灼眼のシャナII

灼眼のシャナII -Second- youtube 動画
灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
灼眼のシャナIIストーリー>
夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ。シャナと共に闘ったあの夏祭りの夜がまるで嘘だったかのような風景に、悠二は嬉しささえ感じていた。
だが、悠二はそんな風景に違和感をおぼえ始める。シャナが英語教師に意見するのも、吉田さんが持って来てくれた手作りのお弁当も、まったく同じことを自分は経験しているのではないか。
それはやがて確信に至り、この世界から抜け出すべく、悠二は1人で姿の見えない“徒”に立ち向かおうとする。
※灼眼のシャナII MBS公式サイトより
1期:灼眼のシャナ
劇場版灼眼のシャナ
コメントの投稿
非公開コメント


やったーー


よっしゃー!!!

メアってゲームの奴か




使わせていただきました。
ありがとうございました。

早く見たい!
うちは関東なので明日だぁ
ゲームもってるので楽しみが膨らみます!

やっときたああ!
この日をどれだけ待ち望んだ事やら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うpありがとうございます(o_ _)o))

これからもがんばってください!w

非常にうれしいです(感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝)でありますがんばってくれたまえ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

遂に来ましたねぇ。勿論リアルタイムで見ました。
OPかなりのクオリティでしたね。
最高です。アァ~1週間も待てない!

陽炎サン同じで僕も1週間も待てません。シャナ大好きで~す。

シャナとっても好きです。

やっと!シャナ4話見ましたぁ~
次も楽しみです!

灼眼のシャナⅡのOPとれたぁ~
もう最高ぅ~~!

ヴィルヘルミナがシャナに対して料理作ってて
優しくて感動しました(●´∀`)
ヘカテーもそろそろ出て来てほしいですね♪

そういえば、オープニングの後の
ご覧のスポンサーの提供での
画面で背景の左上に彩瓢フィレス
左下に弔詞の読み手マージョリー・ドー
右上に万条の仕手ヴィルヘルミナ・カルメルが
いますよね。右下が誰だか判別
出来ないのですが、分かる人いますか?

GUBA版もお願いします。

シャナ最高であります。

ヴィルヘルミナの「~であります」
がずっと残ってるワァw

シャナイイワァ
早く次が見たい!!

プリキュアのコメントもみて!
管理人さん・・・。

メロンパンを食べてるときのシャナは、格別だ;;

シャナ、サイコーーーーです!!

シャナよりヴィルヘルミナが好き~

Σ(д´)ヴィルヘルミナかよwww

ijuwelpi

名前が「ショウ」とか・・・・
名字が「小沼」だったりしてwww
シャナかぁいい

シャナがメロンパン食べてるの見ると、メロンパンが食べたくなる~v-237v-237

あのぉ、、、シャナのOP&EDをできれば引っ張り出してほしいのですがいいでしょうかね?

シャナたん色付きの文字ツンデレって感じですよねv-361

2期は明るいストーリーで良いですね。フリアグネがいた頃はかなり暗かったけど。

OP好き☆

小説知らないけどクリマスイブまでいってほしくないな。

シャナって面白いけど全部深夜に放送してるんですね。テレビでは一度も見たことがないです。

こりゃー、「のいぢ」さんに感謝感激だな

シャナの声優さんいろんなアニメのキャラの声優してますよね。
「ハヤ○のご○く!」の「三千○ナ○」とか
「レンタ○マギガ」の「葛城み○ん」とか
「ゼロのつ○い魔」の「ルイズ」とか
まだ色々あるけどキャラのイメージ
が、み○んいがいはツンデレキャラなんですよね~。けっこうかぶります。

シャナ15話まだですか?

まだ放送されてないのでまだです。一番早い地域で木曜日深夜放送なので、早くても金曜日の昼ごろです

僕はこのアニメのことをしりませんでした。映画のやつで偶然見つけて木曜日のやつで1話をみてはまってしまい、前半も、全話みて、かなりおもしろいとおもいました。僕の好きなアニメでは、2位です。1はネうろで、3位は、バンぶーブレードですね。はやく続きがみたいです。

ラッキー

僕は、このアニメのことをしりませんでした。映画でしり、木曜のやつで1羽をみておもしろかったので全話みました。曲もいいです。好きなアニメでは、2番にはいります。1位ハネうろで、3位は、バンぶーブレードです。はやくつずきがみたいです。

シャナ…

このストーリーいいですねぇw
15話、木曜に見たけどおもしろかったです!

何話まであるのかな?おわるまでに敵たおすかな?15わおもろい。

シャナのストーリーっ先が読めない。だから面白いけど小説どおりだったらこの後悠二が、、、、あらすじだけだけど予想外でした。

さて…
吉田を倒しにいくか

シャナはた分2期では終らないと思う。小説がまだ完結していないから、2期で完結しないならいつか3期もあると良いな。

小説では起承転結の転の最後の部分が終わったと高橋さんが言ってたから3期で終わりかな…。
もっと続いてほしいんだが・・・。
説得できるかな?((無理だ

シャナかわいぃぃ!!!!!!

早く続きが見たいw

かjふぁうぃ

メロンパンだいすき~シャナかわいい(*^_^*)はやく続きがみたいw

キャンキャン

シャナの顔はやくみたいwシャナだいすき

TBSでは何時からやっていますか??
詳しく教えてください><

僕の住んでる所じゃ放送してないので、本当に助かります!毎回有り難う御座います!

二十話まだかなー

このえ 超ウザイ~~~~~~~~~~~~~

⑳どうしたぁ?

20どうしたんでしょう・・・

21話まだーーーー

はやくーーーーーー色付きの文字

やっときたね二十一話!v-42

久しぶりに聞きました!シャナの
「うるさいうるさいうるさい!!」
感動です(T_T)泣けちゃいます!!

早く次の話アップおねがいしますwwwwwwwwwwww

そろそろ終わっちゃうのが凄い悲しいなぁ。まぁバル・マスケ倒してないし、3期あるよね?

上のほうの劇場版シャナ
youtubeの方で削除されましたよ~。

シャナたんカワユイ~~
たぶん、みんな言ってるけど
3期はあると思うなぁ~。
ってゆーかあってほしい!!
釘宮さんも、伊藤さんも大原さんも
みんなうれっこばっかしだぁ。
このメンバーでくるなら、
杉田さんか小林さんも
ほしかったなぁ~。

好きなアニメは

1位はカイジ

2位はアカギ

3位はネウロ

4位はるろうに剣心(もう結構昔だけど)

祭礼の蛇がまだ裕二に乗り移ってないのでたぶん3期あると思います。

シャナ大好きですwww
ヴィルヘルミナもスキですw

22話でクリスマスの話だったら
3期ほぼ確定じゃ・・・
23、24話でどうなるのやら
早くみたいものです。

こりゃ3期いくな。ヘカテーかわいいです。21話が1番おもしろかった存在忘れかけるころに3期やるアニメ・・てかゼロの使い間いつやるんだよ・・あとひぐらしとか・・楽しみが1つ消えるよ。泣き。アニメのワンピースサイコーだ。この時期アニメおわるのおおいな・・

マジですかwww
早くも3期フラグですかww

今期は24話で終わりらしいですね

三期やる確率高いんですか!!
ヤッター!!!

ていうかさあ、3期やるならいつぐらいからだろう・・23羽みて。一瞬最終回かとおもったww。24話でちゃんと終われるかね~?1期みたいな終わり方だとさすがにおこりますよ?^^3期するならたぶん来年の秋ぐらいかな・・時間的にまだきまってないけどね。2期でさあ、敵を全員倒すのは無理だよな。これはさあ・・。忘れるころに3期やるアニメ。ゼろの使い間いつやるんだろう・・?ほんとに。最終回でさ。2期もしてさあ。ボスを倒さんかったアニメはさすがに泣くね・・3期やるならはやくして。たのむ。

少女系のアニメ嫌いなのにシャナだけは面白いから好きです。2期が終ったら小説も読もう。まだ2期が終ってないのに3期の話題が多いな、 すごい!

少女系のアニメ嫌いなのにシャナだけは面白いから好きです。2期が終ったら小説も読もう。まだ2期が終ってないのに3期の話題が多いな、 すごい!

3期やるならはやめにやってほしいですよねw
シャナ中途半端なとこで終わりそうですし、ゼロ魔もそうでしたが、けっこうそういうアニメ多いですよねw

ゼロ魔はやく放送してほしいですよねw  OP、EDがとてもたのしみですwI SAY YESはとてもいい曲でしたねwシャナの3期やるならいい曲がOP、EDだといいですねw

シャナが最近優しすぎる、吉田と仲良くしてるのがなんか見ていて、ぎこちない気がする。ツンデレ感が少なくて、シャナのトーンが暗すぎる気がする。あと赤面が少ない、正直シャナ1のほうがいい。

灼眼のシャナ3期なんてあるのか?
ほとんどのアニメは最低二期で終わりだから3期のやる可能性は殆どないと思います。

原作が早く進めば三期やりますかね?
ゼロの使い魔も三期行ったし、できればシャナもやってほしいです!!

三期やらないと作者を呪う・・・・初めてですコメント打ったの

あんあおわりかたがなっとくできーん。3期なきゃだめだよあれは。みなさんは1期と2期どちらがいいですか?僕はアニメのほうは1が好きです。オープニングとかエンディングは2期のほうがよかったな・・

とっておきのお知らせ!!

シャナⅡは終わってしまいましたがななななんと!!
2008年秋にて灼眼のシャナⅡの劇場版が公開されるそうです!!

三期はあるんですかね??
アニメありがとうございました。

とっても面白かったです、それだけに終わってしまったのはとっても残念v-406

なんか終わり方がもう三期はやらないぞって感じでしたがゼロ魔みたいに第三期があることを切に願います。

ちょっとあの終わり方は・・
ねこ切れました・・・
3期やろうよ!!!
なんだあの終わり方!!!
もっと詳しくやってくれよ!!
そしたら納得いくのに!

3期はあると思う

映画は今年するんだー。みよ。3期は来年じゃねえのかな?「やるとすればだけど」でもどこの場面映画化させるんでしょうね・・?個人的に21話から24話までを映画化してくれたら文句内です。21話いれないと。シャナの名言の「うるさい・うるさい・うるさーい」があるから。23話と24話はいれないとこれがないとね・・3期やってくれー

アニメの主人公のお母さんってすごいよね。やさしすぎる。息子よりも。りボーンとか例。主人公はからなずもてる異常に。シャナと吉田一美なら僕は吉田さん選ぶけどね。どーせ、主役はシャナ選ぶんでしょ?絶対に1期の法がいいなこりゃ。

でも1番はへカテーだ。

みなさんでメディアワークスに3期を希望と言う電話かけまくりましょう!!
そうすれば・・・・・なるといいなぁ泣

みなさんなんで公式サイトのバルマスケのところにまだ出ていないキャラクターがいるんですか?これってもしかしたらもしかして3期の可能性があるんでしょうか?

もしこれでアニメが終わりだったら非常に残念です。まあ、小説が進まない以上無理だけど。ベルペオルがまだ何か企んでいそうだったし。

シャナ三期やってくれなきゃ嫌だー!!映画は絶対見ます!あと、OVAとかやんないかな?
公式サイトの出てないキャラは傲の立像かな?・・・・たぶん。

シャナ二期ボツだ、って人多いけどシャナがやらないより数百倍マシだ!と私は思います。なので!原作が追いつかなくてオリジナルストーリーばっかりでもいいので(いや、よくはないけど)シャナ三期やってほしいです!!

いまさらですけどシャナおわっちゃいましたねぇ;;
3期があったらホントにうれしいですw

みなさんもシャナ大好きですよね!?
やっぱり「3期やるかなぁ?」って期待しちゃいますよねw

DVDをいっぱい買えば3期やるとおもいます。あと映画の視聴率次第かもw。映画絶対にみにいくぞー。このアニメにであえてよかった。

最終話をみたところシャナ三期は少し厳しいかな?
もう悠二はシャナのほうを選んじまったみたいだし

なんか納得いかない最終回だった
 へカテー大好き

コメントでこんなに3期希望が多いのはじめて見た。できれば3期あると良いけど、小説進むの遅いな。

2期終わってしまいましたね・・

3期あるとしたら、小説のほうが完結してからでしょうね

まあ、悠二がシャナを選んでしまったので、吉田との戦いは無いかと・・

仮面武装会との戦いが中心でしょう

シャナのHPのキャラ銀だったな。予想外れた。
三期、製作決定早くしてー!!シャナが見れないと思うと軽く泣ける(TT)

二期もよかったね。v-238

全話Dailymotionでみれるようにしてはいただけないでしょうか
よろしくお願いします

どっかでこのアニメの全エンディングと全オープニングがうってるところないかな~売ってるところをしってるひとがいればおしえてくださいおねがいします。

>>4.5.6の劇場版シャナが
利用規約違反で削除されたので
新しいところみつけておきました
1
http://v.youku.com/v_show/id_ch00XOTIxNTE5Ng==.html
2
http://v.youku.com/v_show/id_ch00XOTIxODA5Mg==.html

劇場版シャナのつづき
3
http://v.youku.com/v_show/id_ch00XOTIyMDA3Mg==.html
これで終わりです

シャナの三期いつやるんだー!!!
もうヤバイ・・・禁断症状が・・・。

シャナ今日から見始めました!!!
もうサイコー^@^;
まだ1期の5話までしか見てないから言える立場ではないけど
3期いつからはじまるのーー^^;

だいぶ遅くなりましたが、灼さん、右下の人はシュドナイっぽいですよ。

Ⅱになってからなんかラブコメにかわってないか?これwwww

前言ったこと訂正します
でもⅡになってシャナのツンデレ感が少なくなったのは残念・・・
それにしても吉田がいるから話が成り立つのはわかるけどそれでも邪魔ですねorz

Lさんに同意。シャナのツンデレはどこに行ったんだ!!!
あと吉田はうざい。特に一期の悠二がトーチだとわかったあたりとか。
それにしても三期やるかな~。やっと悠二が戦えるようになって、ここから衝撃の展開!!ってとこで終わっちゃうんだもんな・・・・・。

俺小説はまだ読み始めたばかりで2巻で止まってるんだが3期始まるまでに追いついておかないとなw

あー私も小説の続き欲しいな~。今8巻まで読んだ^^やっとヴィルヘルミナ出てきた!!
小説はアニメになってないとこがあるから面白い!!

シャナに
ほれた。。。
かっこいい
かわいい
萌える

いまから見ます
1話だけみました。

シャナ大好きです
携帯の待ちうけいまシャナですww

あのツンデレ感やばい(´・ω・`)

ってか裕二うざいぞあんなにシャナに思われて俺も思われた(ry

OPとかED歌ってる 川田まみさんやKOTOKOさんの声
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

シャナⅡの23話のveohがナルトになっていて23話のveohがありません。

さっきのコメントで言い忘れてた、シャナⅡ23話のveohあったら見れるようにしてください。

シャナII23話確認してみましたがNARUTOではなくシャナ23話にリンクされていました。
もう一度確認してみてください。

シャナ三期やるとしたらすげー後になってからだよな
アニメも小説とは全然違ったし
すぐ三期やったら原作に絶対追いつく

見なきゃ見なきゃと思ってずーっと見てなかったシャナをやっと今
一期から3日で二期最終回まで見終わりました。

吉田が嫌で仕方なかった・・・近衛もかなりうざかったけど。
シャナのツンデレは普通のツンデレと違ってむかつかないw
やっぱデレが少し多めのがカワイイもんだ。そして強い事もツンデレのうざい部分を緩和してくれるw

つかOPの池と吉田のクリスマスショット全然関係なかったなw

太字の文
今日やっと1期の最初か2期の24話まで見終わりました^@^;
最終回で感動しすぎて泣きそうになりました^^;
3期いつやるのーーーー
見たくてしょうがない(^^)

は~や~く~~

3期本当にいつやるんでしょう?
早くやって欲しいです!
(WoW)

あの終わり方だと3期ないんじゃね?

え・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に?


あの終わり方だから3期に続くのですよ

是非、小説版14・16巻読んでください


三期は絶対やると思いますよ?

3期やるんですか??

あの

小説も読んでるけど
あの終わり方から
三期に繫げるのはちょっと無理があるな

しかしこれは・・・。
通常→コメディ中心→戦闘中心の3期仕立ての流れとおれは見た。

フルメタ然り!
いや本当に3期お願いします・・・。

アニメしかみたことないけどおもろいです!!!みなさんいうようね3期はよやれぃ!!!!!><

原作読んだ方は知ってるだろうけど、原作ではクリスマスのところで悠二が祭礼の蛇に乗っ取られて消えるって感じになってます。24話見る限りシャナのところに悠二が行ったことになっているように見受けられます。これは...第三期ナシ?頼む!どういうつながり方でもいいから第三期やってくれ!

僕は第3期はあると思います。                                            なかったらいきがいが・・・                                                第1期は1学期第2期は2学期だったから第3期は3学期では?                        小説読んだことないのでよくわかりませんが終わり方的に僕は第3期、期待できると思います。    神様、シャナの3期放送いや、永遠に放送してくれることを願います。                     最後にシャナってすご~~~くかわいい!!!!                                 こっちの世界ではシャナみたいな女の子いないからなぁ・・・あぁ・・・

続けてのコメすみません。                                               関係ないことですけど僕の父さん有二っていうんです!!漢字違いますけどwwあと二男ですww   なんかうれしいww                                                    子供できたら「しゃな」って名前にしようかなww

そうじゃ!3期はひつようじゃ!

ヴィルヘルミナは俺の嫁

3期やれ~!!
でも小説にかなり追いついちゃってるとか・・・・・。
関係ない!高橋先生頑張って下さい!
シャナ可愛い♪
やっと悠二も戦えるようになったし。

コレ小学館?がだまっていないでしょう。ゼロの使い魔が終わったあとでもいいんで3期やってください!

ruizuです。
3期でてほしい。
皆さん3期にでてほしいならDVDを
コレクターならDVDを継続の理由になります。たぶん。3期たのむからでてきてくれ。たのむ。

小説が続いてるし、アニメもがんばれば最後の延長で3期突入できないかな??

さあ…吉田を倒しに行こう!

いゃいゃ。ヘカテイ。とか敵まだ倒してないしこれはつずくでしょ。
てか、終わらないで。お願いだから。最後はやっぱりシャナのところ生きましたね。クリスマス。終わらないで。小説なんか関係ない。だから終わらせないで。(*^_^*)

小説では、坂井が!坂井があ!!!!ネタバレはしてませんよね?

てか最終話、絶対に坂井どうなった?って人多いと思います。小説だと想像しないと分かりませんのでね。なので小学館さん!電撃文庫さん!3期やってくださいよ!(俺的に戦いはまだ続きがするんですが・・・)

続けてのコメントすいません><小説がこのままいけば早くても2009年の夏か秋ですね。コメント見ていたのですが、3期の希望多いですって、マジで!!(すいません、すいません)高橋先生!小説って早く出すことできませんでしたっけ?長くなったのでこのへんで。

v-238



ruizuで~す
おひさ~
??新入り??
ハヤテになりたい人s
こn
灼眼のシャナおもしろいですよね
3期はあるとしたら相当先になりそうだな。
OVAだけはやめてほしい。全然すすまない。
ひぐらしなんてOVAだから完結まで2年ぐらいかかるし。
まちどーしんだよ
でも面白いからいいゃ
これ以上語るとクレームきそうww

灼眼のシャナ話てきにはまだ全然終わってませんよね。
ヘカテイ仲間になる顔だしww。
それにヨーハン助けてないし
ww
3期 ゼヒやってくれ~~

俺はルイズとシャナが大好きな中2ですオタク歴3ヶ月ってとこです皆さんはシャナ好きの方だと思います俺はシャナが好きで好きでたまりません俺はどっちかっていうとツンデレ派なので…ところで皆さんはツンデレが好きですか?ルイズツンデレ最高シャナかお可愛い…笑

でも3期始まったら吉田sが引きこもってる所から始まるぞw
そしてシャナと裕二の間には恋のライバルが居なくなってなんか…シャナがツンの割合がどんどん低下していくような予感がしますよww
でも3期は厳しいと個人的に思う。
だって吉田さんなんか、もう、終わってるし

釘宮さん大変そうだなあ、いろいろと。まあまだ若いしどんどん活躍してくれるだろう!!!

僕も中2です。ちなみにシャナが大好きですww

大好きってアニメキャラに恋してどうすんのww

中一です。
シャナ大好き
第三期は原作が追いついていないので原作がある程度いったら第三期が始まると思います
わざわざ原作者のとこまで行って聞いてくることなんか出来ませんし…
弥七郎先生も大変ですよね…
だから『灼眼のシャナ』製作委員会がある程度出版された原作を見て第三期を検討
そしてきりのいいところまで(吉田が宝具ヒラルダ使って吉田消えてなんか平和戻った系な…)アニメ化する
予想では第三期はあると思います
初めてなのに長文すいませんでした


劇場版シャナの挿入歌「赤い涙」聴いて完全にシャナにはまりました

劇場版シャナの挿入歌「赤い涙」を聴いて完全にシャナにはまりました。

カムシンとか変態兄妹とかアニメ出ないのか?

3期あると良いけど小説は出るのが不定期的だし、だいぶ先かな?自分的に小説の0巻のオーバーチェアとかアニメ化してほしいけど。

すごくどうでもいいんだけどガガガのRIGHT×LIGHTもアニメ化してほしいなあ。

~☆ルイズ&シャナ☆~さん!
私もツンデレ大好きです!!!

ルイズはツンデレ保ったままですがシャナのツンの割合が減ってきているで愕然としています。

3期やってくれないかな。
小説全巻揃えているので、あのシーンやこのシーンを是非アニメで!
っていうのが多いです。

シャナの人気で3期やらなかったら詐欺ですよね。

三期はしてほしいですよね。
私は一期の雰囲気のまま二期がやってたら見る気が失せていましたが。
これはいいですね~
三期やるとしたら一期の雰囲気にだけはしないでほしいですね。
あ、このコメントはスルーしてもいいですよ~

ゼロ魔の三期やってるくらいだから当然シャナの三期もやると思うけど
その前にハルヒの二期だよ!でも要望はしっかり書き込んでおく。シャナの三期やってくれ!

よしのりさんの言うとおりww
シャナの三期は絶対やると思う!!
ハルヒもいいけどやっぱシャナでしょ!!

ただ一言・・・3期決定してください!!!

3期なさそうですね><;

ハヤテのごとく2期
みなみけ3期
うみねこのなく頃になどが出るそうです
10月にはCLANNADアフターなどらしいです。

こりゃあ3期2009年の夏~じゃないかな。ゼロ魔終わっちゃうし。まあ遅くてもいいんで3期決定すればいいです!

シャナの3期は2009の9~10月あたりじゃないでしょうか 小説も進んでないですし 個人的に凄くやってほしいです 頼む!! 

なんかシャナちょっと忘れられてる気が・・・・3期お願いしますよ~

私ゎシャナのツンデレたんないとおもうんだけド…

とうち

三期やってくれ色付きの文字!! 
楽しみにしてます><b

シャナがんばれ~

今シャナの時間帯黒執事してるからな・・夜桜四重奏が執事のあとにやるしな~来年の秋?やるとしても。

久しぶりにシャナ見た~。
やっぱりおもしろい!!!


あ~、3期してほしいな~。

シャナ2がVEOHで見れない

シャナみたいな世界観のアニメはなかなかないな。3期期待はするけどラブコメの度合い下げて欲しい!

ラスト足跡消えてたなぁ。

ゼロの使い魔よりはるかにおもしろい

シャナの小説がそろそろ終わりそうな。
二十巻くらいで完結かな。
アニメ続編やったとして3期で終了か(´・ω・`)


設定や展開に矛盾がなくて楽しめた


心理描写とバトルシーンの作画が弱いのが残念

ストーリはおもろいけど、吉田一美ウザイ、戦いで殺されたらいいのに

シャナ大好き

吉田一美最高~

シャナ三期 放送決定!!

3期ktkrwww

頬が弛緩しきって元にもどらねぇw

あれ、でも3期なのか?
リメイクかOVAの可能性も・・・・。

灼眼のシャナアニメ放送決定!!!!!!
小説がもうすぐ完結するので
それまで待っておこう☆

灼眼のシャナは3期はあります☆☆Ⅲ
高橋先生orのいじさんなどの
人たちにがんばってもらいたいです!Ⅲ

小説のスピードがもう少しはやければいいと思う

どなたか教えてください

シャナ3期はいつやるんですかね?
早くみたいです。
勝手な発言すいません。

せめて来年過ぎだとおもいますけどね
高橋弥七郎orいとうのいじさんたちにがんばってもらいましょう 

せめて来年ですね
小説がもう少しで終わると思うので
待ちましょう

せめて来年ですね
小説がもう少しで終わると思うので
待ちましょう

吉田ころすしかないのか?

・・・やるしかない

今年の10月14日から3期が始まるらしい(*^o^*)ユーチューブで予告があったから多分そうかと(゜o゜;

お前PVってwww
あれはたちの悪いMADだろwww
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: