劇場版AIR

劇場版AIR
劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版)
<劇場版AIRストーリー>
「昔々あるところに、翼のあるお姫様がおりました。お姫様はひとりぼっちで、ただ一人の友達も持ってはいないのでした…」
 海と空が見えるその小さな町には、はるか昔から伝わる物語があった。背に白い翼を持った姫と、彼女を護衛した青年の悲しい恋の物語だ。
姫君は、その異様な姿のために屋敷に閉じ込められ、外の世界を見たことさえなかった。遠くに母親がいるらしいと聞いたことはあっても、会いにいくなど到底無理な話である。
 ある時、ひとりぼっちだった姫君の前に一人の青年が現れる。青年は姫君に外の世界の話を聞かせ、喜ばせる。そして姫君と青年はいつしか恋に落ちていく。しかし、翼を持つものには、恋をしてはならない、という呪いがかけられていた…。
 少女――神尾観鈴は、一人ぼっちの自分と、物語の姫君を重ね合わせていた。病気がちな観鈴は学校にも行かず、友達もいない。この町から出たこともない。でも、いつか自分にも、姫君と同じような出会いが待っているかもしれない…。
 そんな観鈴の前に、一人の青年――国崎往人が現れる。彼は人形芸をしながら旅をしている青年だった。彼には、死んだ母親から伝えられた言葉があった。「空にいる少女を救って」
 呪いを受けながらも恋をした翼の姫君と護衛の青年。翼の姫君に自分を重ねる少女。そして「空にいる少女」を救う旅をする青年…。
 現在と過去が交錯し、思いが時を超えていく。それぞれの恋はどのような結末を迎えるのか…?
※劇場版AIR公式サイトより
AIR(TV)
人気ブログランキング

【Youtube1/10】 【Youtube2/10】 【Youtube3/10】 【Youtube4/10】 【Youtube5/10】
【Youtube6/10】 【Youtube7/10】 【Youtube8/10】 【Youtube9/10】 【Youtube10/10】
【Veoh1/4】 【Veoh2/4】 【Veoh3/4】 【Veoh4/4】

劇場版AIR声優 *敬称略
神尾観鈴:川上とも子
神尾晴子:久川 綾
国崎往人:緑川 光
神奈:西村ちなみ
裏葉:井上喜久子
柳也:神奈延年
橘 敬介:三木眞一郎
霧島 聖:冬馬由美
ポテト:今野宏美
往人の母:永島由子
八百比丘尼:潘 恵子
コメントの投稿
非公開コメント


これはひどい。
完全に黒歴史ですね。
TV版見てからこっちを見たんだが不快な気分になった。
ストーリーも演出も酷くて感動なんてできたもんじゃない。
2時間使って不快な気分になるだけだからまだ見てない人は見ないことをお勧めする。

さ、作画が・・・

確かに、絵が違った

これは、いくらなんでも・・・

[]

最初のちょっとだけ見て観る気が失せたwwこれわ酷すぎるTV版をさきに見たからかもしれないが絵がきたないまだ見てない人わ見ないほうがいいと思う;;

きたないは言いすぎだろww
作画はいい方だと思う
東映版Kanonの方がひどい・・・

でもストーリーの独自性が強すぎるな・・・

まぁまぁかな。。。w

キモッッ

とてもよろしかった

きもいとかいうならお前作ってみろww
絶対にお前の作画とか脚本とかより
マシなんだし

でたww批判するとお前はやれとかいう椰子
おかしいだろ?明らか絵も違うし批判されるのは当たり前
お前がやれとかwwwwwwww頭大丈夫か

俺は泣けたネ

観鈴がTVと全然違う気がするんだが

自分も泣いちゃいました。涙腺緩いんですかね?(´;ω;`)
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: