俗・さよなら絶望先生

俗・さよなら絶望先生 youtube 動画
さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~さよなら絶望先生 特装版4 [DVD]
<俗・さよなら絶望先生概要>
なんか好評だったので…
※俗・さよなら絶望先生公式サイトより
人気アニメランキング
1期:さよなら絶望先生
3期:懺・さよなら絶望先生

1話「ほら、男爵の妄言 / 当組は問題の多い教室ですからどうかそこはご承知ください」

2話「まだ明け初めし前髪の/ティファニーで装飾を/新しくない人よ 目覚めよ」

3話「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」

4話「路傍の絵師 / 恥ずかしい本ばかり読んできました / 薄めの夏」

5話「文化系図/私はその人を常に残りものと呼んでいた/恩着せの彼方に」

6話「君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」

7話「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて/津軽通信教育」

8話「スパイナツプリン/暴露の実の熟する時/半分捕物帖」

9話「絶望ファイト「絶望の大逆転戦法!」/一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ/絶望ファイト「絶望ゲバゲバ地帯」「絶望はパンチがお好き」/奥の抜け道/絶望ファイト「この絶望の果て」「くたびれ損の絶望もうけ」」

10話「劣化流水 / 痴人のアリ / 一見の條件」

11話「黒い十二人の絶望少女/今月今夜この月が僕の涙で曇りますように」

12話「着陸の栄え/或る女 役/波に乗ってくるポロロッカ」

13話(最終話)「鎌倉妙本寺解雇/大導寺信輔の音声/あにいもうと、という前提で」

俗・さよなら絶望先生公式サイト

俗・さよなら絶望先生声優 *敬称略
糸色望:神谷浩史
臼井影郎:上田陽司
久藤准:水島大宙
関内・マリア・太郎:沢城みゆき
風浦可符香:野中藍
音無芽留:???
加賀愛:後藤沙緒里
木津千里:井上麻里奈
木村カエレ:小林ゆう
小節あびる:後藤邑子
小森霧:谷井あすか
常月まとい:真田アサミ
日塔奈美:新谷良子
藤吉晴美:松来未祐
三珠真代:谷井あすか
新井智恵:矢島晶子
糸色命:神谷浩史
糸色倫:矢島晶子
糸色交:矢島晶子
木野国也:寺島拓篤
一旧:杉田智和
コメントの投稿
非公開コメント


チョウチョウチョウチョウ楽しみ!

よっしゃー!!!!!!!!!
絶望先生最高!!!!!!!!!

早く見た━い!!!!

霧ちゃん(*´д`*)イイ

糸色先生・・・貴方は一体いつになったら自殺を成功させる事が出来るんだろうか・・・


アスパラガスでガス自殺は出来ない・・・

絶望先生、LOVEッ!!!
大好きーー★★↑↑

絶望したっっ!!

俺はこの世界に絶望した!!!

隠蔽卒がすごいことにw


霧ちゃん大好き、先生らぶ!
絶望おもしろすぎる!!v-29v-30

10話がみれませんよ

ペルソナのところに飛びます。

絶望キャラの名前の由来

糸色望→絶望   糸色交→絶交
糸色命→絶命   糸色景→絶景
糸色倫→絶倫  
風浦可符香→フランツ・カフカ
(P・N) 
赤木杏(可符香の本名?)→赤毛のアン
木津千里→きっちり
小節あびる→拳をあびるから(D・V)
小森霧→引きこもりだから
常月まとい→ストーカーだから
音無芽留→メールでしか話せないから
日塔奈美→普通、人並み
木村カエレ→バイリンガルだから(よく分かりません・・・・。)
関内・マリア・太郎→関内太郎から名前を買った(赤痢・マラリア?)
加賀愛→加害妄想だから
三珠真夜→みたままだから
藤吉晴美→腐女子だから
大草麻菜実→奥様並みだから
臼井影郎→影と髪が薄いから
久藤准→ストーリーテラーだから?
木野国也→図書委員だから(紀伊国屋書店)
一旧→古いもの好きだから、一日友

  長くなってすいません。

こんにちは。根っからの絶望ファンです。漫画全巻もってるし、歌は全部うたえます。やっと少し流行り始めました。テレビ東京とかフジテレビでも放送してほしいです。でも今漫画が12集までしか出ていないから結構、後になりそうです・・・・・。13集は五月発売予定です。

これ見てるやつきもっ!!!
女子高生に囲まれてる先生のどこが楽しいのかわからん
大体これの意味わからねぇ~~~
何が「絶望した!」だ

刹那さんお気に入りのガンダム00よりも自分は面白いと思いますけどね

知るかこの馬鹿

ちょくちょくコメントチェックしてるんですね
絶望先生おもしろいですよ

たぴーさんの言う通り面白いですよ
「馬鹿」とか人を中傷する(?)言葉は絶対に駄目だと思います
たとえ意味がわからなくても見たのだからそれはあなたの責任です。
そういうあなたはわざと荒らしてるんじゃないですか?
ちがいます?

うるせえぞ!
この偽善者めが

パピヨンですか?それ

善意を偽善者という気持ちで踏みにじる方へ

刹那さん。「うるせぇ」とか「馬鹿」とかいうんだったら書き込まないでくださいよ。寂しいんですか?
すべての人の感覚はそれぞれ違っているので面白いと思うのもそう思わないのも勝手です。でも、それを中傷する権利は無いと思います。
あなたがこの文章を見て「うざい」とか思ったのなら、もう書き込むのは止めてください。それともなんですか?偽善者とでもいいますか?かまいませんよ。それであなたの気がすむのであればどうぞ。

↑管理者への謝罪

なんか余計な事に使ってすいませんでした。

てか、本来の目的と違うでしょ。

ごもっともです・・・。

なんか荒れてるねー
まあ見る人しだいなんだから、
無視すればいい。

ちなみに大草さんは、「奥様な身」です。
工藤君は「ジュンク堂」だから。
マ太朗は「籍、売ったろう。」

分かんないのに・・・・(笑)

絶望したっ!!
さよなら絶望先生が面白すぎるから、
これを見た翌日に漫画全巻買って金欠になった自分に絶望したっ!!

ああ、「ジュンク堂」か。カエレは何なんでしょうかね?(笑
ところで、俗・絶望先生の中で改蔵と名取羽美が出てた気がするんですけど、何話でしたっけ?よく覚えてないんです。知ってる方は教えてください。
あと、「さよなら絶望先生」最新刊の第13集は、5月16日発売です。

12話です。もろにウーみん出てますよ。カエレは、木村カエラ&
「木村帰れ」でしょう。

地丹君も映画館にいましたね。
カエレッタ、楓、カエリーナ、カエルナは適当なんだろうなぁ・・・。

さよなら絶望先生。最新刊13集買いました。面白かったです。まさか2001年から・・・。
14集は7月発売予定です。

絶望した

ハヤテのごとくに絶望した
題名で絶望先生さよならと言う題名をつかっててうれしかったけどほとんどかんけいなかったし
もうしのう・・・・・

糸色滅に絶望した!

絶望させて・・・

絶望させてすいません・・・・・。

首つって死んでくださいwwwww

いやです(笑

まぁw茶番はこれくらいにしてwww3期やって欲しいですね。

そうですねぇ。まだ見たい話とかたくさんありますからね。きっとありますよ。

単行本と抱き合わせで、続きが出るそうですよ

そうなんです。十五集とDVDがセットになったものがでるそうです。
題名は「獄・さよなら絶望先生」
値段はたしか3470円(サヨナラ円)だっ思います。

1、2、3 シンデシマイタイー

絶望したーーーーーーー!!!
でも、おもろーー

絶望したァァァァァァァァ!!

キャスバルって男ですかね?

そうだと思いますよ。

一旧 って12話以外にでてるとこあるんですかね?

いやぁ結構ありますよ。

ハヤテのごとくの作者の畑健二郎さんと、絶望先生の作者の久米田康司さんは師弟関係のあるそうですよ。

面白いです

おもろい...w

どうしよう…字幕読むためにDVD買おうかな...

veohの音ズレ修正お願いします。

三期キター!!!!!!!!!

ここまで自演

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: