PEACE MAKER 鐵

PEACE MAKER 鐵

PEACE MAKER 鐡-拾参- プレミアムBOX〈初回限定版〉
<PEACE MAKER鐵ストーリー>
好奇心は人一倍おう盛で、怖いもの知らず。子供扱いされるのが大嫌いな少年が沖田総司との試合に挑む。勝てば新撰組の一員になれるのだ。
「強くなれるなら・・・・。俺は、新撰組の市村鉄之助になる!」何度打たれても立ち上がり、必死に沖田のスキを狙うが、真剣 勝負のはてに狂気の眼差しに変わった沖田の一撃が、鉄之助の胴をつらぬいた!
激しく突き飛ばされた鉄之助が見た沖田の眼は、昔 両親を殺した男のそれによく似ていた・・・・。
※第1話あらすじより
1話「桜」
【veoh】 【Youku】 【daum】

2話「志」
【veoh】 【Youku】 【daum】

3話「紅」
【veoh】 【Youku】 【daum】

4話「影」
【veoh】 【Youku】 【daum】

5話「月」
【veoh】 【Youku】 【daum】

6話「武」
【veoh】 【Youku】 【daum】

7話「鈴」
【veoh】 【Youku】 【daum】

8話「恋」
【veoh】 【Youku】 【daum】

9話「竜」
【veoh】 【Youku】 【daum】

10話「幽」
【veoh】 【Youku】 【daum】

11話「企」
【veoh】 【Youku】 【daum】

12話「兄」
【veoh】 【Youku】 【daum】

13話「眼」
【veoh】 【Youku】 【daum】

14話「想」
【veoh】 【Youku】 【daum】

15話「歌」
【veoh】 【Youku】 【daum】

16話「偽」
【veoh】 【Youku】 【daum】

17話「虚」
【veoh】 【Youku】 【daum】

18話「雨」
【veoh】 【Youku】 【daum】

19話「空」
【veoh】 【Youku】 【daum】

20話「刃」
【veoh】 【Youku】 【daum】

21話「陣」
【veoh】 【Youku】 【daum】

22話「戦」
【veoh】 【Youku】 【daum】

23話「誠」
【veoh】 【Youku】 【daum】

24話「鐵」
【veoh】 【Youku】 【daum】

PEACE MAKER鐵声優 *敬称略
市村鉄之助:小林由美子
沖田総司:斎賀みつき
土方歳三:中田譲治
市村辰之助:上田祐司(現・うえだゆうじ)
沙夜/サイゾー:高橋美佳子
山崎烝:櫻井孝宏
山崎歩:永島由子
近藤勇:土師孝也
山南敬助:井上倫宏
永倉新八:山口勝平
原田左之助:乃村健次
藤堂平助:鳥海浩輔
斎藤一:松山鷹志
吉田稔麿:諏訪部順一
北村鈴:今井由香
明里:根谷美智子
坂本竜馬:江原正士
コメントの投稿
非公開コメント


鉄之助なんかさ~めちゃくちゃかわいいす

もろい~ですね!

KEKKO~おもしろいもんですね!

やっぱこれ大好き!!
総司可愛すぎだよ!!!!!
鉄之助のなんかちッさいし(笑)

本当に大好きです!

沖田さんカッコよすぎます(´・ω・`)
早くコミック再開して欲しいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

市村 鉄之助って、なんだかんだ言って、土方さんの最期まで、小姓ですよね♥素直になれない、土方さんかわいすぎ♥♥♥
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: