Fate/stay night

Fate/Stay night
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
<Fate/Stay nightストーリー>
街を焼き尽くす程の大災害があった。
炎の中、全てを失った幼い衛宮士郎は魔術師、衛宮切嗣に助けられ。
その後、養子となる。あれから十年。
衛宮士郎は今は亡き養父、切嗣との約束。
 "正義の味方"に成る可く日々魔術の鍛錬を続けていた。
そんなある日、ふとしたきっかけから"聖杯戦争"と呼ばれる魔術師同士の戦いに巻き込まれ、サーヴァントの一人、セイバーと契約する。
聖杯戦争、それは、手にした者の願いを叶えるという聖杯を、七人の魔術師(マスター)が与えられた、七騎士の使い魔(サーヴァント)と共に、奇跡を手に入れるために殺し合う争奪戦。
そして衛宮士郎は、十年前の大災害が
聖杯戦争によるものだと知り、あの惨劇を繰り返さない為に、戦いに身を投じる事をになる。
※公式サイトより
人気ランキングに投票する

1話「始まりの日」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

2話「運命の夜」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

3話「開幕」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「最強の敵」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「魔術師二人〈前編〉」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「魔術師二人〈後編〉」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「蠢動」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「不協の旋律」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「月下流麗」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「穏やかな幕間」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「鮮血神殿」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「空を裂く」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「冬の城」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「理想の果て」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

15話「十二の試練」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

16話「約束された勝利の剣」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

17話「魔女の烙印」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

18話「決戦」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

19話「黄金の王」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

20話「遠い夢跡」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

21話「天地乖離す開闢の星」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「願いの果て」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「聖杯」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

24話「全て遠き理想郷」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

Fate公式サイト

1話~オープニングテーマ 「disillusion」歌:タイナカサ
15話~オープニングテーマ「きらめく涙は星に」歌:タイナカサチ
エンディングテーマ 「あなたがいた森」 歌:樹海
最終話「君との明日」歌:タイナカサチ
14話挿入歌 「ヒカリ」歌:樹海

Fate/stay night 声優 *敬称略
衛宮士郎:杉山紀彰
セイバー:川澄綾子
アーチャー:諏訪部順一
遠坂凛:植田佳奈
間桐桜:下屋則子
藤村大河:伊藤美紀
言峰綺礼:中田譲治
イリヤ:門脇 舞(現在は門脇舞以)
ライダー:浅川 悠
ランサー:神奈延年
キャスター:田中敦子
間桐慎二:神谷浩史
衛宮切嗣:小山力也
柳洞一成:真殿光昭
葛木宗一郎:中多和宏
バーサーカー:西前忠久
美綴綾子:水沢史絵
アサシン:三木眞一郎
ギルガメッシュ:関 智一
コメントの投稿
非公開コメント


アーチャーメッチャかっこいい~
イリヤかわいくて大好きですv-238

Fate/stay nightの8話の画像ないです。

Fate/stay nightの7話の画像ないです。よろしくお願いします。

おもしろいですね

ホロウの方、出ないかな~

二期制作して欲しい。

1話見れません。

FATE/ZEROアニメ化カム

・・・・・神だった。

セイバー大好きだぁあああああぁぁあ!

やばい・・・イリヤかわいすぎるw

俺も馬乗りされたああああああい

二期製作早くしろww
セイバー大好き~v-238

主様月姫もうpたのんます

すでにリンク済みです。
真月譚 月姫
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-2437.html

頼むから2期やってくれーーーーーーーー

veohでみれません

これは・・・見たけど・・・神・・。
流石・・面白いぞ・・Fate・・
らきすたでやっていただけのことはある・・・。
これは嵌まった・・。セイバーと四郎のラブラブなシーンあれは・・
風呂のシーンとか神

おもしろかった!!
いい作品だった~
見てよかった。その後が気になる!!

とてもいいアニメだと思いました
この終わりかただと二期の繋ぎが厳しいような気がするけど、あるといいな


ホロウとレアルタのその後の世界もでてほしいなあ~。劇場版希望。 

すごいですねこのサイト。
何でこんなにいっぱい見つけられるんでしょうか・・・・。

Fate第二期製作してほしーです。

哲学ですね・・・深い作品でした
見てよかった・・・・

ホントに素晴らしい作品だった!
fateに出逢えて良かった!

ランサーかっこよかったなぁ

最終回はガチで泣けた
最後セイバーって死んだの?

アーチャーは本物の男だ!

とても良かった
最後号泣した。
てかアーチャーって未来の士郎なんですか?誰か教えてくれー!!

フェイト/ステイナイト 

これって2章ないのかなーあってほしいなー

フェイト

セイバー[アーサー王]ってすごくかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイト/ステイナイト 

りんじろうさんとおなじでおれはセイバーのことが大好きだーーーー
アーチャー すごくかっこよかった
そういえばしろうのとうさんつぐはるさんってっけきょくいいひとだったのかなー
だれかわかりますか?
まださきがみてー

フェイト

ヴリーチにしかホロウはでないんじゃないんですか

元が同人とは全く思えないなぁ。作りとかストーリーの筋とかもどこぞのアニメよりよっぽど面白いぞww

フェイト/ステイナイト 

頼むから2期もつくってください     おねがいだー

神だ・・Fate 2期製作始まらないかな・・ あとEDもさいこーだった。

これは面白かったぬ(*´-`*)

劇場版来たー!!

アーチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめて見たけどうやっぱり噂どうりスッゴク面白くてシナリオも絵もよくてスッゴク感動しました。2期が出てくれることを心から願っています、、、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: