true tears

true tears -トゥルーティアーズ- youtube 動画
true tears vol.6
<true tearsストーリー>
造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎。絵本作家に憧れる彼は、ある夜、天使の絵を描いていた。絵を描くことに没頭する彼の脳裏には、いつしか天使の鮮明なイメージが浮かぶ。その天使はふわりとした巻き毛の、あどけない少女だった。
翌日、学校の裏庭を通り抜けようとした眞一郎は、樹上から鼻歌が聞こえてくることに気づいた。顔を上げると、そこには赤い実を取っている少女がいた。彼女は、昨晩眞一郎がイメージした天使にそっくりだった……。
※true tears公式サイト1話ストーリーより
コメントの投稿
非公開コメント


1話のveohが見れません;;

true tearsいいですね~
4話もお願いします!

true tears

おもしろいですね。
これからの展開に期待大!!

おもしろい
っと同時にもどかしいような苦しいような。すごいなこのアニメ

面白い
続きが見たくなります 七話に期待

a-a-

私は、面白いと思いましたが続きとゆうか結末が気になってしまいました。

石動の絵よりか湯浅博美のが応援したくなりましたから・・・

ホントにどんな終わり方をするんだろう?
13話までですよねこれ・・・

なんだか名作の予感がしなくもない…
私も終わり方が気になります。。

以外に面白いかも・・・・

↑漢字ミスった

やばい・・・
ストーリー、キャラクターすべてがはまった。。。
あいちゃん!!ガンバ!!

True Tears最高ですよwww
まったりしてて、心情が伝わって来て、キャラも良く出来てる
今期大ブームが巻き起こって欲しいわw
後5話?まぁ楽しみに待つか

適当なアニメではない気がしますねこれは

やばいな・・・。
続きが気になるよ

これは、いいアニメだ

クラナドと並ぶかも・・・・・

「しんいちろーの
くつーの底にも
あぶらむしー」

頭から離れんw

てか、こんな感じのアニメ他にないかなー

このアニメはとても面白く、感動するものですよ~。

乃絵がなんだか可哀相↓↓

救ってあげたい気分になってきた。

いやあ~これは名作の仲間入りですねぇ(笑)

なんとなく見たらハマったw
このアニメすごいよ
続きが気になる。

切ないですねぇ~!
このアニメゎ感動良作ですね

おもしろいけど・・・

おもしろいけど、主人公と最終的にくっつくのはゆあさひろみなんやろな~ってとこがいやだな~

個人的にはのえとくっついてほしいんやけど・・・

これで、のえとくっついて終わってくれたら大満足なんやけど・・・

12話はやく見たい!!!

乃絵チャンかぁいい♪

面白いv-10
はまりました(笑)
自分的にはのえちゃんと
くっ付くと思うんだけど・・・。
ていうかのえちゃん可愛いし!

なんかのえとくっつくぽいね

ひろみがかわいそう・・・
しんいちろうがはっきりしなさすぎ

なんか、のえとくっつくっぽくなってきたな・・・
前はのえとくっついて欲しいって思ってたけど、やっぱひろみとくっついて欲しくなってきた(笑)

普通にハマルいやハマらないほうがおかしい。面白いよ
CLANNADなみですね。

これ自分が住んでいる所にある会社がアニメーション制作してまして、
学校とか体育館とか祭りとかまんまモデルになっていて
自分が通っていた学校がそういう風になるとかほんとうれしいです!!!!!!
おもしろいしやばいです!!!P.A.WORKSさんに乾杯☆*+゜

で、そのモデルになっている祭りは
「何祭り」なんですか?

9月にある麦屋祭りと5月にある曳山祭りです!!本来は別々のお祭りです(●゚v゚b)
曳山祭りはアニメにも出てくる人形がのった「山」って呼ばれてるやつ押して町中歩くんです☆*+゜
麦屋祭りは地区ごとに麦屋踊りを踊りまわるんです☆*+゜



やったー!!
この結末には満足した♪
てかそれにしても、こんなにくっついて欲しいと思う人が、ストーリーとともに変わって、しかも最後まで誰とくっつくんかわからなかったアニメは初めてやわ・・・
やばい、好きな恋愛アニメナンバーワンかも(笑)

最終回ってホント悲しいです(´;ω;`)ウッ
でも、内容はとても良かったですw

この結果にはとても満足ですww
個人的にはひろみと眞一郎がくっついたのが一番しっくりきたし、ノエとの関係もよかったし・・・とにかくとても満足なアニメでしたww

すばらしいですね☆
今期、自分の中ではCLANNADに次ぐ名作だと!(^ω^)
作画・内容ともにGJです!!

最高!!

このアニメは最高!!
乃絵ちゃんかわいい!!
13話で終わりなんてあっという間で悲しい!!

けっこーよかった!!
うん。
ノエcかわいぃw

久しぶりにアニメの最終回で「終わっちゃうんだなぁ」ってちょっと切ない気持ちになりました。
すごいよかったです^^最高でした。
個人的には愛ちゃんが好きでしたw

true tearsってどう読むんですか?

普通にトゥルーティアーズじゃないのか

 台詞のない部分での空気の重さというか、張り詰めた感じが他のアニメにない、いい所だと思いました。

true tearsはトゥルーティアーズと読み、
直訳で「真実の涙」という意味ですね。

結局ベッドシーンなかったな・・・
残念

お試し気分で1話みたら、
おもしろくて、ぶっ通しで全話見ちゃいました(笑)
ホント心に残る作品だと思います。

CLANNADと同等の面白さですねww
続きがすごく気になります!!

1話1話が重くて見てて苦しいけど、面白い。
すごいアニメだと思いました。

これは普通に面白いし良い話
なんで人気でねーのか不思議
絶対見るべき

と一話しかまだ見てない俺が通りますね~

いやー面白かった。
普通にもっと評価されるべきですよ。
OP、EDともに良かった!
1クールの掘り出し物ですねw

心が震えたよ

オレの中で一番感動してよかった。絶対見るべき!
なぜ、このアニメが話題にならないのだろう…? ほんとオススメです。

これすごく評論板みたいな所で評価が高くて見てみたんですけど
すごく面白かったです。

個人的にのえが好きでした^^

結構リアルで面白かったが。
望まぬ者同士がくっついたのは残念
だ↓↓

名作でしょ

予想外に面白かった!
ラストも締め括りも良かったです。
こういう作品もっと増えて欲しいなぁ。

面白くて一気に見てしまった。
これ以上良い終わり方がないくらい感動して名作でした。

↑の続き

でもやっぱり乃絵が可哀想だ…
俺が面倒みるしかないかな!

背景が淡くて綺麗で

音声もよくて

内容が濃く

文句のつけ所がない作品です。

こういう作品がもっと増えてほしい!!

今頃見ました。
いいですこれ・・・
うぅ
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: