しゅごキャラ!

しゅごキャラ! youtube 動画
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
<しゅごキャラ!ストーリー>
聖夜学園でウワサのスパイシー小学生・日奈森あむ。口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人歩き…。ほんとうの自分とのギャップに悩む5年生の女の子。
守護霊の存在を信じて、「生まれかわりたい」と祈った日、突然、3つのたまごがベッドの中に!たまごから生まれたのは、ラン・ミキ・スゥの3人の「しゅごキャラ」。
この子たちは、「もう一人の自分」だっていうけど・・・
※しゅごキャラ!公式サイトより
人気ランキングに投票する

1話「しゅごキャラ誕生!」

2話「こころのたまご!」

3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

4話「あたしが切り札!?」

5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

6話「キャラなり!アミュレットスペード!」

7話「ちいさなたまご!」

8話「君の瞳に恋してるっ!」

9話「藤咲家の七不思議!?」

10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」

11話「雪山の休日!」

12話「悲しみのクリスマス・イブ!」

13話「大波乱!ニューイヤーライブ!」

14話「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」

15話「雪原の大攻防!スノッペを救え!」

16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

17話「スピーチコンテスト危機一髪!」

18話「うれしはずかし初デート!」

19話「パパとママの思い出!」

20話「君への贈り物!」

21話「しゅごキャラ誘拐される!」

22話「しゅごキャラ救出大作戦!」

23話「リメイクハニー!なりたい自分!」

24話「心のスケッチ!」

25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」

26話「新しいはじまり!」

27話「4つ目のしゅごたま!」

28話「ジョーカー失格?新ガーディアン登場!」

29話「キャラなり? アミュレットエンジェル」

30話「月組vs星組!チアガール大活躍!」

31話「プリティベイビィ☆大騒動!」

32話「ひとりぼっちのクイーン!」

33話「好きにならずにいられない!」

34話「マジ!?幽霊屋敷大冒険!」

35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

36話「黄金の王子!・前編・」

37話「黄金の王子!・後編・」

38話「キーとロックとアイツとあたし!」

39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」

40話「こころのアンロック!」

41話「ホントのじぶん!」

42話「ほしな歌唄!最後の戦い」

43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」

44話「ココロのきらめき!」

45話「がんばれ!誠一郎!」

46話「りま降臨!?お笑いの神様!」

47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」

48話「ややにお願い!」

49話「バイオリンの秘密!風に舞う音符!」

50話「発見!?エンブリオ!」


51話(最終話)「エンブリオをこの手に!」

しゅごキャラ!!どきっ 52話

52話「めいいっぱいのキラキラ!」

53話「ぶっちゃけ大忙し!?」

54話「えぇ?新しいお友達!?」

55話「翼に歌の心をのせて!」

56話「大空へ!飛び立つキモチ!」

57話「激カワ危機一髪!」

58話「パニック・イン・すもも組!」

59話「ほしな歌唄新しい出発」

60話「ラッキー・デーは告白日和?」

61話「届け!キランの思い!」

62話「りまVSなぎひこ!ふたりはライバル?」

63話「ルルの完璧クリスマス!」

64話「新春!キャラなり初笑い!?」

65話「雪の日はナイショがいっぱい?」

66話「お騒がせ!猫耳少女!?」

67話「UFO少女あらわる!」

68話「さようなら、山吹沙綾…」

69話「初恋?ラブアタック!」

70話「チョコなんか大っきらい!?」

71話「険しき誠の道!海里再び!」

72話「激震!おばあさま登場!!」

73話「(秘)!仲直りのレシピ?」

74話「どっきどきのホワイトデー!」

75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

77話「衝撃!壊された初デート!?」

78話「あむちゃんのなが~い一日!?」

79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

80話「信じるキモチ!プラチナハート!」

81話「潜入!イースター社!?」

82話「熱闘!私がエースになる!」

83話「すれちがいの音楽博覧会?」

84話「二階堂先生は先生だったぁ!?」

85話「ち~す!噂のギャル登場!!」

86話「響け歌声!あの日のあたしに!!」

87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

88話「激突!ナゾたま大暴走!」

89話「心、わかりあえて。」

90話「伝えたい!このキモチ!」

91話 「全開!僕のリズム!」

92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」

93話「ほしな歌唄、未来への飛翔!」

94話「進め!みけねこ捜索隊!?」

95話「りまとやや、真珠の絆!」

96話「届かない声、くだかれる思い。」

97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」

98話「復活!輝きの舞姫!」

99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

100話「誕生!2つのキャラなり!」

101話「破かれた絵本!悲しき秘密!」

102話(最終話)「夢のたまご、なりたい自分。」

しゅごキャラパーティー
1話「元気いっぱい転校生!」

2話「誕生!ガーディアン見習い!?」

3話「ココロ輝け!歌パワー!」

4話「ひかるVSウサギ?初仕事は大変!」

5話「ややの張り切りガーデニング!!」

6話「たまごの帰る場所!」

7話「おかえり!なでしこ!」

8話「「魅惑のキャラチェンジ!/金のおしゃぶりのまき/双子のしゅごキャラ?のまき」

9話「どうして!?りま先輩!」

10話「えっ!唯世くんに好きな人!?」

11話「キラキラな宝物!」

12話「ヨルのクリスマスのまき/クリスマスケーキは大変?のまき/へろへろ~ あむちゃん、ママになる?のまき」

13話「なりたいあたし!」

14話「初対面!これが×キャラ!?」

15話「ケンカはやめて!」

16話「進めりっか!ガーディアンへの道」

18話「ぐるんぐるん!まわる世界!/ミキの実験室・その3のまき/虹をこえて?のまき」

19話「歌唄、揺れるココロ!」

20話「どきっ!たまごに×がついちゃった?」

21話「初めまして、 ほたると申します。」

22話「ひかると楽しい遊園地!」

23話「大変!りっかと×たまが?/ちこく、ちこく~!のまき/おかわり、ほいっ!のまき」

24話「信じて あたしのピュアハート!/スイッチのまき/しゅごキャラトークのまき」

25話(最終話)「どっきどきのドッキドキ!!!/お題はなあに?のまき/おまじないのまき」

DVDアミュレットBOX
しゅごキャラ! アミュレットBOX1
しゅごキャラ! アミュレットBOX2

DVD通常版
しゅごキャラ!(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)

原作コミックス
しゅごキャラ!(1)(2)(3)(4)(5)

しゅごキャラ!公式サイト

しゅごキャラ!オープニングテーマ「こころのたまご」/Buono!
しゅごキャラ!エンディングテーマ「ホントのじぶん」/Buono!

しゅごキャラ!声優 *敬称略
日奈森 あむ:伊藤かな恵
ラン:阿澄 佳奈
ミキ:加藤奈々絵
スゥ:豊崎 愛生
辺里 唯世:高木 礼子
藤咲 なでしこ:千葉 紗子
結木 やや:中村 知子
相馬 空海:阿部 敦
月詠 イクト:中村 悠一
ヨル:沢城みゆき
二階堂 悠:間島 淳司
ほしな 歌唄:水樹 奈々
コメントの投稿
非公開コメント


cなかよしでみてぃるのでアニメ化するのたのしみにしてたんデスe-420e-420

コミックも持ってて、なかよしで読んでるので大好きです♪
亜夢ちゃん可愛いe-420
イクトカッコいい!!
りまとかも出てくれるといいですe-343

vochのはありませんか?
おねがいします。

5分しか見れないんですけど!
修正お願いします。

やっぱり、ィクトかっこぃぃなぁww
声もぴったりだったしv-238

ちょっとしか 見れません!
続きが みたぃです♪】】

しゅごキャラおもしろかったですe-343何回見ても、あむc&ランがかわE→
これからも、応援してまスv-342

veohの見かたが変わったんだょ!!
だから⑤分しか見れないの…

なんで 見方かわったの?
2話もうテレビにでましたか?

2話は他のサイトで見れましたよ!!
ここは まだなんですか?

fj

色付きの文字アニメいつやてるの???

皆さんはじめまして、ミナりんです

しゅごキャラ3話見れた~!!!v-407
しゅごキャラ声がめっちゃ合ってていい!!!!!

早くしゅごキャラを、ココで
見たいですよ~

可愛いー

しゅごキャラ
あむちゃんかっこいい
サッカーのキャプテンやってる子
かっこいい

空海すっき~☆
なでしこもすっき~e-420
みんなカワイイ☆
Cute&coolだじょっ☆


アムちんかこかぁぃぃ♪
まぢで、惚れる・・

つかくーかぁぁぁああいい!!!!笑
まぢ一筋です

亜夢ヵっこぃぃーーー
最高!!
今のところ全部見ちゃってます♪

こんちわv-124

しゅごキャラは、毎週土曜日の9:30から12チャンネルで、放送してますよv-238

しゅごキャラ楽しい♪♪^^

男だけどしゅごキャラ見てるwwオモシロイシ☆小5の男子見てたらおかしいかなww

いいと思いますよ♪

毎週日曜日
朝 六時からやってるよ
確か

7話が見たいです!!!
おねげーします!!!

私は、いつも、しゅごキャラ!パソコンで、見てまーす。

亜夢ちゃんゲキかわぁぁぁぁぁぁぁ
早く次の9話でないかなぁぁ!!!

しゅごキャラ

日奈森あむちゃんが、可愛いと思いました。月詠イクトは、いい人でいつも、あむちゃんを助けてくれたんだね。

はじめまして。しゅごキャラやってたから、みたらハマったww

歌唄ちゃんげきカワ~

歌唄かわいい~よね^^

11話はやく出してくださいv-7

11話早く出してください!v-10

色付きの文字[/色]うたうちゃんかわい~v-10

がんばれ!しゅごキャラ!

あむちゃんちょーかわいいーーー☆しゅごキャラ!応援してます!
  

なでしこ

なでしこって、男?!
と、たまに、思います
_______
__/ |
/ | || ||
| ・ ・|
| | ___*__2
|||

[色:990066]色付きの文字[/13話まだですか~色]

ちょっと声がイメージと違うかな・・・って思った・・・(泣)
絵柄も漫画の方がイイと思う・・・
そこがちょっと残念かなe-462

歌唄カワイイ~v-10
イクトが個人的に好きv-343v-343
あむちゃん最高!!!かわいすぎるvv

アニメ絵がPEACH-PIT絵からパッと見違うように感じたぁ…
ZOMBIE-LOANは結構忠実だったのに…まぁ、ちらほらそれっぽい表情はあるけどね~

なでしこは男だよ
漫画では・・・ね
3巻か4巻見ると分かるよ

あむちゃん!
張りカワゆしゅv-10

はやく次の奴みたいよぉ色付きの文字v-238

めちゃカワイイ

あのー、皆さんちゃんとしゅごキャラのことわかってます?

水樹奈々ファンとして見始めたけどかなり面白いッスネ!                            でも歌唄の出番が少ない…

ちゃんとしゅごキャラのことわかってるとか・・・そんなこと気にしなくて
いいんじゃないですか?

なでしこが男っておもうと・・・

え?本当になでしこって男
なんですか?v-12
ちなみに漫画とアニメって
話同じなんですか?・・・

うん。内容的には・・・。
っみなさんって何年生ですか??
私は、あむちゃんと一緒v-10小5デス


13話が見れません(汗)
はやくみたいー!!

俺、、小6の男だけどこういうアニメ好きなんだよね。。おもしろいし・・
ちょっとオタクかも

しゅごキャラ大好き

e-241色付きの文字家では、しゅごキャラが見えないので、ここで見れてちょ→うれしいですe-415

しゅごキャラ最高v-20
でも歌唄と空海の声のイメージが違ってたな・・・・
迷宮バタフライはもっとテンポが早い歌だと想像してたけど・・・・v-255
でも何で日奈森家であむちゃんだけ髪ピンクなんだろうv-236

歌唄はやくキャラなりしないかな。22話はやくみたい・・・イクトちょーカッコイイ・・・空海も・・・・迷宮バタフライもう買ってる。あむもカワイイ・・・とくにキャラなりアミュレットスペードがいい・・・まだだけどダイヤもいい。しゅごキャラちょーサイコーだー・・・

03・16

私は、毎日パソコンで「しゅごキャラ」を見ています。
一番好きなのは,イクトです。
あむちゃんもかわいくて大好きです。特にアミュレットハートが好きです。
後、歌唄ちゃんも歌がうまくてうらやましいです。
ロイャルガーデンのみんな大好きです。

しゅごキャラ面白いデス!私は空海が大好きデス(テレ)あむちゃんのクールバージョンも楽しく見ています(*^Д^)ノノ

やばばばば!
幾斗激かっこよす♪
あむちもかわゆす♪
唯世となでしこ
キャラかわりすぎっ!
ややと空海
かわゆす&かっこよす!
しゅごキャラ!の
みんなだいすっきー

大好き!!!!\(^o^)/

あむちゃん大好きだ\(^o^)/え
つきよみいくともかっこいいし!!!
しゅごキャラ、まじだいすきだよォ☆


つきよみいくとラブ(´,_ゝ`)ぷ

まぁじ、つきよみいくと
だいすちだよ\(^o^)/笑
あむちんもかっこいいし!!
わたし声フェチなんで!!!
とくにはクールな声が大好きです!

なでしこ大好き\(^o^)/

なでしこまじかわゆす(*´ω`*)
ほのぼのなりますねェ笑

なでしこ大好き\(^o^)/

なでしこまじで大好きです(*´ω`*)

うっそぉぉ

亜夢チャン&なでしこゲキかゎ~e-51
ぁ。でも、なでしこって、♂なんだよねv-239ちょっとがっくしーv-292男の子には思えないなe-61e-61e-61

なかよしの漫画のほうは
いま、なでしこが男!?というかんじな、てんかいだよ
5月号かうぞv-42

おもろ

なかよし5月号おもしろ!!!
イクトが、あむにやきもち!?

亜夢&亜美ゲキかゎ

しゅごキャラサイコ^です!!!

しゅごキャラまじ大好き♪
空海とイクトが大好きです^0^/
もーサイコー\(^o^)/
はやく27話が見たいなァ~~!
次の土曜日までまとう!
空海様~~~~って感じ!!!
亜夢ちゃんもかっこいい!!!!
なでしこのあいたいよォ
てかただせくんもむむも大好きです

イクト♪

きゃ~イクト超かっこe↑↑

LOVELOVE

私も、コミックとなかよし持ってて、コミック出るのとか、すごく楽しみにしてます!
イクトかっこいい~!!
あむ、イクトLOVELOVE!

くうかいサイコー
マジカッコいい!!v-10

テレビでいつも見逃したからココで見てます♪
ってか、多分今週って歌唄の出番多いよね!?
漫画でも好きなんだよなあ(´∀`)この話!!
歌唄激カワ☆☆
もっと出番増やしてほしい・・・。

かわいい!!

あむちゃん・空海・りま が好きe-265
しゅごキャラ!大好きe-312

よし、20話くらい見んの忘れてた

いっきに見よう。

まってマシタ~♪歌唄の
「ダークジュエル」v-10
「アミュレットエンジェル」
もでたし!超うれしい~v-238

イクトと歌唄が、「兄弟」だったたいうのに・・・おどろき!!
でも、そのビックリ!がいい(^^♪

イクト&唯世&空海LO♥Eですです!!

ややさいこーーーーーーーあかちゃんキャラガンバレ(≧∀≦)

優姫

私も、しゅごキャラ大好きです、
亜夢ちゃんゲキカワです特に
アミレットエンジェルが、チョー可愛くて、あと、クールな所も大好きなんだぁー、続きもきになります

のほぉ~ん・・・

ただせ君かゎぃぃ~♥

イクトマジかっこいい~~~~v-238
大好きv-238

ww

v-238イクト

海里好きでつ♪メガネ はずすとかっこいい(*´Å`*)

しゅごキャラだいすきです!!
海里がダイスキv-238
めがねはずしたのもカッコイイけど、めがねかけてもかっこいい~♪

海里ファン増えたらといいナ♡

イクトLOVE

イクトカッコイイ!!!
ダイヤ編早く終わって、イクト編早く見ーたーいv-280v-283

v-283色付きの文字うちも、イクトにLOVEx2e-415       自分にも甘えてほしーーーーーーv-280v-283

ダイヤの×が早くとれて、フツーのダイヤに戻ってほしいな。
そっちの方が好きだし。
あむちゃんのキャラなりで一番好きなのが、アミュレットダイヤ。
最後に一言だけ
「ダイヤの×、早くとれてーーーーーーーー」



たまには違うキャラなりとかしてほしいよ~

ほとんど同じ人じゃないですかw
#‐ さん

みんなさあ、しゅごキャラのこと
どこで知ったの?私は漫画だよ。

イクトと唯世ってどんな関係なんだろ

ニュースだよ。
39話からエンディングが
変わるんだって。
名前は『ガチンコで行こう!』なんだ。
知ってた?
情報、間違っていると思うけど。

40話だったね。情報、間違ってたね。

ありがとうございマス。

]あぁ。すっごく、おもしろいじゃないですかっv-238      もぅハマりまくりデス[絵文字:v-237

いつ見ても楽しいねーe-415

RozenMaidenと作者さんが一緒って本当ですか!???

あむよりも歌唄とりまの方が好きィィ!!
特に歌唄をたくさん出してほしいィィョ

絵が嫌いv-237v-237

同人誌でハァハァしようぜ・・・

e-315キターーーーーーーe-315                               やっとアムとダイヤのキャラなりがみれるe-343e-343

e-315キターーーーーーーe-315                               やっとアムとダイヤのキャラなりがみれる

v-406e-269v-77あいv-77あむきらい・・・・・・v-412v-293うたう。かわえそう

イクト編早くみた~~い色付きの文字v-238

正直アミュレットダイヤ好きじゃない・・・・e-16
なんか服変だもん。

りまヵゝゎぃーv-80
ダイスキ色付きの文字

あむLOVEv-347色付きの文字

しゅごキャラ大好きですv-238
特に、歌唄の曲大好きです!

本当にアミュレットスペードが一番キャラなり数少ないのかな??
海里いいな!!

やっと色付きの文字ダイヤとのキャラなり!×ないほうが、ダイヤかわいいと思いません?
「しゅごキャラ」って何話までやるのかな?もっとやってもらいたいなぁ~

しゅごキャラ

しゅごキャラの45話から、見れません。お願いします。

40話の題名が           「ココロのアンロック!」
になっているけど本当は
「りま!ココロのアンロック!」じゃないんですか?

可愛いです。あむとセックスしたいです。あと私もしゅごキャラが、欲しいです。それと、しゅごキャラが、ずっとつづ来ますように。

これローゼンと原作一緒の人な事に最近気付いた

Love

相馬空海 I Love❤
イクト  My Love♡

あむちーかわいー
しゅごキャラだいすきー
ずっと続いてほしいっす!

設定?が小学生じゃなくて中学生のほうがなんかいいってゆうかなんてゆうか
まぁあむサイコ~

ほとり ただせ

ほとり ただせ君あんまり人気ないみたいだけど何ででしょうか?できれば返事くださあい

  空海だいスキv-10
 ずっと見てるとムネがe-272ってなるゎe-68
 あむと空海のコンビ あたしスキだけどねe-69

あむちゃんかわいい~

e-415唯世くん好きですょ~可愛いすぎる♪
KC7巻はかなり気にいった

唯世人気なさすぎー^w^/

イクト エロイこんなやつのどこがいいの?みんなは^w^ イクト最低

あたしもイクト嫌い。
人気投票でダイヤが人気だったけど
どこがいいのかな???

e-244同感。イクト嫌い。
アミュレットダイヤもあんまりすきじゃい

大嫌い!!!

ただせ大嫌いv-412
真面目すぎでしょあいつe-447

ダイヤとかwなんかもうちょっとあの3人スゥ ミキ ランにあう姿にしてほしかったダイヤだけ違和感あるw

れぃ#大嫌い^w^!             真面目すぎでしょあいつ^w^!      れぃ#なんか屁でもないぃー^w^!!

れぃ#なんか屁でもないー^^

れぃ#大嫌い^w^!             真面目すぎでしょあいつ^w^!      れぃ#なんか屁でもないぃー^w^!!

コメント

イヤミのコメント書くのなら
見なかったらいいでしょ
別にただせがすきなんではありません

ぶっちゃけ れい#はまじめではありません。wれぃ#何か屁でもないー       りま#sただせかばいすぎただせのことすきなんでしょw^^がんばって~w応援してるね!

イクトかっこいい!v-10
あむちゃんマジカワv-22
しゅごキャラ!さいこ~v-238

しゅごキャラ!好きー[絵文字:v-2
38]あむちゃんカワv-10
ランとミキとスウとダイヤとイルとエル欲しいーv-237(欲張り)とにかくしゅごキャラ!サイコーv-237

かばってない

別にかばってないし

勝手に思い込まないで下さい
れい大嫌いさん

タダ単にきもいとか言う人は見なかったほうがいいんじゃない?って思うだけだし・・・v-412

しゅごキャラ

イクトちょーかっこいい。わたしすんごくきにいってまーす

しゅごキャラ面白い!!
でも日奈森家であむチャンだけが
髪の毛ピンクなのが変だと思う!!

へん

しゅごきゃらこのごろ見てません

だってらいしゅうのことをらいげつにやるというゆめをみてほんとうになりまして

なでしこは!?


キャラ自体、際立ってて悪くなかったと思う

というか途中いなくなるのは良いんだけど(良くはないかw)実は♂だったていう設定いらなくないか?

漫画の方見てないんでなんともいえないけど、今後の展開に関係するのかな?

どっか行ってから放置され気味な気が…
あむ…たまに思い出してやってくれ

祝・「しゅごキャラ!!どきっ」放送決定!次回予告からしてかなりの新展開になりそうだし(その辺はあえて伏せますが)めっちゃ楽しみ~~v-363v-407

ミキって

こんにちは!
ミキって、女?男?

v-363みきは男ですよ
ピアノさん

え!でもミキが男だったらおかしいよ!だってキセキとかヨルとかに惚れたときあったじゃん男だったら惚れないと思うよ        ミキ女でしょ普通に考えて

ミキわぁ、女だとおもう☆
女のしゅごキャラわ、女v-363

みきは、女です♪

みんなは、どう思う?

みきのこと!!         キセキの写真とか運動会のとき  もらってたよねぇ★    

みんなは、どう思いますかぁ?

みきのこと!!         キセキの写真とか運動会のとき  もらってたよねぇ★    

アニメのイクトって高校2年生ですか?それとも中学2年生ですか?誰か教えてください

アニメのイクトって高校2年生ですか?それとも中学2年生ですか?誰か教えてください。おねがいします

亜夢★超カワイイ~♪
明日、まちにまった、、、
   しゅごキャラ!どきっ

で 
ぇ~すv-221
たのしみ~v-10

アニメのイクトって高校2年生ですか?それとも中学2年生ですか?誰か教えてください。おねがいしまうす

アニメのイクトって高校2年生ですか?それとも中学2年生ですか?誰か教えてください。おねがいしま


しゅごキャラLOVE

ミキは女ですよ。ランが「ミキって女だったんだ・・・」っていってたし。              なぎひこカッコイイなぁvvv つーか可愛い?新たに生まれたなぎひこのしゅごキャラは意外・・・。 なかよしの11月号を見ればわかります。

絶対

絶対にミキは男です」
みきはキセキのことを尊敬してるだけと思いますが

ミキッて女だったんだってランは何話で言ってましたかおしえてくださいw       もしかして答えられないの?っw

月詠イクトって高校2年生ですか?それとも中学2年生ですか?おねがいします!おしえてください!!!

前テレビでみてたのしんでいます。あむとダイヤかわゆす。

しゅごキャラ!どきっ

みんな しゅごキャラ 見てくれてるんだね で、でも別に見なくてもいいんだからねっ これからもしゅごキャラ!どきっ を応援してね^^  今からただせ君とデートだから^^ ってで、でも別にただせ君が好きってわけじゃないからね! こてからも見てねー^^  
by 日奈森 あむ

ああー

ほれるー

v-41v-24v-23[絵文字:v-50なに?上の日奈森あむってやつwなにあむちゃんなりきってんの?きもちわるい   あむちゃんのまねするなw   最低ー この偽あむ

同意 確かに 上の日奈森 あむってやつきもい!あむちゃんのまねするなんて変なやつwにどとこうゆうまねしないでほしい!わかった?偽日奈森あむ

 おいおいおい俺のコメントが更新されてねーんだけどよ
どういうことだ管理人

塚、ココさぁ~愚痴ッたり文句ゆー場所(トコ)ぢゃないッしょ~!!!
馬鹿なコと書いてる奴とかほっときゃあイーぢゃん((藁”
そーゆう奴等ッてスルーされンのが堪えるッポィしィwwww
純粋に此処で楽しみたい囚同士で語ればよくねッ!!??
よおわ、馬鹿わシカトが01番wwww

はじめまして。そんな事より、どんなキャラが、すき?

ちぇ、ちゃきつー奴まじうっせえ
良いこといったつもりでいんだろうけどカスいんだよ
まあ、こんなの見てる時点でおわってるがな

確かに

確かに私もリマのまねをしてますが
キモイは無いでしょうv-237

しゅごキャラ!

アニメ、漫画
両方好きです(●^o^●)

応援してます♪
ガンバってくださいv-22

↑のスレにスルーがいちばんって書き込む人がいたんですがそれは ネットしかスルーは通じませんもし現実世界にっそうゆう人が現れたらスルーとか馬鹿がやることですwつまり ちゃきsあなたは現実を見ていないwそうとうネットになれてるようですがちゃきs  あなたはオタクみたいですwちゃきsにアドバイス  社会復帰がんばれw ちゃき乙

↑のスレにスルーがいちばんって書き込む人がいたんですがそれは ネットしかスルーは通じませんもし現実世界にっそうゆう人が現れたらスルーとか馬鹿がやることですwつまり ちゃきsあなたは現実を見ていないwそうとうネットになれてるようですがちゃきs  あなたはオタクみたいですwちゃきsにアドバイス  社会復帰がんばれw ちゃき乙                                                                                                                                                                   管理人さんへ いつもしゅごキャラを見せていtだいて本当にたすかってます管理人さんのおかげでいろいろな人々があなたのお世話になってます私が代表としてお礼を言わせてもらいます                                                    管理人さん                         本当にありがとおおおおおおおお!^^

キャラへの好き・嫌いの喧嘩発言とかキャラまねで「キモイ」「ウザい」の発言とか幼稚すぎてワロスwwwww

管理人もよくそんなコメントを承認するな・・・と、別の意味で関心する。

こんばんわぁ~☆+。

 あーまじで↑の奴らありえねーなー
コメント長ーし、どれだけ暇なんすか?その暇、ぼくに、ちょうだい

『しゅごキャラ』おもしろいですv-363

しゅごキャラエッグ歌下手じゃない?
声量も音程もいまいち
もし自分がしゅごキャラ初めて見る人だったらOPでおわるなぁ・・・・v-42

歌はいつも飛ばしてるから知らないe-330

あの金髪の囚可愛くねェww
しゅごキャラも微妙だな

たぶん、イクトは高二ですよ。学生なのはたしかですけど....。

はじめまして

こんにちは

↑のほうのコメントについて思うんだけど・・・
誰かも言ってたけどキャラの
スキキライは別にいいけど
きもいとかうざいとか色々言いすぎ

見たくないやつは見るな!!
そういうコメントは他のとこに書け

しゅごキャラ大好き

イクトかっこいいし~  
かわいいい~
てかさ、なんでイクト、
イースター
なんかにいんの?
イクトの親いきてますか?

なかよしで、ココにいるよていう話めっちゃおもろい、アニメでみたいな~
てか輝かわいいんですけど~
それとイクトのキャラもいいよね~
明るいキャラや、なんかイクトみたいな、ノラ猫キャラいいよね~

しゅごキャラエッグ!は中学生のユニットですね。OP私はけっこう好きですv-353

空海
まじかっこいいよね!

面白いもん!これからもがんばってください
(><)

イクトのかっこよさヤバスギでしょ=チョ~大好き☆


しゅごキャラは全部かわいい!!
特に、スゥーの声がすっごくかわいい!

次回も楽しみだア=「(>○<)」

しゅごキャラ

しゅごキャラ大好き        しゅごキャラのいじわるかくやつ ぜったいに許さないi-191しゅごキャラ みっつの卵と恋 するジョーカーとしゅごキャラ  あむのにじいろキャラチェンジ  買いました

 

しゅごキャラLOVE

空海、めっちゃかっこいい~❤ほれてまう~❤あむちゃんクール&スパイシー♪ ただせくん、スカート姿かわいい~♪

しゅごキャラの

コメント欄は、他のアニメにくらべると年齢層が低い気がする。。 笑
ローゼンもゾンビローンも、結構対象年齢高め?だから、そう考えると桃ピットさんはかなり幅広い年齢層に支持されているということですね!
すごい。

個人的には唯世がどんどんへたれていくのが残念!

結構好きな作品だけど、どこまで原作とちがうことやっちゃうんだろうかとハラハラ。。。

東海地方では再放送しないんでしょうか?

しゅごキャラLOVE

りまVSなぎひこ!?2人がライバルなんて思ってもいなかった!とか、なぎひこ、けっこうかっこいい~~❤

しゅごキャラLOVE

りまちゃん、さいこ~v-10
なぎひこは、いつあむちゃんにしょうたいをあかすんだろう・・・v-236

イクトかっこよすぎ!
もっと登場させてっっ♡
早く続きが見たい!

再放送とかは公式サイト見ればあると思いますよ。

しゅごキャラLOVE

空海、ギザかっこよす!なぎーも、かっこいい~v-10出番、増やして~v-238

「エリカsに質問」さん、たしか2巻の7話あたりだったかと・・・: アニメじゃなくて、漫画のほうです。     はやくなぎひこのキャラなり見たいっ!!

しゅごキャラの放送終了まであと3ヶ月みたいです。いろいろしらべましたしゅごキャラは2009の2がつに放送終了します。

しゅごキャラ!love

こんにちわ☆
しゅごキャラ!(どきっ!)ファンです~♪
私の好きなキャラは なでしこ★空海★歌唄★なぎひこです♪
なでしこと歌唄は激カワだし空海となぎひこはかっこいいです*~:+~:☆~:*~:+~:☆
もうしゅごキャラ!最高(●> <●)ノ~

なぎひこ、かわいいv-10

色付きの文字
二人とも、大すっきー

しゅごキャラエッグ!微妙じゃね?
OP、Buonoの方がよかったし!

はやくしゅごキャラの65話がみたい!!
管理人さん、いつもいれてくれてありがとう!!

しゅごキャラ大好き!

私は、イクトが好きです。クール
ぽっくって、
あと、あむがキャラなりするところが二番もに好きかな?

65みたいw

40話の題名が間違ってますね^^;
『こころのアンロック』じゃなくて『りま!こころのアンロック』ですね^^
管理人に知らせるにはどうしたらいいのでしょうか?

あと、しゅごキャラ面白いですね!
管理人様、いつもおつかれさまです^^

あああ

早く終われーーーーーーーーーうざ、あむ、きも

あああ

9yf;p

あああ

あむかわいい

なかよし。みるきしなくなるどーーーーー

みき女吹いた
   

しゅごキャラ大好き!!

毎週見てます!イクトかっこい~~!!あむちゃんもクール&スパイシーv-238これからも、がんばれぇ~

しゅごキャラLOVE

毎週見てるけど、今週は見逃してしまった~v-12
 69話の話、めっちゃ唯世くんとなぎひこおもしろかった~v-8次回が、楽しみだな~v-238

しゅごキャラ大好きです!
特に、亜夢ちゃんと空海とダイチと
ラン・ミキスゥ・ダイヤちょー、大好きです^^ダイヤ、もっと、出てきてほしい!私は、なかよしやKCは見てないので(アニメだけ)なぎひこの新しいしゅごキャラがどんななのか、楽しみです^^

70話まだ?

あーあ、これはいつまで続くのやら

製作社もずいぶん、ねばってんな~
もう、やめろよ

しゅごキャラLOVE

空海が、出てこないよ~v-12かなりしょっく~v-12
あむちゃん、クール&スパイシーでかなりいいv-10しゅごキャラ!応援してます!がんばってください!登場人物、全員好き~v-10しゅごキャラ!なくなったら、楽しみが、なくなる~v-12だから、ぜったいがんばってください!かなりかなり、応援してます!

あと、私のお気に入りは、一番空海で、二番がダイヤ、三番がなぎひこです。よかったら、みなさんも教えてください!

71話って、まだ、ですか?
私は、PCでしか、しゅごキャラ
見てないのでw
速く、見たいです><;

管理人さん、71話の更新を
お願いしますv-237

私は1番空海が好きです!!
かっこいい&やさしいところが
大好きです。これからも空海一筋です。

やっぱり、しゅごキャラ!(どきっ)最高~v-1072話、かなりおもしろかった!
早く、続きが見たいよ~v-12
私、もうすぐ、中1だけど、まだまだ、しゅごキャラ!(どきっ)のファンです!
これからも、がんばってください!
かなり、応援してます!マジで、がんばってください!

がんばれWW(←なにに??ww))

しゅごキャラ最高!!
早く74話が見たい

しゅごキャラ最高
早く74話が見たい

大きいお友達いっぱいいるねぇ
これ対象年齢の人ではコメント
できんだろw
小5?中1?
将来オタクの大きいお友達になるぞ
つうかシュゴキャラッテナニ?
どうせブースとかそこらで
大きいお友達が小さい子をどかして
まえで話でも聞いてるんだろうなぁ
かわいそうに・・・

パソコンでどうやって見るんですか

ライライライさん>>
オタクって自負してますがww
オタクっていっても毎日なにもせずしゅごキャラ見てるわけじゃないですし学生の方は学校いってるでしょうし。好きなアニメの話して何が悪いんでしょうか。

やばい…イクトかっこよすぎます!!
実はあむちゃんとイクトくっついて欲しいとか思ってる…(ボソッ

さすがローゼンメイデンを書いたPEACH-PIT先生!!v-238
マジ大ファンです♪v-238
小悪魔的キャラもかわゆすです。

とは言っても、流石にローゼンより質が落ちてる気もするのですが…
でもPEACH-PIT先生が好きだからしゅごキャラも結構好きです。

このアニメで年齢層が落ちているのは、なかよしで連載されているからでしょうか?
ゴスロリ系なファッションが変わらないのはPEACH-PIT先生らしいですけどね。

でもとにかくそんな先生が大好きです。(・∀・*)

めっちゃすごい!

80話、めっちゃすごかった!
 いくとはかっこいいわ、ただせくんも最高やわ!あむちゃんも、正直にただせくんに話してすごかった!

 毎回、楽しみにしています。しゅごキャラ!最高!81話も、チョー楽しみです!しゅごキャラ!、何話まで続くか、楽しみです!





 しゅごキャラ!ものすごく応援してます!しゅごキャラ!大好きですv-10バリ②がんばってください!

しゅごキャラLOVE

 今回の83話、すごいよかったきがする~v-9
でも、今回は幾斗の出番少なかったよね~v-8っま別にいいけど・・・幾斗のかわりにルルがけっこうでてたよね!
 話変わるけど、ナナが帽子かぶってないときちょ~かわいかった!



マンガとめっちゃ違うくて、びっくりした~v-21っま、漫画といしょでもおどろいてたから、どっちでも良いんだけどね・・・v-13

私の友達で幾斗が嫌いな人のほうが多かった~v-12なんでだろう?
私は、幾斗大好きです!

]あむちょーかわいいほんもにあいたい」」e-414

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆だいすき☆

もぉしゅごキャラ大大大大ファン♪あむちゃんサイコーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まいにち同じやつばっか見てる^^
めっちゃおもしろい♪
最終話こないで~><。
声優上手いし♪
   サ・イ・コ・~~!!!

しゅごキャラまぢ最高v-10

歌唄チャンの笑顔も増えたしチョー最高v-238

ぜったいに、最終話くるな~v-12

なぎひこ カワイィe-266

ラン

e-51色付きの文字
ランカワイィv-10
キュ~トe-266だし!!
面白いしe-51
なんて言ってもピンクe-35
カワイィ


空海がかっこE~v-10   歌唄ちゃんも歌すっごく上手v-238結構好き

いつまでやるの?

早く終われっ!!
あむとか… 最悪っ!!

どきどき!たまタンも最悪だし~ アレだけはアニメ化するな―――っ!!

うわ…っ

…ヤダ―――っ!!v-114
何このアニメは。。。v-12
つ~かっ あむとかv-40


文句あんなら
書き込まないで下さい。




はやくヤマトマイヒメ
にならないかな~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

e-51ランかわいぃv-10
さらから尾賀氏v-424
蛇衣厭け需v-293
夜露死苦

しゅごきゃらパーティー?
どっかで聞いた名前だな

しゅごきゃらってこれか

どれどれ



おーけっこうなが・・・


なが・・


な・・・・



なげぇええええええええええ?!?!






しゅごキャラ!

v-10すき!

しゅごキャラ好きなら悪口かくな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいい!

あむかわいい!!
ラン、ミキ、スゥ、ダイヤも!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

唯世くんかっこいいし可愛い!

何これいつまで続くわけ?w

117

おもしろい

こんなん、何が面白いのv-359
ようちイにもホドがあるでしょ、ふつうv-363
こんなん、小4ぐらいまでしょう
私は、絶対見ない

ナガイ。。。

なんか、あむちゃんってクール&スパイシーというよりただのツンデレと変化してきている

早く・・・ 悪口

o><)oモォォォォ~ッ!!

しゅごキャラ最高~v-291

最終回、死ぬまでないように~v-292

早く どっきどきの25話出ないかな~v-290

悪口なら書かないでください。v-292

私そうゆうのすっごくむかつくんで

もし、5個以上あたっらブログにのせて

公開しますから、私はこうかいしませんか

ら、書いた人は覚悟しといてください。

このページごとブログにのせます。

だから、まぁ・・・全国に放送されると同

じです。


りっか×タマとの別れで悲しくないかなv-279
心配だな・・・

光普段は笑わなかったけど、

あむ・しゅごきゃらたち・りっか・ただせ

・なぎひこ{なでしこ}・やや・りま・

他にもたくさんの人たちに会ってから・・

いっぱい笑顔を見るようになった、

やっぱ・・・一番光を笑顔にしたのは、

あむ!! あむはいろんな人を笑顔にさせる!

そして イクトあむのベットへ・・・

すごく続きが気になってしょうがない

はやく でないかな・・・v-290

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

悪口はやめて!!

o><)oモォォォォ~ッ!!

しゅごキャラ最高~v-291

最終回、死ぬまでないように~v-292

早く どっきどきの25話出ないかな~v-290

あと
悪口なら書かないでください。v-292

私そうゆうのすっごくむかつくんで

もし、5個以上あたっらブログにのせて

公開しますから、私はこうかいしませんか

ら、書いた人は覚悟しといてください。

このページごとブログにのせます。

だから、まぁ・・・全国に放送されると同

じです。


りっか×タマとの別れで悲しくないかなv-279
心配だな・・・

光普段は笑わなかったけど、

あむ・しゅごきゃらたち・りっか・ただせ

・なぎひこ{なでしこ}・やや・りま・

他にもたくさんの人たちに会ってから・・

いっぱい笑顔を見るようになった、

やっぱ・・・一番光を笑顔にしたのは、

あむ!! あむはいろんな人を笑顔にさせる!

そして イクトあむのベットへ・・・

すごく続きが気になってしょうがない

はやく でないかな・・・v-290

最終話、かなり良かった!

幾斗もちょ~かっこよかったv-10

唯世ゎ、亜夢ちゃんのほっぺたに・・・v-10

みんな、最高だったv-237

むは~(U0U)~ちゅっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-23打ち消しの文v-24打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

小学生なら書かないでください。

私そうゆうのすっごくむかつくんで

もし、5個以上あたっら2chにのせて

公開しますから、私はこうかいしませんか

ら、書いた人は覚悟しといてください。

このページごと2chにのせます。

だから、まぁ・・・千葉テレビに放送される

と同じです。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: