無限のリヴァイアス

無限のリヴァイアス

無限のリヴァイアス Vol.1
<無限のリヴァイアスあらすじ>
2137年、大規模な太陽フレアによって出現した高密度のプラズマ雲が黄道面を境に太陽系の南半分を覆いつくし、地球も南半球が壊滅、17億もの人命が失われる被害を受ける。このフレアは「ゲドゥルト・フェノメーン」、プラズマ雲は「ゲドゥルトの海」と名付けられた。
2225年、地球の衛星軌道にあった航宙士養成所リーベ・デルタは何者かの襲撃によって制御不能になり、ゲドゥルトの海へ突入してしまう。しかしその時、リーベ・デルタ内部に隠されていた外洋型航宙可潜艦「黒のリヴァイアス」が起動した。
教官たちは全員殉職し、リヴァイアスに避難できたのは少年少女ばかり487人。彼らはなぜか自分たちを救助してくれるはずの軌道保安庁から攻撃を受け、戸惑い、混乱しつつもこれと戦い、そして更には密閉された極限状態にある艦内では、艦の指揮権や物資の配給を巡り少年少女同士が陰惨な争いを繰り広げながら、火星圏から土星圏、天王星圏へと当てのない逃避行を続けていく。
※wikipedia「無限のリヴァイアス」より
人気ランキングに投票する

1話「きたるべきとき」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

2話「よけいなこと」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

3話「うなばらをこえて」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

4話「リヴァイアスのわ」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

5話「ちいさなまとまり」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

6話「ぼくのせつな」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

7話「かわりゆくとき」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

8話「なにもしらなかった」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

9話「ヴァイタル・ガーダー」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

10話「しんじられなくても」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

11話「まつりのあと」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

12話「みらいのありか」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

13話「ふれあうことしか」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

14話「いしきしすぎ」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

15話「ながされるままに」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

16話「ゆがむせかい」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

17話「じゆうなちつじょ」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

18話「わかりあえない」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

19話「えがおできみと」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

20話「ゆずれないもの」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

21話「あしたなんかいらない」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

22話「いきのこるために」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

23話「ちぎれたかこ」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

24話「あいばこうじ」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

25話「おれであるために」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

26話「あした」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Pandora】

無限のリヴァイアス公式サイト

無限のリヴァイアス声優 *敬称略
相葉昂治:白鳥哲
相葉祐希:保志総一朗
尾瀬イクミ:関智一
蓮仙あおい:桑島法子
和泉こずえ:丹下桜
ユイリィ・バハナ:氷上恭子
エアーズ・ブルー:檜山修之
コメントの投稿
非公開コメント


パンドラの第三話、音が出ないのは俺だけ??

なんて鬱展開orz

最終話手前までズーーーーーット鬱展開…
一気に見たので見れたけど
これ一週間ごとに一話見てたらムリだわ…

法なき空間
そこで人間はどう行動するのか
発狂寸前でどうなるのか
過去がどう人を形成するのか
意志とは何か

や、なんかイイ話なんかもしれないけどさー
節々のセリフとかからして。
でもー…はわわわ!
なんかもう、あの、テンションだだ下がりでもう~
いや、いいんだけど。
なんか最終回だけちょっとほのぼのした感じでも
テンション上がってくれねーんだけどコレ…orz
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: