ef - a tale of memories.

ef - a tale of memories. -エフ ア テイル オブ メモリーズ- youtube 動画
ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISAef - a tale of memories. 2
<ef - a tale of memories.ストーリー>
広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し、紘はマイペースなみやこに振り回されるはめに。
紘のクラスメイトで映研部員の堤京介はクリスマスの街を撮影中、雑踏の中に少女の姿を見つけキャメラを向けるが、つい彼女の姿を撮りそびれてしまう。
一方麻生蓮治は駅で新藤千尋と出会う。翌日、そしてその次の日も蓮治は無人駅におもむき千尋と再会するのだが――。
※ef - a tale of memories.公式サイト1話ストーリーより
2期:ef - a tale of melodies
人気ランキングに投票する

1話「eve」

2話「upon a time」

3話「paradox」

4話「honesty」

5話「outline」

6話「rain」

7話 「I...」

8話「clear colour」

9話「forget me not」

10話「I'm here」

11話「ever forever」

12話(最終話)「love/dream」

DVD
ef - a tale of memories.1
ef - a tale of memories.2
ef - a tale of memories.3
ef - a tale of memories.4
ef - a tale of memories.5
ef - a tale of memories.6

ef - a tale of memories.公式サイト

ef - a tale of memories.声優 *敬称略
宮村みやこ:田口宏子
新藤 景: 岡田純子
新藤千尋: 柳瀬なつみ
羽山ミズキ:後藤麻衣
広野 紘: 下野 紘
堤 京介: 泰 勇気
麻生蓮治: 高城元気
雨宮優子: 中島裕美子
火村 夕: 遠近孝一
久瀬修一: 浜田賢二
コメントの投稿
非公開コメント


2.3話見たいです!
お願いします!

なんかふしぎな感じですね。好きになりました

3話見たいです!とか言われても…

まだ3話は放送されてないんじゃ?(^w^;


そういう意味で言ったんじゃないと思うがwwwww

お願いします!

ってことは拾ってきてくれ!ってことじゃないんですか??(=w=`;

´゚釜゚) 知らんがな

一話をveohかGUBAでみれるように
してくださいお願いします

管理人さんアリガトウございます

9話ってもう放送されましたよね?

EF 11話見れません。よろしくお願いします。

とうとう次回で最終回・・・。
(ToT)悲しい・・・。
おわるなぁぁぁぁ~~~~。。。。

終わってしまった・・・                                                 悲しいヨ~~~ 

期待外れでがっかり・・・
映像の美しさは認めてもストーリーは、退屈そのもの新藤千尋をストーリーの中心に置けばいいものをなんでわざわざって感じ・・・三つのラブストーリーを絡めるって魅力が三分の一になっただけじゃ・・・

確かに千尋一本でよかったと思う。

うち的には、サイコーだった!三人あってこそ最終回ってかんじじゃん!!みんなよかったね~

おれもそうおもう!
あれは3にんおって面白い!
あえていうなら3にんがもっとからんでほしかった!

千尋に会いたい><

面白かった^^
これはマジでオススメ

すんげーおもしろかった!!
ありがとう!!

いい作品で、本当に見て良かったと思います。オススメです。

・・・・

これは・・・俺には意味不明です。誰が主人公かもよく分かりませんね~・・・もっと詳しくこのアニメの内容を知りたいですね。

確かに僕はアメリカ版のGUBAとveohとか米とかのがいいですね。中国や韓国の奴は画像が汚くて汚くてたまりませんでした。韓国とかのは絶対見たくないですね。それにしても面白かったです

3人の主人公が中心でそれぞれの想いを理解して、3人は別々だけどどこか繋がっていて、それがリアルで、とても良い世界観でした。

屋上いいな。

幻想的且つ感性豊かな画に圧倒されました。俺も3人のエピソードがあってこその作品だと思います。あえて言うなら雨宮と久瀬の話をもっと描いてほしかったですかね。
でも本当にアニメとしては画そのものに臨場感あふれる個性的な表現だったと思います。とても衝撃と感動を受けた一本だと思います。

初めらへんは不思議な感じの作品だなとしか思ってなかったけど、後半はすごく良かった。
特に七話目が良かった。
お勧めってだけはあった。

千尋だけでおkだな・・・
もう一人の子はよくいる女って感じ

無理やり性交した描写もいらなかったな それでも最高のアニメだったこには変わりない

紹介どうもでした

ラスト3話にはマジやられました…
3人の話が混じって捉えにくかったのは確かですが、どの話も素敵でした。
人を想うことの幸せ、ありがたさ、苦しみ、痛み…その全てを感じることのできるとてもいい作品だと思いました。

すごく衝撃的なアニメですね。
でも・・・

感動しました!
もう文句なしにいいです!!
途中、切なくて泣きそうになる事もたくさんあったけど、最後がすごく良かったです!!!
ありがとうございました!

個人的にはクラナドやマイセルユアセルよりも
数倍こっちがおもしろかったですww
マンガも発売しているよぅなので買いたぃよぉ~www

感動がとまらないv-406
お勧めとあるだけはあったと思う。
こんなに感動できたアニメは今まであまり見たことがなかった。
マジで感動した!!
これ以外に自分ではこの作品を表現できる言葉はない・・・。

最終回今、見終わりました・・・
少々わかりづらかったでけど感動しました!OPもいい曲だなぁと思います。でも、やっぱ千尋とれんじ(ぁ
だけの物語でいいと思いました

激烈に面白かった。

しかし、管理人さんのお勧めは、
例外なく面白いなぁ。。。ww

ef~を見終わってからかなりたちますが、あの時の感動を今でも忘れられずにいます。アニメでこれほど泣いたのは初めて。と言いますか、途中で飽きて挫折してしまうなどアニメ向け体質(?)でないわたしが全話通して見れたのは、ef~がはじめてでした。

本当にありがとうございました。

続編が発表されたんですね。紹介映像みたいなものを観ましたが、やっぱりきれいですね。映像もストーリーも期待して待ちたい!

俺もPVみたよ。映像、綺麗だった。今秋、放送開始か。楽しみだな。

叶さん、今秋、放送開始って本当ですか?

2期タノシミイイイイイイ

千尋のストーリーは感動した
後のは別にいらないだろう…

7話まで見ました。

7話の後半なんですが、宮子怖いwwww
あれですか?ヤンデレ?w

それと、ここまで来て思ったんですが、エヴァに似てる気がしました。
主人公達が自問自答して、悩んで…苦しんで…うまくいかなくて…。

これはすごいですね。感動です。
クラナドなんて比じゃありません。今まで見た中で一番の感動かもしれないです。
最初のほう見てた時は千尋だけでいいんじゃないかと思ってましたが、
最終的にはみんながいたからよかったんじゃないかなと思いました。
感動・・・・。

solaさん。今秋放送ってPVに載ってたから間違いないと思いますよ。

感動しました、良い作品です。

原作エロゲです

全員最高だったと思うぞー

めっちゃ感動した!!

これは私の中で名作(・∀・)

早く二期みたい!!

おたくアニメで残念でした・・・
1話全部見ずに嫌になりました

正直後半になるまで面白くないよ
全部見ないと面白さがわからないアニメだね

三人なんて詰んないし、よかったのって最終回だけだろ

みやみやがね^^;あれは定番のうざすキャラだねww

最初から面白いだろ。
OPからしてカッコいいし。
急に口元だけアップの描写とか構図色・・・
映像のカッコよさでは最近の中では一番。

とても面白かったです!
最近はtvkの再放送見ています。
2期楽しみです

最終回は良かった、千尋マジで泣ける・・・続編が楽しみだな

蓮治と千尋だけでいいって言う人結構いるみたいだけど、
続編を見ればなんで3人いなきゃいけないのかがわかるよ。

続編は残り2人の物語・・・
どんな風に書かれるのか楽しみです☆

本当に不思議な作品ですね。
場面の展開が速くて理解しがたいところはあるし、意味のわからないカットインシーンが多々あるし・・・。

感動するあにめでした~

原作がエロゲーということもあって
若干それっぽい描写は出てきましたが恋もようが細かく描かれていました~

主人公が多々いるところやEDが若干不完結だったので続編で期待ですね

アニメで久々に泣きました。
内容も良いですが世界観も大好きです。
2期が非常に楽しみです。

何回観てもラストは、衝撃だね~
でも、その雰囲気を出せる「シャフト」もすごいと思う。
確か、絶望先生もシャフトだったような気が?

ef - a tale of memories. ~recollections~ て、ないんですか?

最初のほうは微妙だな~と思って挫折しかけたんですが最後やばいっすね!ww
めちゃ感動したよb

久しぶりに号泣しきました。
千尋の記憶障害もほとんどなおったみたいで本当によかったです。

 宮子フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感動するアニメだ><

第二期始っちゃったから急いで一期制覇しなくっちゃー☆

これのよさがわからないやつは厨房

↑お前馬鹿だな、アニメでさえ嫌ってる奴がいるのにわからないほうがまだマシな方だろ!!

内容は好みによるが、あんまり大した事なかった。
恋愛系&世界観の問題が合わさってるから重すぎ!!
(クラナドと絶望先生が混ざったような感じ)


意味不明と言われてもしょうがないと思うし全体的に見ればいまいち。

私が書きたいのは滅びた世界の女の子の話です。

その話がCLANNADの幻想物語になったのかな?


こんなに泣ける作品が今まであっただろうか?

全体的に見られません(T_T)

veohつなげてくださいm(_ _)m

感動しました。いい作品ですね

ところどころエロゲの名残がありますねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

泣きそうになりました。
とてもいい作品だと思います。
すごく感動しました。
いい言葉もありました。
最高でした^^

もう最高…。これ見てリアルで泣いた……。

efサイコ~~><!!

これはちょっと。この良さはちょっと表現が難しいですね。
衝撃を呼ぶ感動と内容。
いや~すごいわ!見終わって時間のたってない私からはこんなコメしかできません(笑)

泣いた
シャフトGJ!
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: