BLEACH -ブリーチ-

BLEACH -ブリーチ-
劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]
<ブリーチストーリー>
黒崎一護は霊が見える以外は普通の高校生である。しかし、ある日、死神朽木ルキアと出会う。最初は死神の存在を信じなかった一護だが、一護の魂を狙い、家に人の魂を喰らう化け物、虚(ホロウ)が襲ってきた。家族を助けるために虚に立ち向かう一護。そして彼を庇い、重傷を負うルキア。絶望的状況の中、一護はルキアから死神の力を貰い、死神となって虚(ホロウ)を撃退した。しかし、彼に死神としてのほとんどの力を奪われ、弱体化したルキア。そこでルキアは自身の力が戻るまで一護に死神代行を努めるよう迫る。一度は断る一護だが、家族を救ってもらった恩のために死神代行を引き受ける。

コメントの投稿
非公開コメント


破面がんばれー(滴だけど)特にウルキオラ、ルピ、ワンダーワイス、ザエルアポロ等ネタバレすいません・・・。

この頃寒くない?これも、やっぱり地球温暖化なのかな?それでは。バーイ

こんにちは^ー^私、アニメ大好きっ子デス・・・
特に、好きなのは、今はコードギアスとゼロの使い魔
ですね・・・私的にはですけど・・・
あ、後人気なのは。涼みあハルヒの憂鬱ですかね。。
字、打つの下手でごめんなさい;-;
もっと、上手くなりたいです・。・

[v-1色:CC6600]色付きの文字[/色]
BLEACH大好き!!漫画もアニメの最高です!!もっともっとBLEACHがんばれ!見たことない人もったいないですよ!!ぜったいみたほうがいいですから!!!

あたしは最近BLEACHを見始めました。それまではあんまり興味がなかったんです!!友達??がなんかおもしろいっていったんでみてみたら意外とおもしろかったんですv-40これからもがんばって最後までみたいたおもいますv-107

BLEACHオリジナルアニメに出てくる死神達は少し弱いと思うのは私だけ・・・?

日番谷くんカッコいいですww
ルキアが十刃と戦っていいところで終わってそれっきりなので気になります!!

もぉ、ブリーチ大好きですe-266
一護かぁっこいぃ☆もちろん日番谷も!!

ボクもブリーチ大好きだよ~(^∀^◆)
ルピさんワイス君ガンバレー
ルピさんの「ア・ごめーん」攻撃に萌え~ボクルピさんのコスチャンもってるぐらいのルピファンだから~あんな馬鹿なクソJなんかに負けないで~(⊃д`)∵

ブリーチ最高☆       でも一番好きなのはなんといっても剣ちゃん


日番谷かっこい~~~~!

映画がみたいんですけど!!

この前、友達に進められてからはまりっぱなしです☆
一護、日番谷カッコイイッッ!!
一番は一護かなぁ☆☆

こっちではBSしかやってないし
ここでいっぱい見るぞぉ!

BLEACH大好きです♪とくに日番谷隊ちょぉがかっこよくって好きです♪ウルキオラもかっこいいな・・・これからも見続けます

色付きの文字下線の文
BLEACH 大好きでっす★
シロちゃ~んv-238
一護v-238ルキアv-238恋次v-238剣ちゃんv-238一角v-238etc・・・などなどもっとすきな
キャラいます!!! BLEACH★★★
サイコぉ~~~v-238

なんといってもシロちゃんが一番!

色付きの文字v-23v-23色付きの文字太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-66v-23色付きの文字v-238v-238

こんにちは。いやーBLEACHわいいねww

v-22

ブリーチはアニメの一番最初から1週間くらいかけてみました。漫画も1巻から全部よんだし、部屋にはポスターや本紙からきりとった切り抜きでいっぱいです。鬼色付きの文字道の詠唱もいえるくらいブリーチがだいすきです!!!!
やっぱりいちおしはシロちゃんとルキアです!!!!!!!

日番谷隊長ほんとにかっこぃぃv-238ウルキオラもかっこぃぃっすねv-238もっとかっこいいキャラ出して欲しいです♪

シロちゃん
とてつもなく一筋v-10

もーシロちゃんサイコオオオオォオオオ
らんぎくも大好き★

一護とルキア大好きですvV
鰤はやっぱりこの2人ですね!

やっぱ一番はグリムジョーっしょv-238

ぁの。。。
涼宮ハルヒの憂鬱でゎなィでしょゥかぁ??

いいね

そこまで楽しくないなぁ。期待はずれ

BLEACH最高~~

ネルもろくそ可愛いv-10

OーOのOOOの事が好きです。 

浦原が好きーーv-238v-238v-238

魔法騎士レイアース見れません。
リンクの変更お願いします。。

大好きー

BLEACH最高^^

やったぞ!

ブリーチおもろーさいこーじゃーw
やったぞーーブリーチの最新映画
の前売り券GET~~最高

[ブリーチ最高ーー

ブリーチは、大好きだけど、まだまだ知らないことがある・・・。
しりたいよ~v-12

破面はやっぱりグリムジョーよりウルキオラの方が好きですね。でも、でも総合ではもちろんシロちゃんですよね。めっちゃカワイイです。朴さんサイコー!

かなり前ですけど之芭死ぬほどかわいいと思いません?

劇場版がみられない~~

しろちゃんってだれ?

v-238ネルかわいすぎv-238

しろちゃんは十番隊の隊長です
ちょ~~~かっこいいです

sasaさん、なんで涼宮ハルヒの憂鬱??????

アニメになると全く面白くなくなると思うのは私だけ・・・・?なんかさぁ・・・戦闘シーンとか漫画とちがって全然スリルないんだもん!!v-12漫画はあんなに面白いのになぁ・・・・。

BLEACHってアニメも漫画もおもしろくていいですよねぇww
映画も明日から映画館で公開ですし♪
楽しみだなぁvvv

映画みました~~最高でした!!
みれない方も大丈夫だと思われます。
去年の映画が、今日の朝やってたんで、来年やるはずです。

最後に…。ブリーチ好きだー!!!

BLEACH大好きっ子デス。
一護かぁこいぃ!!       
ネルかわいすぎ~!

あたしわ兄様ガ好きですねええ。
超カッこイイです!!!!
ギンと一角とウルキオラも好きですよ。


ぶリーちわ本当最高です!!!

いしだかっこいい~~特に弓かっこいいです!!!!しかもNARUTOのサスケの声だし

もっとかっこいい人出してください~冬獅郎の兄見たいな
ブリーチ最高です私も死神になりたいです

ごめんなさいチャドに萌えます((バロス

でも一番はひっつんだ
二番目は石田かな笑


映画日番谷
可愛かったww

かなり萌えた(・∀・)



1:チャド
2:つるりん
3:剣ちゃん
あからさまな美形が苦手なのかもv-238

rgtggt

なんか最近、雛森がでない~
かなしいよー
しろちゃんもすき~

アニメ見れないところがたくさんありすぎです。 残念・・・ 第二弾の、ダイアモンドダストリべリオン
シロちゃんかなり萌えました。第一弾に引き続き、出してくださいお願いします。 

雛森・・・うっとい・・・

雛森うっとしい・・・ 雛森好きな人すみません・・・でも私がそう思ってるので関係ないですけど・・・ね

みれね~~~~~~~~~

どうしたら一護みたいにかっこよくなれるノ?


ブリーチまぢ好き★
かなりおもしろいッ♪
毎週楽しみやあ
ってか日番谷まぢかっこいい
大好きやあ
あんな人本当にいたら絶対惚れる★

シロちゃんかわいすぎ!!

シロちゃんカッコイイ☆

シロちゃんにべたぼれ・・・

シロちゃん超大好き!!かっこかわいいって感じですよね。

ガンバーーーーーー!!!!!!

映画見たけど日番谷かっこいぃ!!

映画を見のがしたぁ~~!!!

いいよねーブリーチ。
でもこのブリーチってタイトル由来なんだろうねー


でもこのブリーチってタイトル由来なんだろうねー

うらららららーーーー

いやいや更木剣八でしょうよ。

剣八すきぃe-266でも、一番わ、ウルキオラe-417

BLEACHいいわ~

最高!!一護かっけー!!


アーロ・ニーロが倒されたけどあの赤い水から出たら苦しくなるの?

ブリーチさいっこぅぅ!

シロちゃん、めっちゃかっこぃぃ!
わたし的にゎレンちゃんも、かっこぃぃ!です!
BLEACH最高!!

映画みたぁぁよ!
シロちゃんかっこぃぃ!
劇場で、シロちゃんグッズいっぱいかったぉ♪
めっちゃかっこぃぃぃ!

軋れパンテラ!!

:pjm:in

v-8バーカ

色付きの文字大好き!!!

グリムジョ―
かっこよすぎて
やばイっスi-233i-88

ジャンプブリーチ

いいよねーブリーチ!
つか今ジャンプのブリーチやばくない?剣八やばくない?

ブリーチ大好き!!

ブリーチ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ グリムジョーかっこいいですね!

だよね!

グリムジョーかっこィィよねェ♪
でも、ゎたしはシロちゃんです!
かぁっこィィィィ!!!!!

,mkんjkkln

マジで弓親カッケェー私ナルシスト結構好きです。ほかに弓親好きな人いますか?

グリムジョーは紳士的でいい^^

グリムジョーの
王虚の閃光がみたいぜぃ
(ちょっとネタばれ?)

ジャンプのBLEACHすごいねーーーー!剣八がクイント(5)十刃のノイトラ倒しちゃったよー!マジ感動v-91!   8番のザエルアポロは12番隊長が倒しちゃったし、7番のゾマリ・ルルーは6番隊の白夜v-238がルキアを庇いながら倒しちゃうし6番のグリムジョーは一護が倒すし、残るは1,2,3,4,10番と3人の死神たちだね!(ジャンプでは)
<ネタバレすいませんv-12

劇場版の方の、ザ,ダイヤモンド.ダストの方も見れる様にして欲しぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
BLEACH最近またハマってキタァァァァ

ブリーチ・・・。
最高っす!!
漫画も全部持ってます!
特に剣八が大好きです!

BLEACHアニメ

初めましてw
友達に勧められて、今ではもうとりこですw(特にひッつーww)
そういえば、ジャンプ本誌で見たんですけど、4月からまたアニメオリジナルあるんですよね…・・・?
確か隊長がなんやらだったと。
タイミング良くその号だけ買い忘れ・・・・・

The DiamondDust Rebellion
をDVDで早くみたい
まだTVでもやってないし
DVDも発売されてないから
どこのサイト行ってもみれない・・

卍解、天鎖斬月!!
やっぱ、一護最強ーーー
グリムジョーの技を押さえてたおしたーーー!!!
BLEACH最高ーーーー(^^)

ブリーチ大好きデス(^_-)-☆e-348
特にシロちゃん!!!!!!!!![絵文字:e-259]
めちゃカッコイイです!!!!v-238


ぶりーち好きな人めちゃ多ぃネ。
ま、ぅちも大好きなんっス。
一護さぃッこぉー(> <)
とーしろーに、れんじに、・・・
みんなっだ~ぃちゅき(>3<)v-238

色付きの文字v-49v-50うっほ~。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、グリムジョーにもはまっちゃいましたァv-238
よぉく見たらカッコイイですv-10

破面№10のヤミーってどうして出てこないの??

BLEACH最高~~

たぶん、出しても弱すぎて相手にならないからじゃ、ありませんか。
だって、一護の卍解でやられそうになったから・・・・・・
そのことを置いといて、今、最高の戦いをしていますね。
てゆうか、早く更木出ないかな

劇場版BLEACHのもうひとつの氷輪丸
の動画でないかなァ・・・e-263
映画見れなかったんだよねェe-442

ブリーチ大好き!!

ブリーチ大好きです!!!
順位で言うと

・日番谷 冬獅郎
 
・剣八&やちる

・ウルキオラ

ですかねv-238

好きですマジで

私は最近動画見てハマりました!!
マジかぁこイイと思うのは・・・・シロちゃん、浦原サン、白哉、そしてなんといっても一護―――――!!!
一護なら卍解でも、虚化でもなんでもカァコよすぎ!!
どんな姿でもついていきます(萌)
ちなみにネルかわい~✿

リボーンだーーーーーーーいすき★
BLEACHなんて目じゃないぜv-8

リボーンもおもしろいけど
BLEACHのほうがおもしろいですっ
とくにシロちゃんかっこいい

亜架梨さん・・・。気が合いますね!実は、私も雛森・・・大嫌いです!!白ちゃんが迷惑してるのにさ!

始めまして!

こんにちわんこ~!私も、ブリーチ見て、白ちゃんに、一目惚れっす!そんなことより、雛森うっトーしい・・・でし・・・。


早く5月7日がきてほちぃ

ブリーチおもしろい

雛森萌え

雛森めっちゃかわいいです
日番谷より好きです
1番好きなキャラはグリムジョーです。

BLEACHみてたらなんかムラムラしてきました。一度男性キャラの裸(できればギリギリv-238)をみてみたいです。

ブリーチいきなり話かわりやがった
本とぜんぜんちがうからこれからおもしろくなくなるかもな@@
どうせならアイゼンとかとも戦えばいいのに@@

↑同意i-237

いきなりとか・・・ないわ~i-3i-5i-5
もうちょっと破面編をズラせば良かったのに・・・i-241

無駄に長いぜブリーチ。

区切りよく終わってくれないかな

BLEACH♡

自分もBLEACHみてます!! いいですよね!?

自分はよくBLEACHの世界に行きたいと好く思います!!≧∀≦

好きなキャラは、冬獅郎、白哉、一護、修平、ウルキオラ、グリムジョー、蜂砕、夜一です♡

雛森は好きじゃありません!`∧´何時も冬獅郎に迷惑を掛けてるんだもん!!(怒)


雛森ファンの人にはスミマセン

色付きの文字色付きの文字色付きの文字シロ超好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!




BLEACHの映画他の見れるようにしてください

ブリーチv-10サイコーーーーv-238

早くもとに戻ってほしい(・;) アイゼンとも戦ってほしい(><) 

[/打消]色付きの文字[虚圏 救出編って大人の事情でどうやら言っていますけど 続きはあるのかなぁ??
私はウルキオスラよりグリムジョー
だなe-75一番好きなのはグリムジョーじゃないけどね

ひつがやかっこいいe-328
もう、大好きe-266

初めてかきます。ブレバト3は出ると思いますか?

ぶりーちの。。。とォUろぅ処刑せよ。見れなかったんですぅ(泣
てれびでゎまだやらなぃんですかねぇ。。。

色付きの文字ブリーチのルキア最高v-32

ども

早くオリジナル終わってほしい!!
VSノイトラを見たい。
ネリエルどんな感じだろう?
剣八~~~~~
白夜VSゾマリも見たい!!

ブリーチ大好き

色付きの文字しろちゃんめっちゃかわいい>∀<

冬獅郎カッコいい!!
バンカイも綺麗でカッコいい!!
さすが、十番隊隊長!!

ブリーチ動き遅いのに何故よけれない、とかいう場面ばっか。

メッチャ一護カッコイイ!!


ヤバイwwww!!!!!!!!!



よくよく考えたらさあ、イチゴってよくソウルソサエティ?で生きられたね。漫画の主役で助かったんだよ。あの場面ではケンパチや白夜のほうが明らかに強い。主役じゃなかったら黒崎は真っ先に死ぬタイプだよね。アイゼンにも確実にカテネーし。夜一がルキア助けにいったほうが早く終わったと思う。イチゴよ愛染に勝ちたいのならゴクウの元気球みたいな大技をゲットしてからじゃないと無理だぜ。

イチゴもソウルソサエティで良く生きられたね。あの場面ならザラキや白夜のほうが明らかにツエーシ。漫画の主役で助かったね。主役じゃなきゃア明らかに真っ先に死ぬタイプだよな。愛染も倒すのは無理です

同じの2回書いてごめん。
でもみなさんも思いませんか?

びゃっくんかっこいいーvv

「夜一がルキアを助けに行ったほうが早く終わると思う・・」まああなたのいってる意見は正しいよ。確かに早く終わったかもな。「愛染倒すのは無理。」うん無理かもね。イチゴは1劇で負けそうだし。まあソウルソサエティでもしルキアのガードが「隊長クラス3人いてたら」まちがいなく全滅だったんじゃないのかな。

一護の卍解が凄かったのって白夜との戦いで初めて卍解したときだけなんだけどな。

女性キャラの中で一番ルキアがかわいい!

白哉とルキアv最強兄弟ですな。

ブリーチの映画もう一つの氷輪丸っていつ追加されるのですか?

劇場版第3弾の近日に
TVで放送されるんじゃないかな
それかDVDが発売された頃に見れるようになると思う

そうか、ありがとう

雛森ってモテるよねー。なぜか。


そ、そういえばヒロインって織姫ちゃんなんですか? ずっとルキアだと思ってたけど。

いやルキアだと思うよ、いや絶対ルキア何が何でもルキア、間違っても織姫なんてことはない

アランカルが持ってる斬魄刀って開放すると姿形がかわるけど一護はホロウ化できるから完全に姿形もホロウ化することできるのかな?

いやー、そんな話を聞いたんでね。よ、よかった。

一護は一度練習中に姿形もホロウ化してるよ。でも、気持ち悪いよね。

恋次が死神の姿でじんたの作ったオニギリを食べていたのが気になる。食べられるのか?


夜一

14かんの夜一最高

私もBLEACH大好きです~v-238
市丸ギンにゾッコンLOVEです~
ギンかっこいい~v-10
ギン最高~v-238v-238v-238v-238v-238

ギンLOVE

こんちゃ~
私もBLえACH大好きです~
とくに市丸ギンが大好きです~^^
ギンに抱きつきたい~
ギン超かっこいい~^^
ギン最高~~~~^^

いや、自分の意識を保ったままではできるかどうか聞いたんだけどww

無理なんじゃなーい? できたらやってそうだ。

一護がこれから強くなるとしたら、完全なホロウ化しかないか・・・。

そのうちできるようになるかもねー。

仮面の軍政のメンバーの平子連子が面白くて強いので好きです。
グリムジョーもさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ぶりぃちの劇場版の「さよならルキア」、気になるぅぅぅぅぅッ>へ<

ぁのぅ。。。
ぶりぃちの63話,
見れなぃんですヶドぉ。。。

マユリ最高w
キラもかっこぃぃw

マユリ最高

最近カキコ多くてすみません。。。
ぶりぃちふぁんのミナ様に聞きたいんですけど,ぶりぃちのなかでダレが好きですか??

コン☆ 

かわいいカラ。

ところでオリジナルはもう終わった?

シロちゃん大好き!

ぉもろい

最近シロちゃん見ないよォ…

ザエ
可愛いよザエーーー^^*

こんなにどっぷりはまったキャラ
は、はじめてかも・・・v-238
鳥海ボイスが死ぬほどあってる^^

去年買ったMEMORIE OF NOBODY見たんだよ~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
むぅちゃオモローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロインは織姫らしいけど
準主人公じたいはルキア
なんですって。
でも最近ルキアの立場危うい…
頑張れルキア!

冬獅朗好きな人っていますか?
私は好きです!!!

28sアニメですからwwww
一護はあれですよ、実はもっと強い霊力が秘められていて、
まだ誰も気づいてない みたいな。

いきなり話変わっても面白いからいいと思うw ここ荒れてなくていいねw

私も冬獅朗大好きです!!

おれも冬獅朗好き!!
でも、一護の方が好き!!

一護もいいけど冬獅朗も
好きだな!!

じゃあ反対に、嫌いなキャラってありますか?

僕は、酔蜂が大好きです

やっぱりBLEACHはマユリとザエルアポロと白哉でしょ!
というかマユリと白哉の分析しながら戦うところが最高だ。

ううむ…好きな人には
申し訳ありませんが雛森ちゃん
かなぁ…

好きなのは・・・・
冬獅朗が、一番好き!!
背が小さくてカワイイ!!

嫌いなのは
ギン
東仙 かな?



































































日番谷なんかより白哉の方がかっこいい!!!!!!!

冬獅郎の郎は、朗じゃないですよ。

漢字違います。

ショタコン多いね

tubasa

ブリーチ・・・・くだらねぇ・・。反吐が出そうだ・・・・・・・・。

tubasa

・・・・・・・・・・だせぇな・・・・・


織姫ちゃんがヒロインだったか。

がっかり。

ブリーチだせ~とかいってるやつ                   ひどい~~~!         ソンナ事書くことないんじゃね  えのか?     

BLEACH大好きvVV

でもやっぱり一番すきなのは百哉!!
日番谷が好きな人多いですよね;;

あんまりよく分からない・・・

大好きだ!!

ブリーチのキャラ大好き!一護とかルキアとか!
でも1番日番谷が好きー!

白哉も好きですねー(> <)
冬獅郎は、クールなとこが(私的には)
カッコイイのですっv-238

v-7v-17色付きの文字
浦原さんかっけぇ
虚化一護最高

BLEACHはどの話も似たような感じで面白くないです。
誰かが敵に捕まってそれを助けにいいって、敵と戦いまっくて、
一護がさらに強くなって、
敵のボス的なものを倒して、救出成功って言う流れじゃないですか、どの話も。

シロちゃんっていくつなんだろ?
見た目は9歳だけど100年は
生きているんだろうね。

ブリーチさいこーv-237
早く破面編にもどらないかな~

ブリーチちょぉサイコー!!
特にウルキオラ!つか、ケータイの待ち受けウルキオラだよぉ
他に、ウルキオラ好きな人いませんかぁ?


そういえば・・・グリムジョーって
もう少し生き延びるかと思ってたけどあっさり死んじゃいましたね。
たまにカッコイイとこあったんですけど・・・。

ぶりーちらぶ

ブリーチ最高e-51

BLEACHの第33巻が発売しているのを見ました。表紙にのってるネルが超かっこよかったです。読みたかったのに袋とじ。 (;;)

BLEACHの第33巻が発売しているのを見ました。表紙にのってるネルが超かっこよかったです。読みたかったのに袋とじ。 (;;)

3日発売のもうひとつの氷輪丸を見た。
一護と冬獅朗むっちゃカッコイイ

The DiamondDust Rebellion
もう一つの氷輪丸って
DVDいつ発売なんですか?


シロちゃんを敵キャラにすな!!

7日で、すべて見れました。

kkk

7日で、すべて見れました。

9月3日だからもう発売している
はずですが…?

ぎゃああ、天貝さーん。

DVDってレンタルでてるかなぁ

借りに行ったけど全部レンタル中。

veohで映画の二作目を検索してみようとしたら五分になってしまうんですがどうしたらいいでしょうか?

きゃあああ 置鮎さーんv

卍解!!!!

veohよりyoukuだったら確実。
でも俺はレンタルして観た。

veohに少し画質が悪いですが4つに分けられたものはありました。
でもレンタルした方がいいかも・・・

映画のBLEACH高画質(多分)のやつありました
http://jp.youtube.com/watch?v=Kf-3lziafmw&feature=related&fmt=18
続きは関連動画のところから追っかければあります
URLの最後に&fmt=18がついていれば高画質になります
2/10からは自分で付けてください

ブリーチサイコー。日番谷かっこいい♪シロちゃん(はあと)

どなたか、月曜のブリーチ再放送でやる予告のとこから終りまでをアップしてくれませんか?

サイコーーーーーーー

乱菊のセクシーなシーンがみれる
話ってありますか

グリムジョーかっこいいですよ!
ね?

ウルキオラいいですよ~     あのクールさが

あーあー・・・次からグロものかぁ・・・太字の文

まぁ

織姫ヒロインとかマジありえねぇ。ルキアにきまっとるダロ、

もう1つの氷輪丸がみたいですw
見れるようにしてください。

かっこいいとかいってる奴らに
限って自分の格好はやばいんだよな
うちの友達にもいますそういう人

私はノイトラとネリエルが好きです***
今週から二人とも出てくる~v-10

あるある

太字の文家にもかっこいいだとかなんたらとか言ってるわりに自分ャバスの人いますよぉ

やっぱ一護いいなー!
あ、でもなんか999999人目ビクター
ってやつ何?2回もでてきたけど?

ジャンプファンは本当に凄い
変なコメントが少ないね。
らきすた板、ソウル板とかストレス解消場所になってね?紙が高くなったのかな?ジャンプ暗くなってませんか感じが・・?リボーンとか・・・サンデーも暗いけど

冬獅郎マジカッコいいi-175大好き
らんぎくさんっていっつも
白ちゃンのところにいるから
うらやましいなあi-233i-175

日番谷さん!雛森とかぁばいばいですよねw

るりちよの時にけんりゅうって言う人出てきてたからぁ!惚れたwww冬獅郎大好きぃぃww

カッコイイ!

新しいエンディングの冬獅朗クンカッコイイ!

クロツチマユリが大好きなのは私だけ!?
マユリ様かっこいいです♥
でも他も好きです^^
平子真子とか大好きです^^
ブリーチ最高!

最近ではおもしろいほう

[色:0000FF]色付きの文字[ビャクヤ/色]が1番でも、[色:CC33CC]色付きの文字[やちる/色]もかわいい!!

ぉfkりmcヴぃど

オオオオおおおおおおおおおおおおももももももももももももももももろろろろろろろろろろろろろろろろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっちーと織姫どぉにかなってほしぃv-238


どーにも

どーにもなんねーよww

BLEACHだーすき♥

特にやちるが好きww

シロちゃん、さいこぅ!!
これからも BLEACH応援です☆

ももかわいい。・・・・・・・・・ここおんなのかくとうおおいね

前の人が書いていたように、毎回誰かがさらわれ、それを助けに行くという、毎回同じパターンでの話ですが、僕はそれでもいいと思います。
キャラが独特で面白いし、みんなこんなにも「おもしろい!」と言っているのだから、アニメとしては最高の役割をはたしているんじゃないかな。と思います。
BLEACH応援してます!

シロちゃんこんなに人気だから
メインキャラになるべき^^

かわいい

やちるちゃん、可愛すぎ、大好き、好き。

やちるちゃん、可愛すぎ、大好き、好き。

一護と織姫がつきあえばいいのにー

ytmur

やっぱ一護しょv-238

雛森好きな人ゴメンなさい!

突然ですが、雛森嫌いです。雛森好きな人すんません。なんか、すっごくムカツク!

クロツチ最高v-238
浦原も最高v-238

もう一つの氷輪丸見れないよォv-40

オモロー

砕蜂かっこいいv-10

太字の文v-23

カッコいいいずる

v-10v-218スゲーかっこいい吉良 いずる斜体の文色付きの文字 

ギンカッコイイーv-238
もぉ最高ッv-237
一護も冬獅郎もカッコイイーv-238
みんな大好きだぁv-238

ヒロインは、ルキアで織姫じゃない。

うるさい!! 音が聞こえない

更木隊長と、やちる支援。

それ以外? この頃、敵のしぶとさとか色々気に食わないし、話が長い。

更木隊長こそ、話の流れに影響されない無双キャラだから。

・・・・今、思えば、№1にも勝てそうな気がするんだが。


メインヒロインは・・・

メインヒロインはルキアみたいですよ。

Wikiで今回の劇場版のコト調べてたら、ルキア紹介のトコロに
「本作のメインヒロイン」って書いてありました。

アルバム絶対買うよv-238

も・・・もしか・・して
一護ってルキアか織姫すきなの・・・?
い・・・・いィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ルキア、織姫死v-40

まぢBLEACHかっこよすv-238

ルキアv-10

日番谷かっこいすぎ!
雛森のコト(うざい!)って言ってる人多いけど、それを、日番谷が聞いたら、そくきらわれるよ。
だから、ウチわ、悪口言わんし、ってか言うきないし。
皆も言わないで!なんかイヤじゃし。

日番谷大好き!!
めっちゃかっこいいわぁ!!
 
第3段の映画、今日みましたぁ!
ルキアで、泣きそうなった・・・・
最高~たのしかった!!

おk

最高☆あ

BLEACHサイコーじゃのぅ・・・

こんにちわぁ!
アニヲタでぇす!
コメントザッと見てみましたv-266
日番谷隊長好き多いですね!!
嬉しいですv-238

これからもBLEACHファンの皆様。応援よろしくお願いします!

日番谷隊長ファンがいたらまた言ってくださーーいv-221
お待ちしてます!

日番谷大好き!!!!!
可愛すぎです!

意味が解りません

日番谷より市丸でしょ

ん~
日番谷好きな人多ぃ・・なんかわからんな~;
そんなにカッコイィかな・・・?ww
白哉のほうが迷うことなく断然かっこいいと思う☆なんか日番谷隊長がこんなにモテるとゎ思わなかったから意外だったな。。;まぁ好みか
あ、でもサッカーの時はかっこよかたwwwwwwwwでも、びゃっくんカッコよすbb

映画のブリーチ3で修兵の風死が出てたかっこよかった。

グリムジョーがんば!!
絶対死ぬな!
一護にはまけんで!!

いや~ブリーチいいですねェェi-233もう 大大大大大ちゅきi-175i-175
とっっっくに好きなのゎやっぱシロちゃんですかねぇぇ!v-10
ばんかいしない方がかっこよすv-398
映画第3弾見てきましたぁぁぁ!!
もう!サイコーーです!!!
もう一回見たいです!!!
初めて修平の始解が見れてドキドキですぅe-420
かっこいいですねぇぇ!!

第3弾見てきましたァァ!!
サイコーーーーです!!!!
とっくに修平&シロちゃん!
もう、たまりませ~んi-213i-175
でも、第4弾ってあるんですか??

えーーーーー


BREACH

日番谷くんかっこいいですね~e-265クールな人結構好きですe-343

かりんとゆずって双子なの?

かりんとゆずは双子だよ


 とうしろうカッコイイ、特にかりんとサッカーしていたとこがめちゃ好きです。

110話からみれません><

もものこときらいっていってるけど私は、かわいいと思うし、久保先生が作ったから、私はそれを、楽しみにみていきたいです。  

第三弾おもしろかった

204話の一護達が瑠璃千代とファミレス行った時に一護の後ろに 『せんな』 がおった!!!!

ブリーチ最高!

ギンラブ

ギン大好き!!!!
ああゆう、何考えてんのか分からない人ってかっこいいよね!!!!

BLEACH討論会

ここでいろいろ議論してみましょう。

ど~も!!久しぶりの書き込みデスe-68

「冬獅郎かっこぇぇ!」って

書いたんですけど、人って変わるんですね・・・やっぱり白夜とか
修平のほうがいいですe-51

すみませんv-388
でも、きらいじゃないんですよ!!

・・・だけど雛森ゎ許せないv-401v-359なぜか!!
んじゃ~そゆことでi-88i-189

せめて日番谷くんの幼馴染は吉良くんで。。。。
女の子にするから、雛森ちゃんが嫌われちゃうんですよっ!!
ちなみにうちは、日番谷くんファンですよっ!!
「霜天に坐せ、氷輪丸!!」
っていうときの顔って、、、、

どうしたらあんなにかっこいい人が書けるんですかね??
私もBLEACHの中に行きたいですっ!!

ルキアにあの声あんまりにあわないかも・・・ 日番谷かっこいいよね 

BLEACH面白いですよね~!
最初のルキア救出偏からずっとみてます♪
最終回まで見続けるつもりです。

かっこいい!!

グリムジョーかっこいいv-10

BLEACH

好きな人はルキア、恋次、一護です

ぁたしは、恋次とルキアが好きだなッ♪^^
織姫も天然なトコとかかゎい~☆

僕は一護と一緒で霊みえるんです
だったらいないけど死神いたら
代行になりたいです

過去編!

冬獅郎やばいねv-238 

まじかっこい~っv-10


でも最近、恋次と修兵も
かっこいーv-20

あたしも織姫天然なとこ好きv-119


ぶりーち最高っ!!

ブリーチ映画も、アニメも、マンガもだぁーいすきですe-415

ウルキオラの刀剣開放かっこいいわ~

ブリーチ最高ですよー!!
銀魂と、ワンピースも好き
だけどね!?
いっぱいあって、すいません・・
ブリーチの歌もGoot

冬獅郎かっこいい、桃可愛い

BLEACH好き!!
イチゴかっこいい^^

色付きの文字
黒崎一護のホロウ化かっこ(・∀・)イイ!!

こんにちは!美浦香音です     みんなはキャラクターで一番好きですか  あたしは日番谷とヤチルが大好き  みんなの返事待ってます

初コメ

BLEACHサイコォォォォ!!
一護、恋次、ルキア大好き!!!
ウチ的には、ソウルソ・サエティー
編のほうが好きだったなぁ…。
…いや、だが破面編もやっぱ好き!
ってなワケで初コメでしたー!

BLEACH友サイコー↑↑

コメントをズラぁーーーーっとみて見ました==
あたし的にマヂ嬉しかったのはv-266日番谷隊長ファンが多かった事ですv-238v-238
BLEACHにはまってきたのは、小4ぐらいですね(^-^)
たまたまTVつけてみたら、BLEACHで、ちょうど日番谷隊長がいました・また見たいなって思って。
見続けると、いつの間のにかBLEACHファンにv-10
他に好きなマンガは・・・
屍姫・ガンダム00・リボーンですね(笑)
破面ではグリムジョー・ウルキオラ・ルピですねv-22
倶楽部でなかなか見れませんが↓↓
頑張ってみまーす!
皆さんこれからもBLEACH&
久保帯人さんを応援しましょーv-20

日番谷超かっこいいです。
大好きです

ブリーチ

日番谷かっこいいいいい。
大好きです。

5686789

シロちゃん だいちゅきv-238

市丸ギン

市丸ギンがカッコいいe-462とくに不思議そうなところが^^市丸ギンのばめんをいっぱいだしてほしいょぉv-14

BLEACH最高!!!        一護かっこよすぎ!!!!    自分もああなりたい!!!!!

もし自分がBLEACHの中のだれかになれたら花梨になって一護の手伝いをしたい!!!

この頃、UP遅くないですか??
管理人さん、がんばってください!

私、毎日繰り返し何回も見てるんですからv-10
で。思ったんですけど、修平&剣八の刀の名前ってなんて言うんですか?

シロちゃん大好き!
ザエルアポロとウルキオラも好きww

BLEACH愛してる!!ww

アニメのヒロインはルキアです

ルキア 一護 剣ちゃん やちるちゃん 仮面の人たち サイコー

雛森&恋次最高ッ。

雛森
(●´U`●) マ シ ゙ カ ワ ェ ェ U ィ (●´U`●)

もぅ最高だよッ!

雛森LOVE

恋次もぉちょうかっこいいww

うちの母は「BLEACHっていつ終わるの?」といっています。私は終わってほしくないです。私が死ぬまでやっててほしいです。

浦原さんやっぱサイコ~~~
早く浦原さんの本気のバトルがみたい!!BLEACHの主人公、浦原さんでいいくらいに好きです。!!

ひっつーカッコイイ

LOVE

ギンLOVEです!!!愛してます
!!v-238
修兵も大好きです!!v-238

シロちゃん・・・乱菊さん・・・ このでこぼこコンビめっちゃいい! 

弓親と一角さん最高です。

tyty

日番谷かっこいいv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱ一護
でも浦原さんも好き
映画のBLEACHみたいです☆

朽木百栽

こんにちは
僕もBLEACH好きです
特にヤミーリヤルコです

正直BLEACHのアニメは終わってると思う。

私‥ハリベル、スンスン、アパッチミラローズが、好きです。

砕蜂まさかの卍解!?
どんなやつかかなり気になる。

みんな日番谷とかイイって言ってるけど、一番は浮竹です。やさしいし、カッコイイからです。

めちゃめちゃ恋次大好きですw
シロちゃんは、2番目w

恋次・・・好きなん?正直・・・ありえません。私的には、・・・やっぱりハリベルv-238ですーーー

織姫キライ!!          
なんか自分カワイイとか

思ってそう!!

ルキアの方が、

絶対カワイイ!!!

私も、りかさんと同じ意見です!
ルキアの方が、ぜ~~~ったい
カワイイ☆

私もりかさんとウルキオラさんと一緒で ルキアまぢ大好きでかわいい!
織姫あんまり好きじゃないです・・
ルキアの絵大好きです!
映画の第3弾 君の名を呼ぶ
見ました! もし、あるならもう1回見たいです!! いつかは、ルキアが主人公の映画なるに決まってる!って思ってたら本当になってくれました!! 

ブリーチ最高

悪いけどあたしも織姫嫌い・・

ウルキオラ大好き~v-10

ルキアちょーかわいい

BLEACH 1番おもしろい  とくに ルキアがかわいい 次に グリムジョーが好き めっちゃかっこいい日番谷も人気あるよね

ルキアは準主役だよ。
何もわかってないくせに勝手なこと言うなよ。

どーせ雛森とか織姫を嫌ってるのって
日番谷や一護、ウルキオラ絡みだろ。
嫉妬するのもどーかと思う。

嫌いなら嫌いでもいいけど、
それを公共の場で言うのはやめろ。
もう少し自重するべき。

嫉妬じゃないもん!!!
ただ純粋に           毛嫌いしてるだけだもん!

はじめまして、こんにちは。

はじめましてv-237ネームのとうり、砕蜂と修兵がだぁ~い好きe-266です。砕蜂が泣いたとこで、(うわぁ・・・泣いちゃったよぉ)なんて思っていたらいつの間にか大好きになっていました。修兵は、初登場時から惚れていますe-328では、コメお待ちしてますe-463

日番谷狂愛

ブリーチまじで好きですv-238
みんなかっこよくて大好きやけど、一番日番谷が好きです。
まじやばいです・・・

グリムジョー超カッコいい~i-233i-175
彼は絶対に生きていると信じてるし!!i-189

初めまして。

皆さん、ずいぶんと盛り上がっていますね。
私、原作読める人がうらやましいです。
私の場合、途中から見てしまったのでなかなかと分からないことが解決できません。だけど、いろんなキャラがかっこいいのには賛同できます。
途中からみてもストーリーもおもしろいし。
いいですよね。
それにしてもキャラ全員に秘奥義があって差別なくて、ほんとよかった。
たまに主人公だけ特別あつかいでイラッとくるアニメあるから。
長くなりましたが、最後に皆さんのノリに乗って・・・。

ブリーチ最高!!!


ぉっ!
夏木さん話のわかる方だ・・・i-211:。+
ブリーチゎもう神ですなi-175

腐女子がわいてますなぁ

いきなりスイマセン…(-_-;)

リ●ーンに出てくるキャラの名前でスイマセンe-263でも、私にとって、BLEACHは上ランクの中の上ランクに君臨しているほど大好きです。隊長内では砕蜂が、破面内ではウルキオラとルピ君が好きです。片っ苦しいコメントでスイマセン。次回はもう少しゆるーく行きたいと思います。ではまた…

lkjpwwkmfppy

色付きの文字
私が一番すきなのは・・・・
やっぱり十番隊隊長の
日番谷隊長でしょ!
身長は私よりも少し低いし
体重は同じくらいで子供みたいだけど
頭の回転は大人くらいで頭がすごくいいし
クールな性格の時と仲間を傷つけた相手には手加減しないで自分よりも強い相手にも逃げずに立ち向かっていくところが
大好きだよ!!
これからもBLEACHを応援
したいです
やっぱり
日番谷隊長はすごくかっこいいな!!!

v-341東仙さん
俺が今から藍染倒して
助けますよ
目早くなおせよv-416

v-219この人と同感v-218

ブリーチの世界の斬迫刀のせいれいまじやばいっすよ

BLEACHって、何であんなに楽しーんだろっ!
と・く・に、冬獅郎。
かっこよすぎー!!!マジ、萌え~v-238はぁ、何でこんなに冬獅郎って、こんなにかっこいいんだろ~。
まぁ、いっか!来週のBLEACHも、もち、見るっしょ!わたしが、応援するのは、冬獅郎だけだけど・・・。

e-189e-183e-185e-266v-238[絵v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238文字:v-238]v-238v-238で~すe-265

大好き!

私は雛森めっちゃ好きです!ちょーかわいー!でも冬獅郎も大好き!

いちいち~嫌いとか主張しなくていいよww
雛森とか織姫嫌いなのって
嫉妬してる奴もいるんだろ
キャラに嫉妬しても
どうにもならんしねww

e-390の人に同感~☆
雛森や織姫にだっていいとこいっぱいありますよおe-420
うち織姫も雛森も好きだしっe-418

好きになれません・・・

私は平子さんと市丸さんとか好きですね!!ほかは白哉様とかウルキオら様とか浮竹さんとか!!!
あ、好きな人はごめんなさい・・
正直、一護は好きになれません。。剣八さんに一回、ウルキオラ様に二回倒されてるのに全部生き返ってるじゃないですか・・・。。みんな結構やられてるのに、一護だけ生き返るし・・主人公だからって・・

あ・・・確かに・・・。

確かにウルキオラさんの言う事も一理ありますね。
そういう風に言えなくもない。
全員に秘奥義あるけど結局特別扱いになりますね。
なんだか気難しいです。
それともただ単に一護をいずれ殺して今いるキャラに主人公の座を渡すとか・・・。
もしそうなったら誰が主人公になるんだろう。
皆さんは誰がいいと思いますか?
私は物語が面白くなるなら誰でもいいです。

さて、冗談はこのくらいにしますね。
私は前から気になっていたんですが好きなキャラってどこらへんできめていますか?
顔ですか?性格ですか?それとも他のところですか?
ぜひ、教えて下さい。
ブリーチで好きなキャラを決める際に参考にしたいんです。
他の人からへんな趣味とか言われないために。
だから、ご協力よろしくお願いします。

夏木さんへ!

うちの好きなキャラはカッコよかったりかわいかったりキモかったり←
たくさんいるんですけど、パッと見て ぁ、好きかもっ! と思ったキャラを本格的(?)に好きになることが多いです!i-179
時々趣味オカシイやろ。とか言われるときもありますが、好きなんだからしょーがないっすよ! って思ってますi-87
だから、キャラを好きになるのに、趣味悪いとかカンケーないっすよおi-185
ちなみにうちの好きなキャラゎ、グリムジョーとかドンドチャッカとかもふつーに好きです笑

ぁ、えらそうにすいませんでしたっっ(´д`;)

夏木さん&ぴんきィ☆さんへ

お久しぶりです。またもこんなネームですいませんe-263えっと、私は本能的に決まります。あぁ、こいつだな。みたいな感じに。
ぴんきィ☆さん、それ分かります。みんなは嫌いなのに自分は好きなキャラっていますよね。なんだか親近感わきました。
私は修兵ですね。周りは不評ですが。一目で惚れました。e-420あとは前回書いたのと同じキャラです。では、さようならe-463

ルッスー姐さんさんへ!
分かって下さってありがとうございます・・・!!i-189 いやー、なんか嬉しいです(^^)
修兵ですか! 実は私も好きなんですっ! 
仲間ですな(^3^)~♪

こんな私に返事が来るなんて・・・!

ぴんきィさん、ルッスー姐さん。
返事ありがとうございます。
好きなキャラは一目できめればよかったんですね!
ぜひ、参考にさせていただきます。

ぴんきィ☆さんへ

良かったです!!!ぴんきィ☆さんもですかi-237えと、修兵のどこら辺が好きですか?? 私は顔ですねv-141v-144のトコとか好きv-345です。あ、でも学院に行ってた時の修兵も好きですe-328
…というか私は多分、ツンデレが好きなんだろうと思います。

私だけかも…

皆さんは、破面の中で誰が好きですかv-361私は何気にチルッチが好きです。って、私だけですよね……

ルッスー姐さんさん!
うちも特に修兵の顔が好きですっi-189 院生時代の修兵の髪の毛の長さは絶妙ですなっi-179大好きですi-87
ぁと、チルッチいいじゃないですかー!(^^)美人ですしっi-189
うち、破面キャラたちけっこう・・てか、かなり好きですっ(^^)
ウルキオラさんとかグリムジョーさんもいいですよっi-189

夏木さん!
うちのコメントなんかを参考にしてくださるなんて・・・!!本当に参考になるか分かりませんが、ありがとうございますっi-237
好きなキャラクターができたら、ぜひ教えてくださいねっi-87

BLEACH最高e-69
一護が、かっこい><あと冬獅郎も!

良かったぁ~

ぴんきィ☆さんもチルッチ好きですか。良かったですe-420私の学校では不評なので…アニメでの声がキレーe-420なんですよねー。とuか、ホント基本的にツンデレ好きなんで。

袖白雪の擬人化が美しすぎるww
ルキアも好きe-266

蛇尾丸が…(・_・;)

蛇尾丸の擬人化がすっごくカッコイイe-420私あぁゆーの好きだなぁ~e-328いやマジでww特に猿の方(女?)がかっこいくてお気に入りe-343蛇君の方も可愛いから好きだけど、……うん。やっぱ猿の方でしょっv-352

はじめまして!
ネームのとーり冬獅郎LOVEv-238なんですぅ~~~~~~!この気持ち分かってくれますぅ?
まぁ、他にも冬獅郎LOVEの人いるけどぉー、なんかなーって感じなんだよねぇー。
でも、この気持ちが、分かる人は、
天才だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!だから、一番ムカツクのは、・・・・・・・・・・・・・雛森ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!ちょぉぉぉぉムカツクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!分かる?分かる?この気持ち!
そーだ!
冬獅郎ファンの人!もっともっと冬獅郎を、応援しましょう!
                           -END-

はぁと

v-238v-238v-238v-238v-223v-238v-238v-238v-238v-238e-266v-238v-238v-238v-238

こんにちは

 あいさつします。
こんにちは。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         あ                                                                                                                

どうも。はじめまして。なんとなく私も参加したくなりまして、まあこれからよろしく。        
それにしても日番谷ファン多いですね。私は恋次が一番好きです。
ところで、だれかブリーチの映画のさよならルキアのやつを動画で見る方法教えていただけませんか?

前の人の答え

普通に、ユーチューブで、さよならルキアってやれば出てくると思います。
(間違っていたらすいません)                                                            

ここのコメント見てるといろいろずれてる気がする

冬獅郎LOVEとかいうやつらwwwwwwww
まず、好みは人それぞれw
おまえが日番谷好きなのはよーくわかりましたwwwwww
あとwぅぅぅぅぅぅとかやめてくださいw
見苦しいので・WWWWWWW

つうかw みんな誰が好きとかほざいてるが、
ぶっちゃけ、そんな情報いらねーよといいたいですねww
誰でもいいでしょww 心で存分に叫んでくださいww
ここに書く必要ないでしょWWWWWWWWW
以上ですねw  まぁ乙ですww

wwさんへ&初めまして。

はじめまして。ドルチェという者です。
初心者の私が言うのもあれなのですが、そんな風に言わないでほしいです。あなたは絶対に、ぜぇ~ったいに●●Loveなんて言わないんですね?
そう考えたら皆さんのコメっていることも良いのではないでしょうか??
これを見て文句を書きこむのは自由ですが、今ここで言わせていただきました。

書きこまないでほしいといえば・・・
一護とルキアが×××××とか書きこんであることがあった
なぜ書く
BLEACHのイメージがものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくくずれる
そんなことは頭の中で考えてくれ
私はBLEACHが大好きなので書かれていると激怒します

ブリーチのファンでーす^-^

シロちゃんの大ファンでーす♪

とくに日番谷のグッズとかあつめてま~す^^
ひつがや君カッコイイー

砕蜂だいすきv-238
日番谷君も大好きwww

自分的につまらなすぎてビックリ!

ナルトを見習え!

はぁ!!??

ナルトの方がつまらないと思う!!
ナルトの絵とか気持ち悪い・・

ブリーチとは格が違いすぎるし!

おひさしぶりです。皆さん。

最近、またオリジナルストーリーに入ってしまいました。(と言っても結構月日たっていますが。)
今やっているオリジナルストーリーもどうせ最後は一護が説得させて終わるんだろうな。毎度オリジナルストーリーとなるとそんな終わり方しかないと母が言っていました。
私はそんなことないと思います。
皆さんはどう思いますか?

私は原作を読んだことはありませんが井上さんを助け出してすべて終わったらきっと今度はバイザード編とかになるか、終わるかどちらかだと私は思っています。
個人的には終わってほしくないけど作者のネタの限界が見えてきてなんだか無理のような気がする。作者にへんなプレッシャーはかけたくないから終わったほうがいいかもね。

あとは映画のように誰かを裏切らせたり、操ったり(あいぜんなら死ぬ前に誰かに暗示掛けられそうだし)するしか方法がないんじゃない?
まあ、誰かを裏切らせるなら徹底的にしてほしいけど。そう、殺してしまってからその人が我に返る・・・とかね。
まあ、こんなひどいことを言っていますが、ブリーチ大好きです。
だからこそ上に書いたひどいことにはなってほしくないし、続いてほしいです。

だから、皆さん。上記のようなひどいことにならないよう、一緒に祈りましょう!

では、ながながと失礼しました。

ブリーチ最高&大好き!

ドルチェさん!W
残念ながら絶対に
ぜぇぇったいに○○LOVE
なんてほざきませんわwwww

まぁ、ここ別に何書いても自由なのでねww
どうでもいいですが。w

そんなことに一言申してきた
あなたに爆笑しましたWWWWWWWW
むかつくのはわかるけど、
そんな下手くそな反論やめましょうねw
もうちょっと勉強してくださいw

かっこいーー

檜佐木さん

めっちゃかっこえェェェェェ!!!!!

ヤバイ! 倒れそうvv

大好きだよォォォ!!!!!!

んー
久しぶりに見に来たけど
ひつがや人気者だねぇ
どうせオバサンたちに
すかれてるんだろうねー
乙ぽんっ★
ショタこわいっすー


うちは弓親溺愛してますよー
ざんぱくとうへん
この頃つまんねー
単行本出るの遅いからって
無理やりひっぱりすぎだらー
乙だわー

ま・弓親だしてくれれば
文句ないよーーー

弓親だしてーーーーっ

冬獅郎LOVEさん!
日番谷かっこよすぎですよねーe-51
背小さくてあんなかわいいのに何であんな性格かっこよくてクールで隊長で銀髪の天才児とか言われちゃってるんだー!っていうカンジで、、ギャップにやられますe-455

42巻やばかったですねe-265
でもせっかくスゴイ技出したのにただの声で氷がパリーンってなっちゃったのにはショックでした…e-350

雛森いい人なんですけどねー…
好きかどうかは分かりませんが日番谷にとって特別な存在であることは確かなので好きになれませんe-263
ごめんっ雛森!!!!!




はじめまして~

はじめましてv-363毒姫という者です。
なんてゆーか……オリジナルストーリーが長く感じられて、本編が恋しい今日この頃です。
私は、砕蜂たんと、修兵くんが、今すっごいブームでe-328砕蜂たんのツンデレっぷりが・・・(>v<)dみたいな感じです!!
修兵も・・・(*0*)vだなぁ~e-328皆さんはどうですか???

また織姫出て来た…
もう出て来なくていい

だDS

いや~~やっぱブリーチは楽しいですう。
特に一護が好きです

初めましてv-266        私は、砕蜂+やちるちゃん+シロちゃん  激LОⅤEでアリマスv-10   3人のことを考えると、どんどん現実世界からかけ離れていきます・・・・・     ところで、もしも誰かがカップルになるとしたら、どんな組合せがいいですかv-236  

ひつがやくん

ウチわぁ

シロちゃんとグリムジョーが好きですww

第4弾の映画気になります、改めてはじめましてそしてさようなら

ついに市丸の解放がみれますね!
   楽しみです!!

初めまして

  私は、シロちゃん、百哉、砕蜂、やちるちゃん、                                  あと・・・ってけっこう多いです・・・・・。                               
  新オープニングテーマ、めちゃかっこよかったですv-266                       何気に砕蜂の卍解らしきものがでてきたので、すっごく×100興奮しましたあああああああv-237                                                             それにしても、映画たのしみですv-254
         

マユリがザエルアポロの研究材料の保管庫をみたことからなんか自体が一転しそうだと思うのは俺だけかい?

あ、私もそれ思いましたv-37

ソイフォン超好きーー!
私は砕蜂一筋です♥
夜一さんに萌えるソイフォン可愛い!

お初です

僕は一護とルキアとウルキオラ、グリムジョーが好きです。

あと白一護も好きです!!
かっこいいです><

他にもやちるとか…
好きなキャラはたくさんいますが

一護が一番好きです!!

虚化状態も、かっこいいです><*


やっぱ日番谷キュン好き多いな・・!
そして俺も好きだ・・・////
日番谷キュンと雛森と織姫が・・うん。
好きだ・・・!((

日番谷かっこよすぎ(>_<)
やゔぁい、惚れる////

市丸ギンも好きやな(ω)!!
実は乱菊さん思いなとことか凄く好き

グリムジョーもかっこよす★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブリーチとかwwww
ゴミでしょwwwwwww

わたしはギンさんが好きなのですが・・・。あのいじわるそうな感じがすっごくツボです                                 も、もしかしてわたしって、すんごい                                             ドMなのでしょうか?     す、すごいっっブリーチってこんなこときずかせてくれるんだ!!!

わたし実はですね、わたしがギンさんすきなのって実は実在する好きな人に似ているから、なんてのもあるんですっっっっっ。  でもわたしは純粋にブリーチのファンとして活動するのが大半なのですが・・・。    よくよく見れば皆さんの周りにもふいんきとか性格がにている人っていませんかね?なんかそう考えると自分も一護たちの仲間って感じがしなくもないような???

v-1v-256質問いいですか?

ブリーチの映画の第一弾って、だいたい何話目くらいなんですかね・・・

教えていただけるとありがたいです

どうもスゥー   おれ、ピーリーのおとぉとッす。                          いやいやいやいや、みんないろんな事かいてるんだねぇぇー                       てか、姉貴へんな事かきすぎだろ!!!!!                              しかもみなさんスルー(笑)ウけるわぁー^0^                             てか、おれにわ返信よろぉー   ぁ、かくのおそいけど、ってか、姉貴かいてるか。おれマユリ派       よろしくな!!

どぉーも、今日からGWですねぇ
わたしもぉここでいっぱい画像見ちゃうぞぅ
i-134

つーか日番谷とかクールとかほざいてるけどさぁ、
ただの短気でわがままなお子さまレベルじゃん。
見た目はかっこいいけどさぁ、かっこつけだし、自分は大人ですみたいな面してるだけだしさあ、常に上から目線だし、隊長とゆー立場だからっていばりすぎ。そりゃ見かけと違う性格はかわいいかもだけど、クールじゃぜっっっっっっっっっったいないね!!!!!!
どこがクールなのか、教えてほしいわ。
だいたい日番谷の悪いとこいえっていわれたらあと30個以上いえるよ。
かわいいのは認めるけどクールとか馬鹿みたいなことほざくのはやめろ。

うちは関西ねんけどな、大阪もBSも見られへんからここでみとんねん。
ぎん様は大阪出身なんやろか。
まあ、ここは便利やし何回も見れるから重宝しとんでぇ。

ねえねえしろちゃんファンさん(特に女性の方)。
あなたたちって雛森嫌いっていってるけどさぁそれよりほかのしろちゃんファンさん嫌いになったりしないんですかぁ???
わたしはするかも。
わたしは現実のひとでも独占力つ・よ・い・か・らv-238なんちゃって(笑)
本物はいいんだけどさ、ちゅーとはんぱな人見るとさぁ『この○○○○が。おまえにそんなこというしかくないんじゃ』、なんて思っちゃうんだよねぇ?どうですか、しろちゃんファンさん?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


とうとう地元のテレビ局も打ち切られたので
ここで見ることにします^^
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: