シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンキング 12
<シャーマンキングストーリー>
夜の墓場で「小山田まん太」が出会った少年、「麻倉葉」。
森羅学園に転校生としてやって来た彼は「あの世とこの世を結ぶ者」すなわち「シャーマン」だった。
600年前のサムライの霊「阿弥陀丸」と運命的な出会いを通して「麻倉葉」は「シャーマンの王:シャーマンキング」になるための資質を開花させていく。
そして宿命のライバル「道蓮」をはじめ、「世を浄化するシャーマンの王」を目指す様々なライバルたちの登場。
巨大な2つの彗星が夜空を駆け、世界中のシャーマン達にシャーマンキングの座を巡る闘いの始まりを告げる。
そして今、運命の歯車が回りはじめる。
※シャーマンキング公式サイトより
1話「幽霊と踊る少年」

2話「待つサムライ」

3話「もう一人のシャーマン」

4話「憑依100」

5話「おシャマなシャーマン」

6話「カンフーマスター」

7話「パイロン怒りの一発」

8話「シャーマンライフ」

9話「北の国からきた少年」

10話「因縁600年」

11話「春にふる雨」

12話「始まりを告げる星」

13話「オーバーソウル」

14話「シャーマンファイト」

15話「ボーン・キラーズ」

16話「ファウスト・ラヴ」

17話「ベストプレイス二人旅」

18話「よう」

19話「2人のビッグソウル」

20話「ソウル摩多霊園」

21話「ビリーブ」

22話「オレたちの必殺技」

23話「蘇る娘娘道士」

24話「不死身の道円」

25話「シャーマンへの旅」

26話「ビッグ・アメリカ」

27話「ダウジング・レボリューション」

28話「リゼルグリベンジャー」

29話「メラ根性」

30話「うばわれたオラクルベル」

31話「精霊の森」

32話「ホロホロ苦い友の味」

33話「ひみつな麻倉」

34話「アメリカ温泉」

35話「吸血鬼伝説」

36話「天使のピストル」

37話「ジョーダンキング」

38話「セミノアの伝承歌」

39話「花組」

40話「超・占事略決」

41話「爆れつオーバーソウル」

42話「スピリット オブ ソード」

43話「神々の闘い」

44話「もうひとふんばり」

45話「グレートスピリッツ」

46話「道(タオ)の亡霊」

47話「メラ純情」

48話「ドラゴンの伝道師」

49話「ドクタードクター」

50話「オレの心にゃ闇がある」

51話「シャーマンハント」

52話「特訓だよ!?全員集合」

53話「バイバイ」

54話「8番目の天使」

55話「ゲート オブ バビロン」

56話「バビロンの扉」

57話「シャーマンファイト終了?」

58話「炎上エンジェル」

59話「星の聖地」

60話「友達」

61話「永遠にサヨナラ」

62話「DIE・激突!」

63話「在るべき場所」

64話「エピローグ」

シャーマンキング公式サイト

麻倉葉:佐藤 ゆうこ
恐山アンナ:林原 めぐみ
小山田 ん太:犬山 犬子
阿弥陀丸:小西 克幸
道  蓮:朴ロ美
馬  孫:辻 親八
木刀の竜:田中 正彦
蜥蜴郎:高木 渉
ホロホロ:上田 祐司
葉  王:高山 みなみ
玉村たまお:水城 奈々
麻倉 幹久:堀内 賢雄
ファウストⅧ世:子安 武人
リゼルグ ダイゼル:沢海 陽子
チョコラブ:くまいもとこ
アイアンメイデンジャンヌ:堀江 由衣
マルコ:高瀬 右光
シルバ:緑川 光
道 潤:根谷美智子
李白竜:神奈延年
シャローナ錦織:落合るみ
エリー:津村まこと
ミリー:伊東みやこ
コメントの投稿
非公開コメント


すいませんが全部5分しかみれません
早く見たいので宜しくお願いします

記事上部に大きく書いてるようにVeohの仕様変更が行われましたのでブラウザ上では5分間のみしか再生できなくなりました。
対処方法などはコチラに書いてますのでお手数ですがコチラの記事をお読みくださいませ。http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-582.html

29話が違う話になっています
なんとかしてください
おねがいします

suimasenn

久々に見たらちゃんとなっていました
すいませんでした

23話がとちゅうでみられなくなるんですけどなんとかおねがい

24話もお願い

24話が見れないからなんとかお願いします

なんとかなってないんですけど(怒)

怒る位なら自分で探しなさい。
ここは文句を書く所じゃない。

追加して欲しいです


普通に見れますけど?

ちょーー
好きです!!
これで3回目ですよッッ!
葉マブイ~↑↑(~~)
まじかわいいでっす!!
これからもいろいろ
がんばってくださいねッ!

アンナちょー可愛い❤

ハオ大好き!ってか皆好きー!  2期は・・・ないか・・・(漫画は続いてるのに・・・)      最後のハオ、どうなったのかなぁ?

はじめてみました。
とても楽しかったです。

萌えっす

ハオ様愛っす

マンキン久し振りに見ました。
ホロホロかっこいいです!★

アニメを見てシャーマンキングのファンになりました

水城 奈々正しくは水樹 奈々太字の文色付きの文字ですよ

葉&葉王サイコw二人ともカッコいいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

DQNがいるな
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: