機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] youtube 動画
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
<機動戦士ガンダム00ストーリー>
西暦2307年。
化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。
3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。中国、ロシア、インドを中心とした『人類革新連盟』。ヨーロッパを中心とした『AEU』。各超大国群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサム・ゲームを続ける。そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ……。
そんな終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、ソレスタルビーイング。
ガンダムによる全戦争行為への武力介入がはじまる。
※機動戦士ガンダム00公式サイトより
Gyaoアニメでも1話ずつ無料配信中
ガンダムシリーズ動画一覧TOPへ
人気ランキングに投票する

1話「ソレスタルビーイング」

2話「ガンダムマイスター」

3話「変わる世界」

4話「対外折衝」

5話「限界離脱領域」

6話「セブンソード」

7話「報われぬ魂」

8話「無差別報復」

9話「大国の威信」

10話「ガンダム鹵獲作戦 」

11話「アレルヤ」

12話「教義の果てに」

13話「聖者の帰還」

14話「決意の朝」

15話「折れた翼」

16話「トリニティ」

17話「スローネ強襲」

18話「悪意の矛先」

19話「絆」

20話「変革の刃」

21話「滅びの道」

22話「トランザム」

23話「世界を止めて」

24話「終わりなき詩」

25話(最終話)「刹那」

機動戦士ガンダム00 オープニング 「DAYBREAK'S BELL」歌:L'Arc~en~Ciel
機動戦士ガンダム00 エンディング「罠」歌:THE BACK HORN

機動戦士ガンダム00公式サイト

機動戦士ガンダム00声優 *敬称略
刹那・F・セイエイ:宮野 真守
ビリー・カタギリ:うえだ ゆうじ
ロックオン・ストラトス:三木 眞一郎
グラハム・エーカー:中村 悠一
アレルヤ・ハプティズム:吉野 裕行
パトリック・コーラサワー:浜田 賢二
ティエリア・アーデ:神谷 浩史
沙慈・クロスロード:入野 自由
スメラギ・李・ノリエガ:本名 陽子
絹江・クロスロード:遠藤 綾
アレハンドロ・コーナー:松本 保典
ルイス・ハレヴィ:斎藤 千和
王 留美:真堂 圭
紅 龍:高橋 研二
マリナ・イスマイール:恒松 あゆみ
ラッセ・アイオン:東地 宏樹
フェルト・グレイス:高垣 彩陽
セルゲイ・スミルノフ:石塚 運昇
クリスティナ・シエラ: 佐藤 有世
リヒテンダール・ツエーリ:我妻 正崇
イオリア・シュヘンベルグ: 大塚 周夫
ハロ:小笠原 亜里沙
コメントの投稿
非公開コメント


矢田~♪

1番乗り~♪

2番ノリ~~

3番ノリ~~~

4番のリーーーー

ラスト!!5番乗り~♪

98787898745148のりぃぃぃぃぃ(何

映像やグラフィックが、 
超かっこいーーーー
ガンダム00大好き!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ガンダムサイコーー

かっこいいですv-10

かっこいいなぁ・・・
ガンダム乗りてえなぁ・・・え

刹那
最高!!

続きが見たいー

7話UPしてくださな♪

8話UPお願いします!

八話お願いします~~♪

ティエリアカッコいいっ(●´ω`●)
ヴァーチェに乗ってる姿なんてサイコーです!

10話を・・・たの・・む・・・

エクシア、紛争を確認、根絶する

11話UPお願いしますw

刹那、アレルヤ好きーww

12話 おねがい

13、14UPしないんすか?

初めてみさせていただきます

沙穂

ハムはむん

グラ公兄さんテラカッコヨス・・・(;ω;)

炭酸ばかだなw

21話UP希望

22話を早めに更新していただけるとうれしいです~♪

ヨ・・ヨハン兄ィィィィィィ!!

23話をUPしてくれるとうれしいです!!!!

ロックオ~ンッ!!!!

ロックオンが;;

ロックオン生きていて_;)

ロックオン・・・

OOが一番ガンダムでは一番おもしろいと最近感じる。ガンダム見て泣いたのは初めて。ほんとに生きていて欲しい。

サーシェスはあれで死んだのだろうか?

あのおっぱい女2死んだのか?
生きててほしいぜ
あのおっぱい女2がいなくなったら絶対に視聴率下がるぜ!
だっておぱい女2見てオ●ニーしてるんだから困るぜ

OOはそろそろ終わると思う・・・

あぁーw
おわっちゃったw
ガンダムはじめてみたけど・・・ooはちょーおもしろいw
続きないかなー・・・

最終回なんでYouTybeのってねーんだ

25話のUP早くお願いします!

コードギアス楽しみだあ~

第二期はちゃんとした宇宙戦艦は出るかな???

ここでコードギアスの話をするのは感心できませんね。
ところで、やはりサーシェスは生きていた。しかしどうやって?見る限りはロックオンの攻撃が当たった後彼に対して攻撃しているということは機体が大破する直前まで機内にいたということ。そんなわずかな時間の中でいったいどう脱出したのか?パトリックも同じです。何回か見直しても彼のジンクスは下半身しか残っていなかった。二人はどうあの場から生存したのだろう。

アニメだから。 SEEDでもムウ生きてたし。

ジンクスのコクピットは股間部分
25でソーマがコクピット開いてたシーンがあった

2期マジ楽しみ!! 全員いきてることを願ってます!

コードギアスに出てきたような機体が最後のほうにイタ。

ガンダムありがとうございました。
二期楽しみです!!!!!!!。

二期は10月みたいですね

グラハム生きてた。

6つめのオリジナルGNドライヴ・・・・

ガンダム・サーペリオン

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー      最コーーーーーーーー

何か短かったですね

OPが微妙だ

veoh版の最終話が見れません

veohにあったガンダム00葉すべて削除されていましたのでveoh版を紹介することができません。
もうしわけありませんが別のバージョンで視聴してください

7月14日

第二期がとっても楽しみです。

仮面の男はグラハムか・・
ロックオンは生きてると思っていたが・・
双子とは・・

良い。

ガンダム00コードギアスにはとうていおよばないかも^^;

2シーズン早く見たい

4人全員生きていた

ガンダム00最高!

ご存知の方も多いかと思いますがセカンドシーズンは10月5日からです。
沙慈に歳を越された入野自由さん。どんな心境なんでしょうかねぇ。

最近のガンダムは死んでそうで死んでないパターンが多すぎる気がするのはおれだけだろうか?

そろそろガンダム00の2シーズンがかかりますねー

刹那ファンには悪いが正直刹那生存は無いと思った。その展開にしたいならやられた時の描写はなんとかすべき。コクピットに穴あいて、スーツもロックオン以上にボロボロだったし、出血量も。長文ごめんなさい。2期楽しみにしてます。

てかダブローさシードに比べたら内容糞じゃないの?
刹那意味わからないし、偽善すぎでそwww俺がガンダムだ!!とかお前は神かよ!!発言おおすぎだのぉwww
二期刹那が主人公らしいけど・・・・刹那やめれwwキャラ暗すぎじゃんwwwww

2シーズンのアロウズってZのティターンズみたいだな

批判レスにファンとしてかなり腹が立つ件

批判したいならここじゃなく2chにでも行って語ってこい
ここはそういう事語る場じゃないと思う

アニメが楽しめない人は、辛いですね~。
ささ、最初っから見直しますかw
まぁ、食い物にしたってアニメにしたって...人間好き嫌いがあるからどうも仕様も無いなぁ。
見たくない人は、見なければ良いしね♪

すげぇ

腐女子は19話でロックオンの言ってることが全くわかってなさそうで恐い。刹那が暗いという理由だけで批判するとは、あまりにも幼稚!

『俺が、ガンダムだ!』

ガンダムマジカッコイイ!
 パイロットも!

ロックオンカッコイイ!ガンダム00はガンダムの中で一番サイコーだと思う、こんなに感動するアニメは、他には絶対ない!ロックオン、ロックオン ガンダム00大好き!ガンダムを馬鹿にしたり汚したり悪く言うヤツはサイテーです!
あんなに楽しくて、感動できるアニメに悪口が言える人が信じられません!
それにしても2期楽しいなーー!
ガンダム00、ロックオン永久不滅!(ライル、ニール)

パトリックは、フェレシュテのアストレアが外宇宙に行きそうなパトリックのジンクスを蹴って地球に落ちて(ジンクスが)生存しているんです。

ガンダム00キモイ

ダブルオーサイコーっっ

早く映画見てー

何度見てもいい☆

誰か私と一緒に映画みてっ←
(友達にOO好きおらんのよね 泣)

はやく映画みたいっすね!

ごめんなさい。1年戦争から見てますが、あんまりおもしろくないです。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: