ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア youtube 動画
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付きロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
<ロザリオとバンパイアストーリー>
高校受験を失敗した平凡な少年・青野月音は、ふとしたことで陽海学園へ入学。そこは妖怪たちが通う秘密の学校で、「学園の秘密を知った人間は死んでもらいます!」という規則まで!?震えあがる月音だが、絶世の美少女バンパイア赤夜萌香に好意を持たれ、学園に留まることを決意!さらに胡夢、紫、みぞれ…と、個性豊かな美少女たちが次々登場し、月音の周囲で大騒動を巻き起こす!!月音の学園生活は、これからどうなっちゃうの!?
※ロザリオとバンパイア公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


金曜日に聞ける釘宮の声がまた増えるのかw

原作は見たことないけど楽しみだなぁ

みかたわかりません

原作面白いので超期待してます。
なかなか萌えますよw

見たことないけど楽しみ!!
だって水樹奈々と釘宮理恵が出るし!!ww
期待してます!

おもろい

ぶっちゃけパンツアニメの域を出ないwww

原作全部読んだけど原作よりもモカのパンチラが多いけどそこがまたいい…

面白かった~!
萌香可愛いし、格好いい!

パンチラ多すぎで家族居る時見づらいww
なので今は朝の3時に見てますw
しかしおもしろかったですぅw

連続投稿w
ロザリオとバンパイアは
11~13話・もしくは25話近くで終わってほしくないです(決まったわけじゃないけどw)
2話揉みました最高です!

揉みましたってw
語爆乙w

ygguioi

胡夢マジ最高(@^^)/~~~

一話見た。

主人公も人間じゃないwwwww

原作も少し見ました♪
今度漫画買おうかな?

前は萌香さんだったけど……
最近は雪女の
みぞれさんでしたっけ?

が好きなんですe-415

月音羨ましすぎる!!
あれで襲わない月音の神経は一体…

いちご100%並のハーレムっぷりだな笑

一人ぐらい分けて欲しいな

新キャラ紫ちゃん萌え~e-51
体形から声優さんまで完璧!
だけど、雪女がナンバーワンなのだ♪

やべぇエロアニメ(パンチラ多数ww

萌~~~www

何故にこんなにかわいいの?wwww

モカの覚醒がすごいw
初めのは、のほほ~んってしてるけど、覚醒したらキャラ変わりすぎw
まさに、ジキル&ハイドw


完成度高すぎますねw
そこらのアニメとは格の差ではありません。
期待してて良かったです。
そして胡夢たん極萌えですww

ぁ、ミスった…;
そこらのアニメとは格の差が違います。
です…;

完成度たかいってww
そりゃ漫画があれならこれぐらいが普通でしょww

モカカワユスwww

重石ロー意

早くみぞれ出てきてくんないかなぁ~~~~~~・・・・
あの人が一番好き~。

白雪みぞれ
いつ出るんでしょう・・・・声が楽しみです

5話は危険すぎww
絶対一人で見た方がイイww

ロザバン最高!!!
原作とはまたちがった面白さや演出がさいこ~!www

このアニメ面白いけどめっさエロいよ~!もう観ないかもしれない…。

原作をスクウェアでも見ましたがこれは非常に・・・・萌える!それに面白い!うあぁ・・・まさにウハウハハーレム天国だ!

封印が解けたモカは声も容姿も好きで続いてほしいけど原作では4巻分くらいとってるはぐれ妖編がなさそうだしなんかそこまで長く続きそうもない気がする・・・
アニメオリジナルストーリがあることに期待

4話からのEDムービー最高ですw銀髪のモカさんかっこよすぎますw
原作少ししか見たことないから、OPムービーに映ってる黒髪で長髪の女の子が気になりますw
早く出てほしいですw

EDがいいですね。
むしろOPにしてほしかった…

ED最高♪♪

ロザリオとバンパイア楽しい^^
そういえばみぞれ7話に出るだもんね!!楽しみv-10
釘宮理恵の声早く聞きたいな~e-266
萌香大好きww

ワンパターンすぎて先が分かる

確かに原作は殆どワンパターン化している
しかしワンパターンといっても全く同じ展開ってワケでもなく
完全に先が読めるといえば嘘になるんじゃないか?
最近はワンパターン化してないし、アニメもその欠点を上手く中和していると思う。

その意見に激しく同感

確か原作だとつくねが少しずつ成長?(笑)していくので後半が楽しみですなww
軽くネタバレしそうなのでここらへんでストップしておこぅww

くるむちゃんが可愛いです。v-238

いっつも最後がおなじパターンですよね・・・
ガッカリ・・

みぞれ可愛い~w
これで、メインのヒロインキャラは、@一人
最後の一人誰なんだ・・・あれ?

読み始めたのSQからですけどこれで全員じゃないのでしょうか?
たぶん心愛はでないので。

てかロザバンってマンガの1巻の絵超下手だったけどかなりの早さで画力あがりまくってるww1巻と10巻比較してみるとおもろぃですぉww

メインキャラは後一人いますぞッww
瑠妃たんを忘れてはいけませんww
っていうかキャラ揃うの早いなww
公安(九曜)が出てくる前に揃うってどんだけだよww

僕は、毎日ロザリオとバンパイアを
見ています。だから絶対に終わらないでください。

モカさんてとてもかわいいよね。

萌香さんと結婚したい

くるむちゃんみたいな人が好き。  
もかちゃんは髪長すぎる。

僕わモカさんのことがとても大好きです。僕と付き合ってください。

ロザリオとバンパイアを毎日見ています。とてもかわいい人が出て来るので毎日見てる。

ロザバン最高!

僕は全お小遣いをロザバンに使います!
他のは後回しだ!
ちなみに120%本気(マジ)です(笑)
でも、欲しい奴一通り買うと、二・三万以上要るんだけど、現在¥17700円しかないんだよなぁ……
これじゃあ全部は買えない(涙)
どうしよ~親の手伝いでもして小遣い請求でもしよっかなw

オロチ丸さん

17700円もあるんだったらまだマシですよ。
僕なんか、二・三万いるのに、所持金600円
SQとか買ってたらお金無くなった・・・

ロザバン

ロザバン最高♡毎週木曜だよぅ☆
しかも、12時までっ♪♪みぞれちゃんこの間出てきた!!激カワユイ~♡
でも、やっぱ一番はくるむちゃん♡
キャラソン買った☆今週のロザバンは「数学とバンパイア」!絶対見る!!

いいですなぁ~ 
 釘宮さんさいこぉ↑↑

すげぇな!ありゃ・・・・どんだけだよ!普通ならありえないっしょ

e-266キャラソン買おうとしたら、4円たりなかった。
 やっぱ、みぞれサイコォe-266

ルビつよ~w
つくねの正体ばれるのも時間の問題か?(もう、目が離せないw)

私も、カラスさんの意見に同じ
です。
そろそろ、ヤバイ(w)

みなさんAM3時までおきて見ますか??
録画しますか??

萌香さんの水着姿とてもかわいいね。胸も大きいし。

妖怪とかいて大変かもしれないけど、こんなかわいい人が身近にいていいですね。
妖怪いても関係ねー
みたいな・・

コヤモリ

あの…大阪に住んでるのですが、コウモリがパンツ見せてくれません。
しかも聞いた所ではこれって関西地方だけなんですか?
規制という名の大義名分でコヤモリが大活躍しとります。

南さんドンマイです^^

9話の最後にモカがロザリオつけたまま覚醒しちゃったけどあれはいいのかな・・・
原作ではモカがつくねをどれだけ思っているかを演出するのに使われたりしたのに怒ったら覚醒って簡単すぎないか?

10話すげ~w
つくねは、ピンチだし
みぞれ、くるむ、おっぱい揺れすぎ
巨乳最高~w
(貧乳もOKだけど・・・w)

9話の最後で受けたつくねの傷が10話の最初で、もう既に治っていたけど、その様子は後で詳しく説明するのですか?

たしかにそれきになる。。

白雪みぞれって突っ込み担当ぽくないですか?

11話うpまだですか?

11話まだ放送されてません。
更新は早くても今週の金曜日の朝になると思います。

そういえば、萌香役の水樹奈々さんは、いちご100%の南戸唯役もやってるんですよね。

仔ルビ萌え&燃え❤

11話早くみたい~!!

新たな、敵登場してきた~w
公安部って変に強そう
つくねの正体ばれるのカウント入った~w

モカさんかわいい!

みぞれちゃんって何気に強いよね。v-221

エロすぎる!不適切だぁ~!

まあおもしろかったです。声をだしてる声優さんはあるいみ豪華ですね^^みやすいアニメだとおもう。このアニメは深夜にして正解だったとおもう。昼にしたらやばいぞ・・少年ジャンプで特別漫画で1度やってたのをみて興味がでました。

けっこう、おもろいですw
漫画はパンチらそこまで無いんですけどねえアニメはなんかロザリオとバンパイア=パンチラという式がでそうなほどパンチってますねw

しかしさあ公安委員会のしてることってあるいみいじめだよね・・

胡夢ちゃんカワイイv-238
みぞれもクールでカワイイかもw
これからも期待してますv-237

次回で最終会?そんなきがする。でも北海道や九州なのでつずいてくれー。近畿は紅にかわるんじゃ?

胡夢ちゃん大好きデスっv-238私もあんなんになりたいv-237これからも、毎週楽しみに待ってます色付きの文字

マンガだったら月音もバンパイアになるけどアニメじゃそこまで行かないと思うな

ふう

月音1人ぐらい譲ってくれあひとじゃないかww
でもいいなー

でもさー公安フルボッコにしてほしいーモカ最高みぞれ最高ー

昼にやってなくてよかったこんなにいい番組最高登場人物いいなーぁ人物って妖怪も人物かな?

猛このアニメもおわりか・・今日で最終回おおいな・・

rげhththjy

月音ーーーーーーーーッ!!!・・う・う・ギザ羨ましスゥーーー!!ラストシーンとか特に~♪俺こんなアニメ好きじゃなかったけど、これは単純で好きだ。第2期やってくれ。 

2期をしてくれーーー!!
頼む!!!!!!!!
ラストシーン最高!

猛1人の人間を学院にいれたほうがおもしろかったんじゃねえのかね?そのほうが長くつずくしくようの他の公安委員会どうなったんだろ。銀さんかわいそうだ・・。

1度でいいから月音になりたいよーあと2期をお願いします

ロザバン終わってしまいましたね、残念です。
こんなに人気があるアニメで原作もまだっけこう放送してないところもあるし、第二期あるんじゃないかな?

あることに期待。

原作はかなりよかったのですが、アニメは内容が薄いし終わるの早すぎで期待はずれでした・・・
画風は原作通り細かくて綺麗だしよかったです♪

あと、もうちょっと敵と戦う時てこずったり罠に陥れられたり、何か見ててドキドキする
ストーリーだとよかったと思います。

マンガも2期が出るしアニメもたぶん続くんじゃないかと思います!

2期頼むからでテー俺もっと見たいてか書き込みしてる人皆みたいと思ってるでしょww仲には不適切って言ってる人も居るけどそう思ってない人は2期出てほしいでしょww俺も見たいしwwでもモカ。ホントにロザリオ取ると強いねーおれも裏もかにほれたでも雪女みたいな妖怪もいいと思う

2期頼むからでテー俺もっと見たいてか書き込みしてる人皆みたいと思ってるでしょww仲には不適切って言ってる人も居るけどそう思ってない人は2期出てほしいでしょww俺も見たいしww

水樹奈々さん萌えー


最高

月音に萌香がカプってやって血を吸うところが、よかった。
最高なキスみたいな感じで
萌香大好き。

後、ゆかりちゃんもかわいい。
二人とも大好き。

大好評につき

『ロザリオとバンパイア』第2シリーズ制作決定!
2008年10月放送開始!!

最高

うれしい。
以外と人気あったんだ。
早く10月にならないかな。

第二期製作決定らしいで

だsdさだsd

第2期製作確実だぁ~~~~~~~~~

不適切

ロザバンクラブの背の小さいやつって
えええもしやーーーーーーーーーんーまちがいかもしれませんが 会ったことあるかもしれませんねww

2期ってほんとですか?

うれしい

新しく、萌えてくる、エロいキャラ

希望します

萌香さんとか白雪さんもいいけどね

いやーー最終回おれもほれちゃいましたね裏もかにでもみぞれもすきですwwどっちもすきですねwwどっちか分けてくれーつくねもりおかぎんえいが1番かつやくしたきがするのはまちがえかなー?

最新刊発売日!

なんとついに最新刊の発売日がわかりました。「ロザリオとバンパイアseasonⅡ」1巻の発売日はなんと...........6月4日です!ほんとの所、2月に発売されるのかと思いましたが、なんでシーズン2だけ6ヶ月なんでしょう。実際この情報はガセではありません。これマジで本当です。 

新刊の情報は正しいです。
前小説かったら書いてありました、
あと第二期は10月かららしです
スクエアで第二期連載中早くまた
みぞれが見たい・・・ちなみにモカさんの妹のここあがでるそうです




2期製作決定~おめでとう~2008年10月スタート予定だそうです。たのしみでまちきれません~。もかさんの妹やしんキャラがほかにもでるらしいです。これはジャンプに書いていたから確実だとおもいます。とらぶるに比べたらエロくないw。まあおもしろいけど。とらぶるも。

色付きの文字

これって第三期やるらしいよ。

祝  ロザバン二期放送決定!!

あの  
ココアの存在言ってしまったら楽しくないのでわ?>?

九州はないです

まちがえました
九州ではロザバン無いですよ(泣)

何気に青森で放送してます。

こっち九州ですけど、これのおかげでこっちもロザバンみさせていただいています。

すみません。最ぬけてました。

パンドラで見れないです。削除されてると・・・
1 2 3 4話ってダメだったからもしかしたら全部かもしれないです。

たくさんのバージョンがあると思いますので、1つのバージョンでみれなくて今すぐ見たいかたは申し訳ありませんが他のバージョンで見てください。
Pandoraの方も代わりがありましたら、明日までには修正しておきます。

2期来ましたねぇ
( ゜∀゜)o彡゜おっぱいおっぱい!!

二期まで待てないっ!!

10月かーv-12

結構楽しめたぞこのばか野郎~

第2期めっちゃ楽しみじゃねえかよこのばか野郎~

2期、1日からですよね?
楽しみ(´∀`)

もうすぐ2期だ!!

GONZO最高!!

e-262早く始まれや~~~色付きの文字

いよいよ来週か・・・
楽しみだ!!

早く

ホント早く始まって欲しいです。
第2期

うほっ!あともう少し!!!

2期の方ではMXTV版がありましたが、1期の方はMXTV版はないのでしょうか?

うぜぇ



羨ましすぎて・・・
゜д゜)鬱死・・・

白雪みぞれ様最高!!!!
僕は小学生ですが、こんな
物語は結構好きです。

すごい!批判が少ない(笑)
ホントに少ないな~
萌えキャラ、パンチラゴリ押しが逆に気持ちいいのかな?
ちなみに私はこういうの大好きです(笑)
OPが素晴らしい!そして声優がGOODですね~☆

私はこういうの大好きです(笑)
OPが素晴らしい!そして声優もGOODですね~☆

みぞれと覚醒したモカが好きだな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: