魔人探偵脳噛ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ youtube 動画
魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1) (ジャンプコミックス)
<魔人探偵脳噛ネウロあらすじ>
謎を食料とする突然変異種の魔人脳噛ネウロ。脳髄の空腹を満たすべく魔界のありとあらゆる「謎」を喰っていたが、いつしか単純で小さなそれらの「謎」全てを喰らい尽くしてしまったネウロは、自らの空腹を満たせるであろう「究極の謎」を求め、人間界へと赴く。
人間界へと降り立ったネウロが最初に見つけた謎は、女子高生である桂木弥子の父親・桂木誠一が殺された事件。警察の捜査が難航する中、弥子に接触したネウロは事件を解決する代わりに、探偵という名の傀儡(奴隷)を演じろと強要する。断れば間違いなく殺されるであろう脅迫を前に、弥子は嫌々ながらも探偵役を演じる事になる。桂木家の謎を解く前に、前菜として近場の喫茶店で起きた事件を『魔界777ッ能力(どうぐ)』を駆使し解決する(あくまでも表向きは弥子が解決した事になっている)。そして桂木家の謎もあっさりと解決する。父が殺された事により日常を失い、深い絶望感に苛まれていた弥子だが、この一連の出来事でようやく立ち直る事が出来た。
だが同時に、その後もネウロの隠れ蓑「女子高生探偵桂木弥子」として「謎」を解決していく破目になった弥子は、多くの事件を通して次第に「謎」に満ちた奇妙な日常に慣れていく。そして、ひとりきりの歌姫・アヤ・エイジアや、世界中を震撼させる凶悪犯罪者・怪盗“X”など、数多くの犯罪者と接していく中で、弥子の中に犯人の心理の奥底にある想いを理解しようとする感覚が芽生えていく…。
※wikipedia「魔人探偵脳噛ネウロ」より
コメントの投稿
非公開コメント


めっちゃ楽しみww
早く始まって―――!!

楽しみだー!
名古屋は明日やらないんで、楽しみっすよ。

1話を見ようとクリックすると、
カイジというアニメのページに飛んでしまうのですが・・・;

・・・

ネウロがカイジにつながるんですけど・・・

Xカッコいい!!
OPは顔が赤い箱だけだったけど
早くアニメに出て欲しい♪

第一話って初心者には難しい気が・・・

まぁいいかwOPかっこえぇww

OPは人生美味礼讃の方が
良かったww

まぁ悪くは無いけど原作とは
イメージが少し違うかな。

やっぱ、ネウロはいいねぇ!!
でも、意外な感じの声で・・・・・
てか吾代の出番少なっっ!?

OPかっこいい!!
でも、拙者的には、MADの方がいいんだすが・・・

veohが五分しか再生できないんですが・・・・

記事上部のPandora,Veohの仕様変更がありました。詳しくはコチラへ
というところをお読みください。
本日からveohの方で仕様変更がおこなわれました

OP2があるなら、人生美味礼賛がいいなぁ・・・。

地方(近畿)ってネウロやるんですか?

うわぁ!すごい!
感動した!
私の地域はやらないから残念・・・

ネウロ歌のときでもかっこいい!!そういえば、ネウロの声優の子安武人っていう人、銀魂の高杉や、リボーンの大人ランボの声してるって、友達が言ってた。

ネウロ役の子安さんは、ボーボボの声もしてますよ?
自分は子安さんの大ファンだ・・・w

ところでネウロは半年放送でしょうか?
1クールだけだったらショック・・・

スッゴイ見たいのに見えない;;;5分でもいいから見たいのに見えない・・・

ぶほ
著作権の侵害で消去されてるorz

Youtube版さしかえておきました

しかしネウロ低すぎると思う
子安よりもう少し高い、青年って声が合うと思うな…

人生美味礼讃の方がよかったな・・・
あっちの方がかっこいい!!

人生美礼讃の方も確かにいい!!  ナイトメアのもいぐね!!

opかっこいいですね~
ネウロの声がああいう声になるとは!!!

かっこいいいいいいいいい!!!!

ネウロの声、ちょっと意外でした。
でもやっぱりネウロカッコよすぎ!
弥子ちゃんは可愛すぎ!!
あのOP大好き!ナイトメアいいですね♪♪

子安さんの声っめっちゃ好きv-238

ネウロかッヶすe-266

弥子かわゅいi-237

おもしろいですッe-51

Ⅹ最早区出てきてほしいです世ね

ボーボボの作者とネウロの作者の人って師弟だから同じ声優なんですよね。
デスノとネウロは日テレ、マッドハウスつながりだからナイトメアって言ってましたーv-238

ネウロ・・・サイコ~~!!

色付きの文字ネウロかっこよすぎv-344
色付きの文字弥子、カワユスe-343
色付きの文字もーネウロ面白すぎだよ→v-10
ずっと続いて欲しいi-205e-272

犯人さん、原作並みに暴走してほしぃ・・・。
アニメって原作と違う方向でいくんでしょうかねぇ?弥子の父親殺した竹田さん、捕まってないんでしょ・・・・?

・・・そういえば、あらすじ間違っている気が・・・。アニメは原作とは全く違うし・・・。

今日のジャンプのネウロやたら面白かった。「毎週面白いが」
夢見ないだけで人殺すなんて
イビルイリュージョン

↑見た見たw
「いや、夢っすから。」
相変わらずの変貌っぷり・・

ネウロはドSで最高弥子をいじめるのが見てるこっちがおもしろいです

ついに来週X登場V^w^V

MADばんってなに

MAD版ってなんですか

MAD版ってなに?

Xかわゆすww
朴さん流石!!

近畿では放送してるんですか?

X登場シーンが原作とは違っていて驚きました・・・

あの、Xになりだかってた人、犯人さんらしくて良かったね(ォィ
でも猫・・・猫かよ・・・
ヒステリアと一瞬ダブった自分が憎い

X役の朴さんとネウロ役の子安さんって、元々自分が大好きだったアニメ「魔探偵ロキ」に何かいつも一緒に行動してるキャラ(フレイとヘイムダル)と一緒なので、めっちゃサイコ―です・・・
(日本語変;;)


単に二人の声優さんが大好きなだけです

XI登場編は原作通りがよかったなぁ・・
でもXIがかわいかった!
次のXIの出番に期待。

オリジナルもいいけど原作やってほしいな~
アヤさん出るよ!楽しみだ~
そしてネウロはあまりにも可愛すぎる…子安やっぱりいいなぁ*´Å`

ネウロ~
チョ~ カッコヨ素v-10

おもないで

アニメ見てネウロにはまった~~w
ネウロカッコィィvv

Ⅹカッコよスv-238

あ~早坂兄弟出ないかな~?
しかし、ネウロと吾代カッケェ~!
弥子かわいぃー。

確かに!
自分、ユキがめっちゃ好きだから、早く出てほしい!

ネウロすごい!!
なんか原作とちょっとイメージ違う気もするけど、これはこれでぴったり!!カッコイイーー☆

ネウロとALIPROJECT合うと思うんだけどなぁ。でもナイトメアもイイね!

笹塚さんかっこいいv-238
声が遊佐さんとかもうヤバすぎv-238v-238
低めの声の遊佐さんも大好きv-238

ネウロって探偵なのに推理漫画じゃないですよね。
てゆうか漫画よりアニメのが、
楽しいと思うのは僕だけかな?

俺はアニメより漫画の方が面白いと思う。ちなみに作者はこの漫画を「推理物の皮をかぶった単純娯楽漫画」と言っていたよ。

いつもありがとう

ネウロ14話のveohみたいに題名やタグがでたらめな動画ってどうやって探すのですか?教えてくれると助かります(^^;

MAD版OPは
you Tubeで人生美味礼讃で入れればでます。

MADの意味は
自分でググってください

大好きだーー!ネウロ格好いいし弥子可愛い~

ヒグチとIが大好きです。
なんででないのー!?
ま、ヒグチは来週でるんですが・・・
Iー!!

ヒグチはルシオか…
しかも穂村がルーファスw
ネウロはレザードだもんな~
VP勢ぞろいww
ネウロは相変わらず素敵だけど…

笛吸さんッ!!
可愛いよ、可愛すぎる!!
あれでティディベアか、
可愛い!

ネウロ大好きだっe-414
あの顔とチョットした色気(?)がイイ!もー倒れそ~v-413
叫ばせてください。

  ネウロおおおォォっっ!!

Xカッコよ素

ネウロ総受けだしょ

ネウロ、やっぱアニメで見てもイイですねェ・・・v-266
ネウロのSなとこ好きです。
「ねv-266先生v-236」ってとこも萌え・・・v-238
カッコイイけど、可愛い。
「だめか?」なんて・・・僕が言われたら、「だめじゃないですv-237」って言っちゃいますよ。
でも僕Sだから・・・ネウロに攻めたいかも・・・v-238
にしても・・X・・・ネウロの事好き過ぎだろ・・v-256

v-237色付きの文字
 ちょ―ィィv-10
ネウロカッコいい

良い(゜∀゜)!!

X良すぎでしょー!匪口さんもカッコイイ!!でも声はもうちょっと幼い感じが良かった…(´・ω・`)原作も大分無視ってるし…弥子の父親殺したの竹田じゃなさそうだし…犯人あんま暴走しないし…ユキでないし…でも面白いわ。←

ネウロイイわぁ~

ひぐち出た~!来た~!
やっぱっりアニメでもひぐちはカッコイイ!!でも声が予想外でちょっと残念…。てか、ひぐちってちょっとカエルに似てない…?


HALの声が鷲頭様(兵頭会長も)
と一緒なんて兆驚いたww

アニメではまりました☆
ネウロかっこいいですっ!!

つき文字でミスってる人大杉

みなさん色付き文字ミス大杉

HALのところはネウロの中では見せ場だと思うのに原作と話が違ったり、大事なセリフ飛ばしが多かったから少し悲しかった・・・アニメ化してるのはうれしいけど^^;

ネウロ北海道地方で放送されないのかな。

ネウロカッコイイナァー

えふぇfgg

・・ん?犯人が暴かれた時、怪物に変身しても誰も突っ込まないwそして、魔帝777つ道具?かなwの威力凄すぎるけど誰も死んでない?てかどこ?更にネウロの弥子に対する扱いと態度を誰も怪しまないという・・原作知らない俺だけど、このアニメ面白いね^^b

カッコイイv-238
し、
かぁい~v-238

でも。。。OP人生美味礼讃の方がよかったな。。。

ネウロ声最高だ・・・!子安さああぁああんっ(・∀・)      弥子ちゃんもかわういくてグーっv ひぐちさんの声には吃驚した。まさか佐々木さんでくるとは・・・゜゜ちょっと声低すぎるかなっておもったけど、これはこれで私的に良いと思う^p^ひぐ大好きだv   あと、笛吹さん・・・!声やばいわたしのストライクゾーンど真ん中でしたネウロ並に完成度ぜ・・・!(´∀`)何様         ともかく、アニメネウロ激しく推奨します!

アニメのOPって大体それ用に歌手が新しくOP作るから人生美味礼讃の線は薄いとおもうなぁ。。

[太字]太字の文[ヤコちゃん/太字]カワユスゥ・・・v-238
[色:0000FF]色付きの文字[さ笹塚さまあ/色]
格好良すぎ・・・v-238

Xかわいー(Xはぶっちゃけ女らしい)

ああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うむ、もう直ぐ終わりそうだな

おわったよ~><

ううっ

ネウロ終わっちゃったv-12
でも、だいぶ原作と違うよねっv-236ひぐち大好きだったのにv-12誰か、ひぐち好きな人
いませんかぁ?

ネウロが・・・最終回?!

>椿様
わたしも篚口さん大好きでした~。出番少なくて結構ショックでした・・。CVも佐々木望さんだったというのに・・。

ネウロ終わっちゃったぁぁv-12ネウロちょーーーーカッコよかったのにv-238ネウロの声は銀魂の高杉やケロロ軍曹のクルルと同じらしいv-12

ネウロかっこイィなぁv-10v-238「ご馳走様…。」ってちょwwv-238今ではもうすっかり伝説の一言ですねぇ…。v-159ちょっと残念v-356v-292また二期やって欲しいものですv-344

笹塚刑事に マジラブっ。

ネウロ マジかっこいい!!
サイは 意外と 好きっす。
笹塚刑事は 無表情な 所が
これまた いいんだよね~。
笹塚刑事が 一番お気に入り。

ネウロが終わったー       めっちゃおもしろかった

ネウロ終わっちゃったーーv-12
すごくスキだったのに。
ネウロ大スキv-237 

ネウロイイね~
かなりおもろかったw

終るの早えーーーーーーーーー

 もっと続いて欲しかったよぉ。
ひょっとしたら また 始まるとか
そんなことを考えている うちは
だめなんかなぁe-263

    

もう、とっくに見終わっていますが・・・ぁぁあぁ
終わっちゃいましたね・・・
何気悲しいです。。。
第二回希望します
e-265

人生美味礼讃いいよねぇ~!!
ナイトメアでもいいけど、あのMADがヤバすぎた!!
ALIPROJECT大好きだしっっ!!
そして最後に
ネウロ大好きいいいいいいいいいいいいッ!!!!

ネウロ良すぎ!!ってかドSがいい!僕も第二回希望します!!

 wwすっごい面白かったしww
 第2期があったら絶対見たいな                                                    と思いました。      

二期・・・出来るのかなあ?
この終わり方じゃあシックスも
出せないし。

   

ネウロかっくぃーー!!

ネウロおもしろいッスね!!
原作とはまた違う感じで☆
でもネウロの声はもう少し高いと
思ったんだけどな...。

i-221i-262i-233i-201i-189i-262って感じですかね!!笑

ネウロのアニメは糞と言われていましたが
実際そうでもないですね・・・。

でも2期はまず無いと思いますよ
ジャンプでも打ち切りか打ち切りじゃないかってところですし・・・
個人的にはがんばってほしい。

ネウロキモすぎ。
こんなのが面白いって言う人アホ。

サイがめっちゃスキィィィ!!
それに、樋口もカッコイイ♪
話もそんなに悪くないし、けっこう面白かったなぁ★
(でもネウロの顔が変わるところはすきじゃない!)

もう、ネウロは、かっこ良すぎだぁー!!
何気に、全話5回ぐらい見ちゃってるし。絶対2期もやってほしいなー!!

色付きの文字
ネウロ格好良すぎv-10
ココまで格好いいのは反則だぁv-237

見れない

10話が見れません。
56.comでは、7話がでます。
管理人さん見れるようにしてください!

ネウロ最高でした。
ありがとうございました。

漫画おわっちゃったーーーーーー
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: