フルーツバスケット

フルーツバスケット

フルーツバスケット DVD-BOX
<フルーツバスケットストーリー>
ヒロインは、わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生、本田透(ほんだ とおる)。透はひょんなことから同級生の男の子、草摩由希(そうま ゆき)の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者(ほごしゃ)役の草摩紫呉(そうま しぐれ)との生活は、一見ごく普通の家庭のように見えたのだが…。草摩家に隠された重大なヒミツ! なんと彼らは異性に抱きつかれると…!?
※フルーツバスケット公式サイトより
人気ランキングに投票する

第一話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第二話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第三話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第四話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第五話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第六話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第七話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第八話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第九話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十一話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十ニ話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十三話・・・
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十四話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十五話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十六話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十七話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十八話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第十九話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第二十話・・・
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第ニ十一話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第ニ十ニ話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第ニ十三話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第ニ十四話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

第ニ十五話・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

最終回・・・
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

フルーツバスケット声優 *敬称略
本田 透(ほんだ とおる) 堀江由衣
草摩由希(そうま ゆき) 久川 綾
草摩 夾(そうま きょう) 関 智一
草摩紫呉(そうま しぐれ) 置鮎龍太郎
魚谷ありさ(うおたに ありさ) 今井由香
花島 咲(はなじま さき) 安原麗子
草摩楽羅(そうま かぐら) 三石琴乃
草摩紅葉(そうま もみじ) 齋藤彩夏
草摩はとり(そうま はとり) 井上和彦
コメントの投稿
非公開コメント


とっても面白いですね。!!コメディだけでなく、人の抱える悩みに真剣向き合った傑作だと思います。続編もあればと期待してます。

感動的で好きです♪
夾カッコイイ(●^o^●)

ギザおもろいですww
ギザすきですwww

フルバかなりおもろかった~~~!
でも、終わり方がアニメは、すんっごい 『中途半端』 です!!!
まんがは、全巻みてから
   まんが→アニメ
ってカンジでみたねんけど、12支
全員でてきてないしっ!!!!!
ホンマわ

子:由希
丑:發春
寅:きさ
卯:紅葉
辰:はとり
巳:綾女
午:衣鈴
未:燈路
申:利津
酉:紅野
戌:紫呉
亥:楽羅

なのに、イスズとクレノが、いないのです!!!!
ほかにも、まんがでは、生徒会の
キャラ達も、でてたのにアニメは、
翔とか、真知とかでてこない~~!
せっかくまんがやったら、真知と
由希の、恋が、芽生えてたのに~~~~!!
っとかいろいろあって、やっぱり
まんがとアニメってちがうねんな~~~~フムフム

まじ、フルーツバスケットまじ、面白いです!
最高です!きょうくんとかかっこいいです。もちろん、ゆきも。うちてきには、もみじくんがスキですね。みなさんは、どうですか?

最後泣きました。

今更ながら続編見たいです

一話のveohが見れなくなりました・・・
どうすればいいですか?

フルーツバスケット
マンガでもアニメでも、
どっちでも泣けましたv-406
それに、【岡崎律子】さんの歌声も
ちょi-184聞きぼれましたe-266
続編もあればなぁ・・・

dailymotionの最終話
見れません(><。)
前半は見れるんですけど・・・

今まで観てきたアニメの中で一番泣けました。一人で観てて良かったです。ボロボロ泣いてしまって涙の跡が・・・。
漫画も絶対に買いたいと思っています。

>巳亜樹(みあき)さん
アニメ当時は最終回辺でやっと、翔や真知が出てきたと思います。

綾女さんが好きだ…うん。

ヤバイ><
メッチャ号泣。。。
夾と由希と透が大好きです!!!
25話が特に泣けた>△<
フルーツバスケット最高ですね

フルーツバスケット最高
私、きさ もみじも良いけど
 やっぱ夾が良い!
最終会泣けた

白泉社はイケメンで釣ることばっか考えてないでこういう名作を名作のままもっと前に出してほしいよね……
OVA賛成!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フルーツバスケットすっごく面白くて
すっごく感動しましたです!!
由紀くんカッコイイです!夾くんもカッコイイですッ
とおるちゃんもかわいくって清純的で…、
あこがれですっ! いまさらだけど…
2期…あったら、みたいです…><
よろしくおねがいしますです~ッ!!!

感動しました!
前にキッズステーションで再放送されていたのを見たことっがあったのですが、改めて見てみると、最後はもう号泣ものですね。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: