東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ 第1巻
<東京ミュウミュウ概要>
桃宮いちごは同級生の青山君のことが好きな中学生。いちごは念願の青山君とのデート中に遭遇した地震の直後、数人の女の子と光に包まれ、ネコが自分の体に入るかのような感覚に襲われる。それ以降、眠気にいつも襲われたり、体が異様に身軽になったり、魚を見るとくわえてしまうようになってしまったいちご。その不思議さに悩むいちごを心配してくれた青山君に告白しようとしたら、今度は目の前に巨大なネズミが現れて襲い掛かる。そこに突然現れた青年に「たたかえ」と言われたいちごは、「ミュウミュウストロベリー メタモルフォーゼ!」と言って猫耳としっぽをつけた姿に変身してしまった。
実はその青年・白金稜は、地球の動物達に寄生して生物兵器「キメラアニマ」に変えようとしているエイリアンに対抗するため、レッド・データ・アニマルの遺伝子を打ち込んで死滅させる「μプロジェクト」を赤坂圭一郎と共に進めていた。しかし地震によって誤っていちご達にそれが打ち込まれてしまい、いちごはイリオモテヤマネコの遺伝子と合体し、生物兵器(キマイラ)「ミュウミュウ」なる正義の味方になってしまったのだった。
キメラアニマを倒したいちごは白金と赤坂からエイリアンの目的が地球侵略であるとともに、ほかに4人の仲間がいることを知らされる。そこでいちごはエイリアンと戦うために他の仲間を探しつつ、情報収集のために白金たちのアジトである「カフェ ミュウミュウ」でウェイトレスとして働くことになった。だが、いちごは心に負担がかかると野性の本能でアニマル化してしまうようになってしまい、エイリアンを全滅させて自身の能力が退化するまで青山君に告白することができなくなってしまっていたのだった。
※wikipedia「東京ミュウミュウ」より
人気ランキングに投票する

1話「ネコになる、正義の味方は恋する少女にゃん」

2話「新しい仲間、正義の味方は超お嬢様にゃん」

3話「学校の怪談、お化けの正体見つけだすにゃん」

4話「涙のデート、青山くんにいえない秘密にゃん」

5話「嵐の新体操、ネコの舞で輝く星になるにゃん」

6話「心のピアノ、ときめきの舞踏会にゃん」

7話「歩鈴登場、耳とシッポも芸のうち」

8話「温泉へGO!神秘の山の愛の奇跡」

9話「愛しのお兄様、思い出は写真の中に」

10話「最後の仲間、まぼろしの一匹狼」

11話「信じる心、五人そろって東京ミュウミュウ」

12話「バレちゃった、季節はずれの桜散る」

13話「すれ違う心、狙われた青山くん」

14話「赤坂の秘密、切ない恋の物語」

15話「小さな勇者、マシャ 命がけの友情」

16話「れたすの恋、一途な思いは図書館で」

17話「蒼の騎士! おまえは俺が守る!!」

18話「真夏の恋!いちごのハートはゆらゆら」

19話「優しさの力、海の深くに願いよ届け」

20話「母の記憶、お姉ちゃんは大変なのだ」

21話「心の火花、いちごとみんとのすれ違い」

22話「夏よさらば、いちごの一番長い日」

23話「恋は突然! 乙女のハートをうけとめて」

24話「不思議な宝石、輝きはあなたの中に」

25話「恋のハードル、いちごの恋は障害だらけ」

26話「時よ止まれ! 胸にあふれる愛しい気持ち」

27話「あなたが好き、青山くん衝撃の告白!」

28話「ネコパニック、秘密のカギは乙女のくちびる」

29話「禁断の恋? ネコの言葉がわかるニャン」

30話「素直になって、水晶玉に秘めた片思い」

31話「父の背中、いちごをかけた一本勝負!」

32話「お嬢さま対決、お金じゃ買えない正義の味方」

33話「婚約者現わる 歩鈴、宿命の結婚?!」

34話「一番大切な事、誰かを信じる気持ち」

35話「泣かないで、ひとりぼっちの小さなざくろ」

36話「白金の過去、ミュウミュウ誕生の秘密!!」

37話「輝きの涙、二人きりのクリスマス」

38話「聖夜の奇跡、秘密の消えた夜」

39話「盗まれた夢ラベンダーの甘い罠」

40話「二人は友達?歩鈴、危機一髪!!」

41話「幸せを運ぶ風、一途な祈り」

42話「ざくろの迷い、四人になったミュウミュウ」

43話「敵か味方か?戦ってお姉さま!!」

44話「森になった街!いちごの笑顔を守るもの」

45話「解けた謎!蒼の騎士の真実」

46話「新しい戦力!地球を守る仲間」

47話「愛のパワー!青山君は私が守る!!」

48話「異次元の迷路!キッシュの賭け!!」

49話「青の目覚め、もうひとつの姿!」

50話「いちごの試練!あたしはミュウミュウ」

51話「最後の戦い!あなたの笑顔を信じてる」

52話「地球の未来に、ご奉仕するにゃん!」

東京ミュウミュウ声優 *敬称略
桃宮いちご:中島沙樹
藍沢みんと:かかずゆみ
碧川れたす:佐久間紅美
黄歩鈴:望月久代
藤原ざくろ:野田順子
青山雅也:緒方恵美
白金綾:遠近孝一
赤坂圭一朗:緑川光
みんとの婆や:堀絢子
マシャ(R2000):野田順子
柳田もえ:中川亜紀子
本条みわ:金田朋子
桃宮慎太郎:小西克幸
桃宮さくら:本田貴子
藍沢誓司:保志総一朗
キッシュ:阪口大助
タルト:浅井清己
パイ:神奈延年
コメントの投稿
非公開コメント


見れるようになりました
とてもうれしいであります

こんにちわ

bねh

いいと思う
myuumyu

東京ミュウミュウ
超最高ーv-10v-238最後、超感動するv-406v-354
東京ミュウミュウ大スキe-265e-420

東京ミュウミュウまぢ最高v-10v-238
最後とか超感動するv-406v-354
東京ミュウミュウ大スキe-265e-420

myuumyuu

ミュウミュウ最高
マジ感動する

さいこうだよ


ミュウミュウやばすぎ・・・
キッシュカッコイイし・・・v-10全巻買っちゃったよおいw

東京ミュウミュウ最高
まだ全部見てないけど
このものがたりはホントイイ
ぜひほかの人にもみてほしい

なかよしから見てますー女

全部見ました!!
とても面白かったです!!

 キッシュは、かっこいいし、
 タルト&プリンは、かわいい~
ほのぼのですe-281
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: