狼と香辛料

狼と香辛料 youtube 動画
狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱)(2008年初夏発売予定) 特典 文倉十氏描き下ろし「ホロの等身大ポスター」付き
<狼と香辛料ストーリー>
行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。
馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。
少女は狼の耳と尻尾を有した美しい顔立ちで、自らを豊作を司る神“ホロ”だと名乗った。
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」
老獪な話術を巧みに操るホロに翻弄されるロレンス。
ホロが本当に豊穣の狼神なのか疑いつつも、北の故郷へ帰りたいという彼女の言葉に絆され、ロレンスは共に旅することを了承する。そんな二人旅に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。
近い将来、ある国の銀貨が値上がりするというのだ。その儲け話のカラクリを探るべく、ロレンスは話に乗って事件へと巻き込まれていく。
※狼と香辛料公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


小説で好きだったから見てみたが、思っていたより出来がよく、雰囲気が良い。

雰囲気がとってもかわいいです´`*
小説買おうかなぁ

小説読むと、アニメがもっと面白くなりました☆
お勧めですよ!!

面白いです!

これ、すっごい良い感じですね!
絵もうまいと思います
小説が欲しい・・・

小説を読んでみて面白かったからアニメも見てみたけどイメージとぴったりで良かった!!

小説オススメだよね
早く新刊読みたいなぁ

アニメ見てたら小説も読みたくなりました^^
買おうかな、

昨日アニメをはじめて見ました。今日小説買いに行きます。今から楽しみです。

アニメみてみましたがかなりよかったですww
小説も発売してるんだったらかってみよぉww

ホロかわいい!!
面白いし絵とってもきれい。色遣いが最高!大好きです!早く続きがみたいな。
管理人さんいつもありがとうございます!

小説を読んでから見始めましたが
雰囲気を壊すこともなく、なによりホロが可愛く描かれていて
毎週楽しみにして見てます。
アニメから見始めた人は是非小説も読んでみてください!

6話upありがとうございます。。
小説を読むかたわら、「ここはアニメでどう表現するんだろう?」と思っていたシーンの一つとして、ホロの変身がありましたが、予想よりもカッコよかったので、思わず興奮してしまいました(笑)

ホロ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私的には原作の絵のほうが好きです。
アニメははっきりしすぎというか……
原作はほわわん…という感じの優しい絵が好きですね。

お色気・萌えも悪くないけど、、、
久しぶりに物語が面白いアニメに出会えました。
静かで柔らかい雰囲気がイイですね。
原作があるようなので、気になります・・・

管理人さんのオススメで見てみました。いつも思いますけど間違いがないですよね。すごいと思います。
物語の内容がすごく面白く続きが気になってしょうがないです。。。
小説も読んでみたい!!!

さっき9、10話見て気づいたんですが、10話のサブタイトル「狼と渦巻く陰謀」ではないでしょうか?
間違ってたらすいません。

この雰囲気いいですね~
とてもなごむいい作品です
ホロカワイイよ~~
オススメですね!(^^)!

今までに無いこの雰囲気が実に素晴らしい。
物語の完成度も非常に高いですし、萌えもイイ感じです。
良い作品に出会えました。

とても面白く毎週楽しみにしていました、終わってしまったのが残念ですv-406

狼と香辛料Ⅱってな感じで第二期があったら良いなぁ。

このアニメ見ているととてもなごみますよね。終わってしまったのがとても残念です。         
第二期があることを期待します。

はぁいい話でしたねぇ
また次があることを願いましょう

↑同感です☆

でもこの作品、原作の宣伝って感じがする

知人にこの作品を紹介されました。
とてもいい物語だと思います。

v-163 いい物語でした。続きがでることを祈ってますよb続きがでることを祈ってますよb
 ホロ可愛いv-238

ホロ~

ホロが好きですっ!!!!!

剣も魔法もないファンタジー。
今まで見たことのないお話でメッチャ面白かった!!
第2期やってくんないでしょうかな??(笑


こんにちは

初めまして!アニメは音楽やOPとED良かったです!
ホロがホント可愛いー♪第2期が出るよう祈ります!
原作と小説はまだ見てませんがこれから見ようと思います、古本市場とかにあるかなー

本屋にいったら、この作品の小説がありました。          しかし、「狼と香辛料Ⅰ」だけ売り切れていました。
残念無念・・・

単行本買いましたぁ

小説見つからないので初の単行本を買いました!
まだ1巻だけなんでアニメの3話分しかないけれど面白いです。
アニメよりホロが優しく感じるのは気のせいでしょうか?
思えばホロっててれるときが一番可愛いですよね!
第2期は出ると思います、だってホロがまだヨイツに帰らず終わりってかわいそうだと思いますよね。
第2期が出るのを期待してます、それと単行本の2巻が出る事も!(笑)

えーとゲームができるようですw
詳しくは公式サイトでってかw

2期でるっしょw

最終話までみました。
とても面白かったです。
リーベルトが情けない・・・

私的に狼と香辛料は、何か今までにないって感じのアニメで新鮮でした!
絵も好きだし、ストーリーも大好きです!!
こんなにいい話(?)、第二期が出ないのはもったいないです!!!

だから、第二期期待してまーす♪

7話よかったです
やっぱり狼と香辛料はこういうのがおもしろいですよね!!
ますます第二期に期待します❤

オススメとゆうことで見て見たら、かなり面白かったです。久々に良いアニメを見た気がしますw
7話までUPしていただいて、感謝感激雨霰www
第二期出ないかな~楽しみにしています。

管理人さんいつもお世話になっています(σ^ω^)σ
こうして書き込みするのは初めてですがこれからも頑張ってください応援してるのでノ

それにしてもホロの仕草とか
うまく男の心をくすぐると思うのは僕だけですかねww

↑自分もそうおもいます><。  ホロかわいいです。 

狼と香辛料おもしろいv-353小説買おうかなあ・・・・そうそうv-354狼と香辛料の小説ってなんの文庫本なんですかv-363v-361おしえてくださいv-409お願いしますe-282ついでに・・・何巻まであるのかも、教えてくださると嬉しいですe-330・・・でわでわ・・・v-371

狼の香辛料は電撃文庫だったような今のところ8巻までだよ 小説も結構面白いよ!!ホロかわいい

e-420狼と香辛料e-420初めて見ましたi-205e-75面白いッッッe-4162期は放送されるのでしょうかv-361v-361ホロかわいいですから2期やってほしいですよねv-3501期では7話が1番好きです色付きの文字e-415

※このコメントはわっちわっちにされました

狼と香辛料の小説は読んだ事ないですが、アニメだけでかなり魅了されました;w

あと疑問ですが、13話までなのは視聴率の問題じゃないですよね?面白いですしww(2期期待

キツネにしか見えないw

本当に二期やってほしいです。小説ではこのあとが面白いのに・・・。

2期やってほしいですね。

ホロはツンデレなのか自分はわからない・・・
たぶんそうだと思うけど
ホロの仕草大好きだな、可愛いw

小説もおもしろいけれどアニメも、やっぱりおもしろおいいwww

みなさんお久しぶりです!

皆さんも知ってると思いますが
来年に鋼の錬金術師の第2作アニメ化されるそうです~
結構長い間だったからアニメ終わったかと思ったら第2作出るんだw
狼と香辛料も1,2年たてば第2作出るのかな?(長い!
第2部に期待しちゃいます!それではぁ~

板違い~w
とかいいつつ、俺ハガレンファン(∀`*)

期待しちゃいますねぇ

管理人さん、本当にありがとうございます。「オススメ」にふさわしい面白さです。

本当にありがとうございました。第二期、第三期と続いてほしいです。

小説は1巻しか持っていないので、小説の方でホロとロレンスがどうなってるのかわかりませんが、ホロとロレンスが結ばれますように。

狼と人間なんて関係なくホロとロレンスが結ばれますように。

現実に同じ人間どうしであっても、いろいろな事情があって結ばれないことはあります。自分もそんな恋に悩む一人です。だからか分からないですけど、ホロとロレンスにすごく期待しています。

長文すいませんでした。
最後にもう一度。
ここで狼と香辛料を見ることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

OP・EDの曲と狼と香辛料のマッチがたまらない(>_<)

OPが*らっぷびとによってラップ化されてるとかないとか。
個人的にらっぷびとも狼と香辛料も両方好きなんで最高です。

好き(苺大福)+好き(ビーフシチュー)=大好き の原理(ナニソレ

*知らない人は、  ___
   【らっぷびと】|検索|←
(b>∀・)       ̄ ̄ ̄

2ー期!2ー期!

狼と香辛料見てとてもたのしかったです!!小説買おうと思ったら5巻からしかなくて自分ばかだからVって書いてあるのが1巻だとおもってかったら5巻でした。
すくなくとも1巻から5巻まで買わないと!!!

第二期やるかな!?

狼と香辛料感度しましたね。あの終わり方は納得いきませんけど、もし二期やるとしたらしっかりチェックしなきゃですね。

HO☆ROのキャラがすごくいいかんじだった!

狼と香辛料最高!

狼と香辛料第二期製作決定!!詳しくは公式サイトにて

最高!!!
二期作決定><          みなさんでこの視聴率あげません?w

狼と香辛料これ神デスネ!!><    一瞬でハマって小説集め中w   応援していますw        管理人さん更新これからもよろしくお願いします^-^

僕もテレビで応援したら視聴率
グッと上がったらいいなと思いますw

あの  狼と香辛料を好きって方に聞きたいんですけど       狼と香辛料くらいにイイアニメ知ってたら教えてください

ハウハウ~ホロ可愛いよ~
お持ち帰り~ww

いやーおじさんいいもの見せてもらったよー

久しぶりにこのページを見たら… 

な、なな。。なんと第二期制作決定!!らしいですね。  
とてもうれしいです。。

さて、いつ頃放送されるのでしょうか?
今から楽しみです。

漫画もアニメも小説も
狼はおもしろい!

 このアニメがDSになったやつやってみたら面白かった。
 でも俺の実力不足でホロを故郷まで連れて行けずに一年立ってお別れになってしまった。
 

早くホロに会いたいーーーー

香辛料をみてすごくたのしかったです。小説もゲームも買ってみました!!2期でてほしいです~

[色:0066FF]アニメ2期おめ!太字の文

狼と香辛料の原作って小説ですよね??原作は今のところ9巻〔?〕までですよね。??原作の物語はまだ続いてるんですか??
どこぞの主様よ、教えてくりゃれww

小説はつづいてますよ。新刊は2月だそうです。

で決二
と定期
うお製
!め作

二期は今年の夏ですね。

アニメも小説も非常に面白いです。

政策会社が変わるらしいので、そこだけ心配です。良いほうに動いてくれるといいのですが……。

もちろん2期もUPしてくれますよね? おねがいします 

もうすぐ2期ですね。
制作会社は夏目友人帳の会社と同じですよ。
個人的には期待できます。

夏目友人帳の会社だと終わり方も微妙な感じになってしまうのではないかと少し不安がありますね。
7月10日 深夜25時 チバテレビ
で放送されるようです。なぜ東京ではないのですか!!リアルタイムでみたいですww

これは面白いです。
独特の雰囲気というか空気感が
すごくいいです。心癒されるというか。
これなら老若男女問わず楽しめそうですよね。傑作です!素晴らしいアニメをありがとう。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: