ローゼンメイデン

≫新シリーズ:ローゼンメイデンはコチラ
ローゼンメイデン youtube 動画
Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
<ローゼンメイデンストーリー>
引きこもりの日々を過ごす少年・桜田ジュン。彼はネット通販で買った商品を、期限ギリギリでクーリングオフしてスリルを楽しむという、鬱屈した性格の少年であった。
ある日、彼は怪しげなダイレクトメールを受け取る。そこに書かれた、「まきますか まきませんか」との問いに、軽い気持ちで応えてしまう。すると翌日、薔薇の装飾金具の付いた重厚な革製の鞄が送り付けられて来た(アニメでは、ジュンの部屋に本人も気付かないうちに忽然と現れた)。
鞄を開けると、中にはまるで生きているかのように精巧に作られたアンティークドール(少女人形)が収まっていた。興味半分にジュンが螺子を巻くと、人形は目覚め、「ローゼンメイデン第5ドール真紅」と名乗り、ジュンに対して、自分と契約して下僕(アニメでは家来)となる事を要求する。
最初こそ真紅の尊大な態度に反発したジュンだったが、突如窓ガラスを割って侵入してきた人形に命を狙われ、訳も分からぬうちに真紅と止む無く契約を交わしてしまう。こうして、真紅に関わる事により薔薇乙女達の争いに巻き込まれてしまったジュンは、様々なドール達やその関係者達との出会いを通じて、その心を成長させていく事になる。
wikipedia「ローゼンメイデン」より
1話「薔薇乙女」

2話「雛苺」

3話「水銀燈」

4話「翠星石」

5話「階段」

6話「涙」

7話「夢」

8話「蒼星石」

9話「檻」

10話「別離」

11話「運命」

12話「真紅」

ローゼンメイデン トロイメント
1話「薔薇水晶」

2話「槐」

3話「金糸雀」

4話「契約」

5話「手紙」

6話「天使」

7話「茶会」

8話「人形師」

9話「戒」

10話「巴」

11話「薔薇園」

12話「少女」

特別編 オーベルテューレ

1期公式サイト
2期公式サイト
オーベルテューレ特別サイト

1期オープニングテーマ「禁じられた遊び」歌:ALI PROJECT
1期エンディングテーマ「透明シェルター」歌:kuku)

2期オープニングテーマ「聖少女領域」歌:ALI PROJECT
2期エンディングテーマ「光の螺旋律」歌:kukui

オーベルテューレオープニングテーマ「薔薇獄乙女」 歌:ALI PROJECT
オーベルテューレエンディングテーマ「空蝉ノ影」歌:kukui


CAST *敬称略
真紅:沢城みゆき
ジュン:真田アサミ
水銀燈:田中理恵
雛苺:野川さくら
翠星石:桑谷夏子
蒼星石:森永理科
薔薇水晶:後藤沙緒里
金糸雀:志村由美
桜田のり:力丸乃りこ

アニメDVD(amazon)
ローゼンメイデン 1
ローゼンメイデン 2
ローゼンメイデン 3
ローゼンメイデン 4
ローゼンメイデン 5
ローゼンメイデン 6
ローゼンメイデン・トロイメント 1巻
ローゼンメイデン・トロイメント 2巻
ローゼンメイデン・トロイメント 3巻
ローゼンメイデン・トロイメント 4巻
ローゼンメイデン・トロイメント 5巻
ローゼンメイデン・トロイメント 6巻
ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)


TVアニメーション Rozen Maiden 原画集 Kunstwerk3月17日(土)発売予定
ローゼンメイデン 1 (1)
ローゼンメイデン 2 (2)
Rozen Maiden(3)
Rozen Maiden(4)
ローゼンメイデン 5 (5)
ローゼンメイデン 6 (6)
ローゼンメイデン 7 (7)

ゲーム
ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き

コメントの投稿
非公開コメント


ローゼンメイデンコミックも面白いですよね。

 漫画も終わってしまったようですね・・・。
 寂しいけど、動画は見まくりますぅ。。。

ローゼンメイデン悲しいですv-9

別れがあるから人は成長出来るのです。別れと言う悲しみが魂を磨くのです。感謝しましょう。ありがとうございます。

4778

水銀燈が未完成ドールだと思わなかった

ローゼンメイデン トロイメントの12話「少女」の後半部分で声と動画が合わなくなっている部分があります。これを修正することは可能ですか?または声と動画が合っているやつを見ることは可能ですか?

代わりを探しましたがみつからなかったです。
修正の方も私の方ではできかねますm(__)m

かなり面白いよ~
翠星石かわいい~
しゃべり方もキュートです!

最終回で蒼星石も生き返って欲しかった・・・。雛苺はいいや。

私は雛苺がいきかえってほしかったなぁ・・・。

自然に涙が流れるような、、
アニメでした。
最終回の3つ前から
もう涙が止まらなかったです。
蒼星石と雛苺はどうなるんだろう…。見始めたばかりだから
分かんないけど、、
第2期の次に、
オーベルテューレがあるんですよね?
翠星石と蒼星石生き返ってたから、
その前のことなんでしょうか?
教えてください(´・ω・`)
とにかく!
続編があるように願うのみです…。
2人が目を覚ましますように…。

最近見れなくなったんですが

いいアニメでしたねー。

トロイメントの5話最高だー!翠星石がかわいすぎる

コミックも買おうかな

最終回がちょっとやり過ぎるのでは・・・?
コミック全巻持ってるけど原作と比べてみるとこのアニメオリジナルストーリーv-236だからあんまり好きじゃないなぁ・・面白いけど
アニメのジュンやドール達とかは好きじゃない・・・・・(誤)v-239特にジュンと雛苺



ローゼンメイデン5話

ローゼンメイデンの5話階段面白かったですぅ
何回も笑ってしまいました
本当に面白かったですぅ

見れない

こちらのアニメは個人的に好きなので最新のアニメと同様に1話ずつ個別にリンクしています。
もう一度確認してみてくださいませ。

できれば何話の何バージョンがみれなかったかを書いてくださると助かります

翠星石と真紅と水銀燈大好きでぇ~すv-10
桜田のりの髪型どうにかなんないかなぁv-7

大好き!!

翠星石と真紅と水銀燈大好きでぇ~すv-10
桜田のりの髪型どうにかなんないかなぁv-7

色々話

色付きの文字水銀燈と、真紅と翠星石、蒼星石、薔薇水晶大好きv-10
まさか水銀燈が未完成ドールだったとは
v-12最近見始めたばっかりなので、ローゼンメイデン トロイメントの三話に突入しようとしています。
話が全然違うけど、ローゼンメイデンの五話の「階段」が一番おもしろかったv-238主にアニメでゎドール達が一番大好きv-238でも、ジュンとのりはちょっと嫌い・・・。(特にのりは)v-239
また話変わるけど、アリカ様のOP大好きv-10
雛苺のしゃべり方かわいい(翠星石と蒼星石も)

ローゼンメイデンカワイーv-238こんな私もみっちゃんさん化v-12

ローゼンメイデンカワイーv-238こんな私もみっちゃんさん化v-236

やーあばいおもろい
水銀燈さまさいこおおおおおおおおおおおおおおおおお

ローゼンメイデンの原作書いた人ってしゅごキャラ!書いた人なんですよね?
違ってたらスイマセン・・・!

ローゼン面白いですよね!雛苺可愛いですvvv

ローゼンのトロイトメントの2話から11話位の話が全部見れないんですがどうしたら見れますか?
後、「見れる」という方がいらっしゃいましたらやり方を教えてください。

薔薇乙女最高ww!

質問に対する答え

ももさんへ
はいそうですよ^^
ローゼン書いた方は、しゅごキャラ!も書いている
PEACH-PIT先生です!!!
もう本当に☆神☆ですよね♪

veohが全般的に消されてます

銀様さいこおおおおおおおお

やっぱ、ローゼンメイデン最高v-237
最後の方は色々と泣ける・・・!!

ローゼンは、やっぱりd(・∀・o)イイ!!!
何回見ても飽きないですw
真紅&雛苺可愛い♪

私もローゼンメイデン大好きです!
神ですよね♪

翠星石とカナリアと
やっぱり真紅がすきです!

水銀燈「乳酸菌とってるぅ?」
第一期 8話

そのとき飲んでたヤクルトを力一杯吹き出しました、とさ
俺様のMacBookが壊れるとこだった

 僕は、翠星石
蒼星石の双子かなぁ・・・それと、
第一ドール 水銀燈
人光精霊 メイメイ
第二ドール 金糸人光精霊 ピチカート
第三ドール 翠星石
人光精霊 スィドリーム
第四ドール 蒼星石
人光精霊 レンピカ
第五ドール 真紅
人光精霊 ホーリエ
第六ドール 雛苺
人光精霊 ベリーベル
第七ドール 薔薇水晶雪華崎晶
が、ローゼンメイデンの姉妹だったと思う。

蒼星石さいこぉだーーーーっ!
その次は翠星石カナ

真紅はアニメ見てるときの
セリフが面白いwww

 ねぇ?真紅ってさ~いじっぱりだよね~。

せやな~ トイレのふた?を、きれいな机って言ったことがあるかも…

真紅さいこーにかわいすぎー

1期の10話と9話が何かずれてる気がするのですが?(かみ合わない?)


大好きv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蒼ぃ仔

  

  ローゼンメイデン最高ゃねンww

 ぅちローゼンのおかげで中一で腐女子やしww

  塚ぅちのりこゅうねん♪
  みんなのりいうてくれるし★
「のり、お茶を持ッて来て頂戴。」
  トカ言ゎれたトキ泣ぃたかんねw

  しかも剣道ゃッちゃッてるし??
 ともえともかぶるwwみたぃな?

  うちローゼンと運命共同体だカラ

  特に蒼い仔LOVEゃ★☆

~真実~

水銀灯がジャンクだったなんて・・・v-12
知らなかったv-42
これからも、頑張れv-237
水銀灯v-22

 アリスさん、水銀灯じゃなくて、「水銀燈」ですよ! おせかいでごめんなさいi-195
 でも、水銀燈のこわれかたは、半ぱじゃないです・・・i-195オーベルテューレを見たですか?見終わっていたらごめんなさい水銀燈のことについてでいたよe-291

☆スィドリーム様☆

あっ!そうだったんですかw
わざわざありがとうございますッ☆

オーベルテューレは今日見ました!
水銀燈が弱々しかった!!
とても面白かったですよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ローゼンメイデン
終わっちゃって寂しいです(;O;)
アニメ3期とかやらない
でしょうかね?
 

オーベルテューレはわたしも
見ました(^v^)
水銀燈の意外な一面が見れて
面白かったです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: