言っても仕方ないでしょう。
少しくらい我慢しましょう。

放送終了した~
ここでしか見れない

応援しているヨ!        これからも、楽しみにしているヨ~     

視聴率低いから深夜に時間変更!?
こんなに面白い番組がなぜだああああああああ

まあ思いをぶつけてみました(笑)

深夜に時間変更は多少グロイシーンがあったからじゃないんですか?

普通の時間でグロイのをうつすと
子供の教育上よくないってことで・・・。
深夜じゃ子供は見れないってことで。

では、でしゃばりました・・・。

ほんと楽しみに夜中まで起きて
みてますっ♪
終っちゃうのはすごい残念です。
管理人さんよろしくです。
コミックで我慢してまってます。

想像以上に終わるの早かったな
やっぱり視聴率が低かったからか…
自分も深夜になってから全く見てないしな

まだ結界師終わってませんよねマンガでもやってたし楽しみにしてるんでがんばってくださいね!

なぜ・・・深夜なんかに・・・
ぉかしぃじゃなぃですか!!

早く次見たいよー

結界師が終わりました。
僕は結果師がサンデーで連載されてからずっと見ていました。
アニメもとても面白かったです。有難う御座いました。

これからも応援してるんで    がんばってください!!     いつもおうえんしてまーす。   がんばってくださいね!

色付きの文字あの
dailymotionかveohでみたいです!ついでにケロロ軍曹などもおねがいします!!

管理人さん・・・結界師全部みれません!!!!!!!!!!!!!!
ケロロ軍曹もdailymotionにしてください

管理人さん・・・結界師全部みれません;c;ケロロ軍曹もdailymotionにしてください

はやく::

管理人さん・・・結界師全部みれません!!!!!!!!!!!!!!
ケロロ軍曹もdailymotionにしてください

最高

結界師最高!

結界師最高!
はまるーv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: