君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で youtube 動画
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
<君が主で執事が俺であらすじ>
父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れかけた彼女を背負い、運んだ先は立派なお屋敷。彼女は、この家の次女・久遠寺未有だった。未有の姉で現当主の森羅のはからいにより、錬は執事として、美鳩はメイドとして久遠寺家に雇われることに。かくして執事生活は幕をあける!
※君が主で執事が俺で1話あらすじより
人気ブログランキング
君が主で執事が俺でCM

1話「君が主で執事が俺で」

2話「クオンジデイズ」

3話「森羅万象」

4話「久遠寺家、南へ」

5話「MIYABI」

6話「夢改造計画」

7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

8話「対決 上杉 対 武田」

9話「小さな英雄」

10話「逆転!ナトセ只今参上」

11話「花見だよ!全員集合!」

12話「泥まみれ執事ひとり」

13話(最終話)「家族」

君が主で執事が俺で公式サイト

君が主で執事が俺で声優 *敬称略
上杉 錬:関 智一
久遠寺森羅:伊藤 静
久遠寺未有:後藤邑子
久遠寺夢:水森志寿香
朱子:氷青
上杉美鳩:ひと美
南斗星:浅川 悠
九鬼揚羽:田中理恵
大佐:秋元羊介
小十郎:檜山修之
清原千春:雨宮侑布
デニーロ:たてかべ和也
稲村圭子:田内夏子
アナスタシア:千晶まひろ
コメントの投稿
非公開コメント


名前がハヤテのゲームタイトルに似てると思ったんだがww

色付きの文字

同感ww

これってもしかしてハヤテのごとくのぱくりですか?
パクリだったら最悪ですよ;;
最初はクオリティー高かったのに途中から低すぎなのがまた最悪・・・
おろろ・・・・

「きみある」とハヤテのゲームの発売日からすると、もしどちらかがパクッたと言うのならば、それはハヤテの方だと……。
「きみある」は、ハヤテの発売より二ヶ月ほど前に発売されてますからね。

どちらかがパクリ←いや違うと思います。
発売日で決めるのではなくてもともとの製造日時とかもあるのでそれはもっと調べないとどちらが
パクリか何ていえないと思いますよ

ってか簡単に言えば
アニメはハヤテの方が約1年早かったとして その後に出てきた「きみある」がタイトルロゴが似ているのは流石にパクリっぽいと思う。

連レススマソ

ハヤテもいろんなアニメパクッテるからいいと思うw

どうでもいいとおもう

(パクリ)にもタイトルロゴをパクルのと キャラの発言の中にネタとしてパクリを含むのはまた違うでしょう^^; まぁ結果的に如何でもいいことですが

別に内容がよければいいと思うv-40

↑同感

↑↑しつこい ^^;

タイトルが似るのは仕方ないかと。

似てるだけで中身は違いますし。

パクりじゃなくてパロじゃね?
スタッフが色々してんだよ
声優ネタとかもあるしな。

ろくな知識もねぇのにパクりとか言ってんじゃねぇよ
馬鹿の一つ覚えかよ

3話のラスト吹いたwwwww
くそみそのネタがw

パロ←結局のところはネタパクッテるだろう?執事の穴に三千院←パクリだよね?
バカの一つ覚え←御前の勘違いだよ^^;そっくりそのまま言葉返してやるよ(´`c_,'`)プッ

声優に惹かれたw
関智一さんだったなんてww

内容はどうあれハヤテより好きな絵だな^^

1話の「執事とは!?」のあとの風景とかハヤテのパクリってかんじしませんか?

家の構造も似ている気が・・・

ツインテールでちっちゃくて頭良いってナギとかぶりまくりですよ

まぁ如何あれパクリというより
相手として意識してるって感じがするよね
ハヤテのゲーム名だって「僕がロミオでロミオが僕で」
結構意識してるよね
まぁパクリってう事実に変わりないけど
面白いので それと「バカの一つ覚え」
とかほざいてる アホはスルーでおk

似ているまんががあるのは仕方がない事ですよ。それをパクリとかいったら駄目なんじゃないですか
たとえばネギまとレンタルマギカみたいにどっちも違うまんがだけどそこにどっちかが魔法使いのネタぱっくてるとかいったら本当にどっちかがパクってるように思えてくるのと同じようなことなんじゃないですか?

ここでどうこう言ってても時間の無駄じゃないか?
パクリパクリ言うがな「なにを今更」そんなの昔からある事だろw
おまいら気にし杉でワロタwwwwwwww

正直パクリの話はもうどうでもいいと思う

ハヤテをパクっている?
そんなの当たり前なんだから気にしなくていいじゃないか。

文句いうなら見なきゃいいのに・・面白いじゃん普通に

ここは大変ですね~。
ところで錬の声が関さんなのは森羅様がオーケストラをやっているからですかね~?

お前ら全員馬鹿

終了

パロディも分からないの?(笑)

お前ら全員馬鹿←マジレス痛いんだけど?ww

パロディもわからないの←まず議題から外れてるしおまえもマジレス乙

まずパクリとかどうかはさぁ
まぁそれは同じアニメとして意識して似ているように作ってるね
それでもってギャグだからパクリだって入るね
結果をいうとパクリだけどこれは気にしなくていいと思うよ?まぁ面白いから多めに見てやれってことで
それと上の2人のマジレスは痛々しいからスルーでおk

↑マジレス乙^^

↑乙ww

普通に見てても面白いけど、パロが沢山あって別の見方でも面白いw

よくもまぁーあんだけ詰め込んだよな~

 

お前ら必死だな

ここは無知の集団ですかそうですか

此処無知で必死な集団だな
特にマジレス乙^^←こんなののために書き込むなよ 自分のマジレスに自重してほしい。
このアニメパロディーとして面白いぜ?

馬鹿どもが・・・

ぉぉーなんかいろんなコメントあるけどさ とりあえず主人公の目の下あたりにある = みたいな線がきになるwあれなにw

白サンv-237それ、1話から、気になってました・・・。
ナルトみたいな、ヒゲというか・・・?猫っぽい感じがします

もうパクリとかどうでもよくない?

中身がおもしろきゃ、もんだいないっしょ!!

実際ここにいるひとはこれ、みたんだしさ!!

おもしろかったですね!

ぱくりとかどうでもいいじゃん
人生パクってナンボだぜb

ハヤテよりか、エロい

おまえら落ち着けw
楽しいならそれでおk
気に入らないコメントにいちいち反応しててもしょうがないぞ^^;

あらすな

。。

第2部ってあるの?

↑人気次第だろう

マジ第二部やってほしいんですが・・・

おもしろいですv-237 ちょっとあっち系で、すごく笑えるから最高ですv-238

元があっち系だと思うけど……

これは、これなんだからいいんじゃない

おもしろかったと思います^^

みんなひどいですね。あたしは好きです・0・

  
  
ぱくりなんてどうでもいい

おもしろいんだからいいんだよ

   
   
   
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: