バンブーブレード

BAMBOO BLADE バンブーブレード youtube 動画
バンブーブレードDVD 一本目BAMBOO BLADE ファンブック 7.5BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
<バンブーブレードストーリー>
室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが、ある日、先輩の石橋から女子剣道部員の団体戦の練習試合を持ちかけられたことをきっかけに部長の千葉 紀梨乃と新入部員の男子生徒(中田 勇次、栄花 段十朗)と共に女子部員の勧誘に乗り出す。
そして様々な事件を経て、剣道道場の一人娘で凄腕の 川添 珠姫、栄花の彼女で初心者の 宮崎 都、幽霊部員から復帰した 桑原 鞘子 の3名が加わり、試合に向け練習に活気づく剣道部。
それでも団体試合を行う5人には1人足りないまま練習試合の期日が迫る。
試合に向けたコジローの秘策とは? そして練習試合の裏にある真意とは?
部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー
※バンブーブレード公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


早く10話までだしてほしいです

v-10

バンブーブレードって有名な声優覆いなwww

タマちゃんの声優ぴったりだぁ。次回予告もメチャ面白い!

強いwww

いつ見てもたまちゃん強すぎw俺もやってみたくなるwww

15話が管理人からのお知らせになってます。

バンブレいいですねb
珠姫cかあいいですb

バンブレどうやら最終回が26話でおわりであと9話で終わるらしい「まあでも漫画があるからいいや」

バンブレ最高!!
おもしろい!

いや、おもろいっすね!

バンブレいいっす!

おもしろすぎて漫画まで買ってしまいました。

おもしろいですw
たまcさいこーv-10

クチコミで広がりつつあります!!
PS、石田彰でてるー!すごい声ちがうー

うちも剣道部で部長だからキリノの気持ちすごいよく分かる~!!

バンブレおもしろいです。
漫画も全巻持ってます。
管理人さん、これからもよろしく!

色付きの文字バンブレよろしくお願いします

おもしろいです^^
早く全部見たいです~漫画も買いに行くぞ~(*´∀`)つ・

このアニメは、剣道やってる人でもやってない人でも楽しめるからいいですよねw

バンブレ ツークール感激です!
ストーリーも凄く面白いし漫画じゃコマ外なのに…
本編出てきた外山と岩佐気になりますねぇ。

24話「剣と道」では?

24話は色んなところで泣けました!!さとりの言葉が特に感動的でしたね。

バンぶーブレードおもろすぎ!!だぁーいすきです。特にきりのとさやがすきです!!

バンブレいいですよ
中学入ったら剣道やろうかな?

2期はないんですか?
知っている人いませんか?

最後に岩堀とか心とか出てきたから2期はほぼ確実かな?

榊ウラ出てきましたね
これは2期やらないと泣きます(T_T)

アポさん、そうですよねーウラが出てきて2期やらなかったら俺も反逆しますw

コミック読んだのは結構前なんですが…かなり強かった覚えがあります。

部員も増えましたし、2期に超期待ですね、

まだ、見てない人にも超オススメ。
「ほとばしる汗、汗、汗~ッ」
青春がここに詰まっているのだぁーーーッッ

「流れる汗、ほとばしる汗、弾け飛ぶ汗、輝く汗……」
「お前なにフェチだよ…」
この場面好きです(笑)

ありましたねwそんな場面。
キリノいいねぇ~。

いや、ホントキリノはいいですよね~。
最終話でキリノが言っていたことは本当ですよ。
剣道は地味だけどすごく楽しいです!!
すきです、バンブレ!!

これを見て剣道やろうと思ったのは
俺だけ?

剣道はきついよ!
根性ないとやっていけない。
自分も剣道やってるけど、バンブレ見てやりたいと思うだけじゃだめだよ。
現実はそう甘くはないと思う。

24話泣いた。
剣道か~。俺も弱いわけじゃないんだけど、たぶんダンくんに負けるな。だが↑、誰だって最初は初心者だ。努力しだいで誰でも強くなれるぞ!

バンブレめっちゃおもしろい^-^

ってか剣道やってる身で言わせて貰うとこのアニメは反則技が多いw
鍔迫り合いを10秒以上とかありえんしw
そのまま打ち込むとかセコすぎ。。もうちょっと高校剣道に詳しい人にアドバイスを貰うべきであろう

俺は実際これ見て中学校の
剣道部入ったからねぇ

コレで大分剣道人口が増えるんじゃまいか?

上の剣道やってた人ら、
そんなん言い出したらスポーツアニメや漫画は全部成り立たないっての(笑)
剣道知らない人におもしろそう、って思わせただけでバンブは大成功だよ。

かなりハマってしまった。アニメ見た後即効で原作コミック集めた!個人的にはユージが一番のお気に入り!アニメ2期がありますように!!!あったら今度はラブコメ的なものもあってほしいです。

とても面白いです!剣道やってる身としては興味を持ってくれる人が増えるとうれしいです。とりあえず剣道はすごくきついけど面白いですよと

剣道はやった事がありませんが
やってみたくなる。

2期やってほしいです!!
最終回で先生が戻ってきてキリノが
泣いた所は感動的でした☆

やべ、はまったw。俺はやるより見たほうが面白い(笑)。コミック買ってみよう。2期あるかな。今後に期待です!

やっぱみんなはまるよね
最終回だけでもテレビで見れたのがちょっとした、ちょーっとした自慢だな

咲のアニメ化が決定したそうです。
声優超豪華。
咲役の声優は植田さん。「ネウロヤコ役の人。」
和役は小清さんです。「ギアスのカレン役の人。」
優希役は釘宮さん。「シャナ役
」まこ役は白石さん。「ハヤテ役」
久役は伊藤さん。「ハヤテのヒナギク役」
京太郎役が福山さん。「ルルーシュ役」
豪華だな・・・。
ヤングガンガンはあまりコンビニで見ないな・・・
2009年のいつぐらいにやるんだろう・・

咲もアニメ化決定だし。
ヤングガンガンの知名度がアップすればいいな~~。
2009年にやるみたいだし。
気楽に待つか~~。
声優知ってる人だらけ・・。
でも4巻しか発売してないし1クール確定??

てめえら、剣道甘く考えてんなよ
バンブレ見てやるなんて長く続くわけないだろう
剣道やるんだったら、強くなろうと思いながらやれ 剣道は心を強くするスポーツだ

とかっこいいことをいってみる

最近見始めたんだけどおもしろいな

俺小学生のとき剣道やってたけどきつくて一年で辞めちゃったんだよね
これ見たらなんかちゃんと続けて置けば良かったって思ったよ。
せめて1級ぐらいはとって置きたかったな~

veohが見当たりません。

俺剣道で二段持ってるけど(中三)剣道は辛い事を乗り越えてやる事に意味があるんだよw仲間との大会は勝てば感動、まければ特訓だよw

剣道は俺を変えてくれたんだ。皆も剣道をやることを薦めます。

バンブーブレードゲーム化そしてバンブーブレードのサイトで二期の希望的なアンケートっぽいのとってるよ       

桂wwwおまwwwなにやってんだwwww
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: