うたわれるもの

うたわれるもの

うたわれるもの Blu-ray Disc BOX
<うたわれるものSTORY>
ここではないどこか、今ではないいつか。
時は戦国時代。國は分かれ争い、民草が飢え苦しむ時代。ある山奥ののどかな辺境の村に、瀕死の怪我を負った男が運び込まれた。
彼は村人に助けられる以前の全ての記憶を失っており、さらに自分が顔につけている仮面はどうやっても外す事の出来ない不可思議で不気味な代物であり、彼の混乱に拍車をかけた。彼は村人達に獣のような耳や尻尾がある事や、製鉄や化学肥料などの高度な知識が自分にあることを疑問に思い、自分自身と目覚めた世界の微妙な齟齬を訝しつつも、おおらかで穏やかな村人たちの雰囲気に村の暮らしを徐々に受け入れつつあった。
※wikipediaより
人気ランキングに投票する

1話「招かれざるもの」
【MySpace】 【Mega】 【Youku】

2話「荒ぶる森の王」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

3話「紫琥珀」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

4話「戻れぬ道」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

5話「森の娘」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

6話「集う力」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

7話「皇都侵攻」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

8話「調停者」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

9話「禁忌」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

10話「傭兵」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

11話「永遠の約束」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

12話「動揺」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

13話「血塗られた戦い」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

14話「戦禍」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

15話「宴の終わり」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

16話「戦いの果て」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

17話「幼き皇」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

18話「解放軍」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

19話「決別」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

20話「初陣」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

21話「大封印」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

22話「忌まわしき契約」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

23話「心の在り処」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

24話「滅びゆくもの」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

25話「太古の夢跡」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

26話「うたわれるもの」
【Veoh】 【Mega】 【Youku】

DVD特典ショートエピソード

1話「~絆~」

2話「~目撃~」

3話「~こわされるもの~」

4話「~禍日神 ヌグィソムカミ~」

うたわれるもの公式サイト
うたわれるものらじお(月曜日更新)

うたわれるものOP「夢想歌」歌:Suara
うたわれるものED「まどろみの輪廻」歌:河井英里
第26話エンディングテーマ「キミガタメ」歌:Suara

うたわれるもの声優 *敬称略
ハクオロ:小山力也
エルルゥ:柚木涼香
アルルゥ:沢城みゆき
ムックル:下山吉光
オボロ:桐井大介
ユズハ:中原麻衣
ドリィ/グラァ:渡辺明乃
ベナウィ:浪川大輔
クロウ:小山剛志
ウルトリィ:大原さやか
カミュ:釘宮理恵
カルラ:田中敦子
トウカ:三宅華也
ディー:池田秀一
コメントの投稿
非公開コメント


何度見ても面白い!
今までのアニメの中でも最高です。
嗚呼うたわれの続編出て欲しいなぁ。

うたわれるものDVD特典ショートエピソード 4話が、見れない。

うたわれるもの 10話見れません。よろしくお願いします。

うたわれるもの 15話見れません。よろしくおねがいします。

うたわれるもの 18話見れません。

うたわれるもの 22話~26話まで見れ
ません。よろしくお願いください。

veohの動画が冒頭5分しか見れません

ショートエピソードが見れません

16話が途中で止まるのですが?

とても、面白かったし、泣けました
いい作品だと思います。

(全部見れました。管理人さん)

3話が見れません

うたわれるものOVA決定ですね!!マジうれしぃww
管理人さんOVAの方もうpよろしくですww

自分は、うたわれを見れて良かったと思います。

やっぱうたわれるもの最高デスよね
何度も見て泣きました。
ゲーム化したけど…PSPでも出ないかな~?

12話「動揺」
の【dailymotion1/2】の最後らへんがおかしかったので代わりを貼っておきます。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/UtawareruMono%2B12%2B/video/x3vvl5_utawarerumono-12-p1_fun

まだ半分しか見ていないけど面白い!!

ひさしぶりに面白いアニメに出会えた!!!
OVAも楽しみ

とても面白かったです。
おそらく今までで1番です。
OVA出るってことはもう続編の希望はついえたってことですか?

おもしろかった

続編はないでしょうね…
ゲームの終わり方とほぼ一緒なんで;
ゲーム新作でれば別ですけどw
ないですね;

おもしろかったぁーー
ショートエピソードがみれません。
できればveohでうpしてください

↑いやここで頼んでもしょうがないのでは?

↑いやしょうがなくないよw

見終わった悲しさが・・・
これまでで一番面白いアニメでした
最後にはなにが・・・意味深なラストでした 続編はないだろうなぁ

これとおなじスタッフがティアーズトゥティアラですっけ。それがアニメ化なるそうです。詳しくは公式サイトもしくはウィキペディア(名前間違ったらすまそ)

OVA早くみたいです。最後アレ一応ハッピーエンドですよね?(笑)すごく面白かったです、OVAに期待します。

良い作品!
ショートエピソードのハクオロさんには笑った!
この作品が見れる時代に生まれて良かったわぁぁ^^

これはかなり良かった
ショートエピソードはなかなか笑えた!

やっぱうたわれるものは面白いな~
この作品は続編が出て欲しいと思うのでもかなり高ランクてか一番出て欲しいです!
うたわれるもの最高!!

やっぱりPC版かPS2版でまた続編作って欲しいですよね

コレ2期作るとしたらアニメオリジナルでもいけると思う。まあスタッフしだいだけどさ。続編作ってほしいです!

1話から見れません

これは面白い 面白すぎて

一気に見てしまった

今さらなカンジですが

やっぱ好きですわ、この作品。
最終話、アルルゥのセリフでいつも涙腺崩壊。

最近暇だったので
このサイト開いて
適当に見ようと思って
「うたわれるもの」を見たんですが

自分は人より涙腺が強いはずなんですが・・・・・
最後の最後の「エルルゥ」の
言葉で泣きじゃくりました。

6月?だったかな
OVA発売だから
買わなきゃ^^

最近見たばかりなのに
かなりはまりました(≧o≦)

最高のアニメです。 最終話はもぅ涙腺崩壊しまくりでした。

なんだこの神アニメ

BSで第一話を見てから、気になってここで探したところ、やはりあるではないですか!!

二日かけて全話見ましたよ……。
……いい話ですよね。感動しました。最終話なんて大泣きですよ……

続編が気になるっ。そして原作をやりたいっ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

主人公の声が小山力也だというんで

見てみました。
なんというか、かなり落ち着いた冷静ってな感じの
声に聞こえました。
雰囲気とか違うと思うんですけど、後任大丈夫
なんでしょうかね。

続編を望む声とかもでてますけど原作付きのアニメを
下手にオリジナルで続きは作らない方がいいような
気がします。
がっかりするだけですよ。
(DRAGON BALLがいい例ですね)

まあ、OVAが実質的な続編(原作の未消化エピソード)
なのかな。
全3巻だそうだけど、このTV版とスタッフというか
アニメ制作会社自体が違いますね。
まあ、当時のスタッフが既に独立して残っていない
みたいなのでどっちにしろ変更はあったんでしょうけど。
(会社を同じにすれば実質的にスタッフ違うし
スタッフを同じにすれば会社が違う...実際には
両方とも違っちゃったんだけど)

OLMといえばアニメ版ポケモンの制作で有名ですね。
原作は業界(?)でアダルとゲーム会社(ブランド)として
有名な双璧の片割れLeaf(AQUAPLUS)から販売された
SRPGのようです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

続編を期待します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: