学園アリス

学園アリス

学園アリス 8
<学園アリスあらすじ>
小さな田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然、アリス学園に転校する事になってしまった。蛍が転校したのは、潰れそうだった田舎の学校に学園からもらったお金を寄付して救い、蜜柑を悲しませないため。さらに、生徒たちの噂では、一度入ったら出られないという。それを知った蜜柑は、転校していった蛍を追いかけ単身東京へ。向かった蜜柑が辿り着いたのは、天賦の才能=アリスを持つ者のみが通える究極の一芸入学の学校、アリス学園であった。 鳴海のフェロモンのアリスが通用しないことから学園教師の鳴海にアリスの才能を見出された蜜柑はそのまま学園に入学するが、入ったクラスは学級崩壊状態。初等部B組のボスで、危険人物として恐れられる棗からは反感を持たれ、さらに学園外との接触は全て断たれるという苦難の日々が続く。しかし持ち前の明るさと根性、そして蛍を始めとする友人たちの協力で、蜜柑は次第に周囲の雰囲気を明るく変えていく。棗のために心を閉ざしていた流架や、反感を持たれていた棗さえも・・・。学園の暗部や出生の秘密に翻弄され、芽生え始めた恋心に戸惑いつつも、蜜柑の学園生活は続いていくのだった。
※wikipedia「学園アリス」より
人気ブログランキングに投票する

1話「学校がなくなっちゃう☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

2話「ようこそ☆アリス学園へ」
【Mega】

3話「アリスなんかに負けてたまるか☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「これがウチのアリス☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「星階級はシビアやなぁ☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「うちはみそっかす系☆?」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「負けへん☆アリスドッジ」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「じーちゃんに会いたい☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「大好き☆蛍様」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「うきうき☆セントラルタウン」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「ただいまアリス☆特訓中」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「学園祭がやってくる☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「トップ☆スターを追いかけろ」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「棗を取り戻せ☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

15話「学園へ帰ろう☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

16話「迷路で勝負☆魔法のランプ」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

17話「蛍のひみつ☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

18話「暗闇で☆ふたりきり」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

19話「開演☆眠れる森の白雪姫」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

20話「ラストダンスは誰と☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

21話「目指せ☆優等生賞」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「ベアと王子様☆」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「サーカス☆がやって来た」
【ku6】 【Tudou】

24話「鳴海先生の嘘つき☆」
【ku6】 【Tudou】

25話「学園を取り戻せ☆」
【dailymotion1/5】 【dailymotion2/5】 【dailymotion3/5】 【dailymotion4/5】 【dailymotion5/5】

26話「友情は☆エンドレス」
【dailymotion1/4】 【dailymotion2/4】 【dailymotion3/4】 【dailymotion4/4】

学園アリス声優 *敬称略
佐倉蜜柑:植田佳奈
今井蛍:釘宮理恵
日向棗:
乃木流架:安田美和
飛田裕:大浦冬華
正田スミレ:斎藤千和 
鳴海先生:石田彰 
安藤翼:成瀬誠 
玲生:鈴村健一
岬先生:櫻井孝宏
野乃子:野中藍
アンナ:神田理江
心読み君:松元恵 
原田美咲:井上麻里奈
ペルソナ:三木眞一郎
神野先生:松本大 
野田先生:宮野真守
山田瀬里奈:山田美穂
コメントの投稿
非公開コメント


かなり面白い作品ですね!ヒロインは、ど根性タイプのメゲナイ性格、流行のツンデレもいいけど、正統派だし、主人公はこうでなくちゃ、蜜柑大好きです。

学アリラブ♪

まだやってるんですか?ていうかいつあってるんですか?

翼先輩かっこいい!

学園アリス

学園アリス大好きですぅ
漫画もテレビも観ています
これからも応援していますぅ

棗がカッコイイ><

dailymotionでみたいです

おもしろレ1ッッ!!

学園アリス面白いv-10
さいこーーーー↑↑

学アリ大好きでっす!!!
蜜柑も蛍も棗もるかぴょんも、可愛い~♪
漫画も読んでます!

うちも学アリダイスキ☆     漫画読んでるケド続きみたいv-10 

うち、アニメでしか見たことないけど学園アリス大好きe-265棗かっこいい

『学園アリス』オモロ=
もう、すっごくはまりました。
蜜柑→泣き虫だけど、根性は誰よりも強くて可愛い!!
蛍→大人に見えて、すごく綺麗
棗→COOLで思いやりがある子だよ
ルカ→女の子っぽいけどすっごく純情

アニメも好きだけど、マンガもちょー大好き!!


学園アリスサイコー
原作もサイコー
棗かっこいい

おもしろーぃ☆
漫画買いはじめましたv-238
棗 かっこィーv-218

学園アリスおもしろいです☆
みんなサイコーv-10

棗&蜜柑&ルカぴょんの三角関係気になります!!
蛍もカワユスv-238
v-238学アリ

まさかの朴さん出演!!!


アニメクオリティー低いけど声優陣が豪華。




原作の素晴らしさが計りしれん

学アリサイコーーー!!

おしえてください

23話と24話の話の音が出ません
どうしたら出るのでしょか

学園アリスめっちゃ好きです!

毎日ここで見てるんです!

棗がカッコイイ
v-238

23,24話が見れません…

23話、24話の音が聞こえません。

学園アリスおもしろいv-22

棗と蜜柑、ラブラブぅv-238

蜜柑最高

超棗やばい!

棗めちゃかっこいィ

蛍・・・・可愛すぎ・・・v-10

好きー

棗、マジで好きーーv-351 実物いないのかなー??

学アリは漫画めっちゃ感動!!

大好き

棗大好きです♪
学園アリス大好きです☆

棗大好き

学アリヤバイ!!漫画もアニメも大ファンです!(特に棗v-238) 棗最高!!マジ惚れてます!v-10色付きの文字棗すきだぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!v-10v-238v-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蛍大好きーv-238

鋼連

学園アリスってちよーおもしろい

漫画全部もってますv-207蜜柑と棗はやくくっついてほしいですv-20

棗かっこよすぎ!!
蜜柑とくっついてほしいッ><

棗と蜜柑・・・蛍とルカぴょん

蜜柑最高♪♪棗と蜜柑それにルカぴょんの三角関係どうなるのかな~
私的に、棗と蜜柑がくっついてほしいし、蛍とルカぴょんも意外とお似合いかも・・・
いつも学園アリス見てます。応援しているので・・・・・頑張ってください。今後の活躍に期待しています。

なんかはまった色付きの文字

お似合いさん、約2組・・・

棗&蜜柑
蛍&ルカぴょん
この、2組にあってる~。

やっぱり学園アリスサイコーv-238

2期があったら見たい~てか見るーv-238

学アリさいっこ~におもしろいv-238            漫画12巻まで持ってま~すっv-237 

学アリ最高~v-238
  棗チョーカッコイイ~v-237
「現実に現れてほしい」って思います!

アニメまた放送してほしいです。
今はアニメを見終えて、マンガの方に熱中してますv-238

棗、初めてアニメで見て一目惚れしました☆
カッコイイし優しいしv-237
まさに理想の人です!

学アリ だあぁぁいすきv-238

学アリ大好きです!
アニメとマンガ見てます!
すっごいハマりましたv-20

おもしろい!!漫画19巻までもっとるで

あと、少しで、学アリ20巻の発売日だね~色付きの文字v-238

学アリ❤めちゃ好き!!

アニメもマンガも大ファンだよ!!
あと少しで20巻発売ですね~^^
早く読みたいな~>O<
あ、そういえばイラスト集(学アリの)持っている人いますか~??
もしよかったら、内容どんな感じかぜひ、教えて~v-237

学アリ20巻発売日いつか知ってますか?

11/19日だよ♪   ゆきのsv-238

20巻たのしみやんなっv-10

あと2日で、棗の誕生日♪

棗、hppy☆basudy 

学アリすきすぎるっv-238

特に翼先輩かっこレ1レ1ょww
美咲先輩ともっとラブラブ
になってほしいですe-266

永遠に愛してるゾww

棗の声優さんの朴 ろ美さんが抜けているのは何故ですか?

サイコー!

学園アリスサイコー!!棗カッコイ~v-10

学アリ、アニメで続きやればいいのにな~
マンガもサイコー!!
書き込むの2回目ダケド

まじ最高

学アリハンパねェ!!
ファンブックとかまた出せばいいのに…


原作終わりかけだし
ちょっと作画改善的なことして
再アニメ化してほしい!
声優陣最高!




ルカぴょんめっちゃ好きv-238
棗も好きだけど、私は流架だね~

学アリおもしろい!
漫画もアニメも好きだなぁ
アニメの2期やってほしい
何気op曲とed曲好きだったから
そのままで・・・w

うおおおおおおお

久しぶりに見た!!

やっぱ,棗いいよね

二次元にいけるものなら
棗にあいたいよう(はーと

わたしはアニメしか見てないけど
朴さんのこえは
棗と絶妙マッチ←

していてすごいうれしかったたたた

26話いこうも
ぜひとも作ってほしいと
私は願います  (わははははははは


e-51なつめヤバい
大好き
愛してる
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: