奥さまは魔法少女

奥さまは魔法少女

奥さまは魔法少女 第1巻
<奥さまは魔法少女ストーリー>
昔風の風情が残る城下町と、ゆたかな時が流れる町――物語はそこから始まる。
見た目は我々の知る町(この世界)と全く変わらない。だが一つだけ違いがあるのは「魔法少女」と呼ばれる、我々とは異なる人々がいるということである。彼ら(魔法少女たち)は「リルム」と呼ぶ世界からやってくる。魔法少女たちにとっては我々のこの世界は仮の世界に過ぎず、魔法少女たちは我々の住むこの世界を「ワンダーランド」と呼んでいる。
魔法少女たちの中にはワンダーランドを改変し自分の望むような世界に作り替えたいと願う、魔法少女たちもいた。
普段はちょっと天然な主人公の浅羽嬉子は、実は魔法の世界「リルム」からやってきたアニエス・ベルと言う名の魔法少女で、この世界ワンダーランドを守る「管理者」なのだ。
嬉子は人間の男性・浅羽保と正体を隠したまま結婚をする。しかし、結婚しても嬉子は夫にキスを許していない。彼女たち魔法使いは男性とキスをすれば魔法の力が失われると信じ伝えられている。また、夫の目を盗んでは魔法少女としてこの世界を守ろうとするあまり、次第に夫との距離は離れてしまう……。
複雑な事情を抱え、この世界を守り魔法少女であろうとする嬉子の愛の行方は!?
※奥様は魔法少女公式サイトより
人気ランキングに投票する

1話「kissはだめよ、ということ」

2話「シチューはOKよ、ということ」

3話「大人ってコドモよ、ということ」

4話「夕立は危険よ、ということ」

5話「大人ならOKよ、ということ」

6話「大人の魅力って…、ということ」

7話「すぐそこにあるキス、ということ」

8話「想う人がいる、ということ」

9話「思い残すことはないように、ということ」

10話「心を開く、ということ」

11話「秋の風が吹いた、ということ」

12話「心に生きている、ということ」

13話「あなたがそこにいる、ということ」

奥さまは魔法少女公式サイト

奥さまは魔法少女声優 *敬称略
浅羽嬉子/アニエス・ベル:井上喜久子
神楽巽:岸尾大輔
浅羽保:小杉十郎太
紅さやか/クルージェ・ギャップ:清水愛
本平舞子/カルダン・エルゼ:峰あつ子
美杉紀/マーラ・アックス:平松晶子
美杉彩佳:釘宮理恵
谷嶋由貴/ヴァレンタイン・ヴァレンティー:天野由梨
金城うるる/ジョアナ・ゴーチェ:白鳥由里
綾瀬ゆう子:浅野真澄
坂野美紀:渡辺久美子
コメントの投稿
非公開コメント


1番、最高めちゃーー
オモロー

全部見終わったー (´∀`*)
萌えだけのアニメかと思って見始めたのですが思ったよりずっと話で面白かったです。
何よりエロスッ Σd(゜∀゜)
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: