みなみけ ~おかわり~

みなみけ ~おかわり~ youtube 動画
TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
<みなみけとは>
しっかり者の長女・春香、バカ野郎の日本代表・次女の夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家さん姉妹を平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグ漫画。
どこか懐かしく、中学生時代の思い出がボロボロと出てくる不思議な感覚を覚えるアニメです。
※みなみけ~おかわり~公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


前の絵の方が好きでしたね・・・
けどやっぱり面白い!

主要人物以外がなんで真っ黒なのか・・・手抜き?

前の方がいい~・・・
面白いんだけどなんか違和感あるなぁ・・・
まぁ面白いんだけど・・・

面白い…いや面白いんですよ…だけど絵が…なんかヤダ

あーあ、らきすたよか好きだったのにーorz。
絵が変わっちまったらなんか・・・。

えqr

絵は別にいいとして
俺は歌のほうがやだ
合ってなすぎ!!
新しい歌に変わってくれないかなぁー

保坂は現状維持

何か構成が原作の雰囲気から離れましたよね…一話完結的な。
後アニメオリキャラ冬樹何故来たんですかね??
もっかい引越ししてくんないかな…(・ω)
こうなりゃ保坂になんとかしてもらうしか、


バックの中の服がマニアックすぎなのは気のせいか?wしかもあの後の表情が何か・・・・・w「不法投棄のやつは盗んじゃだめ」時の表情は・・・・・使う気か!?

なんじゃこりゃ(笑)
絵の雰囲気だけ変わってる~
特に夏奈に凄い違和感が・・・・・・・・

やっぱりみなみけは、おかわりになってもおもしろい!絵がちょっと変わったぐらいじゃおれは、みなみけを捨てない!

みんなは、絵がかわって変って言ってるけどわたしはこれでもいいと思う

この作品はキャラデザに関しては千秋以外問題ないと思うが、作画とシナリオは最悪だと思う。従来(一期、原作)を無視したシナリオとフユキの意味不な登場。フユキを出したからにはなんらかの意図があると思われるが、いまのところ全く理解できない。もはや「みなみけ」ではなく「みなみけ」の味が全く出ていない。黒歴史だな、こりゃ。

OPの夏奈の動きは常人にはできない

長門と千秋って同じ声優だったんだ~                へぇ~

e-462二期はやっぱりカスだ。

みんなもそうおっもてるんだー

僕も前の絵の方が良かったな~。なんか雰囲気変わった感じがする・・・

まだ2期になれてないやからはクズ

かおが黒いのは手抜きだけどそれ以外なら結構いいほうしょbb

あと歌は神v-218

二期より一期の方がいいんじゃないかな。
原作無視ってるところも多いし・・・

絵がかわっててやだとか言うなよ。
管理人さんが毎週最新してくれてんのに、失礼だろ。

保坂ヤバすぎwww

問題なーし!!

早くおかわり終わって、三期とかしてほしいです。
というかここにきて原作ネタ消費してほしくない…と思う。4・6話は悲惨;;
でも保坂で遊ぶのは凄くいいbあとEDの背景?そんな違い誰もミテマセンヨ・ω・

初期は笑>萌なのに
二期は笑<萌の絵になってる・・・

これなんてエロゲ?

どうでもいいが、二宮君と先生のドラマはどうなったんだ?続きが見たい。

リストから「みなみけ」1期見ようと思ったら、おかわりに飛びましたよ。
リンク修正した方がいいのでは。

絵変だなー…これはこれで慣れたら問題なくもないけど;;
あと歌はいい歌だし結構かっこいいけど「みなみけ」って感じはしないね
しかも手抜きとしか思えないところも何回かあるし
春香も怒りっぽくなってる
監督、シナリオ、作画(まあこれは当たり前だが)変わったのか…?

冬樹いらない子

みなみけは
やっぱりおもしろいわ!!

ファンだから言うんだ!

   一期        
千秋…斜に構えた姉思いの姫   
夏奈…愛すべきバカヤロウ  
春香…二人を見守る母のような存在     だったのが
   二期                      それにしても千秋のキャラデザが頭にくる
千秋…ニコ厨            ←これは な い
夏奈…頭おかしいただのアホ  愛せない
春香…鬼ババ ちょいショタ?  四話参照
どうしても一期のクオリティと比べてしまいます。何かとおかわりは蛇足が目立ちますし。
ま、結局毎週見ちゃうんですけど、こんな僕はバカヤロウ(ー△ー)でしょう  かっ!

バカヤローは黙ってみてりゃーいいんだ。みなみけはみなみけだ前作のほがよかったけどおかわりも別に悪くない
バカヤローなコメントですまん(~_~;)

もうひとつの南家ネタは~?(泣)

やった!冬樹消えた!イエーイ!←ひどっ

3期目やってほしいな。

かなり面白かったです。1期と2期両方大好きです。それぞれに良さが出ていた

色付きの文字
前の方が・・・・
よかったですね♪
でも面白くて好きですww

三期に期待

三期に期待太字の文
三期ありますかね?

最終話の終わり方があれだったから三期は絶望でしょ。

まずないと思う。

他のキャラが黒いのは手抜きだと思うが、やはりおもしろいな

みなみけおかわりのコメントを言うと、どなたかが言ってましたけど、歌は良いのにみなみけに合ってない。夏奈バカ過ぎ、その通りだと思います。僕の意見でははじめのほうの春香がやたらアホ。マコトがなんかひかえめ。最終回の終わり方は良いと思います。3期あるといいな~。無理かな?

僕としては良かったと思う。。

犯人に自重w

2期ありえないなww特に夏奈のキャラ設定というか性格には失望したww1期では思いやりのある馬鹿だったが2期では殺意の沸くただの馬鹿wwww
原作無視とか本気勘弁してほしいなwwww

絵がすごい変わったww

3期やってほしいなー。

あひゃひに同感

第三期決定しました。DVDです!!

↑本当?どこ情報ですか?

可かあさん本当ナンですか~?なんか信じられないですけど。

ひぐらしのね

ひぐらしのことだったんすか。それは残念。みなみけ情報入ったらまた教えてください。

俺は結構絵は気にするほうだからな・・・・まあ面白いけど

冬樹に嫉妬した俺は負け組み。

あと俺の意見から3期は無いと思う。作画どうなるんだバカヤローって話です

確かに絵はどうなるんだろうと思います。おかわりはアニメオリジナルだからストーリーとかキャラの雰囲気ちょっと違ってたから、もっと漫画の連載が進んだら漫画に沿って再びアニメを放送してほしいです。一期の絵で!!

リンクの無限ループが恐ろしいw

すいません。
これって原作漫画ですか?
普通の本ですか?
本ありますか?
買いたいのですが・・・・

マンガであるよんw
場所はいろいろかなww

どちらも面白い!どちらの絵も嫌いじゃないです。第3期もまたやってほしいな。

私の髪の色が変わったのがそんなに不満か?私は姫であるぞ!

僕は別に絵は気にしてませんね。ただ3きがでればそれで、いいんじゃボケェエエエエエ!←調子乗りました、すいません><

三話からだんだん慣れてくるw

みなみけ3期だぁ

みなみけ~おかわり~の2期ですね(笑)

ハヤテの2期きめぇ

いや~3期決定しました!!よかったですね~またあの日常が見れるのか。過度な期待はしないけどね(笑)ホントによかったよかった^^

みなみけ三期おめでと~
早く見たくて
すごく待ち遠しいよ。。。
二期のようにならないことだけをただ祈る

OPが全然あってない気がするんだが

やはり夏奈だけは許せない・・・
2期の夏奈だけはうざすぎるorz

みなみけ3期キターーーーーーーーー

みなみけ第3期アニメ化決定!!
やべー心拍数が・・・

ちょううれしい!!

みなみけ第3期アニメ化決定!!
やべー心拍数が・・・

超うれしい!!

今日の5の2ってやつと作者が同じだから
それが終わったらだと思う

だよな~てかOVAみたいなのさきにやってるんだよね・・・何で今頃!?

確かに冬樹はいらない子だな

動画うp

誰か「みなみけ~おかわり~」の1話から13話までYoutubeにうpしてくれないかー?

千秋が・・・凶暴化してる・・・・orz

絶対3期OP経験値上昇中☆だよな。

うん
おかわりも面白いな(´・ω・`)
歌も好きだし
だけど 絵が好めないんだよね

つヵ主要人物以外黒塗りつぶしw
なんなんだw手抜きなのかw

三期は一期の制作陣でまた作ってほしい

三期みなみけは
二期と同じアスリード。

残念です...

1期監督 太田雅彦→2期監督 細田直人→3期監督 及川啓
このシリーズってスタッフがよく変わるな

どうせ2期と同じところが製作しているんだから
2期と同じ絵にして欲しかった
黒塗りは無しで

あと原作は読んでないですが
3期は原作に絵が近いって聞いたけど
漫画の表紙見た感じどっちかって言うと
2期のが近い気がする
 
まぁ一応みなみけは好きなので楽しみなのは変わりませんけどね



もうすぐミノリンこと茅原実里さんの誕生日だ。おめでとうございます。そして3期の千秋も期待しています。

3期はいつからなんだ
おかわりも好きだが やっぱり1期のが好き

3期のOPとEDがかなり気になる
経験値速上々↑↑って1期かよwww
絶対カラフル宣言とかもろ絶チルじゃねーかwww
だが期待している

2期はモブが全部黒いのがいやだった
黒塗りつぶしが不満な人結構いると思う
3期は黒塗りつぶしだけは本当にやめてほしい

CMみた感じではおかえり良さげだったけど実際はどうか・・・

面白さはあまり変わってないが
絵が前のほうがよかったことと
OPも前のほうがよかったな
春香が怒りっぽくなったのがみなみけに合ってないと思う
千秋は相変わらず最高ですねbww

糞アニメの元凶!
おかわりファンなんているの?

モブが全部黒いの以外いいと思う
でも、3期は黒塗りつぶしだけはやめてほしい。

(;-ω-)

1期と比べると駄作w

みなみけ関連作品の全てを受け入れてこそ真のファンだ!


OPのアノ目は何だ!?

なぜ顔が?(笑)
でもおかえりもほのぼのした感じで
いいですよね~

1期面白かったので引き続き見てみたが・・・
2期飛ばして3期から観ようww

作画崩壊とはこのことか…初めてみた
真っ黒女の子しゃべってるシーンで限界。
期待していただけに本当に本当に残念です。
とりあえず3期みてきます


…1期が良すぎたのだろうきっと
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: