ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのく頃に youtube 動画
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
<ひぐらしのなく頃にストーリー>
舞台は、鹿骨市にある雛見沢村と呼ばれる、人口2,000人に満たない寂れた村である。過去に、この村はダム建設による村の水没を、村民の団結した行動で阻止しており、村の連帯感は今も強固である。

ダム建設計画の無期限凍結から5年後の昭和58年、前原圭一はこの村に引っ越してくる。彼は、持ち前の性格と明るさで、新たな学校や友人に打ち解けていく。しかし、そのまま楽しく平和に過ぎていくと思われた日常は、「綿流し」という祭りの日から、様相を変えていくことになる。

過去4年連続で、「綿流し」の日に起きたという怪死事件。そもそも、雛見沢村にはどんな秘密があるのか…。
wikipedia「ひぐらしのなく頃に」より
2期:ひぐらしのなく頃に解

人気ランキングに投票する

1話「鬼隠し編 其の壱 ハジマリ」

2話「鬼隠し編 其の弐 隠しごと」

3話「鬼隠し編 其の参 疑心」

4話「鬼隠し編 其の四 歪」

5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」

6話「綿流し編 其の弐 タカノ」

7話「綿流し編 其の参 嘘」

8話「綿流し編 其の四 願い」

9話「祟殺し編 其の壱 兄」

10話「祟殺し編 其の弐 キズナ」

11話「祟殺し編 其の参 境界」

12話「祟殺し編 其の四 失しモノ」

13話「祟殺し編 其の伍 謝罪」

14話「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」

15話「暇潰し編 其の弐 兆し」

16話「目明し編 其の壱 初恋」

17話「目明し編 其の弐 ケジメ」

18話「目明し編 其の参 鬼の血脈」

19話「目明し編 其の四 仕返し」

20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

21話「目明し編 其の六 断罪」

22話「罪滅し編 其の壱 幸せ」

23話「罪滅し編 其の弐 還る処」

24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」

26話「罪滅し編 其の伍 リテイク」

ひぐらしのなく頃に公式サイト

OP「ひぐらしのなく頃に」歌:島みやえい子
ED「why,or why not」歌:大嶋啓之 feat.片霧烈火

ひぐらしのなく頃に声優 *敬称略
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音:雪野五月
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
大石蔵人:茶風林
富竹ジロウ:大川透
鷹野三四:伊藤美紀
知恵留美子:折笠富美子

アニメDVD(amazon)
ひぐらしのなく頃に 1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 2巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 4巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 5巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 6巻〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に 7巻〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に 8巻〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に 9巻〈初回限定版〉

ゲーム
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
コメントの投稿
非公開コメント


ひぐらし最高!!

お持ち帰りぃ~v-238

レナかわいい!

レナ・・。やっぱカワエエwww

☆ミ

かぁいいよwv-238

v-49おもしろ~いv-237色付きの文字

これはw

はじめから最後まで見たらとても楽しかったw始めから最後まで見た人にしか味わえないおもしろさもあり、これはイカスw

目明し編は見たいような、見たくないような…

[色:FF0000]レナチャンかぁいいよww

3話まで見たけど怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!

ひぐらし放送中止の可能性あり?!

yuyu

中止はものすごく困る

いいなのです~
おもちかえりぃ~v-238v-238
レナ&梨花ちゃんかぁいいよぉ~

しおん・・・かっこいい・・

ひぐらしのなく頃に・・・・・・・
紫音めっちゃ、かっこかわいいです
       ↑
     ほとんどかずらさんと、
     同じコメントv-221

ひぐらし解放送中止は
まじ困る・・・どうにか
ならないものかな・・

どうやらひぐらし放送再開が決まったようですよ。
にぱー。v-238

ひぐらしってものすごく怖いy。。。解は5話ぐらいで見るのやめました>゜)))彡

目明し編見ましたけど、最後のほう詩音か魅音かわかんなくなったでごんす。

レナかわいいv-238
でも、こわいよ----v-12

目明し編と罪滅し編のラストで思わず泣いてしまいました。殺人はいけないことですが、心情的に共感できる部分もあり。ただのグロいアニメじゃなかったんですね。
謎もまだ残っているし、引き続き解もみます。
声優さんの迫真の演技に圧倒されました。。

こえええええええええ

えーっと
ひぐらし解を先にみてしまいました・・・ort
今から26話みても楽しめるか不安です・・・ort

ひぐらし最高(´_ゝ`)ノ

おもしろいっすねぇ~
でもちょっと怖いですよ~
なんか怖いの苦手なんすけど見てしますねぃ
ぜひ見るのお勧めしますよ
見すぎて人を殺したくなったりしない様に気をつけてくださいねぇw

ひぐらし最高だぜー(´_ゝ`)ノ

初めて見たときは、すごく怖かったです!同じ名前の人が出ててビックリしました!!

解はあんまりグロくないですよね!

梨花ちゃんlove色付きの文字

最終回は圭一がレナに殺られるんだと思ったら感動した(>д<)レナは良い子ヤァ・・・・

いやーこわいでもそこがおもろい!

友達にすすめられて観てみたけどなかなか怖くておもしろいですね。声優さんもなかなか上手ですし。

ひぐらしは怖いけど、面白いですよね!              1回見ると続きが気になっちゃいます!!!!!!!!!!!!!!

これはw
恐ろしいんだが・・・
なぜ見てるんだろぉwσ(д・`★)ミィー

ひぐらしのなく頃に第3期
でるって、本当ですか?
それが本当ならメッチャ嬉しいですww
早くかかれひぐらし3期~

魅音かぁいい~

ところで・・・3期って放送中止したとこでも、やるのかな・・・かな・・・

綿流し編の最後怖っ!!

梨花ちゃんメチャ可愛い♪3期見たいんだけど見れないよ~泣

25,26話が見れません。
お願いします。

か、かぁいいよぉ・・・
レナ・梨花最高だよ・・・だよ!
・・・似てねぇな・・・

梨花ちゃんちょーーーーーーカワユス

梨花ギザカワユス

綿流し編の4話
かわいそ~~~(泣
鬼になってもまだ心はのこってるんですね~~~


おつげ

雛見沢連続怪死事件は終わらない・・・。
永遠に・・・

梨花チャンかぁいい~!!←ぇぁ

怖いけど続きが気になるんだよねェww

このアニメを見て人を簡単に殺すというような考え方をする人は、このアニメの本当の意味を理解できてない人だと思うんだが・・・・

いいねぇひぐらしは・・・

やっぱり、ひぐらしは微ホラー(?)だけどすばらしいですね。魅力があるというか・・・。
まぁ、でもいいもんはイイということですね!!v-218

ひぐらし面白いです!!
早く解の次が見たい

俺の涙腺が・・・

最後の最後で泣かされました;;   チクショウ圭一かっこいいぜ!  今日から部員にしてください!!

面白いんだけどなぁ…
主人公のキャラが全く確立されてないし、ストーリー展開がひとりよがりすぎるんだよなぁ
設定は明らかにどこぞで見たことあるような設定だし。
中途半端に面白いだけに…惜しいなぁ…

このアニメは・・・悲しいような怖いような・・・・とりあえずせつないな

魅音可愛いなぁ。梨花ちゃんも可愛い

お願いなのです。

皆さん、面白半分に見るのはやめて欲しいのです。
ちゃんと伝えようとしているメッセージを受け取って欲しいのです。

この場を借りて皆さんにお願いがあります。
アニメや漫画を失いたくないという方、コチラ→「http://id14.fm-p.jp/177/xnekosandox/」のアドレスにアクセスしてください。
詳しいことは【重大なお知らせ】の所を見てください。

三期っていつ放送されるんですか?

う~ん怖くてまだ見れないけど、面白いアニメは、どんどん終了になっちゃって、そろそろみてみょうかな。

梨花ちゃん&レナ


太字の文まじで色付きの文字かっこいいよねぇ

3期くるとわおもってなかった色付きの文字

3期するけどだれが敵?

ひぐらし見始めました。
目明しへんって怖いですか??

俺もひぐらし大好きだ~そんな訳でBFAて言うゲームにひぐらしのチームを作りました。興味のアル人はいってね~

小説があるってこと知ってますか? 鬼隠し編から祟り殺しまで出てます講談社BOXです 

暇つぶしも出てるよ。

ひぐらし第3期っていつ放送されるか
わかりますか。

第三期ゎ、初夏でしょ~?

ちがうっけ?

俺もいつ放送されれるか聞きたいんだな。

ひぐらし最高!!!

怖いニャー!!
でもすごく面白いニャーー
第三期も見たいニャーー
いや、絶対見るニャー
じゃあニャー

最初見たとき、何で死んだ奴が生き返ってんの、大蛇丸の穢土転生か、って思いましたね。最初は怖いけど慣れればそこまで怖くなよなー。爪剥がすシーンは、鳥肌たったけど。v-12

ひぐらしww

みたいけどちょっと怖いww

そういえばでてましたネ。暇潰し編
すいません。

りかちゃま可愛い~♪癒される^^

たのむから具体的にどこが怖いか教えて下さい

第3期のタイトルは
『ひぐらしのなく頃に礼』です。

第三期はOVAと聞いたのですが
此処で見れますか?

早く3期みたいなあi-189
原作ではもう始まってるんですよね

ひぐらし最高ーーーーー!!!!
一番好きなのは綿流し編。怖くて、ミステリーがいい(^^)
レナかわゆい(>O<)

ひぐらしのなく頃に

ひぐらし面白かったです
3期ってOVAなんですか?

第三期
『ひぐらしのなく頃に礼』
OVA化

詳しくは公式ホームページで。

http://www.oyashirosama.com/web/rei/

第三期たのしっみだなーー
「礼」ってつくんですか・・
知らなかった・・v-91

皆さんレナが可愛いのわ認めますけど僕のレナを取るなーーーーーーーーーーーーー

ひぐらしのなくころに

ひぐらしは今年の冬やるみたいです

ひぐらしってこわぃケど、v-40ぉもしろぃんだぁょーねー
とっても(*_;))何でΚ∀NÅ????

ウッディww

切なくて泣けたのは灼眼シャナだけど、このアニメは恐怖を感じた。でも鬼隠し編の最後は少し切なっかった。

みなさん、応援ありがとうなんです。二パーv-238
(私も、幸せね。羽入)

こんなにもおもしろいアニメに出会えて良かった!

たしかにグロいけど全然許せる範囲だと思います。
声優さんの演技もいいし、話もいい、絵もいい、もう全部最高!

二期も見ましょう皆さん!!管理人さんありがとうございました

面白い!

うわ~
ひぐらしって、楽しい所とか怖い所とか・・・
すっごく面白い!!!!!
3期せいさくばんざぁーーーい!!
題名は、「ひぐらしのなく頃に礼」
ですかぁ
いいねいいね
監督変わるんだよね
楽しみぃ~

やっぱりイイ!!

久々にひぐらし見たけどやっぱりいいよねぇ~。謎を解くカギ見つけも楽しいし♪

ひぐらしおもしろいですよね~~~~

このアニメの本当の意味を理解してないとか伝えようとしているメッセージを受け取れとか、意味わかんないし。

受け取り方、楽しみ方は各々の自由でしょ。

ココには原作厨いないようですねww
3期楽しみです。二期の圭一の作画がアレですけど、よかったです。

うみねこのなく頃に早くアニメ化してほしー

「ひぐらしのく頃に」第3期たのしみ~~^^

ひぐらしは見たけど
21から22へ、どうやって飛んだのかがわからないwww

死んだんじゃなかったんかいww

ひぐらし面白いですねぇ><b
3期の内容も面白そうですしねw
悪くいう人もいますが......(泪

映画も見たいw

命の大切さ、仲間の大切さがわかるいいアニメでした。
ただ鉈やバットで人を殺していくだけのただのグロアニメではないと皆に知らせたい・・・!

3期は、2期が放送中止された地域があるということでOVAになってしまいましたが見てみたい。。。!

やっぱひぐらし大好きだ―!

ひぐらしはやっぱり良いアニメです。罪滅し編のラストは感動しました。キャラもいいですよね!(個人的に梨花ちゃまが好きだけど・・・)
でもやっぱり目明し編こわぁい・・・

ひぐらしサイコー

ソウルブラザーのみなさん、すいませんでした。

りかちァんむっちゃかわいいデスデスv-10 友達になりたいデスデスi-164
レナちァんわ『お持ち帰りぃv-238』がかわいいデスデス

いやー 
3期決定ひぐらしファンにとっては
いいことですなーつぎはひぐらしのなくころに礼だっけ?

ヤバイヤバイヤバイひぐらし好きすぎるwwレナが大好きだぁぁぁ~♪お持ち帰りしたいです!!!

ひぐらしサイコー!EVAの次にサイコー!・・・って言ってもひぐらし見たのかなり前だけどねv-8ま、でも一応入れとく。

サイコーですね
ひぐらしv-218
ウチは、梨花と羽入が大好きv-10

いい作品です

http://www.veoh.com/videos/v1605128ANRTjfq6
外伝 猫殺し編です
いつもお疲れさんです 管理人

ひぐらしかなりいいですね><><><
でもニュースでひぐらしに影響を受けて、
父親を殺害したと言っているような記事が
あったので本当に腹が立ちます。   YouTubeで知りましたが;w

罪滅し編ラストで部活メンバーが
普通に部活してのが謎です。
レナは警察に捕まったりしてないのか、  とか、
梨花が圭一と同じように大石に呼ばれるってことは、
編が違うんじゃないか、  とか・・・
知ってる人教えてください;
文長いですね;読みにくくてスイマセン

羽入のほうが可愛いなのです☆

ひぐらしのく頃に

鬼隠し→罪滅ぼし

綿流し→目明し

崇殺し→皆殺し

暇潰し→祭囃し

その他外伝等ありますので
ぜひ見てくださいね

>>古手羽入さん
ゲームやれば分かりますよ


いや、ひぐらしはアニメでは感動できんだろ。
どう考えても原作。

あ、ここでは俺だけか。

自分も原作派ですw
文だけで読んでたほうが想像が膨らむもので。拷問室とかばあちゃんの家突撃の場面とかは漫画やアニメ見てちょっとがっくりw
でもこっちはこっちで面白いです!

関係ないですが、ヒグラシと殺人事件の関係性を示唆したニュースってばかげてませんか?はじめてみたとき笑いましたw
このアニメやめるんだったら殺人のドラマもすべてやめてください。

あ、あとPS2版の最後の章の雫何たら編やってほしいです!あれだけ知らないです。たぶん

ひぐらし最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで怖いのにおもしろいんだろう!?????なぜだ?なぜなんだあ?????

ひぐらし 今日綿流し編までみたけど怖いですね・・・・ 2話のレナとか・・目が変わると怖いです・・

綿流し編 最後の魅音が怖かったです

二期にはがっかりしたよ・・・
まるで期待はずれ、原作はぶきすぎw
まぁ、24話なら仕方ないけどさ

うみねこ分かる人なら分かると思うけど・・・ひぐらしはまだ生ぬるいよねw

ちなみにうみねこもアニメ化決定したっぽいねー

うみねこ知らない人はググるべし

リカちゃんかわゆす・・・www
妹にしたい・・・ww笑

ほんと怖いですね・・・
魅音と詩音?の関係がまったくわからない・・・

ひぐらし3期OVA化決定か・・・

とうとうひぐらしもここまで来たか!

絶対にOVAは予約して買おっと!
ここで買わなきゃひぐらしファンって言えないぜ!!!

面白い!!

三期楽しみ!


まだかな?まだかな?

ひぐらしサイコー

おもしろいケド、漫画の方が怖いなぁー。
あと、アニメの絵、、微妙w

漫画ゎ大好き★

お持ち帰りーーーーーーーーーー!!

veohで見れない

ふう、、、泣

同じくveohで
見れませんv-12v-356
めんどうですi-88i-177
とリまさとこちむ
らぶうi-233i-266i-184

皆どう思う?

今度ひぐらしのなく頃に見ようと 
思ってるんですが、
コメントみるとすごく恐そう;;
でも、学校では話題になっています
だから、見ようと思うんですが
夜眠れなくなる?
PS:15歳のびびり

圭一超カッコイイ!!
圭一と魅音って両思いなんでしょ?















































圭一&魅音カッコイイ!!

レナ

はぅー❤

レナかぁいいよぉ❤

おっもち帰りぃ~♪

ひぐらしの第三みたい!!v-10ケドなんか怖そうv-12三個目は、圭一と魅音付き合ってればいいのにv-10
悟史も帰ってきてv-16

いやー、l

やっぱグロイナー 

第三期いつやるのかなぁ!かなぁ!
早くお持ち帰りぃv-10
したいよぉv-25

らきすたのOVAみれたから見れる希望が高くなった。うみねこはいつやるんだっけ?

怖すぎて3話くらいからずっとないてます(;-;)

解まで見たらきっとイメージ変わるので見たほうがいいですよ。
感動します!

コレ・・・かなり怖いですね(大人はそうでもないんですか?)。
でも面白い・・なぜでしょうか?
とりあえず続きみます!

ひぐらしは怖いけど面白い。

ハラハラするよねぇ(汗::
だけど。そこが好きなんだヨネッ
梨花ちゃんとレナぁ
かわぃぃ^^*

私もびびりなんですが・・・。
見たほうがいいデスか?
一度「綿流し編」というのを見まして(マンガ)大変大変恐怖を覚えました。。。
でも、アニメはすごぉぉく話題になってますし・・・。
 見たほうがいいと思いますか?
それと、このアニメを楽しんでいる人に聞きたいのですが、どのようにこのアニメ楽しむものですか?
 そこも少しお答えしていただければうれしいなと思います。
 長くなってすみませんでした。

え~どのように楽しむか、ですか。
人それぞれなので特定はできませんが、このアニメ、メインキャラがどの話でも絶対(多分)誰か死ぬんで、「だれがどのように死ぬか。」
とか?
それと、ビビリがひぐらし見た方がいいか、ですか。
ぼくもビビリです。正直怖くて見てられません。なんでぼく見てるんだろう。
見たらやみつきになって止まらないので、ビビリな人にはあんまりお勧めできませんが、
(人のこと言えない)心臓が停止しないなら見た方がいいかと☆ww

だから解までみたらイメージ変わるって
俺最初怖いもの見たさでこのアニメ見たけど
いい意味で裏切られたね
ほんとお勧めですよ。

面白い!!!



けど編ごとに話がリセットされるのは面白くないな~

いい話だぁ・・・。感動です。
解とか、サイコーです><
命の大切さとか、仲間との生き方とかわかって・・・・
はぅぅぅ><(#´∨)

ほんといい話・・・

最初はなんで生き返ってんのとか思ってたけど解を見て納得&号泣

うみねこの戦人役の声優=
小野大輔さんに決定らしい。
小野さんはカオスヘッドで三住役の
人だな・・。期待できる。

ひぐらしおもろい

ひぐらし面白いねぇ 
何回も見ちゃったよ
最初は、話ごとに何故か生き返ったりしたのかは未だに不明
だけど見てて面白い

本当の意味

ひぐらしは単に人を殺すだけのアニメじゃない。

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんまりグロいとは思わなかったです。
でも,怖すぎる。
最初は,エルフェンリートみたいに簡単に人を首チョンパしたり・・・斬ったりするアニメだと思っていました。(恐!!)
何か怖くなってきました。泣きそうになりました。悲鳴あげそうになりました。
そして,圭一クンは凄い鬱な人なんだと思いました。私がもし圭一クンの立場だったら・・・と考えてしまいます。

なぜ放送中止になるの?
コナンとかの方が殺してる人数多いと思うけど・・・

怖い・・・けどおもしろい!
あの部活に入りたい・・・
魅音かわいいし

潮饅頭

最近ひぐらしデイブレイク買ったなのですぅ~e-267  

とっても面白いなのですぅ~~e-461


にぱぁ~☆

OVAかよ・・・・・
そんなの
嘘だぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!

PSP版ですか?PC版ですか?
最近PSP買おうと思っているので
PSP版だったら良い所と悪い所を教えてください

友達にすすめられて1話だけ見ようと思っていたらいつのまにか全部見てました。このアニメは大事なことを教えてくれるすばらしいアニメだと思います。もっとたくさんの人に見てもらいたいです!!!

OVAでも良いんじゃんどうせその日にUpされるだろうし

ひぐらしまじ最高じゃねえ?

梨花らぶ

ひぐらしまじ最高じゃねえ?

ひぐらし最高!
園崎双子かっこいいww

スーパーロボット大戦K

ひぐらしが放送中止になったのはひぐらしに影響を受けた人が馬鹿なことをしたからです。


ほんとうにひぐらしの影響を受けたならそんなこと普通しないけどね
俺だったらいくら殺そうと思っても好きな作品に迷惑の掛かるようなことはしないな。

最初、絵も声も気持ち悪くって見るのが辛かったけど慣れました(´ω`)
気がつけば、かな?・・・かな?と言ってしまう自分がいる☆笑
怖いね(・д・)
はまっちゃった(≧∀≦)
グロイの好きだからたまんないわ(^^)
まだ、11話までしか見てないから頑張って見ます♪

mdo0919

目明し編でめっさないた
紗都子の死んじゃったとこの詩音があまりにもあわれでかわいそうだった切ない(泣)

映画「ひぐらしのなく頃に誓」はいつ頃放映でしょうか?

ひぐらしの色付きの文字色付きの文字くころにまじいいw

アニメで怖くなったのはじめてだぁwww

第三期は微妙なものにならないといいな
明らかにファンサービスで金目合てのクソアニメにならないか心配

この作品が本当に伝えたいことは仲間の大切さと奇跡を起こす方法
まぁ半ばマスゴミの洗脳で成り立ちつつある世の中だしょうがない

ていうか怖い怖いばっかり言ってる人って最後まで見た人?
あるいは原作やったことある人?
ちゃんとこの作品を理解してる人ならあんまり「怖い」だとかは言わないと思うんだよね
それが事実かどうかは個人の感性として

これは、非オカルトアニメ。
恐怖というものが、どういうものであるのかを作者なりに解釈した面白い作品だと思う。
怖い、怖いという人は、作品を理解してないよ。

アニメばかりじゃなくて、勉強もしないとアニメすらも理解できるようになりません。
アニメをつくってる人は、みんな勉強してきた人ってことを考えれば、納得できることだと思うんだけどね。

ネタバレになるけど一偏ずつ話がリセットされることがわからない人は解の皆殺し偏第1話見ればわかるよ。

ひぐらしさいこーv-354
ひぐらしは友情の物語なのですッv-363ぐろいだけのアニメじゃないッv-363

ひぐらしグロい!
でもレナちゃん可愛いv-238

なんか放送中止になったんですよね?
続きが気になるわ!!

光の玉

ひぐらしの鳴く頃にの2話が見たいです。誰か2話をうpしてください。

光の玉

ひぐらしの2話が見たいです。   誰かうpしてください。

全話みたら感動しました!!
ひぐらしはやっぱ最後まで見ないと
どんな話かわかりませんよ~?
最初は怖いけど、最後には意外な真相が・・・!!

グロぃ・・;
つか怖すぎ;;

梨花ちゃんかわいい!!

梨花ちゃんかわいい!!                                         でも小さい頃の魅音も                                           めっちゃかわいい!!(暇潰し編)

恐い~~~!!!!
でも見入ってしまう

きゃーー!!梨花ちゃま可愛い!!声優の田村ゆかりさんも二重人格の表現うまい!!

放送中止になるのですか!?
そんなのだめなのです・・・・。
みぃ・・・・。
梨花&羽入がスキv-238

これを夜に見ると怖くて眠れなくなるけどなんかそれはそれで気持ちいいんだよね~
ひぐらしすげ~な!

悟史カワイィ~『おっもちかえり~♪』
ひぐらしオモロ~(古ィ…/笑)
グロいトコがくせになるぅ
マジ最高~(^o^)丿

なんで?何が面白いの??
僕には何が面白いのか理解できな~い  
てゆーか理解したくもな~い(-。-)y-゜゜゜

これってオタクですかああ??・・・

私オタクはムリですね。。。

私もおたくはちょっと…





ひぐらしは何か懐かしい感じがするんだよな
思い出してると楽しくなる…


やっぱりいいね

ひぐらしは感動ものです。
もっと多くの人に見てもらいたい。
ただし、グロイからと言って途中で見るのをやめないこと。
でないと感動作がただのオカルトものになってしまいますよ^^;

詩音ちょ~可愛いですね大好^^きひぐらしの、中で1番詩音が、可愛いと思うかな^^

梨花は、ぶりっ子だから、大嫌いだな、魅音と詩音だったら、詩音がいいな、可愛いし、おしとやか~

目明し編が1番面白い^^詩音大好きです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レナとミオンもったいない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

1期~3期迄全部視聴した。
感動する場面が多々あった。
(^^)



構成がよくわからないのですが?
編が変わるごとに次元が変わるってことですか?
圭一が死にすぎてワロタw

怖い!グロい!
今11話まで見たけど怖い!!w
だけど何故か見てしまうw

ひぐらしサイコォ!!v-238

僕ゎ羽入が大好きなのですv-10

この中で自分は詩音i-175派だと
いう人いませんかv-236
私は羽入と詩音ですi-175

怖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ひぐらしサイコー

ひぐらしって、グロいところがたくさんあるけど、感動するところもたくさんありますよね。だから大好きです!

このアニメは本当に良いっ
感動しまくりです涙
大好きww

最初は意味がわからないけど・・
話が進むたびにだんだん面白くなってきた。

藤川x萌子

魅音&梨花ちゃん可愛い~ 
詩音だけは大大大嫌い~ 
綿流し編と目明し編で 
魅音を犯人扱いに仕立てるし・・  
魅音からかいすぎ・・ 
人形なにお前が貰ってんだよ圭一に 
ってすげー心の中で叫んだ 
悟史の事想ってると思ったら 
圭一にも好意寄せてるとかいい加減にしろ!だから、どうしても詩音好きになれない 
他のキャラは普通に良いかなー

ひぐらしは何回みても飽きない!
もう全部見たけどまた見たくなる☆

初めて全話見たけど、なかなかの内容だった・・。
久々にアニメが面白いと感じたw

梨花ちゃま萌え~~~♥
めっちゃヵァィィんすけど~♥♥
梨花ちゃまさいこ~~~~♥♥♥
梨花ちゃまLOVE~~~~♥♥♥♥

かぁいぃ~~~
レナ大好き!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: