満月をさがして(フルムーンをさがして)

満月をさがして(フルムーンをさがして) youtube 動画
満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ
<満月をさがしてストーリー>
主人公・神山満月は、最愛の人・桜井英知との約束で歌手を目指している12歳の少女。ところが喉の病気が原因で、彼女は声を捨てて命を永続させる方を取るか、このまま歌手になるかの選択を迫られることとなる。そして彼女の前に「タクト」と「めろこ」という、彼女の死を阻止する者を満月に出会わせないようにする役目を仰せつかっている2人組の死神が現れる。命よりも歌手への道を選んだ満月は、タクトの能力を借りて16歳の少女の姿に変身し、音楽事務所のオーディションを受ける。これに見事合格した満月は、「フルムーン」として芸能界に鮮烈デビューを果たす。
※wikipedia「満月をさがして」より
人気ブログランキング

1話「それでも歌いたい」
【veoh】

2話「英知くんとの約束」
【veoh】

3話「マネージャーさんが来た」
【veoh】

4話「詞にこめた思い」
【veoh】

5話「はじめてのお仕事」
【veoh】

6話「スタジオの長い日」
【veoh】

7話「フルムーン、デビュー!」
【veoh】

8話「ヒットって本当?」
【veoh】

9話「聞いてほしいのに」
【veoh】

10話「芸能界の掟!?」
【veoh】

11話「危険なレンズ」
【veoh】

12話「ねぎラーメンと聖者の石」
【veoh】

13話「ちっちゃなコンサート」
【veoh】

14話「がんばれ! 代理マネージャー」
【veoh】

15話「ファースト・キス!?」
【veoh】

16話「ライバル登場!」
【veoh】

17話「すれ違う二人」
【veoh】

18話「走れ! オーディションへ!」
【veoh】

19話「届かない歌声」
【veoh】

20話「めろこ、ひとりぼっち」
【veoh】

21話「新たな思い」
【veoh】

22話「ワクワク! ソロライブ」
【veoh】

23話「お引越しパニック」
【veoh】

24話「お父さんの歌」
【veoh】

25話「若王子先生にお願い」
【veoh】

26話「伝えたいもの…」
【veoh】

27話「絶対に負けない」
【veoh】

28話「満月って恋の達人?」
【veoh】

29話「新たな死神・いずみ&ジョナサン」
【veoh】

30話「英知くんを知る人」
【veoh】

31話「学園祭の秋なんです」
【veoh】

32話「素顔の円」
【veoh】

33話「忍び寄る病魔」
【veoh】

34話「ブランコのおじさん」
【veoh】

35話「英知くんからのメール!?」
【veoh】

36話「運命の新人賞」
【veoh】

37話「満月からの贈り物」
【veoh】

38話「おばあちゃんの過去」
【veoh】

39話「太平洋を越えて」
【veoh】

40話「盗まれたペンダント」
【veoh】

41話「英知くんのいる街へ」
【veoh】

42話「エターナルスノー」
【veoh】

43話「もう二度と歌わない」
【veoh】

44話「共鳴する心」
【veoh】

45話「いずみの誘惑」
【veoh】

46話「新月の夜に」
【veoh】

47話「生きる希望」
【veoh】

48話「フルムーンになれない!?」
【veoh】

49話「満月の思い・めろこの思い」
【veoh】

50話「どうしても言えない」
【veoh】

51話「運命の日」
【veoh】

52話「満月(フルムーン)をさがして」
【veoh】

満月をさがして声優 *敬称略
神山満月(こうやまみつき)&フルムーン myco
タクト・キラ 齋藤恭央
めろこ・ユイ 本多知恵子
桜井英知 木村良平
いずみ・リオ 緒方恵美
ジョナサン 森訓久
若松円 可名
若王子圭一 小川輝晃
大重正実 瀬尾智美
神山文月 杉山佳寿子
コメントの投稿
非公開コメント


「満月をさがして」大好きです!!

とっても感動するアニメです!1人の男の子をここまで好きになれる満月は、すごいっ!つらいことを乗り越え、大好きな歌を再び歌うことができ、よかったです。最終回まで見ごたえたっぷりなので、感動するアニメを見たい人に、ぜひお勧めします☆

満月かわいいーーーーーー

満月かわいーーーーーりぼんかってよっかた。これからも、種村有菜せんせいの、さくひんたのしみです。  

感度ーーーーーーなんだけどーーーーーーーーー

英知くんかっこよすぎいーーーこれからも応援しますーーー 

英知くんかっこいーー

めろこかっわいーーめろちっやんがんっばてーー

泉かっこいいーー

アニメになるのーーーかんげきー

リボンも、かってましたーーこのおはなしいいー

うたが、いい

エターナルスノーいい歌

めろこ、天使になっちやたー

フルムーンをさがして、大好きーみんな大好きー

他の、アニメよりもオーラちがう、世界で1番、泣ける、アニメーー 

おおしげさん、と、王子、らぶー

タクト、カッコイー、英知くんカッコイー泉カッコイー3人カッコイーーーー

アニメだったのーーーかんげきー

タクト、

タクト、英知くん、泉、カッコイーーーーーーー

種村有菜先生の、絵わ、すごく、きれいで、お話もすごく、好きでした。

怪盗じゃんぬも、おもしろかったです。

満月かわいいーーーーー

おもしろいーーーーーーーー

ぜんかんかっちゃたーーーーーーー

このあにめりぼんーなのーきゃかんげき

かわいい

満月かわいいー

かっこいー

月やめる。可愛いー

りぼん、かってまーす。

有菜先生の作品楽しみにしてます。

「泣き」

かわいい

かわいい

かわいいー

りぼんー

かわいい

満月かわいー

小4

フルムーンをさがして、おもしろいー。

この、作品わ、とても、泣けます。全部たんこ本か買ましたー。これからも、がんばってください。

かわいー

(月やめる」

かわいいー

大好き

満月かわいいー、ラブ

可愛いーーー

英知くん、カッコイイー

メロメロー

めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーー、面白い

大好き!

泣けるよーーーーーーーーー

満月をさがして、大好きー☆

すっごく大好きー♪

大好きー

すきー

他のマンガより泣けるよー

大好き

満月かわいい

まだ続いて欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りお大好きー

満月可愛い憧れる^^v-238

わーんッ

アニメを見て、
こんなに泣いたのは
初めてです!

満月と英知くんが、つながってほしかったな~v-409満月をさがして、応援してますv-218

面白い☆満月可愛い、泉くんカッコイイんですけどv-10

英知くんに惚れた、v-238

面白い^^

v-406泣ける

おしもろい

v-406泣けるし、面白いしv-398さわやかだしv-323ともかく、大好き^^v-415

英知くん、カッコイイv-10英知くんが死んでるなんて・・・・v-12

英知くん、漫画だと、飛行機で亡くなったけど、アニメだと、事故何だ~

満月の服いっも可愛いe-266

すごく泣ける!色付きの文字

v-408泣けますね・・・・・・・・

亜羅

色付きの文字
めちゃいい話すぎます!!!
マンガも読んでるけど、私的には、アニメの方が泣けます!!!
マンガは、ハッピーエンドだけど、
めろこが天使って、すごく悲しいです。泉くんと一緒になってて欲しかった。でも、タクトが優しすぎる。
今回初めて見たけど、泣いた。
次見たらまた泣きそう・・・・

本気で泣いたv-406

私も私的にマンガより、アニメの方が、泣けますね、v-406まぁ種村有菜先生の、マンガは、どれも、泣けますね・・・・・e-454

このアニメ本当に泣けるね;;
満月とめろこかわいぃ!
タクトといずみくんと英知くんかっこよかったー! 

何度見ても泣けます;;

太字の文色付きの文字
このアニメ本当に泣けますね;;
本当に泣いちゃいました;;
英知くんをずっと好きでいられるのがスゴイです!
満月可愛かったです!
タクトはかっこよかったぁーー!
満月をさがして(フルムーンをさがして)
本当に何度見てもいいアニメですね!
何度見ても泣いちゃいます><

感動!!

すんっっごく感動したv-406
アニメでここまで泣いたの
はじめて;;!!
「満月をさがして」ホント
最後までよかったv-353

今度漫画も買おうと思ってますっっv-398

話も歌も好きだけど、満月の声と演技が残念だったなー。違和感絶大。

お話見てはまりました!漫画よりずっといいですね!でも・・・
48話と49話が同じみたいなんです…
多分「フルムーンになれない!?」がないです。お手数ですけど、どうしても見たいので48話をなおしてください><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: